プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
hapi122.jpg


うわわっ
早い所やらないと最終回迎えちゃうよ(汗

今回は話の内容的に物語の核心部分に迫りつつあるところなので普通にレビューします
hapi123.jpg

夏ということで旅行の予定を立てていた雄真達
しかし良い場所が見つからず困っていた所
小雪さんの助け舟で学園の合宿場へ行く事に

hapi124.jpg

いつものメンバーに加えて、今回は引率として音羽かーさんが動向
色々心配である・・・(ナニ

hapi125.jpg

そして目的地へ到着

hapi126.jpg

まぁ、当然の如く全員居ません(ぇ

hapi127.jpg


おい、そこの引率者www

やはり心配だ色々と・・・
迷うと言えば信哉もいないわけで・・・

hapi128.jpg

信哉召還の最終手段としてハチを沙耶にぶつける準

準にゃんマジ外道www

つーか信哉、どこまで迷っていたんだおまいはw

hapi129.jpg

皆が海に泳ぎに行った時に準から問いつけられる雄真
思惑ってこういう事ね

しっかし微妙な表情してるなぁ、雄真は・・・

hapi130.jpg


みぢゅぎパラダイス!!\(゚∀゚)/

でもすももにしか目が行かないのは私の仕様です(ナニ

hapi131.jpg

日焼けはお肌の大敵っ!!
って、準が行っても違和感無いから困る・・・w

hapi132.jpg

オイル塗りというか・・・なんかこんなマッサージグッズあったような気がするのは気のせい?

hapi133.jpg

春姫に対してオイル塗りを買って出る雄真
で、杏璃に対してオイル塗りを買って出たハチは・・・

準に蹴られますたwww

hapi134.jpg

Σ(;゚д゚)
え・・・?微エロ展開ですか・・・?w(マテ

hapi135.jpg

オイルを塗ってもらっているすもも
でもそこに居ない伊吹を心配しているご様子

そのころ伊吹は森の中で結界を発見する
その結界自体はあまり強力なものではないと分析

まぁ、学園設備だから許可された人しか入れないようにしているんだと思うけど・・・

hapi136.jpg

その後は無事に合流・・・って嘘っ!?

なんで信哉ふんどしじゃないの!?(コラ

日本男児だからてっきりそうだと^^;

hapi137.jpg

その後はビーチバレーをしたりスイカ割をしたり・・・

ってこれタマちゃん叩いたらどちらにせよハチに爆風行くなw

hapi138.jpg


質量の法則を無視してるよこれ・・・
明らかに一個の量ではないですw

hapi139.jpg

海の後は山でバーベキュー
そして夏の定番きもだめし!!
って、本職の方連れてきたらアカンと思う・・・w

hapi140.jpg

翌日は山へハイキング
食事当番免除を賭けて頂上に上るゲームを開催
その一着は杏璃と小雪さん

でもこれが一番安全だろう・・・
だって・・・

小雪さんに任せたらカレーしか出てこないだろうし杏璃に任せたら危険すぎるし!w(コラ

hapi141.jpg

偽の地図を渡された雄真と春姫は滝に到着
そこで服を脱いで泳ぎ始める春姫・・・
って水着着てる事になんか残念そうだな、雄真よ・・・w

hapi142.jpg

落ちてきた巨木に対し魔法で回避をしようとする春姫
それに雄真が飛び込んで春姫を助ける
そしてその行動にキレる雄真・・・

って、まぁあの距離だったら飛んで回避した方が正解だわな

hapi143.jpg

その一連の動きを見ていた伊吹・・・

そう考えても真犯人です
ありがとうございました(コラ

hapi144.jpg

そして皆と合流ー
でもやはり雰囲気の悪い二人

って、二人・・・?

hapi145.jpg


そこの二人何処まで行くw

hapi146.jpg

そしてその日の夜は皆で花火
やはりタマちゃんは飛んでいくのか・・・w

hapi147.jpg

その時、輪から離れ一人魔法の練習をする春姫
でも雄真に言われた事が響いているのか集中できない様子

hapi148.jpg

一方その頃
伊吹は春姫の魔法詠唱時に唱えたブライトネームが『ある女性のもの』である事から
その者の娘ではないかと推測・・・

その為ビサイムを単独行動させ、確かめるという事に・・・

hapi149.jpg

で、その計画が実行されて野犬に襲われる雄真と春姫
魔法で撃退しようと春姫が動いて

Σ(;゚д゚)何で躊躇するっ!?

いや、普通に危険だからさ、使おうやw
結局魔法を使用してこれを撃退
で、雄真はというと・・・

『俺、魔法の間違った使い方が許せないだけなんだ』

って
Σ(;゚д゚)えええええええええぇぇえぇぇぇぇ!?


た、隊長!!激しくヘタレ臭が漂い始めております!!w(コラ

hapi150.jpg

その後は二人して名前で呼び合う中に・・・
ふむ、これでルートは確定か

hapi151.jpg

ビサイムは確認した春姫のブライトネームを報告
『カルティエ』それが春姫のブライトネームでした

某有名ブランドじゃないからなっ!!w

hapi152.jpg

そして帰路につく全員・・・
でもここから大きな動きがあったんだよな・・・

hapi153.jpg

帰った後に起きる事件・・・
ソレははてさてどんな事やら・・・

次回予告
hapi154.jpg


春姫だったらウサミミじゃね?(コラ

2006/12/12(火) 01:36 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

扨鏡裕 :

私は某有名ブランド好きですよ?(だから如何した

信哉凄過ぎww
一度信哉に憑いて歩いてみたい!(爆

MISTRALMIST :

おはようございます^^
なるほど、第8話はこういう話なのですね♪
参考になりましたw

沖縄の獣王@管理人 :

>>扨鏡裕さん
だから違いますってwww

いや、信哉に憑いていったら
帰ってくる頃には誰かに憑けるようになってますよ?w(コラ

>>MISTRALMISTさん
こんばんはw(ナニ
八話は結構ラブッぷり満載でしたよーw
こんな感じの話でしたねw

MISTRALMIST :

>八話は結構ラブッぷり満載でしたよーw
こんな感じの話でしたねw
おぉー、益々3月下旬の第8話収録のDVD販売が楽しみになりましたw

そういえば、台本の中で野犬の役名が「VSFX」と表記されていました。
業界用語だろうか・・・?
何かの略語なのかさっぱり意味が分かりません・・・

沖縄の獣王@管理人 :

MISTRALMISTさん
>VSFX
VSFXですか・・・
もしかして『バーサス、フォックス』と言う事でしょうか?

ちょっと気になりますねぇw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
