プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |



ようやく完成ー!
いや、こういうレビューは初めてだったんで結構時間かかりましたw

では、続きからどうぞ
hapi0001.jpg

OPは中々美麗
色々凝っているけど・・・
伊吹の文はわかるとして沙耶のタロットは少し違和感あるなぁ・・・

hapi0002.jpg

始って直後は春姫が魔法使いを目指す切っ掛けになった事を回想
でもここで使われた魔法って制御不能で炸裂したんじゃなかったっけか・・・?

hapi0003.jpg

所変わって現在
魔法実技試験の風景
なんだか焔の龍の攻撃を防いで終わったけど・・・
こんな簡単な描写でいいんだろうか・・・?w

hapi0004.jpg

試験終了後の着替えシーン
ここでまったく反応しなかった私は正常(ぇ

hapi0005.jpg

そしてロリコンワンド、パエリアも無反応
つーか忘れていくなよ大切なワンドw

hapi0006.jpg

雄真たちは廊下でだべり中
後ろの窓に春姫達が歩いていたのに気づいたんだろうか?

しかしハチの台詞が印象的だったわー
『あーあ・・・魔法科の校舎がいきなり爆発したりして、あの子達が普通科に転入されたりしないかなぁ・・・』

欲望に忠実な男、高溝八輔ここに在りw

hapi0007.jpg

翌朝、起床した春姫さん
クローゼットを開けると、そこにはチョコの山・・・

お兄さんビックリしたよ
てっきり何者かが部屋に侵入してチョコを置いて帰っていったのかと思ったわw(マテ

hapi0008.jpg

どうやら昔買っていたチョコだったようで
新しいものを買いに出かける模様
で、アッサリ杏璃に見つかって強制同行される事に
流石『歩く災害スプリンクラー』

hapi0009.jpg

買出しに出た先で小雪先輩登場
でも私的にはタマちゃん登場のほうがシックリ来てしまうのは何故だろう・・・?w

hapi0010.jpg


『それと、ひ・・・ひ・・・貧乳さん?

『貧乳違う!!』

一部にしか通用しないネタだな・・・w

hapi0011.jpg

タ、タマちゃん何気に凄い力アゴ!(マテ

ここで買い物がまだ終わらない杏璃を残して春姫は公園へ待つ事に
そこで・・・

hapi0012.jpg

幼女のピンチだ!!(マテ

hapi0013.jpg

あっさり出番を奪われるw(ぉぃ

でもチョコを壊されたので魔法で修復すると言う最大の見せ場が残ってたりするw

hapi0014.jpg

公園でこの長物を振り回すのは大変危険です

よい子は真似しない様に!!w
(ぉぃ

hapi0015.jpg

『エル・アムダルト・ディ・エルス・・・ディ・アムンマムンムン!

