プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |


「ひさびさのオフ会レポにゃ~」


Image004.jpg

「出発前には栄養補給をしっかりとー・・・」

Image005.jpg


と言うわけで先週の土曜日から新潟へ行ってきました(トロ無視かい)
今回は今まで一番大きかったです・・・(いろんな意味で)

メンバーは
Cher[;e]  管理人 月島 楓さん
初の月   管理人 初月りとさん
月夜ノ祭  管理人 蒼月月夜さん
永久の日々 管理人 紗月イルさん
個人的にお付き合いさせていただいている雪那さん

そして私の計6人でお送りいたします
そんなわけでまずは新田という駅に集合することになったのですが

その前に私は秋葉原のおもちゃ屋と武装商店に立ち寄り
ネタ物資「ゼロノスベルト」を購入し
お土産の「下緒」を購入してから新田へと向かいました

そして新田駅前の喫茶店で雪那さんと合流
しばらくお茶しながら楓さんを待っていました

そして14時半頃楓さんから連絡が入り店外へ

大通りで楓さんと合流し楓さんの車で高速に向かい
いざ新潟へ

Image006.jpg

車の中ではアズ様と遭遇
雪那さんが持参してきていたモモンガのぬいぐるみと一緒に雪那さんが抱えられていました

Image007.jpg

台風の影響もあり天気が悪くアズ様もご不満のご様子・・・

Image008.jpg


とりあえず暇だったのでゼロノスベルト巻きつけてました(ぇ

Image009.jpg

Image010.jpg


そして雨天の中、新潟県に突入
あいにくの天気だったので暗いですが・・・
実際ならもっと綺麗な風景だったんだろうなぁ・・・

4時間近い車旅を終え新潟駅へ到着
到着前にネタとしてベルト装着を行い電源をオン

そして駅前で初月さん、イルさんと合流

とりあえず車から降りようとしたその時・・・


FULL CHARGE


暴発その一orz

ネタがここで先行発動

雪那さんは大爆笑

とりあえずバレて無かったのでとりあえず一安心

しかし出鼻をくじかれ発動タイミングを逃すorz

そこで最後の参加者の蒼月さんと合流・・・


で、まずは食事を取ろうと車で移動
そこでサイドミラーが壊れてしまっていた蒼月さんの車に乗り込み冒険にチャレンジ

で、乗ったところでチケットケースをポロリと外に落とし拾おうと腰を曲げ・・・


FULL CHARGE


暴発その二orz

なんというかこの時点でネタ満開でしたw

とりあえずデパートのレストランで食事を取ることに

メニューを決めようとした所で楓さんがノートPCを取り出しステマニを開始

うーん、見ていて譜面飛びが激しい・・・


イトキビシスwwww

メニュー表を開いた所で目に飛び込んだのは・・・エビ、小エビ・・・

エビ、小エビ・・・

Image011.jpg


はい、注文完了w

楓さんにエビ自重とか言われましたが気にしません
だってエビですからw

その後、食事を終え店を出る際になにやら抽選券を店から貰い

誰やるかと話をしながら戻って行くと・・・


抽選時間終了


これはとても良い孔明ですねwww

その後はゲーセンに向かい軽くゲームプレイした後、全員でビリヤードをやる事に

なんだか「ずっと俺のターン!」とか「落ち着いて素数を数えるんだ!」とか聞こえていましたw

そして12時を過ぎたところで蒼月さん宅へ突入

2時頃には私は眠りについてました


で、翌日
朝も早くから事件が発生しました

Image012.jpg


チョココロネ殺人事件

私が寝返りを打った際に潰したらしくペラペラになっていました

Image012.jpg


というか袋からよく漏れなかったな、コレ・・・(汗

片付け終了後、ラジオ収録をしようということになり収録を開始
しかし完全な乗り気でもなく中途半端なところで終了
カオスというファイル名でそれは保存されていきましたw

その後はカラオケボックスへ突入・・・

最初は自由に歌っていたんですが・・・


ここからが本当の地獄だっ・・・!

私が歌うネタも無くなり、何を歌うか迷っていた時
ふと「地上の星」が目に入ったので
なんとなくそれをリクエストし


テラ漢ヴォイスで熱唱


それを聴いた楓さんが何を勘違いされたか


涙の誓いをイト漢ヴォイスで熱唱www

その後も「風のたどり着く場所」「鳥の歌」「撲殺天使ドクロちゃん」「天罰!エンジェルラビィ」などを

すべて漢ヴォイスで熱唱





新ジャンル「曲レイプ」(マテ


かなりの時間歌い続け疲れが出てきたところで帰宅
食事をどうするかというところで自炊という選択肢に

雪那さんが作られると言うことで材料を購入し
蒼月さん宅に帰還

そして食事の準備が進められていく間にラジオが収録されていきました


うん・・・




これはとても良いカオスですねwww

その後、食事が完成し食卓に着くことに

Image015.jpg

Image016.jpg

Image017.jpg


大変美味しく頂きました

その後は蒼月さんのボイスブログの収録に参加し
新たなネタを獲得

カオスな内容が収録されていきましたw

Image018.jpg


そして新潟二日目の夜は過ぎていきました・・・


あぁ、しかし・・・
翌日にあんなことが起きるとは・・・

この時は、まだ誰も予想していなかったのです・・・

・・・おぉ・・・いとジーザス・・・w



 ~後編へ続く

2007/07/17(火) 21:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
