プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
はい、行ってまいりました!

『ドリームパーティ東京2006~唄え狂え、そして猛ろ!闇夜に響く下駄の音、集いし死霊の盆踊り!そして目覚めよと呼ぶ声あり、そして降臨する偉大なる歌姫!!~』

長っ!!w

いや、何となくサブタイトルつけたくなって・・・w

そんなこんなでレポート行って見ましょう♪
さてさて、ちょっと行動開始時からレポートしてみましょう

イベント前日の仕事を終えて、家に帰り
前線基地である宇宙魔王邸に向かいました
合流するのにBOOK OFFを中継地点にしそこから駄弁りながらキャンプ地へ・・・

そこでトンデモナイ発言を聞いてしまったのが運のつき・・・

魔『あ、そういやこっちの方、今日はぴねすの三話放送なんだよなぁ~』

獣『マジでっ!?』

放送時間は1時半から2時まで・・・
その時の時刻、10時30分・・・

なら起きているしかないじゃないか!!w

見ましたよ、生でw

そしてテンションあげながらブラックラグーンまで視聴

そして寝る事無く出発の時間っ!!

・・・死ぬのかな?w

着替えを済ませ甚平で出発しました

下駄を履きながら始発に間に合うように駅へ・・・

その時の光景・・・
VFSH0136.jpg


こんな時間に甚平姿で下駄鳴らしながら歩く人・・・

明らかに怪しいね!!w

実際問題じろじろ見られてたしw

そして警察に通報される事も無く会場へ到着

無事、二列目という好スタートを切れました

しかしまぁ・・・これは予想外・・・

甚平姿、少なねぇ~・・・w

二人ぐらいしか他の方見ませんでしたよ^^;
あきらかに浮いていたなぁ・・・w

まぁ、それは置いておいて

会場後は枕、ランプ、ユーフォニー、ういんどみる、とまわり
これらのものをゲットしてきました

VFSH0135.jpg

少ないですよ?
そりゃそうです、今回は踊りがメインですからw

買い物も済ませて暇になったので各ブースを覗いていました
そんな中いきなりです!!

シンフォニーのブースで計名さやかさんとの腕相撲大会が行われていたのです
男性の方は最初は力を入れられず
気合で線の切れている電球をつけた後に力を入れていいというルール付のデキレース勝負!!

いやぁ、握手目当てのゲームでしたよw

そんな時・・・
私の後ろから現れた・・・

成瀬未亜さん&神村ひなさん!!

しかも未亜さん着物やぁぁぁぁぁ!!

着物姿の未亜さん、一瞬見とれましたよ・・・w

そしていきなりのガチンコ勝負!!
BGMも『魔女るか!?ポルカ!!』のキャラソンまでかかり始め気合十分!!

思いっきり負けていましたがw

そして瑞穂お姉さま神村ひなさんが挑戦

こちらも見事に敗退・・・w

二人してすごすごと帰られていきましたw

そしてしばらくの間観戦しているとまたもや後ろから

未亜さんとひなさん・・・と馬ヅラァ!?(驚

どうやら枕のスタッフを連れてきたようですw
しかし男性の方だったようで、あの反則ルール付!!

ここで未亜さん、ハンドスピーカーで一言

未亜さん『負けたら馬刺しよ・・・w』

ちょ!w
未亜さん酷っ!!w

そんなデキレースで生き死にさせるんかい!!w

まぁ当然敗北されて・・・

未亜さんとひなさんに連れられて消えていきました・・・
そして数分後、首のみがブースへ届けられました・・・
ブーススタッフの方が丁重に受け取り・・・

壺に挿して・・・・飾るなぁ!!(爆笑

悪趣味すぎるから!!w

その光景を見守った後、一度トイレ休憩をいれてから枕のトークショーへ向かいました

・・・異様な光景でしたね
後ろの方にふんどし姿で仁王立ちしている人たちは・・・w

そしてほぼ雑談しかしていないトークショーの内容・・・
盆踊りの内容も言われましたがここでとんでもない発言が!

『Sca自さんもふんどし姿になってくださーい』と言う言葉が・・・w

そしてとんでもない発言は更なる発展を行い!!

Sca自『オマエら全員合体したらなってやるよwww』

マテぃ!!w

んなウホッな展開なってたまるか!!w

さらにこんな発言まで!!