『ムンムンってなんだ・・・!?』

またも一部ネタw
修復後、春姫が雄真に話しかけようとした時に・・・

hapi0016.jpg

準にゃん登場w
そのまま別れるお二人さん

しかし、設定も無しに準を見たら大概が女性と思っているだろうなー・・・

hapi0017.jpg

むしろ男服着ている準の姿が思い浮かばない・・・w

hapi0018.jpg

次の日ー
ここは小日向家じゃ・・・ないよな・・・?
学園の寮・・・だと思う(ぇ

hapi0019.jpg

朝からモテモテ雄真君w
俺だったらチョコ貰った瞬間(すももを)頂きます(マテ

しかし、このシーンで抱腹絶倒したのは俺だけではないと信じる・・・
あの絶対領域ががががGA!w

hapi0020.jpg

脈絡も無く伊吹登場
まぁ、まだ深く関わってないからこのくらいの登場方法の方がいいのかも

hapi0021.jpg

学園でハチから『すももからの預かり物』を要求される雄真
あるわけが無いのだが・・・

もしあったとしても絶対渡さねぇ・・・!(え

hapi0022.jpg

所変わって、チョコを渡す相手を杏璃から追及される春姫
フィールドも張っていない状態で魔法詠唱まで始める始末

絶対制御不能で暴走するなw

hapi0023.jpg

しかし、この魔法エフェクト見て気円斬を想像したのは私だけではないと信じるw

でも杏璃の攻撃魔法って電撃系列が主体だったような・・・
あ、でも最初吹っ飛ばされるわけだから炸裂系も使えるのか

hapi0024.jpg

幕間、その頃のハチ
うん、いい地獄を見てきたようだな・・・
矢車さんの兄弟になれそうだw(ぉぃ

hapi0025.jpg

案の定制御不能で暴走した気円斬(違っ
見事に雄真の目の前に着弾
当たってたら両断か・・・(ぇ

hapi0026.jpg

あの距離で煤けただけとは・・・
やるな小日向殿!!(誰だ

hapi0027.jpg

傷を治療しようとする春姫
しかしあっさり断る雄真
これはアレか?
傷は男の勲章だからってやつか!?w(マテ

hapi0028.jpg

お詫びの印にバレンタインのチョコをもらう雄真君
ラッキーボーイだな、ホントw

hapi0029.jpg

『誤解 PART1』w(マテ

hapi0030.jpg

春姫に対抗していた杏璃からもチョコをもらう事に
手作りでない事を心から感謝した方がいいと思う・・・w(コラ

hapi0031.jpg

そのままそこで別れる事に
しかし・・・このハチのポーズは中々いいな
地べたを這いずり回って見える輝きでも探しているのか?w(ぉぃ

hapi0032.jpg

寮に帰宅後、名前を聞いていないことに気づいた春姫
ドジッコか?w

『たとえば、魔法科の校舎がいきなり壊れちゃって普通科に転入されたりしたら、名前くらいわかるかも!』
『杏璃ちゃんが言うと洒落にならないなぁ』

まったくその通りです、おぜうさんw

hapi0033.jpg

チョコを渡した時の事を思い出す春姫さん
『彼女かしら・・・?もしそうなら悪い事したなぁ・・・』

大丈夫、彼氏だから(むしろそっちの方が問題あり!

というか雄真君
包装紙くらいは開けて食べないと身体に悪いぞ?(別に食べようとしているわけではないw

hapi0034.jpg

そんなことを思っていると突然爆発音
学園から火の手が・・・!

杏璃かっ!?(違っ

hapi0035.jpg

どうやらガス爆発と判定された模様・・・

ってテレビデカっ!?
金の有る学園だなぁ・・・w

hapi0036.jpg

その頃の小日向家でもドタバタ中
かーさん、少し大人びてる?
幼さが足りないような・・・(ぇ
でも、すももの仕草はガチいいな!!w

hapi0037.jpg

ホントに普通科へ編入することになった春姫と杏璃
しかも編入先には雄真達が・・・
なんと言うか出来すぎやわぁ・・・w

hapi0038.jpg


そんなこんなで第一話は終了
作画心配してたけど一話では問題無さそうだなぁ
まぁこれからに期待かな♪

次回予告
hapi0039.jpg

すもも!そんな物見ちゃいけません!!(コラ

2006/10/08(日) 00:45 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

烏丸 :

着替えシーンじゃ反応しないが・・・
そのシーンのニーソに反応しましt・・・(殴
個人的には黒がよかったなぁ!

そしてこっちの放送日は火曜日なので
ここで予習してリアルタイムでじっくりニヤニヤします(ぇ

mog

春姫にぐっと来た親父が来ましたよw
獣王さま、詳細レポ乙です。
ういんどみるコミュからもリンクを貼るべきなのでは?
それにしてもキャプ画像が良いですね。
男爵的にはキャラデザは合格点です。
はぴねす!アニメ…楽しみが一つ増えましたよ。

楓 :

アニメって画像に著作はないんですね。わかりませんが(汗

そしてはぴねすも知らないという……orz
幸せ足りてないっす!(言いたかったw

沖縄の獣王@管理人 :

>>烏丸さん
>そのシーンのニーソに反応しましt・・・(殴

OK、事情は理解しましたw(ナニ

>個人的には黒がよかったなぁ!
それは確かにそうですねぇ・・・
黒の方が良く映えますし・・・(ぉぃ

>>mogさん
>ういんどみるコミュからもリンクを貼るべきなのでは?

うーん、あそことは別でやっていますのでねぇ・・・
いろんな所でやられていますし特に貼らなくてもいいかとw

>それにしてもキャプ画像が良いですね。
男爵的にはキャラデザは合格点です。

キャプはパソコンで録画した物を使っていますので
画質は結構いいと思いますよ
キャラデザも安定していますし
次回から崩れなければOKですね♪

>>楓さん
>アニメって画像に著作はないんですね。わかりませんが(汗

いや、確かあったはずですよ
でもレビューサイトが異常にありますからねぇ・・・
取り締まるのも無理に近いのではないでしょうか?^^;

>そしてはぴねすも知らないという……orz
幸せ足りてないっす!(言いたかったw

ならば!はぴねすをやるしかありませんよ!!w(ぉぃ

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
