プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |



『前のレビューが終わってないのに次に行くデスかー?』

そんなこんなで(華麗にスルー
やはり見てるからにはネタが色々思いつくわけでw

早速活き活きと第一話レビュー開始します♪

『早いところじゃもう三話やってるデス・・・』
OPキャプ画像(やたらでかくてサムネイル化できないのでリンク式w)

うん、オープニングからして魔法少女じゃないなwww
明らかにおかしいものが写ってるだろー

そこのカタパルトとか


ラストの杖紹介には疑問を持たないようにw

nanoSS0003.jpg


さてさて、そこの小さなおぜうさんを助けているのが
かの『管理局の白い魔神』高町なのはさんですねー(マテ

nanoSS0004.jpg


安全なところへ一直線で退避するために
ディバインバスターで建物を全力全壊

でもさー、なのはさんが全力出したら地表がめくれるだろー

理論から考えて・・・

当blogではディバインバスターじゃなくてアクセルシューターだと断定(マテ

nanoSS0005.jpg


そして幼女誘拐(違

相変わらずの悪魔ッぷりですなーw

その時助けられた少女、スバルも成長し、魔導師に・・・

nanoSS0006.jpg


魔導師に・・・

nanoSS0007.jpg

『波動!龍神撃っ!!』

すいません、GEAR戦士の間違いですね(マテ

その頃の相棒、ティアナさん

nanoSS0008.jpg


nanoSS0009.jpg


地味に対象撃破中

『地味って言うなっ!!』

やっぱりGEAR戦士スバルさんの方が目立って目立って・・・

nanoSS0010.jpg


『ファントムリング展開っ!!』

nanoSS0011.jpg


nanoSS0012.jpg


『ブロウクン・・・ッ!ファントムッ!!』

お前は何処の勇者王だ

そしてその後は普通に試験が終了し遂に現代であの方が降臨

nanoSS0014.jpg


白い魔神キターーーーーー!!

9歳の頃から全力全壊で全てを済ませてる人だからなー
まぁ、それだけだったら悪魔だったけど・・・

nanoSS0015.jpg


『なのは・・・さん・・・』

『ん?』

nanoSS0016.jpg


『あっ、いえっ、高町一等空尉!』

nanoSS0017.jpg


『・・・(ニコッ)』

20070416001158.jpg


チュイィィィィィィィィン・・・

nanoSS0018.jpg


『なのはさんでいいよ、皆そう呼んでるから』

nanoSS0019.jpg


『・・・ハイ』

流石は管理局の白い魔神!!
やる事がエグイっZE!!w

はてさて、第一話から魔法少女ってナニ?な展開が相変わらず凄かったですわw
これ以降どこまで魔法少女の枠を広げてくれるのやら・・・楽しみです♪

次回予告

nanoSS0021.jpg


フェイトの寝方が宴会から帰ってきて倒れたOLの姿に近い気がするのは気のせい?(コラ


今回の事件

nanoSS0013.jpg


ブレードで加速しすぎてスピード違反(違っ

『罰金ですっ!!』

2007/04/16(月) 00:47 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

烏丸 :

私はこのレビューを待っていた!(ぉ
魔法少女?白い悪魔3期
ついにギアスをも使えるようになったぞ
もはや世界征服も目前か!

というストーリーでしたね確か(ぇ
リィンが予想以上にはっちゃけたキャラで好感触でした。
30cmの身長なのに胸はヴィータよりm・・・(通信途絶

フューラ :

まさかなのはさんがギアスの力を持っていたなんてΣ(゚Д゚ ;)
この力で一体何人の人を自分の思うがままに操ってきたのか・・・(´д` ;)

今後の展開が楽しみですね!
あ、でも3話以降あげられるかわから・・・・ザーーー!!プツン・・・

沖縄の獣王@管理人 :

>>烏丸さん
その疑問系は正解www
いや、まだまだ足りませんよ
彼女ならもっともっと進化してくれるはずですから!!w

>30cmの身長なのに胸はヴィータよりm・・・(通信途絶

あ、そんな事いうからっ!!w

>>フューラさん
そりゃあもう出会った人全員が彼女の虜にうわまてなにをすry

楽しみですよねー♪
って通信が・・・スネーク、応答するんだスネェェェェェク!!w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
