プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
はい、と言う事で朝から行って参りました~
発売後ということで前人気とキャスト人気による人数増加が予測できそうだったので急いでいってみましたがそれが正解

なんとか二部の48番でチケットをもらう事が出来ましたー
最後は何番だったんだろう?

そして並んでいる時に起きた事なのですが
FF3DSをやりながら並んでいたわけなんですよ
そうしたら隣に結構なスピードで急停止した車がいたわけです
何だと思ってみてみたら

おい・・・はぴねすカー・・・w

心の中で爆笑しましたねw
だって運転手の方、車の中でデモムービー見てるんですよw
あれは面白すぎたwww

まぁそんなこんなで14時まで時間をつぶしていたわけですが
朝に楓さんと合流したのでそのままいろんな所を回っていました
で、昼頃に喫茶店に入りそのまま食事と座談会・・・
普段会っていたのがイベントの時だけなのでこれが初めてですね、ゆっくり話したのはw

まぁそんなこんなで13時半頃まで散策を続けて
その後整列に向かう際にお別れをし
それから参加してきました。

イベントスペースに待機して
開演時間になり、ゆいさんのミニライブがスタート
主題歌の『Beautiful Harmony』を披露して

ミニライブが終了(早っ!

いや、まぁ曲数は少ないからねぇ・・・w

そして後続から音さんが参上
二人ともそれぞれ妙とみなせのコスをしていました
採寸も合わせた専用品だとかw

そこからトークショーの始まりでした
NGの事や大変だった事などを大暴露
発売後のイベントだったのでネタバレOKしていたようですw
ゆいさんはどうもイベントの為に台本まで用意されていたようで持参されていましたw

そこで暴露された事・・・
妙の『明日の決戦に向けてお弁当の研究をするって言ってたよ』の部分
『決戦』の部分に『けっしょう』とルビを振ってしまい
『明日の決勝に向けてお弁当の研究をするって言ってたよ』と言うセリフになってしまい
『なんのトーナメントだよw』と突っ込まれてましたw

あとはその台本を見せてもらったわけですが
妙の例の問詰めシーン、あれは凄かったです・・・
ゆいさんは自分が声を当てるところにはマーカーを引かれるらしいのですが

ほぼ9割方線だらけ・・・w

さすが問詰めだw

そして一番の大問題w
イベントの挨拶練習をしている時に

ゆいさんは『赤城山』が読めなかったそうでw
ゆいさん曰く、『妙はこの台詞言った事無いよ~』との事・・・

で、確認してみたところ確かに言ってませんでした
でもさ、でもさ、メインの舞台だしさ

憶えておきましょうよw

音さんのほうはやはり健太郎とのランニング勝負が一番印象が強かったようで
あれは音さんがスクライド好きだからー、と言う事でメーカーが動いた訳ではなく単なる偶然の一致だったそうですw
音さん曰く、『ストレイト・クーガー』は私の心の師匠、だそうですw

ちなみにあの台詞、かなり練習されたとか
特に速度面でw

そして何の因果やら
由貴の誕生日と音さんの誕生日は同じ日なんですよね
でもエビ役なんですがそこでの発言
『由貴じゃないもん!エビだもん!・・・あ、エビじゃないんだ』(核爆
どっちやねんwww

そんなこんなで今度は特典のドラマCDの話題に・・・
しかし問題発生

会場の客、だれも聴いてませんでしたwww

あー、帰ったら聴かないと・・・
そのままその話はスルーw

そして皆さんお待ちかねのじゃんけん大会!
景品は

むりりんさん&こぶいちさん&ゆいさん&音さんのサイン入りポスター
イラストプリントされたTシャツ
私服イラスト&サイン入りの色紙

やたら豪華でした
で、結局GET出来ませんでしたがw

ちなみにTシャツのサイズですが・・・
音さんがそれを首からかけると・・・

『裾が膝まで来てる・・・』

・・・グッジョブ(*´д`)b
いや、直球でいい感じでした(自分自身の感性にw)

で、じゃんけん大会が終わった後
イベント終了と言う事で閉幕したわけです

いやぁ楽しかった
ここは大分ユーザーに対して大盤振る舞いしてくれているので
これからが楽しみです♪

さて、次は冬かなw

2006/08/28(月) 00:36 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

mog

ゆいにゃん&音さんとは獣王さまにはゴールデンカップリングですね~
流石は獣王さま、チャンスを逃さないのですね。
私は日曜日、具合悪くて寝込んでましたよ…
年は取りたくね~ものですだ…

イチロウ :

獣王さん、ここにちびっ子属性の輩が一人、萌死しています。

裾、スソすそー!

沖縄の獣王@管理人 :

>>mogさん
>ゆいにゃん&音さんとは獣王さまにはゴールデンカップリングですね~

ななななななななな!?
にゃ!!にゃにを言っているんデスカッ!?
そ、そそそそんな大それた事っ!!(汗

>チャンスを逃さないのですね
えぇ、会える機会は逃してはいけませんね
特に音さんはゆいさんと違ってあまり出てこられませんので^^;

>私は日曜日、具合悪くて寝込んでましたよ…
年は取りたくね~ものですだ…

あらら・・・
大丈夫ですか?
ゆっくり養生してください

>>イチロウさん
>獣王さん、ここにちびっ子属性の輩が一人、萌死しています。
>裾、スソ、すそー!

むしろ私も死に掛けていたので助けられませんw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
