プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
ふぅ・・・なんと言うか色んな荷が下りました

いやはや、なのはSSの第二話レビュー頑張りすぎて体力低下中です^^;

まぁそれはともかく一つの区切りが出来たので

少しの間で調子を戻さなくてはなりません

絵も描かなければいけないし・・・

GW明けまでには・・・腕も上達させないと・・・

あ、長くなりそうなので追記に行きますw
最近全然更新できていないmixiとFilnですが

土曜日からは完全に復帰できる状態です♪

まぁ今までの環境が劣悪すぎたのか・・・

ペンタブも弄らないとなー

まぁ、時間は有限ですから有意義と使いますか

なんと言うか・・・時間って言うのは本当に大切なものなんだなと

本気で気づかされましたねぇ・・・

『人生は一度きり、楽しんだ者が勝ち組だ
 生まれ変わったとしてもそれは自分自身ではない
 ただ、一人楽しむだけではなく、自分が生活できている理由を見出し
 人と自然と文明を楽しむ、そういう風に生きていければいい』

こんな言葉も聞いたし・・・

4月は別れと出会いの季節ともいいますが

わたしはそんな風には思っていません

人生なんてものは何時でも何が起こるかわからないものです

神様が賽の目を決めているわけでも無し

起こる事は全て自分の動いた軌跡

要は自分自身が決めているわけですから

手のひらで踊らされる人生・・・

そんな事だってあります

進む路、いつかはそんなレールだってあるんでしょうね

何もないよりかは楽しめる分十分マシです

まぁ、この進路も自分が招いた一つの結果・・・

精一杯楽しんで楽しみつくしてやりますよ♪



・・・うわっ、なんか真面目に語ってるし・・・w

あー!もう、今回はここまでー!ここまでー!!

2007/04/19(木) 23:17 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

高嶺智早 :

人生はパルプンテ!
いい事も悪い事、楽しい事も悲しい事も
全部ごちゃ混ぜだから出会いも別れもあるんですよね。
「コレは俺の人生だから自分が背負う!」
って感じで生きる方がいいよ。
精一杯生きて精一杯死ね!ってのが
高嶺的な人生観デス♪

初月りと :

人は日々、出来るコトは限られていて
「あれもこれも」選ぶコトは出来ません
そのときの自分の選択が
自分にとっての最良の選択と思って
生きていくしかないのですよね
「汝、死を想え」
いつ死んだとしても、悔いは無いと思える日々
そんな日常が送れたら、素敵だと思います♪

…真面目に答えてしまった!?w(マテ

沖縄の獣王@管理人 :

>>高嶺さん
やっぱりそういう人生の方が楽しいですよね^^
思い残す事のないように楽しむのが一番なんですよね♪
って、それでも笑い声がこだましたりするだけのパルプンテは嫌ですがwww

>>初月さん
うんうん、やっぱりそういう人生が一番♪
・・・でもそういう風に送りきれる人って中々いないような気もしますよね^^;

って真面目に答えられた!?www(マテ

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
