プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
皆様、今宵はいい夜ですね・・・

夜空にムーンフェイスの顔が・・・ゲフンゲフン!!w

さてさて、オフ会レポート行ってみましょうか!!(ぇ

今回の参加者はこちら

Cher[;e]の管理人様 月島 楓さんと
騎士の報告板管理人様 ユウさん
初の月管理人様 初月さん
そして某学園からお付き合いさせて頂いているnebuさん

それと私のいたって普通なメンバーで行なわれました

・・・普通だなんて嘘だッ!!(ぉぃ
さてさて
日の始まりには色々とあるわけですが

集合時間は11時だったので

私は確かに午前7時には起きたんですよ

起きたんですね?

なんで時計が11時を指してるんだろうね、ボブ(またか、またなのか!?

えぇ、案の定いつの間にか二度寝してましたさこの野郎www

そして準備を終えて出陣・・・

午後1時半 越谷駅へ到着
着いた
とりあえず楓さんと連絡を取りカラオケへ向かうことに・・・

しようとした矢先に駅前の噴水近くで犬と戯れるwww

うーむ、ラブラドールは可愛いのうw

連絡が来たので後ろ髪を引かれつつカラオケへ徒歩で向かうことに

いろいろと見物しながら歩き・・・

途中の河川敷で芝生を見つけ・・・

即座にダイブした私はなんだwww

いや、ね?
芝生で寝ッ転がるのって気持ちよいのよね?w
日差しも良かったものでついウトウト・・・って寝るな!!w

なんとか復帰しつつもカラオケへ進路を修正

楓さんのツンデレナビメールを見ながら進行し到着・・・
しかし店員さんが目の前だと途中参加しにくいよなー、と言う事でメール送信・・・


で、私は物陰に隠れるw(何故!?!?

まぁ、なんとなくなワケですがw
その後、店内から出現した初月さんに発見、拘束、連行されて内部へ侵入、来店

前回同様駆けつけ一曲と言われてしまったのでやはりここは飛んだ曲で行こうと思ったので検索・・・

途中キョンの倦怠らいふ・りたーんずをリクエストされたものの曲がまだ配信されていなかったため断念

仕方ないから「おれはウサミミ仮面」歌ってきたさ!!www

あの時の楓さんの表情が忘れられねぇぜ・・・w

その後はなぜかサンホラ系の曲が多く歌われ
そこでユウさんからのお土産

07-03-21_14-37.jpg


ネイガーサイダーをご相伴にあやかる事に
結構美味しかったです♪

横のオレンジ色のはただのオレンジジュースですので気にしないでください(コラ

そして歌い終えた後は隣にあるボーリング場へ
2ゲームほど遊んできました

・・・ドクターペッパー飲むとストライクが出やすくなるのか・・・
ちぃ、覚えた(ぉぃ

その後は居酒屋へ楓さんの車で移動し食事会・・・


って、テンション低っ!!w

席は暗いし乾杯の音頭は暗いし・・・
・・・ふぅ
俺達日陰者は日向の道を歩けない・・・(違うだろ

まぁその後は『嘘だッ!』やら『だが断る!』が多く発言されていき楽しくなっていきましたがw

やんややんややんややんややってる内に食事も終了
とりあえず楓さんと初月さんが冬コミに出展されると言う事で
その作品概要も少し聞くことに
どうなる事やら楽しみだ♪
(シナリオがワールドエンブリオに似てる・・・?と思ったのは内緒だがw)

そしてデザートを注文し
07-03-21_19-26.jpg


桜風味のアイスを注文
ここでなぜかユウさん以外のデザートが運ばれてきましたw
すかさずボタン連打しましたがw

その後は店の外で少し談笑し
ここでnebuさんからお土産を頂いてしまいました
美味しく頂きますね^^

と、ここで記念撮影・・・
デジカメを取り出し写真撮影に・・・

まずは初月さんが構えられたのですかさず対面からカメラ準備(なんで!?


必殺・・・

07-03-21_20-26.jpg


はちゅきんふら~っしゅ!!

うおっ!!まぶしっ!!w

顔が映っていないのでノー修正で縮小しましたw
そんなこんなで写真撮影は終了
そこで楓さんと別れ、駅の方向へ
駅内で行路が違うと言う事で私とユウさん、初月さんとnebuさんに分散しそこでお別れ
その後はユウさんと電車内で談笑してました

そしてユウさんの乗換駅に着きそこでお別れ
私はその後帰路につきました・・・
今回のオフ会はこんな感じで終了しました
次もまた期待したいですねー♪














これで・・・終わりだと思いますか・・・・?














電車の中で一人になった私が・・・・何をすると思います・・・?














そう、私の旅には続きがあったのです!!














午後21時 ????到着

ここは何処だ!?(思いっきり降りる場所間違えた愚者



午後21時半 秋葉原到着

何故ここに着くんだ!?

・・・なんかムカつくから浅草線もっかいさがそ・・・(いや、そこで降りて帰れよ・・・



午後22時 ????到着

俺は一体何処にいるんだー!!!(そこにいる



午後22時15分 泉岳寺到着

よ、ようやく帰れる・・・orz
よし、モンハンの続きだ(ぇ

そんなこんなで
終わってからもやたら疲労していた獣王がお送りいたしましたw

2007/03/22(木) 01:24 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

宇宙魔王しげ :

秋葉原ついてるならそのまま山の手か京浜東北に乗って品川にいけばいいのに、というか何時もそんなカンジじゃんかよwww

mog :

ラストは、流石は獣王さまですなぁ~
無事に帰還されて何よりです。
次回は儂も参加したいなぁ~
(*´Д`)=з

初月りと :

獣王さま、レポ早っ!!w

へー、フラッシュってあんな風に写るんだ…
どうすれば描けるかなぁ…w(マテ

私が大宮でひたすら
眠気と暇に耐えていた時間に
まさか獣王さまは迷っていたとは思いもしないwww

楓 :

バナーに被って見えません(爆

某魔王氏同様京浜東北線に乗ればアキバからでも帰れますよ?(爆)

あきさ :

おひさしゅー!
あきさ で誰だか通じますよね…!?

とりあえず足跡残しにきましたー・w・b

オフ会とか楽しそうですね~。
元気そうで何よりーw

相変わらず元気に馬鹿やってるようで嬉しいです(´▽`*)うふふ

神代 一郎 :

何か、色んな誘惑に負け続けた、今回のオフ会でしたね(爆

沖縄の獣王@管理人 :

>>相棒
いや、悔しかったからなんとなくw
まぁ、帰れたから問題なし!!w

>>mogさん
次回は参加されるのを期待していますよー^^
って、ラストはもはやパーソナルスキル・・・w

>>初月さん
描く気満々!?w

ふっふっふっ・・・ここだけの話
PSPやっていて乗り過ごしたなんて事は無いので気のせいですのでご了承くださいなのでございますですのことよ!?(日本語崩壊

>>楓さん
気合でどうにかしてくださいw
ほぅらきしめぇぇぇぇぇん!www

だから悔しかったんですよ!!w

>>秩父山中あきさん
おう!久しいだすー♪
そちらも相変わらず馬鹿やってますかの!?w

秩父山中・・・?いや、気にせんといてwww(コラ

>>一郎さん
誘惑というか色々間違った方向性の行動でしたw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。