プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
と言う事で!!

何処よりも遅い!!オフ会レポートはっじまるよー♪(マテ

今回の参加者はこちら!!

毎度お馴染みCher[;e]の管理人様 月島 楓さんと
こちらもお馴染み男爵の館管理人様 mogさん

そして!!

最凶・・・ゲフンゲフン!!w(コラ

遠路はるばるやってこられた某企画板の先輩様、結衣さん!!w

それと私の以上四名でお送りいたしましたw(え?終わり?
いや、終わりじゃないけどw

ではではいきましょうか

15:00 起床(マテ

集合は18:00だったからいいけどさw

とりあえず携帯を使おうとするも
料金を払ってないことを思い出し支払いへ

で、ネット巡回してfengの伊織抱き枕カバーが16日発送になってることに気付きついでにその金額も出金

四時半頃に出発しました

16:30 激動の車内
ここで事件発生ですよ!!
電車内でモンハンポ-タブル2ndをやっていたわけですが・・・

何を考えたか一対の巨影を進行!!w

移動時間三十分と言う中でリオレウスリオレイアと張り合う事に・・・
正直ここでかなり疲れました・・・w

17:00 横浜到着
到着してから時間が有ったのでとりあえずソフマップへ・・・

エレベータ待つのがめんどいのでエスカレータを疾走w(マテ

とりあえず買ってなかったはぴねす第三巻買ってきました

で、電車内のことと全力疾走が効いたのかヘロヘロに・・・w
とりあえず外の街灯付近で休憩してました

そこで御三方と合流
そのまま裏方にある土間土間へ直行しました

・・・ちゃんと出会い頭にボケましたよ?w(聞いてない

18:00 宴会開始

玄米緑茶

お前は飲むものがそれしかないのかというくらいに毎度お馴染みの飲み物を注文w
大阪オフ会の事を聞きながら食事開始
ロシアンルーレットも無くなってしまった様で残念でした・・・
くそう、もう一度楓さんに当てさせたかったのに・・・w(コラ

そしてここで最大の試練が・・・

メニューを決める時に頼んだ『カルボナーラきしめん』
それが手元に届いたのです・・・

・・・


(チーズくせぇ・・・・!!)

なんだかやったらめったら異様なニヨイがしていたのは気のせいではないでしょうw
とりあえず口へ運ぶ事に・・・

感想
うん、きしめんの食感とホワイトソースの食感が

異様なほどに気持ち悪い・・・・っ!!w

食べましたよ!食べましたさっ!!w
残すなんてもったいない!!w

その後胸焼けしたけどさッ!!(ぉぃ

その後も飲み食いしながら話を続け
程よく退店時間になったので店外へ

そこでmogさんと別れそれ以外の三人でゲーセンへ・・・
クレーンゲームに新製品が入っていたのでチャレンジしたものの惨敗orz

そこっ!散財言うな!!w

いや、実際言われたので・・・w

そしてそのままゲーセンを巡り・・・

お菓子キャッチャーに入っていた大箱小枝を見ての会話

獣『これ、箱のサイズに合わせた小枝が入ってたら面白いのにw』
結『あー、一本でw』
獣『ちょwww』
楓『小枝ならぬガチ枝だwww』

思わず大爆笑www
ガチ枝、いつか作ってもらいたいものですwww(無理だ

そして、その後はJRの入り口で別れそのまま帰路につきました

今回も楽しかったですよー♪
またの機会に是非やりたいところです♪

今回の教訓

家に帰るまでが遠足です!!w(コラ

2007/03/17(土) 01:06 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

幻鬼神 :

カルボナーラきしめん!?
それは・・・その、うを、想像しただけですごそーな。
思わず名古屋の「練乳がけ抹茶スパゲッティ」を思い出しましたよ(;´Д`)

月島 楓 :

嘘だ!!
絶対散財してたもんっ!!

結衣 :

散財って言ったのは間違いなく楓さんですよ?w(マテ

てか会った瞬間ボケなくていいからww

mog :

う、そのボケに気が付かなかったか、忘れてしまっているわしって
鬱々か健忘のどちらかじゃん。
いや、両方か(え)

沖縄の獣王@管理人 :

>>幻鬼神さん
な、なんですかその・・・

とってもおいしそうなメニューは!!w

いや、味ではなくネタとして美味しいと言う意味の方面で・・・w

>>楓さん

嘘だッ!!
散財なんかしてないもん!!
してないッたらしてないもん!!w

>>結衣さん
いや、気のせいですからw

って!ボケをなくしたら私の存在意義がっ!!w(ぇ

>>mogさん
mogさん帰ってきて~^^;
その思考の果てには危ない入り口待ってるから(汗

初月りと :

ガチ枝の秘密が遂に!!w
こちらに参加出来なかったのが非常に残念です

じゃ、ガチ枝はいつか獣王さまが作る
というコトでひとつ…w(ぇ

沖縄の獣王@管理人 :

>>初月さん
ガチ枝は最高の一品でしたw

って作るの!?
作らなきゃ駄目なの!?w

・・・じゃあ作ってきますんで責任とって食べてくださいね?w(ぇ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