Sca自『俺が一番後ろに合体してやるからwww』
未亜さん『それって円になるって言う事ですよね?Sca自さんも挿されますよ?w』

だからオマイらマテぃ!!w

ハッキリ言って初めてでした、こんなトークショーは・・・w

その後、2時半でイベントは終了し
いよいよ3時に行われる盆踊りを待つ状態になりました

直前に行われていたライブも終了しいよいよ開始!!

初めは音羽サンバでテンションを上げて行き
覚悟はいいー!?の掛け声とともに
いよいよ音羽音頭が!!

-夢、夢を見ていた・・・
 そのときの光景は、ステージ前の人々が息を合わせ
 皆踊り狂っていた・・・
 でも、それは何故か清々しく
 充実感を、与えてくれた・・・-

最高でしたっ!!

このイベントのメインイベントだったと思いますよ、コレは

しかし、アレですよ
スタッフの方、振り付け忘れられてるじゃないですか・・・w

いや、まぁ無茶ありすぎな振り付けだからなぁ・・・w

続いて音羽体操を踊りましたが・・・

これほどまでに息が合うとは思いませんでしたね
皆さん凄すぎ・・・っていうか

未亜さん、ブルマが眩し過ぎw

魅せる方だなぁ、もうw

っていうかその影響で皆テンション最高潮まで上がってるし・・・w

ん?私?

音さんだったら多分俺、死んでる

出血多量でw(コラ

まぁ今回はお会いできなかったけどさw

その後、ピクセルピーのライブを挟んでから最後の音羽ロックを熱唱
これもまた良い曲でした♪

終了後は体力も何もかもが尽きてぶっ倒れそうになりましたが気合でゆりかもめに向かい帰宅しました
雨も強くなりかけていましたし、タイミングが良かったかも・・・

途中意識が何度も飛びながらも帰ってきましたよ・・・w

そんなこんなで今回のイベントも最高でしたっ!!
音羽音頭、また踊りたいですよー♪

次回も楽しみ楽しみです♪

それではまた次回ー♪

2006/10/23(月) 20:49 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

mog

凄い…凄すぎるぜ、獣王さま!
肌寒い秋の早朝に下駄履き甚平!
早朝の住宅街を駅まで闊歩!
そして狂乱の死霊踊り…
熱い…熱すぎるぜ、獣王さま!

そして、未亜さんの赤ブルマ…
それは私も見たい…エロかった?(マテ)

いやあ、楓さんのレポと視点が違って面白かったですよ~
某企画板では今回の二人のレポ程面白く詳細なのはなかったですしねw

初月りと :

先ず…
サブタイトルは突っ込むトコですかー?(爆

みなさまこの肌寒い時期に
見事に燃え盛っていた様で…w
獣王さまも、それは楽しまれて来た様で重畳です♪

>あきらかに浮いていたなぁ・・・w
えっと… 時期が時期なら私
作務衣or甚平、下駄or雪駄は普段着なんですけど…
やっぱり浮いてるんですか?w(ぇ

音羽音頭… 実はどんなモノか知りません(オイ
…が、相当にアツいモノな様でw
レポのお陰で興味が湧いてきましたw
…踊りませんがw(ぇ

nebu :

ドリパ楽しんだようですね。
シンフォにーは気になっていた
所でしたので羨ましいですね。

ブルマでしたか…ヨダレですねw

沖縄の獣王@管理人 :

>>mogさん
確かに熱かったですよー
何故かあの寒い中汗かいてましたからw(ぇ

未亜さんのブルマは・・・輝いてました(ぇ
だって登場時にずっこけてくれたんですから・・・w

レポは各個人で違いますからねぇ
どんなレポートになるか楽しめますよ♪

>>初月さん
突っ込みいれる所ってありましたっけ?w(コラ

いや、浮いていたというのはアレですよ
雰囲気が違うんですよねw
そりゃカラコロ言わせながら会場闊歩している人がいたら浮いてますわw

音羽音頭、振り付けはまだDLできますので
DLして振り付け覚えてください、約束ですw(ぉぃ

>>nebuさん
シンフォニーはある意味面白かったですよw
何があるかわかりませんねw

ブルマ、ブルマ、ブルマ、よだれ!
ですねw
凄かったです・・・w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
