プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |


拝啓、私の王子様

物事には加減があると思うんだよ、うん

通常の4倍サイズプリンってでかいなーw

さてさて今回はオフ会レポートです
今回の参加者はこちら

騎士の報告板 管理者ユウさん
男爵の館 管理者mogさん
Cher[;e] 管理者月島 楓さん

そして今回は初めてお会いする方が・・・

初の月 管理者初月りとさん!

計5名で行われました

さてさて、最速でレポートを終えるのは私かな!?w
えーっとまず、朝起きたらデスね
時計が9時って指してたんですよ

集合時間、10時に秋葉原なんですよ


少なくとも、自宅から2時間かかるんですよ



いきなりやっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


まずはメールで平謝りから開始w
そして先に錦糸町へ移動すると言う事で目的地を変更
終わってから魔王邸へ行く事になっていたのでその準備をし出撃しました

そして電車に揺られて東京駅へ・・・
錦糸町への乗換線を・・・乗換線を・・・


何処だ・・・?(汗


SKILL『方向音痴』発動っ!!w
すぐさま楓さんに連絡をとり乗換出来る場所を確認
秋葉原に錦糸町行きがあることを知り秋葉原へ移動
そしてようやく到着しました・・・

錦糸町の北口と南口を間違えまたもや迷走(汗

『どこまで間違えれば気が済むんですか・・・(汗』

そのツッコミは痛いので勘弁してくれ(汗

その後、無事に合流し一路カラオケ屋へ・・・
店内では駆けつけ一曲という事で

いきなり『夏はマシンガン』を選曲

『今・・・冬では・・・?』

うん、そこもつっこまれたから勘弁な?(汗

そのまま二時間ぐらい熱唱
楓さんは全体的にいろんな曲を
初月さんはサンホラ系列しばりw
ユウさんはGAやフルメタルパニックなどを
そんな中で、私はJAMPROで攻めてみましたw

そして二時ごろから付近を散策しゲーセンなどで時間を潰し
途中ヤマギワソフトに入店
色々とPCを見ていたらペンタブレットのコーナーで・・・

VFSH0179.jpg


・・・え゛?

VFSH0180.jpg


え゛え゛え゛え゛っ!?

新事実だ・・・

初ちゃんにハッキング能力があったなんて!!(ナニ

『初ちゃん・・・相手にとって不足ないね・・・』

で、君は何を好戦的な状態になっているんだ?(汗

その後、mogさんとの合流時間になったので駅にて合流
そのまま土間土間へいきました

そう、土間土間です・・・

土間土間と言ったら・・・

ロシアンルーレットですよ奥さん!!w
そして注文をし、早速ジャンケン・・・
各員一つづつ取り一斉に食べると・・・



誰も当たらない・・・

えーっと、つまり・・・

VFSH0181.jpg


なんだかラスボスに見えてきたよ・・・w

そして再度ジャンケンをし・・・

ユウさん、敗北w

まるで公開処刑を見ているようでしたw(コラ

その後は食事しながら談笑
以前行われた大阪オフ会のことを色々と聞きました
で、そこで絶対買わないと、と思える物の話を聞いたり
初月さんの値切り事件の事をを聞いたり
大阪で買ったダマスカス包丁の切れ味の事を聞きました

大体の話が終わったところで、ロシアンルーレット二回戦目を開始

ここで、面白い事がありました

楓さん「や、私は汚れ役じゃないから。それに会長は無敗ですからw」

と発言w

そして各々ロシアンを取り・・・

VFSH0182.jpg


なんでまた当たりが残るの・・・?w

そして再度ジャンケン・・・w

そして負けてしまったのは・・・


楓さんでしたっ!!w

無敗って言ってましたよねぇ・・・w(コラコラ

その後はデザートを注文し食べ終えた後、
少し話をしてから解散しました

いやー、やはりこういうイベントは楽しいもので♪
またやりたくなってきますね♪
遠征された方、ホントお疲れ様でした^^

・・・しかし初ちゃんには色々驚かされたなー・・・w

『とりあえず・・・私の顔グラ早くお願いね?』

あぁ、わかってる・・・

って、え?

この更新で突如現れたもう一人の何か
果たしてそれは一体誰なのか!?

待て、次号!!(ナニ

2007/01/18(木) 21:47 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

初月りと :

>出だし
みんなで
「さすがは獣王さま」と言っていたトコなんですよ~(爆
美味しいなぁ、とか(マテ

>初ちゃん
…え、アレ、ハッキングだったの!?(爆
機械には弱いハズなんだけどなぁ…
いつの間に覚えたんだろう…(ぇ

>ロシアン
いやー、狙ったかの様にいろいろと魅せてくれましたよねw
絶対「降りて」きてましたよwww

そして、セリフだけの謎の人物は一体!?w

mog :

男爵の館は、一度だけダマスカスの事書いただけで検索ワード「ダマスカス 包丁」でぐぐって2ページ目に出るようになってしまいました。
これも獣王さまとはちゅきさんのおかげとハゲシク動揺しています…(え)

沖縄の獣王@管理人 :

>>初月さん
美味しくないですよぉ!!w
あの時マジメに迷って迷走していたんですから!!www

>>ハッキング
ソウルハッキングって知ってます?w(ぉぃ
いや、霊体での直接ハッキング・・・w

あの時はきっとロシアンの神が降りていたんですねw

って、その正体は一部にバレバレですがw

>>mogさん
なんと!!w
流石ですねー、影響力が高いwww
今年のブームはダマスカス鋼ですね♪(マテ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
