プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
皆様、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

ってなワケでぇ!!

早速ながら年末に行われたコミックマーケット71の出来事レポートでも行って見ましょうか!!w
いや、今回は周ろうとしていた所が全て長蛇の列で頼まれていたものなどが全然買えない状況でした
まぁ二人だけだったし・・・
そんな中でも確保してきたものがこちらです
komike01.jpg


企業
Lillian クルくるセット
TYPE-MOON Fate/Zero
ういんどみる サウンドトラック『tsubu-an』
戯画 ましろぼたん湯呑

サークル
明日はどっちだ!
『たわむれるもの』『A'Sなの!総集編』

全体的には少ないですが良品質の物を集めまくっておりますw

さてさて、では出来事レポート行ってみましょう

12月28日~29日

まずは前日から宇宙魔王亭に泊まり出発時間直前にラジオ収録
ホントはそれまで寝ようと思っていたんですが『仮面ライダーカブト』のPS2ゲームが異常に楽しすぎて徹夜で行く事になりましたw

いつもの通り始発で出発し到着
そこそこ早い位置で到着しました
開場まではポケモンでストライクの生産を続け
で、開場してからはすぐさま『あかべぇそふとつぅ』へ・・・

サイン会のチケットが手に入ればいいなと思ったんですが配布が終了されたという事で目的変更で黒のパーカーを購入しようと変更
したんですがその直後に売り切れたという事ですぐさま列から退散
その後はLillanにて物資を購入し、すぐさまういんどみるへ

しかしここが凄かった・・・
普段なら考えられないほどの行列が完成していたためここで1時間のロス
原因はどうやら内部で作られていたビジュアルアーツの列が優先して列入場を行っていたそうで、ういんどみるの列が溜まってしまったらしいです
で、何とかそこで物資購入

その後は集合時間が迫ってきていたので軽く店舗を回りながら集合場所へ

実はこの後、兄貴主催の『SKS同盟オフ会』があった為ある程度しか動けなかったんですね

で、集合場所へ向かおうとエスカレータを降りようとした時にシゲさんから電話
どうやらLeafに並んでいたようで中々戻れないから合流予定の会員、神戸さんを連れて行ってもらいたいとの事
という訳で合流のために戻りました

結局の所14時半頃に秋葉原の集合場所へ向かうことになりました
で、少し時間もあり、疲れていたので近くの喫茶店へ・・・
そこで少しの間だべりながら集合時間を待ちました

そしてそこでの目印としておもむろに取り出した・・・

ホッパーベルト!!w

コレが意外に目印になり、到着してからの数分で10人中8人が集まりましたw
そして集まってからはカラオケへ行き、その後は居酒屋で飲み食いしてました

そしてその後はシゲさんのご友人である方に車で送ってもらい魔王亭へ宿泊

ここでまず一言
むっちゃ不機嫌そうですみませんでした・・・orz
というか正直かなり不機嫌モードでした(汗

翌日はお一人様が帰られるという事で見送りに行き
その帰りに食材を購入
その時、魔王殿が『兄貴の作った麻婆豆腐が食べたい・・・』と言ったのでお昼は麻婆豆腐に決定
それと夕飯用のキムチ鍋の食材を購入しました

で、その後は帰ってから暫く休憩
少し経ってからお客様二人がアキバ散策に行かれると言う事で出発

その間にシゲさんは表紙用のイラスト製作をし、私は製本の作業を開始
19時ごろから私は鍋製作を開始
そして暫くしてから友人のTさんとヴェニトカゲどんが到着
それに続いてお客様二人も帰還
調度完成していたのでそのまま食事となりました

そしてその後から修羅場モード展開・・・
こられていたお二人
ホント、ホンットすいませんでした!!
異常なまでに集中してしまい眼つき最悪態度最悪状態で応対してしまいました、本気ですいません・・・orz

