プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |



はい!連日更新!!

正直手が痛いです!!

キャプ画像290枚を46枚にまとめました!!

続きから始まりますのでどうぞ
hapi156.jpg

学園の中にある式の森・・・
その奥にある結界を破砕しようと奮闘する伊吹

hapi157.jpg

しかし結界は強固過ぎて破壊できませんでした
結界を貼ったのは『カルティエ』の魔法使い
たどり着いた結論は春姫に結界を解除させると言う方法でした

hapi158.jpg

そんな場面から打って変わって翌日
瑞穂坂学園の学園祭が準備されていました

hapi159.jpg

雄真たちのクラスはコスプレ喫茶

って、オイ!w

準の姿が普通にスルー出来そうだったぞ、今・・・w

hapi160.jpg


なんか前回からに比べてラブラブ率上がってない?w

ボーっとしている雄真とハチに作業するように指示する杏璃
うん、こういう役が一人居ないとやはりアカンな

hapi161.jpg

その光景を窓際から見ている上条兄妹・・・
結界を解くために春姫に協力を求める方法を考えていたわけですが
関係ない人を巻き込みたくないと言う意見もあり苦悩する二人

そんな二人を杏璃がロックオンw

hapi162.jpg

沙耶のメイド服の採寸が終わっていないと言う事で強制連行
信哉は沙耶にそんな破廉恥な格好をさせられんとカーテンを開けてお約束状態w

ってまて、なんで中に準が居るwww

いいのか?おい、本当にそれでいいのか?w

hapi163.jpg

そして信哉にはオアシスまで紙コップ等の物を取りに行くように指示
でも信哉が行ったら何時間かかるかわからないという事で雄真と春姫が行く事に
ハチも同行しようとするが準に止められる

hapi164.jpg

ここで準が『二人はラブラブ』発言を言ってしまうわけで

クラス男子、大絶叫www

そこまで悲しむものなのか・・・?w

hapi165.jpg

オアシスにて雑貨を受け取った二人
そして音羽かーさんに弄られる雄真

うん、かーさんはやはりこうでないと駄目だw
そして教室へ戻る二人

hapi166.jpg

そこで初めての遭遇
雄真と御薙先生の初顔合わせ
これを見るともう終盤に来たんだなぁと実感

hapi167.jpg

落ちた書類を渡して先生と別れる
雄真は先生の事を結構気にしているご様子
そんな会合をまたもや影から伊吹が観察中
はたから見ればストーカーw(マテ

hapi168.jpg

す・も・も!!す・も・も!!w

やばいなー、これはカワイすぎる・・・w
演劇でオズの魔法使いをやると言うすもも
ちなみに伊吹は竜巻の役との事

hapi169.jpg

いやね、どう考えてもそのイメージ間違ってるからw
実際すももが教室に来た目的は伊吹が遊びに来ていないか確認するためだったとの事

その頃絶賛ストーカー中ですがw(コラ

hapi170.jpg

後夜祭でのダンスパーティの張り紙を見る春姫
凄く参加したそうだな、オイ

hapi171.jpg

ちょwタマちゃんの顔手抜きしすぎwww

つーか便利だなー、タマちゃん
こんな運ばれ方してみたいぜw

hapi172.jpg

春姫に『あなたの大切な人が危機に瀕する』と助言する小雪先輩

って、そこで商売かよ!!w

ホントつかみ所の無い方だな・・・w
しかもタマちゃんまで商魂タップリやしw

hapi173.jpg

雄真と楽しそうに公園を歩く春姫
そこに過去、助けてくれたあの少年の姿が・・・
その彼の放った魔法によって貼り付けにされる雄真・・・

hapi174.jpg


でも、夢オチですたwww

hapi175.jpg

気持ちを落ち着けるために屋上へ
そこで伊吹の魔法を受け、洗脳状態にされる春姫
伊吹は式の森の封印を解除するように命じるものの
春姫自身はそのことをまったく知らなかったわけです

