プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
さてさて・・・



今日は部屋の雰囲気が暗いですね・・・



何故かって?そりゃBGMが効いてます



空の軋みと歪める世界の無き、声』を聴いてたりしますから・・・



音楽CDで恐怖感じたの初めてかも・・・



希望から絶望へ落ちる感じがまた・・・




とりあえずお部屋さらしバトンを受け取っていますので



そちらをやる事にしましょう
ではでは早速

まずはこちらCD置場です

VFSH0080.jpg

既に臨界飽和状態w
しばらくすると買っていないのにCDが増えている不思議な場所ですw(ぇ


VFSH0081.jpg

ゲームソフト棚ー
ジャンルなんか偏っている棚です
最近動かしてないなーw


VFSH0082.jpg


先日のお部屋公開バトンで話してあったエナジライガーです
ちなみに後ろのものはランスタッグ・ブレイク
下のものは『RC・ドダイ グフ』です
走りますよ?ちゃんとw

次にパソコン横の戸棚

VFSH0083.jpg


フィギュアとか飾ってあります
下のは
SIC 仮面ライダーナイト
SIC 仮面ライダー王蛇
フィックスフィギュレーション
Ξガンダム
ビヨンド・ザ・グレイブ

上のはコミック『天正やおよろず』限定版付属、薙葉フィギュア
瑞穂お姉さまの暗黒絵師フィギュアw

で、こちらがPC周辺
VFSH0084.jpg


何があるのかサッパリ~♪w

でも本人はわかるんですがねw
PC壁紙は、みなせを使用中~
ボイスは全部音さん使用ですw

ここには1コインフィギュアが少し・・・
VFSH0085.jpg


のいぢコレクションのやつと
デスティニーガンダムキーホルダー

それから邪虎丸w

ストフリよりデスティニーの方が好きですたい
今はノワールだけどw

邪虎丸知っている人はいるのかな?
魔神英雄伝ワタルを知っていれば問題無しなはず・・・w

で、次は机の棚
VFSH0086.jpg


ここにも景品がw
大概ゲーセンで取っているので多くって多くってw

ちなみに、少しここの中を探ってみると・・・

VFSH0087.jpg


こんなものも出てきますw

まさにパンドーラw

と言う感じですねぇ

これ以上は危ないのでちょっと回避しておきます
何が出てきて何が起きるかわからないので・・・(ぇ

ということでこれが私の自室でしたー

2006/09/05(火) 21:44 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

絹髪 癒縁 :

おお~ジュンちゃんもさらしてますね~

私も今日、バトンを拝借し、さらしましたがジュンちゃんの画像見るとまだまだですね…

大胆ですね~移し方が~

あとグッツ、ソフトの揃い

すごいレベルの差を感じますよ~

ラベルが違うぜ!と言ったところでしょうか(知らなかったらスルーで~

フィギア等は私は集めてないので分かりませんがそれもすごいですね~♪

mog

ソフトは私は飾ってあるのしか写してませんでしたね。
ちょっと調べたら学園モノが八割でした。で、ADV率九割。
私に取っては、既に学園モノもファンタジーに等しい夢の世界だとも言えますね。

ガンダムフィギュアは、いかにも獣王さまらしいと思いますね~

で、武器庫は公開しないんですか?(マテ)

初月りと : 先ず…

「空軋」、怖いでしょでしょ?(笑

おおー、なんとも獣王さまらしい感じが
伝わってきますね~w

>邪虎丸
なんか見覚えが…?
小さい頃に見たコトある様な…w

…で、あの「Z.O.E」の箱は
リアルパンドラの匣ですか?w(マテ
そして、武器庫は?w(サラニマテ

イチロウ :

>邪虎丸
かすかに覚えてます。
たしか、虎王(こんな字だっけ?)の愛機だったような。
クラマはたしか、一時的に人間になったけど、又鳥の姿になったような。
で、ヒミコの大人バージョンが出てくる話があったような?
なんか、色々情報がごちゃまぜになって、スイマセン(汗
…ちなみに、全部分かりますか?

>Ξガンダム
これを飾るとは、なかなかガンダム通ですね♪
ぞんな貴方に、ファンネルミサイルをプレゼントしますw

沖縄の獣王@管理人 :

>>絹髪 癒緑さん、ことゆ~ちん
>私も今日、バトンを拝借し、さらしましたがジュンちゃんの画像見るとまだまだですね…

いやいや、まだまだですよ^^;
写真写り悪い所多いですし(苦笑
精進あるのみですw

>大胆ですね~移し方が~
あとグッツ、ソフトの揃い
すごいレベルの差を感じますよ~

と言うかここ以外を写すといろいろ誤解が生まれそうで・・・w(ぇ
グッズはそこまで集まってなかったりします(苦笑

>ラベルが違うぜ!と言ったところでしょうか(知らなかったらスルーで~

あ、春原君が登場www

>フィギア等は私は集めてないので分かりませんがそれもすごいですね~♪

フィギュアはこれで全部だったりしますよw
これ以上は色々問題あるので
置き場とか置き場とか置き場とか(ぇ

>>mogさん
>ソフトは私は飾ってあるのしか写してませんでしたね。
ちょっと調べたら学園モノが八割でした。で、ADV率九割。
私に取っては、既に学園モノもファンタジーに等しい夢の世界だとも言えますね。

あー、ソフト群はちょっと大移送が始まるので写せてないですね
ウチの場合は・・・ジャンルに合わせられないです^^;

>ガンダムフィギュアは、いかにも獣王さまらしいと思いますね~

最近のものはあまり好きになれないのですがね^^;
ゴツイのが大好きです♪

>で、武器庫は公開しないんですか?(マテ)

果てさて何のことやら?w
そんなものはございませんよー
PCスペースの下から木刀が5本も6本も出てきたり
PC横から青龍円月刀が出てきたりはしないですよーw(!?

沖縄の獣王@管理人 :

>>初月さん
>「空軋」、怖いでしょでしょ?(笑

怖いですw
でも何だか凄い惹かれます
なんと言うか・・・大好きになれそうですw

>なんか見覚えが…?
小さい頃に見たコトある様な…w

そこそこ昔の作品ですからねぇ
最近リメイクされてましたし
その影響かとw

>…で、あの「Z.O.E」の箱は
リアルパンドラの匣ですか?w(マテ

やw
単なるDVDボックスですw
中には全13巻がびっしりとw

>そして、武器庫は?w(サラニマテ

やだなぁ~
ですからそんな所無いですってバーw
・・・?あれ?
あ、いけない
PC横から木刀が出てきてる
しまっておかないと・・・(!?

>>イチロウさん
>…ちなみに、全部分かりますか?

えーっと・・・
龍神丸、戦神丸、空神丸、幻神丸
あとは強化タイプで
龍王丸、戦王丸、空王丸、幻王丸

これで全部かと思いますがどうでしょう?


>ぞんな貴方に、ファンネルミサイルをプレゼントしますw

ちゃんと付属品でついてますよw
コンパチでペーネロペーにも換装できます♪

イチロウ :

>龍神丸、戦神丸、空神丸、幻神丸
あとは強化タイプで
龍王丸、戦王丸、空王丸、幻王丸

多分全部だと思いますよ(汗
なにぶん、記憶が曖昧なので…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
