プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
という事で行ってまいりました
『こん僕』発売後記念イベントと『魔法病室オレンジリベリオン』

まずは戦利品から公開してしまいましょう
VFSH0113.jpg

『こん僕』と『バルドバレッドリベリオン』

『こん僕』は私が見る限り店頭在庫が無かった事にビックリ
前人気高かったのでしょうか?

『リベリオン』はリメイクというだけあってシナリオが薄いと聞きますね
まぁ、仕方ないですがw

そして当初はパッケージにサインということでしたが
『こん僕』会場にこられていた方から意見があり

VFSH0114.jpg

初回版封入のこちらにサインが入る事になりました

VFSH0115.jpg


こんなヤツです
で、この時に知ったんですが有葉さんって女性の方だったのですねぇ
ビックリしましたw

VFSH0116.jpg


そしてその他の戦利品
バルバレ缶バッチが小さめで使いやすいですね
あまり人目を集めません
これは便利♪

という事で、イベント内容行って見ましょうか♪
会場が18時半ということだったのでそれなりの時間に行ったのですが
商品購入し会場を下見しに行ったのがラッキーでした

その時の時間は13時半・・・

すでに5階から2階まで人ががががが!!(汗

急いで並びましたよw

まぁそのまま待つわけにも行かなかったのですが・・・
会場準備員が流石にマズイと思ったのか整理券を配布
その時点で50番でした・・・

危険すぎるぜ・・・w

そして時間が空いたのでいざ『魔法病室オレンジリベリオン』へ

いつものTGL本部と違ったので迷ってしまいましたが無事到達
早速会場へ入ってみるとそこには・・・

カキンカキンカキンカキーン

子供のこーろの夢ーはー♪

とまあ、自主規制しないとアダルトサイト認定されてしまいそうなムービーがw

で、購入したのは『リベリオン』だけでしたので戯画のブースへ
ガチャガチャと射的大会が行われていました

まずはガチャガチャをプレイし、カーナの缶バッチをゲット

そして射的では落としたキャラの缶バッチが貰えるという事でしたのでテレジアを狙いました

コルクをつめて貰って・・・

射的位置まで下がって・・・

ARM!フルコンタクトッ!!(マテ

ロックオンプラスかけながら無事ゲットいたしましたw

そしてポスターを頂き会場を去りました
その時間およそ10分w

当然時間があまりブラブラしてましたw

そして会場近くのゲーセンでねぶねぶさんと合流
会場までお話をしていましたw

会場時間が近づくにつれて人が集まり・・・
あつ・・ま・・りすぎだぁ!!(汗

動けませんでしたw

そして整列も何も無く入場
会場内での整列なんて初めてでしたよw

まだまだ驚きのサプライズがありましたが
・イベント始ってからテレカ販売の告知
・トークショー、マイク無しwww
・原画展、白地の壁に貼ってあって良く見えませんw
・会場でのBGM無し(寂しいな、オイw

・・・

イベントの準備は大切に!!w

これはひどいと言うか呆れましたから・・・w

そしてトークショーが開催されてその合間にサイン会を行っていました
順番になり宛名を書いたわけですが、ここでサプライズw
有葉さんから質問されちゃいましたー♪

有葉さん『え?沖縄の方ですか?』

私『いえー、神奈川ですよw

流石に疑問的な顔されてましたw
やはり・・・紛らわしいか?この名前・・・

そしてトークショーへ戻り質問コーナーへと移行・・・

ぶっちゃけ話が多かったですねぇ

Qテレビアニメ化は無いんですか?

Aその話は、まったく来ていませんw

Qサントラの発売とかは無いんですか?

A明日公式ページを見るといいことが有るかも・・・w

Qあかべぇ作品をやった事が無いのですが何からやるのがオススメですか?

A車輪の国からお願いします(アレ?w

Q有葉ねこってオスですか?

Aメスです、『こん僕』出ているススムはオスです
 違いは有葉さん本人だけがわかります(え

Q『車輪』の灯花と『こん僕』の渚は、いとこか何かですか?

Aまったくの別人です、ドッペルゲンガーです(え
 見ると死にますw(えぇぇぇぇぇ!?

Qファンクラブの会員数って何人くらいですか?

A現在で650人くらいです
 でも製作が楽しくなってくると会報とか忘れます(ちょw

Q有葉ねこぬいぐるみって売れてるんですか?

Aまったく売れてません(え
 1000個作って一割ほどしか売れていません(ぶw

Qファンクラブの更新があまりされていないようなのですが・・・

Aぶっちゃけると今年一度更新します
 そして来年は更新しません(ぇ
 
 で、2008年に閉鎖します(えぇぇええぇぇ!?

そんなこんなの質問コーナーを終えていよいよ恒例のジャンケン大会へ
バトルロワイヤル方式で行われました
二人一組でチームを組み、互いに勝負し生き残りをかけていくこのバトル

当然、相方ががいない人が出るわけですが

なんとそこは有葉さんがカバーw

そして戦闘開始したわけですが・・・ここでもサプライズw
私は3回戦で負けてしまったのですがそこからが凄かったwww

スタッフ『有葉さーん、どうですかー?』

有葉さん『勝ちましたー』


スタッフ『有葉さん、どうですかー?』

有葉さん『勝ちましたよー』


スタッフ『有葉さーん?』

有葉さん『勝っちゃいましたよ!?』



死神有葉、ここに爆誕!!w

マジ強すぎです、有葉さん・・・w
そんなこんなでイベントは終了

帰り際に原画展を見てねぶねぶさんと駅まで行きそこでお別れしました

いやー、ある意味忙しかったですねw
そんなこんなでイベントレポは以上です

次のイベントレポはゆいさんのバースデイライブかな?
そちらも頑張って行ってきます!

それでは!!

2006/10/01(日) 00:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

月島 楓 :

有葉さんが♀なのは夏コミの時に知りましたね~。

ってか閉鎖!?やはり経営難か!?w

という事は立て看板が最後の出血大サービスというわけですな!経理の人も吐血のまさに出血!(マテ

さすがあかべぇといったところですね。ぶっちゃけトークが炸裂するメーカーは大好きです♪

沖縄の獣王@管理人 :

>>楓さん
経営難というか・・・単に更新できないというか・・・w(え
でも当たらないグッズを作りすぎた影響もありそうですねぇ・・・w

ぶっちゃけすぎて後が大分不安になりましたよ・・・w

絹髪 癒縁 :

>名前

確かに沖縄の方かな~? と思ってしまいますね~

私も最初は、「沖縄からですか?」と聞きましたし(笑


>Q『車輪』の灯花と『こん僕』の渚は、いとこか何かですか?

なるほど…カエちゃんが言っていたのはこのことですか~

前作に出てるとか、どうとか言っていましたがなるほどその作品に出てると…

調べ中…~ なるほど確かに似てますね~

沖縄の獣王@管理人 :

>>ゆ~ちん
あー、そういえばそうでしたねw
やはり勘違いされてしまう方が結構いらっしゃるんですねぇ・・・(苦笑

>Q『車輪』の灯花と『こん僕』の渚
>調べ中…~ なるほど確かに似てますね~

似てるというかもはや同一人物の世界ですよねぇw
血縁者じゃないなんて信じられません!!w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
