プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
拝啓、私の王子様

やりました!サボりです!!
暫く更新をサボっちゃいました!!w
いや、まぁ前回の告知を果たすために看板娘書いてたのが原因ですが・・・

公開はもうちょっと待っててくださいね♪

さて、それでは前回のオフ会が終わった二日後

またオフ会やってましたw

どんだけやるんだよっ、ってツッコミは無しの方向でw
今回は参加者変更されて

男爵の館 管理者 mogさん
Cher[;e] 管理者 月島 楓さん
月夜ノ祭  管理者 蒼月月夜さん
某学園時代からお付き合いさせていただいている nebuさん

そして私の計五名で・・・


って変更点少なっ!!w

さて、では当日の朝から回想してみましょう♪


当日・朝
会社に突然の有給休暇(自主休暇とも言う)を貰い、出発準備
家正面の道路に出たところで問題発生

(う、会社の人いるよ・・・(汗)

その場はやむを得ず一時帰宅
すぐさまnebuさんに遅れる事を連絡し時間が過ぎるのを待つ・・・待つ・・・ま・・・つ・・・

・・・

・・・ん?

寝ちゃったよ!!(滝汗

急いで出発しましたさw(ぉぃぉぃ

そして何とか15時頃に秋葉原へ到着
無事、とらのあな本店前で合流しましたw

そしてそこで月夜さんと初対面
軽くご挨拶してから秋葉原散策へ向かいました
しかし目的の場所は既に廻られたと言う事で
まず向かったのは・・・


武装商店!!w

『滅茶苦茶個人的趣味の店じゃないですか!!』

や、そこはノリでね・・・?w

そこで少し散策をした後はゲーセン巡りを決行
いろいろと見回ったりプレイしたりしていました。

そして遊んだ後は時間までお茶を飲むと言う話になり・・・

メイド喫茶行くかっ!!w

と変な方向性が決まりましたがw

結局店前に着いたときに怖気づいて退散www

普通に秋葉原の古炉奈で一息
やはり普通の喫茶店は落ち着くじぇいw

と、店内に入ったところで月夜さんの携帯に連絡が・・・
どうやら楓さんが直接古炉奈まで来るとの事
時間ちょい前までゆっくり談笑してました

そして古炉奈前にて楓さんと合流
錦糸町のゲーセンへ行きそこで再度時間つぶしを決行
そして暫くするとmogさんから連絡が入り出発・・・しようと・・・

楓さん、そこで何故将棋を打っているんだ・・・?w

結構ビビリましたよw

そして対局終了後、mogさんと合流
先日と同じ土間土間へ向かうことに・・・
と、ここで気になる事があったので月夜さんへ質問を・・・

獣「辛いものって平気ですか?」
月「いや、駄目です」

・・・そこはかとなく不安感が・・・w

そして店内に入り注文

VFSH0184.jpg


当然の如くしょっぱなからロシアン注文しましたよw

そしてジャンケンをし、選定・・・
誰が当たったのかと言うと・・・!

nebuさんでしたw
通算して四回目、しかも一個目で確実ヒットと言うかなりの高確率ですw
しかし耐性がつかれたのか大分落ち着いておりましたw
こりゃ自分当たったとき怖いな・・・

そして暫く談笑し食事を取る事に
やはり大阪の話題が多かったですね
うん、私も行きたいですw

暫くして追加注文をとり、再度ロシアンを決行w
またまた選別し、一斉に食べる
この時、私にとんでもないことが起きました
普段なら食べると中からチーズが出てくるのですが・・・

プシュ・・・

なんだこの食感は!?
プシュって・・・チーズが無い・・・

まさか・・・当たりか!?

暫く咀嚼・・・

・・・

・・・

・・・あれ?

辛くない・・・


ってかこれ中身が無いよ!!w

当たりのようで、はずれ中の大はずれを引いていたようですw

で、当たりは・・・

VFSH0185.jpg


皿の上w(また残ったよw)

先日と同じように処刑ジャンケン開始w
そして・・・負けてしまったのは・・・

月夜さんでしたw(ああ!そこはかとない不安が的中か!!w

しかし既に食べるのが限界直前と言う事で半分だけかじる事に・・・

ブチュ・・・ポタ・・・ポタ・・・

拝啓、私の王子様・・・
VFSH0186.jpg


凄いです!吐血です!!
初めてそんな現場に遭遇してしまいました!!


ってか中身バリバリタバスコかぁぁぁぁぁ!!

デスソースじゃなくて良かった♪(そういう問題ではない

その後はデザートを注文し二時間制だったのでそこで退店
またもや出口で写真を取り帰路につきました

この週は色々と忙しかったけれど
やはりこう言うイベントは楽しいですね♪
次のオフ会にも期待するところです♪

2007/01/24(水) 23:40 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

楓 :

さぁて…来月は月4か(ぇ

mog :

なるほど、獣王さまがロシアンで言っていたのは、当たり充填用と思しき空白のロシアン(皮)だったのですね。
店に文句を言うには、証拠が残らんし。
詰まるところ、ロシアンは食品だけどバラエティーアイテムであって、つまみではないと言う事でしょうか。

…しかし何故か支持者が増えてくので止められないという(藁)

幻鬼神 :

いつも獣王様のオフ会レポを見て思っていたのですが、画像を見るにロシアンルーレットってたこ焼きか何かですか?
あるいは大穴でシュークリームとか。

そういや昔自分も罰ゲームでソース・ケチャップ・マヨネーズ・多分お茶(ぇ)・その他どろっどろしたタイプの調味料を組み合わせたDEATHジュースを飲まされた事がありました。

ソースに入っているいろんな野菜の風味が、もう(爆)

蒼月月夜 :

だから唐辛子系統の辛さはダメなんですって…(滝汗
ホラ、吐血するほど苦手なんですよ?(笑
なんのリターンも無い博打なんて大ッ嫌いだー!!!(涙


…と、初カキコ(?)で嘆き始める蒼月でした。
あ、もし良ければブログのリンクお願いします♪(マテ

沖縄の獣王@管理人 :

>>楓さん
それ無理♪
・・・声は朝倉さんでお願いしますw(コラ

>>mogさん
そうなんですよー
誰が予測するかって所ですねw

いや、あれは完全にバラエティ商品かとw
摘みとしては一部の方にしかうけませんよwww

>>幻鬼神さん
タコヤキと言うか・・・
中にチーズが入っているチーズ焼きですね
ただし六個中一個は激辛になっておりますw
って、シュークリームってもっと怖いwww

って、それ既に飲み物違う!!w
それは完全に汚水ですからw

>>蒼月月夜さん
いや、吐血違いますからwww
リターンもちゃんとありますよぉ
はずれは美味しいチーズ焼き・・・
あれ?なんだかハイリスクローリターンな気が・・・w

リンクの件了解しました♪
貼らさせていただきますね~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
