プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
昨日は絵画スキルを向上させるために絵を描いていたわけですが

うん、難しいね(感想以上)

まぁそんなこんなで(え!?ほんとにそれだけ!?)

近い内に公開できればいいかなと言う事で・・・

まぁタイトルの内容に触れますと
宇宙魔王殿と、ある組織の関係者の御二人と先日発売された同人ゲームをプレイしていたわけです

その名は『ひぐらしデイブレイク』

かの有名作品『ひぐらしのく頃に』を題材にした4人対戦タッグマッチなのですが

一人でやるより全然楽しい!

これの醍醐味は通信対戦だと気づかされましたね

いろんな人ともっと対戦してみたくなる今日この頃でしたw

さて続きに今日のバトンを・・・
1.名前とその由来は?
沖縄の獣王と言う名前は
高校時代に沖縄に修学旅行へ行った際に自然動物公園と言うところに立ち寄り
そこで私の通るブースの動物が騒ぎまくった為、一人の友人が
『獣の王の凱旋だ!』と言ったのです
で、それを拝借して使用していますw

2.バトンを回してくれた人の印象は?
mogさんですか
好男爵のステキな叔父様と言うところですかね
色々と気づかされる事が多いです
・・・私が鈍感すぎると言う話もありますが・・・
(mogさん曰く、_summerの海津 匠 並という話・・・)
あ、忘れちゃいけないのがやはり

ぶるまぁ!

すべてはそこに収束されます・・・w

3.性別・種族は?
男です
種族は外骨格の獣じ・・・げふんげふん!!

人です!w

4.使ってる携帯の機種は?
vodafoneのV603SHです
テレビ見れるのがかなりオトク♪
仕事の時、暇がある時便利ですね

5.普段着はどんな感じ?
基本黒などの暗い色を好みます
黒いジーパン、黒いシャツ、黒い上着
それ以外のこだわりは特に無かったりします

6.年齢は?
現在ピチピチの二十代です

7.自分を変態or変人と思いますか?
うーん、変人・・・なんでしょうかねぇ?

むしろ規格外なんじゃないんでしょうか?w

8.SとMどっち?
この間心理テストをやった時に
S:M比率が1:9と言う事が判明しました

・・・Ψ( ゚□゚)Ψギャオーーー!!(暴走)

9.飛行機に乗ったことはありますか?
一度だけありますね
乗り物乗ると基本眠くなるのであまり覚えていませんがw

10.好きな食べ物トップ3
梅干、マグロの山掛け、オクラご飯

11.食べたら死にますな三種の神器
無いです、嫌いなもの

12.住処にしている場所は何処?
関東地方の南、海辺に住んでいます

13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
うーん、信号無視くらい?歩いてる時の
あとは・・・特に無いかと

14.これを打っている現在眠い?
オッチャン、朝やでー?
眠くは無いです

15.夜型?昼型?
日によって変わります
バランス型?w

16.ドラマとアニメ派どっち派?
どちらでも
『渡る世間は鬼ばかり』とか好きです

17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
この選択肢、ノーマルしかないんですがw

18.水泳はできる?
できます
25mプール一時間泳ぎ続けぐらいは

19.北海道と沖縄、行くならどっち?
北海道かなー
どっちかと言うと向こうの自然に触れてみたいです

20.野生的or上品?
考え方も行動も野性的だと言われます
んー、と言うか何も考えない直情型?
とりあえず自分で間違ってると思う事は真っ向から当たります

21.化粧するorしない?
うーん、あまりしないですね
洗顔剤には少しこだわりますが

22.ボーリングは得意?
あまり得意ではないですね
でも横回転しているのに真直ぐ進んでいったり
変な球を多く操りますw

23.歌は音痴?
うーん、自分ではわからないです
どうなんだろう・・・?

24.機械は得意な方?
そこそこなら
でも機械操作の方が得意です

25.メール派?or電話派?
どちらでも
あんまりこだわらないです

26.好きな動物は?
動物ならほとんど好きですよ♪

27.性格は?
んー・・・考え無し?(ぇ
よく悟り開いてるとか言われますがどうなんでしょ?
直感で生きているのは確かですね
・・・後ろで『運だけでの間違いじゃないか』とか言われてますが・・・w

28.今叫びたい事は?
特に無いです
ストレスも溜まってないし

29.バトンを回す人7人答えてください。
んー、ほとんど回っているみたいだし・・・
見た人で暇な方どうぞー


よし、終了っと!
さぁ、どうツッコミが来るか・・・w

2006/08/20(日) 09:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

mog

通信対戦はハマルと深いようで。
時間が足りなくならないようにご用心ですw

獣王さまは私には無い感性をお持ちなので若い方ながら尊敬できるのですよw
そういう方が我々のネト友には結構居るわけですが。
男爵的には大阪のあの方(某最強の方)と同様に私もファンの一人だ宣言できるお方、それが獣王さまなのです。

では、バトンの突っ込みでも…
2.やはりそう来ましたねwで、ちげーねーやw
4.すもも仕様携帯を見せて頂きましたね~
5.漆黒の獣王さまw
7.規格外!?って…シックスσより外れるほど高品質という意味ですね(え)
8.真性奈々子(ニヤソ)
22.おお?今度拝見しましょう…
24.まさか銃器とか(チガウ)
27.人柄の良さとオトナな方である事は男爵が保証します。

珍しく長いコメントだなw

沖縄の獣王@管理人 :

>>mogさん
>通信対戦はハマルと深いようで。
時間が足りなくならないようにご用心ですw

了解ですw
といってもエラーで大半出来なかったりするんですが・・・orz

>2.やはりそう来ましたねwで、ちげーねーやw

これが無ければmogさんではありませんw(オイ

>7.規格外!?って…シックスσより外れるほど高品質という意味ですね(え)

むしろ脳内チップが規格外w(マテ

>8.真性奈々子(ニヤソ)

突っ込みませんよ・・・突っ込み・・・

なんでやねん!!w(耐えられなかったようだ

>24.まさか銃器とか(チガウ)

むしろ機甲武器・・・(ぇ
いや、なんでもありませんw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