そのまま作業を続け始発の時間になり、私たち二人以外は出発
その後も製本作業を続け終わったのは午前5時・・・
出発時間まで休憩し、現地へ出発

会場についてからはブースの準備をして開場まで時間つぶし
komike02.jpg

こんな感じで用意されました

実はこの時、SKS同盟の女性メンバーの方から売り子を手伝ってくれると言うありがたいお申し出が・・・
マジでありがとうございました、助かりました^^;

私は開場後物資購入へ向かい戻ってきたのは一時ごろになりましたが・・・
そして14時半頃に撤収準備を開始
15時には帰宅状態になりました

えー・・・ちなみに
この時点で私の体力レッドゾーンです(汗

同日、サークルで参加されていたシゲさんのお兄さんに車で送っていただく事に・・・
速攻寝てしまってすいませんでした・・・;;

本当はその後高校の友人達とで飲む予定だったのですが
限界突破で帰宅してました・・・(苦笑

こんな感じでしたねー

そんなこんなで慌しい年末は終わり、新年を迎えました、と言う事で

昨年は色々とお世話になりました
今年もどうぞ、当blogをよろしくお願いいたします

今年も精一杯がんばっていきますよー♪

2007/01/01(月) 20:48 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

mog :

獣王さま、あけおめです。
いやあ、凄まじい激戦だったようですね。
てっきり各所で話題になったmin○riの渋滞に巻き込まれたのかと思いましたよ。
何はともあれ生還されて重畳です。
恒例の年越し飲み会にも参加の話が出てないと思ったら、疲労困憊の極みだったのですね…
私はたまき同盟の大半のメンバーが集結した年越しメッセに参加してましたよ。
実にお疲れ様でした。
それでは、ことよろ~

白 : あけましておめでとうございます

こちらでは初めましてですね。翌日に帰られたお一人様の白です。昨年のオフ会では大変お世話になり、楽しくオフ会を過ごすことが出来ました。しげさんも獣王さんも予想以上にかっこよかったのには本当に驚きました。ただ、獣王さんとはあまりお話が出来なかったのが残念でした。

秘密基地の近くのバス停までお見送りして頂いてありがとうございました。自分が帰った後に、何か面白そうなイベント(お昼の食事)があったようで早めに帰ったことを少し悔いています。まぁ、その日は夜に仕事があったんで、しょうがないめんもありましたが。

コミケお疲れさまでした。3日目に出展したようで、自分も仕事がなければそちらに行って同人誌を買いたかったです。

長くなりましたが、これからもこちらのブログをちょくちょく見に来させていただくので今年(これから)もよろしくお願います。

神代 一郎 :

ほぼ徹夜状態での作業、お疲れ様でした。

ところで、プリズムアークのグッズは買われていないのですか?

沖縄の獣王@管理人 :

>>mogさん
あけおめでございますー♪
ってそれ伏せる所間違ってますからw
そのまま読める読めるw
いやー、真面目な話グールになりかけてましたよ^^;
今年は年越しパーティとか全然やらなかったですねー
年越しチャット大会、きっと楽しかったんでしょうねー^^
こちらこそよろしくです♪

>>白さん
どうもー、オフ会後以来ですね^^
か、かっこいいって(///)
そこ美化しすぎですってばwww
確かにあまりお話できませんでしたねー^^;
次の機会があればその時にでもw

もうちょっと早く起きて朝食分を作っていれば参加できたんですが・・・
体力も無く食材も無くでもてなせませんでした、申し訳ないです^^;

三日目は修羅場でしたよーw
冊数もまだ残っているはずですから次回にでもそれはお渡しできるかとw

こちらこそ今年もよろしくお願い致しますー♪

>>一郎さん
プリズムアークのセットですかー
あれはちょっと予算の都合を合わせた結果見送りにしました^^;

Grazia :

自分の寂しいブログに足跡があったみたいなんで
見に来ました~。
自分もコミケ行ってましたが
ういんどみるはひどかったですねぇ・・
ブログにも書きましたが。
なかなかネタが面白いので
ちょくちょく見にきますね。

沖縄の獣王@管理人 :

>>Graziaさん
初めましてー^^
よろしくお願いします♪
あの列はやばかったですねぇ・・・
もう少しで通行不能になるかと思いましたよw(マテ
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
