プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
夏だっ!!


海だっ!!!


有明っだああああああ!!!



という訳でコミックマーケット72夏に参加してきました

今回の夏コミは、まさに最初からクライマックスだったぜ!!
今回相棒が参加できていなかったので補充した現地友人の人と向かいました・・・どちらにせよ人数は圧倒的に足りませんでしたが・・・(汗
まずJRの始発で自宅付近から出発したわけですが
ここで携帯にメールが届きました

誰かなーと思ったらイベントやオフ会などで何度かお会いしているhayateさんからのメールだったわけですが
・・・深夜12時の時点で並んで階段下の列に並びましたと・・・

Σ(∵)Σ(∵)←進軍中の二人

当然のごとく、到着したら仮設トイレの配置される所まで後方に整列することになりました・・・orz

その後はmixiのマイミクの方とhayateさん、saberさんと合流し少しの間だべっていました
ここで判明したことがあります



筋肉は万国共通でした
どうでもいいよΣ(∵)



そして整列時間になったので列に戻ろうとした時に・・・

目の前で運ばれていく人がいました・・・

うん、流石にあの暑さだもんね、仕方ないよね・・・

そんなこと思いつつ整列を続けて、列移動が始まって階段手前で止まった時

草むらに、人が倒れてました・・・

まぁ・・・この暑さ・・・だからねぇ・・・(滝汗

そしていよいよ開場し、最初にういんどみるに向かったわけですが
スロープで二時間ほど待たされたときの事です

やること無いなーと思いつつ、PSPに入れた電王を見ていたときのことでした

いきなり並んでいた人の一人(私から2~3人前の方)がいきなり倒れました(汗

・・・どんだけー(∵)

ちなみに後で知ったことですが、今回熱中症及び脱水症状で倒れられた方は3桁に上られたそうです

水分はきちんと購入しておきましょう(汗


で、二日目は相棒宅で休みをいれ、三日目はサークルさんのお手伝いで入場しました
(諸事情により今回は名前を伏せておきます・・・個人情報に繋がってしまうので^^;)




で、今回の戦利品がこちら
・ういんどみる夏セット
・Happiness! Art Gallery ko-cha selection
・PULLTOP うたのかんづめ
・ユニゾンシフト ブロッサムセット
・リトルバスターズ オリジナルサウンドトラック
・クロスネット ボーカルコレクション
・魔砲少女リリカルなのは2nd ただいま弾幕CHU!
・リリカルマジカルStrikerSなの!①

コレだけでした
今回はあまりにも人が多く、何処も最高混雑状態だったのでこれが精一杯でした・・・

まぁ、それでも情報は獲得してきました
・ユニゾンシフト アクセント ファンディスク CHU×CHUぱらだいす
・クロスネット アヤカシ アニメ化決定

・・・うおぅ、少ないw

しっかしまさかアヤカシがアニメ化するとは・・・
まぁアニメの題材としては最適と思える品ですがね
アクション比率高いですし
トレーラームービーを見る限り絵は問題無さそうですが・・・
今後の情報に期待ですね

ま、そんなこんなでいつもより人比率の多いコミケで大分疲れましたが
色々楽しかったのでコレはこれでっていう感じでしたね
次回は冬か・・・受かるかな?相棒・・・w





余談
今回見かけたコスプレの神
・エアーマン
・グレンラガンのグレンのみ
・パピヨン

この人たちは神でした・・・w

2007/08/20(月) 00:44 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

紫淵 :

とりあえず、何はともあれお疲れ様でしたw

戦利品(数)もそれなり・・・なんですかね?
如何せん、まともに購入した事がないので、自分には判りかねますが。。。

高嶺智早 :

暑い中、お疲れ様でした~。
今年は特に大変だったようだねぇ。
己の限界を知らないと折角のコミケも倒れるだけだね。
じっくりと戦利品を堪能して疲れを癒してw

フューラ :

夏コミお疲れ様でしたw
私は様々な理由で行けなかったのが残念です・・・
まぁメロンとトラで補充したのでガマンしますか・・・

なにはともあれお疲れですw

mog@ぶるまぁ男爵 :

凄まじい激戦だったようですね。
儂が参加したら、戦死間違いなしですよ。
脱水症状に弱いから…
最近は嫁さんのお勧めで「ポカリスエット」を携帯してます。
戦地からの帰還、乙でした。

沖縄の獣王@管理人 :

>>紫淵さん
お疲れ様でしたー^^

戦利品は・・・いつもに比べたらやはり少ないですね・・・
初日が異常だったので今回は仕方がないですが^^;

>>高嶺さん
ホント大変でしたよ(苦笑
水分3L持って行ったのは正解でしたw
今回は己の限界超えなければいけないイベントだった気がしますwww
もうゆっくりと英気を養いますよ♪

>>フューラさん
まぁ・・・いろいろとですよね^^;
でも今回は逆に行かなくて正解かもしれませんでしたよ?
・・・次の日の仕事・・・やばかったですから、正直(遠い目

>>mogさん
激戦というより・・・もはや終末戦争?(ぇ
今回はさすがに危険度が高かったです・・・
スポドリは水分補給には最適ですからね
夏場の必需品です♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