hapi176.jpg

窮地を救ったのは杏璃の放った魔法でした
しかし伊吹は目くらましの魔法を使い、地上へ落下しながら逃亡
傘出した時点でバレ無いかこれ?w

hapi177.jpg

しかし視界が暗かった事もあり二人には正確な正体がばれませんでしたが

hapi178.jpg

翌日は学園祭

って、なんかおかしいってばこの光景!!w

改めて色々ツッコミを入れたくなるな・・・w

hapi179.jpg

その頃裏方で昨日の事を話す二人
犯人の印象を何か覚えていないかと春姫に言う杏璃
そして思い出した言葉は『式守の秘宝』
その事を御薙先生に伝えるため杏璃は一目散に職員室へ

hapi180.jpg

その時、調度雄真からメールが届いた春姫
そのメールを見て返事を打ち込む・・・

hapi181.jpg

先日、二人に相談をせず襲撃を決行した伊吹
その事に関して二人から色々と質問される事に・・・

hapi182.jpg

しかし沙耶の発言に激昂した伊吹はビサイムで空へと飛翔・・・
これで一人になってしまったなぁ・・・

hapi183.jpg

その頃、体育館ではすもも達の演劇が終了
すももはその場に来なかった伊吹の姿を探していました

hapi184.jpg

春姫から届いたメールを読もうとする雄真
しかしかーさんに茶化されて一人体育館裏まで逃走する事に
そこでゆっくりと確認

hapi185.jpg

春姫がダンスパーティーに参加できなくなった事を知る雄真
そんな彼の前に現れた伊吹は魔法で雄真を気絶させる

hapi186.jpg

そして時間は刻々と過ぎて・・・

hapi187.jpg

本当は後夜祭に参加したかった春姫・・・
しかし今はやらなければならない事がある為そちらに全力を注ぐ・・・

hapi188.jpg

その頃公舎内では姿を消した伊吹の姿を探す上条兄妹の姿が

しかしあえて突っ込みを入れよう

サンバッハ、消えたり現れたりw

コイツ・・・時空転移してやがるっ・・・!!(違っ

hapi189.jpg

そして始まる後夜祭・・・

hapi190.jpg

森の中でついに二人は出会ってしまう・・・

hapi191.jpg

伊吹は春姫に『式守の秘宝』を渡すように命令するが春姫はその存在をまったく知らない
とにかく雄真を返すよう伊吹に叫ぶ

hapi192.jpg

沙耶は一人後夜祭の花火を見ているすももに伊吹を見なかったかと聞く
何かあったのではと判断したすももは後を追う事に

hapi193.jpg

伊吹の魔法を防ぐものの雄真の状態が気がかりとなりあえなく貫通

hapi194.jpg

それでも雄真を助けたいと思う一心で立ち上がり再び対峙する二人

hapi195.jpg

全力で詠唱を開始した二人

いいか、全力で詠唱を始めたんだからな!?w(コラ

hapi196.jpg

その時、沙耶とすももの二人が現場に到着
そして二人の戦う光景を見ていた雄真が・・・

hapi197.jpg


ハイパーモード!!

じゃなかった・・・w
魔法を発動させ、その場に居た全員に衝撃波を与えてしまう

hapi198.jpg

眼を覚ました春姫
呆然とする雄真
そして雄真の魔法の影響で倒れてしまったすもも・・・(つд`)

hapi199.jpg

一体すももはどうなるのか
雄真はなぜ魔法を使えたのか
その事実は次回へ持ち越し・・・


次回予告
hapi200.jpg

オレンジ色の夕焼けか・・・

いいか!?全力ですももを治療するんだ!!
いいか!?全力でだ!!w(コラ

2006/12/14(木) 23:56 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

BlogPetの瑠璃 : きょう瑠璃は、更

きょう瑠璃は、更新された。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
