プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |


時の列車、デンライナー
次の駅は過去か、未来か・・・

『じかーんのーなーみーをーつーかーまえてー』

『・・・ッセイ・・・』

『ごめんなさい・・・』

ってなわけで勇み足での第二回レビューです
ちょっとキャプ頑張りすぎた・・・w
nanoSS0023.jpg


前回の終了直後からのシーン
再開できた歓び・・・というか

恐怖から涙するスバるん(違

そりゃあバスターなんて著作権のあるもの撃つから・・・w

視点は上空のフェイト視点へ

nanoSS0024.jpg

美化120%視線

nanoSS0025.jpg

知っているぞ・・・

この表情は恋する乙女の表情だ・・・(ぇ

nanoSS0026.jpg

怨嗟120%

nanoSS0027.jpg

知っているぞ・・・

この表情は嫁に近づく外敵に威嚇する表情だ・・・(違

そして過去回想シーン
nanoSS0028.jpg

新番組『め組のはやて』始まります(始まらないよ

過去に起きた火災事件のワンシーン
この頃からもう指揮官研修とは・・・エリート街道まっしぐらだな・・・w

nanoSS0029.jpg

『陸士部隊で研修中の本局特別捜査官、八神はやて一等陸尉です。』

nanoSS0030.jpg

『陸上警備隊、108部隊のゲンヤ・ナカジマ三佐だ』

nanoSS0031.jpg

『いや、しかしここは熱いなー
ちょっとコンビニで茶買ってくるわ』


『帰れ』

そしてここではやても戦線に突入する事に
nanoSS0032.jpg

『リイン、しっかりな!
ここのサークルで買い物したらすぐに合流や!』


『合点デス!』

ってそれはコミケという名の戦線か!!(マテ

nanoSS0033.jpg


ここではやてが変身・・・って

Σ(; ̄□ ̄)変身シーンはどこにいったあああああああ!!

期待してたのに・・・クスン・・・orz

しかしこれだとまさしくAS-30ルシファーだな・・・w

nanoSS0034.jpg

その頃、フェイトは内部で要救助者を発見
助けに向かう前に足場が崩れて・・・

nanoSS0035.jpg


『HYPER CLOCK UP!!』(ぇ

nanoSS0036.jpg

と、まぁ本当は死んでいた所を時間跳躍と超高速移動で見事に救出(違

nanoSS0037.jpg

屋外でははやてが氷結魔法による消火活動を決行中

nanoSS0038.jpg

『巻き添えごめんなー?
私一人やと、どうも調整がヘタでー・・・』


いや、むしろそこが良いポイントやねんw(個人的趣味による+視点

そして事件の翌朝ー

nanoSS0039.jpg

nanoSS0040.jpg

はいはい、皆さんサービスシーンですよー(コラ

そんなシーンの中、朝のニュースを聞いたはやてが一大決心を・・・

nanoSS0041.jpg

『私・・・やっぱ、自分のサークルを持ちたいんよ
今回みたいな大手のイベントはもちろん
サ○クリやCO○IC1への参加も行列が多すぎる・・・
後手に回って列に並んでたらアカンし、あたしも今みたいにフリーで呼ばれてはあっちこっちまわってたんじゃちっとも前に進めてる感じがせぇへん・・・
少数精鋭の大手サークル・・・そんな所を作りたいねん・・・!』


nanoSS0042.jpg

『と、まぁそんな経緯があって、八神二佐は新サークル設立のために奔走・・・』

『四年ほどかかって、やっとそのスタートを切れた・・・というわけや』

nanoSS0043.jpg

(なにか全然違う気がする・・・)
(凄い・・・そんな歴史が・・・)


・・・あれ?なにか間違っているような気が・・・(コラ
・・・気のせいか(ぉぃ!

ちなみに試験の結果は
nanoSS0045.jpg

ぱさっ・・・

nanoSS0046.jpg

『封筒が薄い・・・っ!』

『落選だぁぁぁぁぁ・・・っ!』

しかし再チャレンジの機会を与えられ何とか窮地を脱出

nanoSS0047.jpg

今後の行動をどうするか話し合う二人
そしてその結論は・・・

nanoSS0048.jpg

『やろうよティア!
私は、なのはさんに(多々の意味で)いろんな事を教わって
もっともっと(いろんな意味で)強くなりたい』


nanoSS0049.jpg

『ティアは新しい部隊で(いろんな意味で)経験積んで、最短距離で自分の夢を追いかける!』

『なにか含んでるでしょ、その言い方はっ!』

nanoSS0051.jpg

『あの二人は・・・まぁ入隊確定かな?』

『だね♪』

『なのはちゃん嬉しそうやね♪』

nanoSS0052.jpg


『二人とも育てがいが有りそうだし
時間かけてじっくり教えられるしね♪』


魔神が・・・本気だっ!!

二人の命が危ないっ!!(マテ

そしてなのはとフェイトは一時的に自分たちの部隊へ帰ることに

nanoSS0055.jpg

『そういえば、なのは
体調は、平気?』

nanoSS0056.jpg

『平気♪平気♪全然問題なし♪
私の頑丈さ、知ってるでしょ?』


『知ってるけど・・・心配はするよ』

nanoSS0057.jpg


だからね・・・』

『え゛!?』

ってああ!どうしてもこのネタになってしまうっ!!www

nanoSS0058.jpg

その頃、空港にて

nanoSS0059.jpg

nanoSS0060.jpg

シグナムと新隊員のエリオ・モンティアルが合流
まだ来ていないもう一人を探しに行くという事でエリオきゅんの初めてのお使いがスタート(マテ

はてさて、ここで彼のキャラ質が決まるかな・・・?

nanoSS0061.jpg

呼びかけをしながら懸命に人探し中
これでお姉さんたちのハートゲッチュか・・・?(マテ

nanoSS0062.jpg


そこで最後の一人が登場ー!!

nanoSS0063.jpg

「さいごのひとりはあしをすべらせた!!」

お約束ぅぅぅぅぅ!!w(コラ

nanoSS0064.jpg

その時彼のとった行動はっ!!

nanoSS0065.jpg


『Start up』

nanoSS0066.jpg


『Three・・・Two・・・One・・・Time out』

と、アクセルフォームで超加速し危機を回避

うん、これはお姉さんの心を鷲掴みか?



nanoSS0067.jpg


どっこい胸を鷲掴みしてました(をぃ!!

nanoSS0068.jpg


これは・・・前作の立ち位置的にはクロノ君か・・・
え?淫獣ではないのかって?

nanoSS0070.jpg


バター犬がいるじゃん\(´∀`)ノ

nanoSS0069.jpg

前作では影の薄かったシャマルさんも登場
今回出番増えないとスタッフさん刺されそうだw(フォークでw

nanoSS0071.jpg

ヴィータも相変わらずの戦闘方法
弾を放り投げてグラーフアイゼンで・・・!

nanoSS0072.jpg


ふんもっふ!!(違

nanoSS0073.jpg


『古泉一樹の飛翔』(マテ

nanoSS0074.jpg


これで前作の主要メンバーは全員かな・・・?
ここまでの展開が凄く遅く感じる・・・
流石2クールだな・・・

次回予告

nanoSS0075.jpg

手違いで補給部隊に入隊(マテ

今回の事件

nanoSS0068.jpg

痴漢は犯罪です(ぉぃ

nanoSS0076.jpg


『覗きも犯罪や!!』

『減給デスっ!!』

2007/04/19(木) 20:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
