プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
凄く思うんだけど

スパロボOGSの演出・・・


凄く・・・地球のピンチです(ぇ


地面掘ったり、星薙いじゃったり、太陽系危なかったり


地球どころか全宇宙のピンチ!?

まぁ、そんなわけで
以前、永久の日々のイルさんからバトンを頂いていたので早速やりましょう・・・って

あ、これmixiでやったなぁ(ぉぃ

そんなわけでmixiでの回答をコピペー(マテ

恋愛偏差値バトン

●職業→ 獣ですがなにか?
●性別→ 両生類って知ってるか?
●恋人→ 俺の背中を預けられるパートナーはまだ見当たらんな(ぇ

[出会い・告白]

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
人材派遣センターって知ってるか?(ぇ


●見た目・性格は??
 見た目→ 流石に深き者(ディープ・ワン)は嫌だなぁ・・・

 性 格→ とりあえずリフレクかかってるやつにデスとかかけなければOK

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
年下ならいくらでも(ぇ


●告白するならどうやってする??
戦場に赴く前に星空の下で(それなんて死亡フラグ


●逆に告白されるならどんな感じが良い??
拳を交えながら夕焼けをバックに(ぇ


●自分から告白する方??待つ方??
自白は自分からするだろう


●告白して振られたら、すぐにあきらめる??
ほら、振られても
無理を通して道理を覆せばOKでさぁ(ぇ

[お付き合い]

●どんな異性と付き合いたい??
とりあえずランサーでないと突きあえないな(違

●メールや電話は毎日する??
伝書鳩で(ぉぃ

●恋人から貰った指輪をどの指にはめる??
MP回復に使用する
一回で壊れたら笑いものだなw

●デートの代金はどう払う??
アクロバティックに支払いを行う

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
仕方が無いのでマージフォンかファイズギアを取り出す(マテ


●相手にされて浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール
2.二人で会う
3.手つなぐ
4.キス 
5.SEX 
6.心がその人になければ良い

0の相手と斬り結んだ時


●付き合ってどれ位の期間でSEXをするものだと思う??
神の見えざる手(答えになってない


[失恋・別れ]

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
前世の人は何処にもいないさー

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う
どんな過去があっても私達は先に進むしかないんだよ、影臣さん・・・(ぇ

●失恋の痛手をどう乗り切る??
過去は振り返ることが出来ても戻ることは出来ないんだぜ・・・

●恋人と別れた後、貰ったものや思い出の品はどうする?!
箱に入れてどこかに埋める
そしてその場所のメッセージを誰かに残す

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
はっはっは!この私がまともに答えると思ったかね!?(ムスカ調

まぁ、こんな感じですw
バトンは・・・まぁお好きにお持ち帰りいただきましょうかw

・・・まぁ、なんというか
まともに答えるのも(気分的に)一興かと思ったのでこっちにはまともな回答載せますか

恋愛偏差値バトン

●職業→ 元現場系加工作業員、今は入荷の処理業務やってます
●性別→ 男
●恋人→ うん、そういう人にはめぐり合ってないな

[出会い・告白]

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
出会いを求める?
うーん、基本受身だから出会いを待っちゃうタイプなんだよなぁ・・・


●見た目・性格は??
 見た目→ タバコ吸ってたら駄目、後世に残す命に害を与えてしまうからな
あと真っ黒なのも駄目、俗に言うガンドロガングロ?(死語)

 性 格→ とりあえずキツイ性格でも相手の事思いやれるんならOK

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
下ならいくらでも・・・

・・・俺はロリコンじゃない(え


●告白するならどうやってする??
うーん・・・
経験がないからなんとも言えないなー・・・
その場で言い方は変わると思うし不明ってことで(ぇ

●逆に告白されるならどんな感じが良い??
うーん、どんな感じでもOK
普通に接してるときにさり気なくでも
ちょっとヒートアップしてる時に言われるでも
相手の好意は普通に嬉しいから

・・・まぁ、告白みたいに言われたら
確実に顔赤くして視線逸らすと思うけど・・・w

●自分から告白する方??待つ方??
受身だから基本的に待ちかな
でも決断を迫られる状況なら攻めると思う


●告白して振られたら、すぐにあきらめる??
そもそもそういうことを考えないようにするのが前提じゃないかな?告白って


[お付き合い]

●どんな異性と付き合いたい??
一緒にいてうれしい、楽しい、安心できる人
あとは互いを認めることのできる相手かな

●メールや電話は毎日する??
うーん、毎日はしないと思う
でもお仕事お疲れ様の連絡くらいはしたいかな・・・?
あ、それって毎日かw

●恋人から貰った指輪をどの指にはめる??
同じものを買って同じ指にはめたい
いや、ほら、一人でというより二人でつけてるほうがつながり深いように思えるし^^;

●デートの代金はどう払う??
基本は全額こちら持ちって言うのなんだろうけど・・・
まぁ相手の性格、やり方もあるからそこは相談かな?

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
んー、普通に見せるかな?
何にもやましい事はしてないし
あ、でも待ち受けとかは理解されてないと厳しいかもw
あ、ストラップも厳しいか!?

●相手にされて浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール
2.二人で会う
3.手つなぐ
4.キス 
5.SEX 
6.心がその人になければ良い

いや、こういう境界線で測れないし
とりあえず4と5は個人的には嫌・・・


●付き合ってどれ位の期間でSEXをするものだと思う??
いや、期間というか・・・
・・・
何だこの質問、凄い答えにくい・・・(///)


[失恋・別れ]

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
ノーコメント
何とも言えないから

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う
事実問題明日があるわけだからへこんでられないでしょ


●失恋の痛手をどう乗り切る??
ま、何かしらで気を紛らわせながら癒すしかないでしょ

●恋人と別れた後、貰ったものや思い出の品はどうする?!
難しいなぁ・・・
これもノーコメントで

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
・・・こういうのまともに答えるのってなんか難しいな、相棒・・・w

バトンはお好きに持っていってくださいー

そんなわけで・・・以上!(ぉ

2007/07/01(日) 21:38 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

宇宙魔王しげ : てか、

真面目な答え見た感想・・・・・・・キモッ(酷
まあ、自分の場合でもキモッ!と思われるんだかな(ぇ
というか、恥ずかしいべ?(笑)
それ以前に虚しくなるだけさ・・・・・・・・

幻鬼神 :

>●恋人→ 俺の背中を預けられるパートナーはまだ見当たらんな(ぇ
>●恋人→ うん、そういう人にはめぐり合ってないな

なるほど、なら夏希とマティヤ警部は頂いていきますよ。

>神の見えざる手

まさか獣王様があのアダムスミスの名著「国富論」をご存知とは。(詳しくはウィキ参照。)
今度経済学を肴に語り合いますか。


ええ、全部悪乗りです。(ナ、ナンダッテー)

沖縄の獣王@管理人 :

>>相棒
キモとかいうな!!
俺だってそう思ってるんだから!!w

うん、というか恥ずかしいことこの上ないわ・・・w


>>幻鬼神さん
>なるほど、なら夏希とマティヤ警部は頂いていきますよ。

おまへの物は俺の物
俺の物も俺の物w(酷

>今度経済学を肴に語り合いますか。
よし、じゃあ現在のガバス相場から語りますかw(何故ガバス
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
