プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
つまり、アレです!

そう、そうなんです!!
ネタがありませんorz

絵を描こうと思ったら親が今日に限って近くにいるので練習できず・・・orz

仕方なしに占いを見つけてやってみました

元素占い

原子番号
46
元素記号
Pd
元素名
パラジウム Palladium

性格診断
燃えやすさ
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。
(どうなんだろう?外見はクールに見えてるのかな・・・?)

行動
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。
(落ち着いているというか、マイペースというか・・・w)

影響
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。
(ぎくり・・・)

人間関係
 たとえ一人でいても寂しくありません。精神的にとても強い人です。
(んー、まぁ一人でも平気ではありますねぇ)

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。
(貴重種かよ!!w)

集団行動では
 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。
(えー、リーダーとか好まないんですが・・・)

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。
(無愛想とは言われますね)

あなたのラッキーカラーは
スカイブルー

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Md ( メンデレビウム, 101 ),H ( 水素, 1 ),Ne ( ネオン, 10 ),Sb ( アンチモン, 51 ),Ga ( ガリウム, 31 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

・・・なんかやたらピンポイントな占いだな・・・w
でも当てはまる部分が多くて結構怖いかも^^;

さてさて追加でバトンも消化してしまいましょう♪

<声バトン>

・周りから言われる自分の声は?
声について言われた事がありません(ぇ


・自分から聞こえる自分の声は?
それはもちろん自分の声w

・好きな声優さんは?
榊原ゆいさん、成瀬未亜さん

安玖深音さん(強調)

・どんな声が好き?
魂に届く声(意味不明)

・何かの声真似出来る?
えーっと、『ぱにぽに』の神様
体温ですニャ!w

・カラオケで真っ先に歌う曲は?
その時によりかな

・このバトンを回してくれた方の感じは?
mogさんですね
うーん・・・

ナイスミドル?w

・次に回す10人
10人だなんてケチな事は言いませんよー(ぇ

見た方全員どうぞwww

こんなところでw
さて、一枚だけでも描いておくかな・・・

2006/08/29(火) 23:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

mog

獣王さまのネタ探しは、無い砂…もといナイスな占いですかぁ。
早速やってみましたよ。
内容は明日のネタ用に寝かしておきましょうw
これは生年月日だけなので、しっかりとした占いの内容を元素に当てはめてみましたという感じかもしれませんね。
私のも当たり過ぎって言うか、私が自分の事を語るときの内容が!?
…入ってました。
しかしこれ何種類あるんだかw

>ナイスミドル
獣王さま、誉めても何も出ませんよ、それよりもぶるまぁ画を描きなさいってば!
(烏丸伯爵風)…変な切り返しで照れ隠しをしてみました…。

扨鏡裕 :

おぉこんな所に手頃なネタが(爆
明後日(もう明日かw)あたりにやってみますね♪

因みに私の結果は獣王様に激似です(苦笑

初月りと :

「ネタが無い」と仰っておきながら
初っ端からネタじゃないですか!w

元素占い、とはまた面白そうなモノを…w
いづれやらせて頂きますね~♪

放射性元素だったりした人はどうするんでしょう…(笑

沖縄の獣王@管理人 :

>>(烏丸伯爵風)…変な切り返しで照れ隠しをしてみました…。

つまりツンデレですか!?
ツンデレ男爵爆誕!!w

>>扨鏡裕さん
>おぉこんな所に手頃なネタが(爆
明後日(もう明日かw)あたりにやってみますね♪

どうぞどうぞ♪
そして歴史に名を残してくださいw

>因みに私の結果は獣王様に激似です(苦笑

な、なんだってー!?w(マテ

>>初月さん
>「ネタが無い」と仰っておきながら
初っ端からネタじゃないですか!w

そんな!!w
そんな事無いですよぅ
ネタが全くありませんようw

>放射性元素だったりした人はどうするんでしょう…(笑

うーん・・・


廃棄・・・?w(マテ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
