プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
はい、イベント二つ目のコミケですw

今回は曇り空で中々快適に過ごせました

まぁ二日目は凄かったらしいですが・・・

回避できたのでモーマンタイ(無問題)w

さてさて今回もやはり問題が起きました
『リリカルなのはA's』のブース

私は並んでいなかったので詳しい事は知りませんでしたが・・・
ここはこんな事があったそうです

参照

・・・

・・・・・・

前回はレジ壊れて今回はこんなんかい・・・
学習能力無しか・・・?

まぁ、これはこれで伝説という事でw
今回、人が結構ここに集中していたようでいつもよりもスムーズに動けました
06-08-15_20-30.jpg

06-08-15_20-30~00.jpg

まずはfengにてツンデレTシャツを
これがまたいい生地で中々着易いです
中央の伊織もいい感じのツンデレ具合で・・・

って言うか男性スタッフ皆さんで着ているのが笑えましたがw

06-08-15_20-37.jpg

次にCD群ですね

枕から
『H2O』と『FOOTPRINTS』
両方ともにいい曲ですこれは
作品買ってないのに大ハマリしてますw

Alcotより
『トリプティック・オリジナルサウンドトラック』
これは曲多かったですしねぇ
特に主題歌のフル版が入っているのがポイントです
まだ聞いてませんがねw

mixed upより
『スターティレイン マキシシングル』
これもカッコいい曲なんですよねぇ
好きですよ、こういう曲は
もっといい曲を出してもらいたいです♪

ゆずソフトさんから
『ぶらばん! オリジナルサウンドトラック』
『ぶらばん! ビジュアルファンブック』
Beautiful Harmonyフル版最高ゥー!!w
これはいいものですわぁ

ビジュアルファンブックも意外な設定資料があったり
楽譜も入ってたりと中々豪華使用
これはお買い得でした♪

少女病より
『admiration』
『reverence』

うーん、普段聞いているものと違ってこれもまた・・・
色々と味があっていいですねぇ
個人的には『Leaf ticket』が凄く好きですね

と、まぁ戦果はこんなもので
やはりいいものが多くって目移りしてましたが・・・
これでしばらくは音楽に困りませんw

さてさて、英気を養いますかねぇ♪

2006/08/15(火) 21:52 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

mog :

獣王さま、お疲れ様でした~
いやいやなかなか凄い事になっていたのですね~
一言感想は…「転売屋 氏ね!」ですね。
で、獣王さまの戦果は見事ですね~。
ツンデレTシャツと写っているのは獣王さまの生足でしょうか?w

2日目の雷雨の落雷被害は私がオフ会にアキバへ向かう前に起きてたようで…
仕事終わって電車に飛び乗り、品川に着いた時が「山手線復旧の瞬間」だったらしいのです。
私が仕事で遅れたのは運が良かった!?

ユウ :

獣王さん、コミケで楽しまれたようでなによりです~。
たくさん購入されたCDでゆっくりと幸せな気分になってください♪

自分はコミケにはいけませんでしたが、ネットのお友達様の協力があり、自分の好きなメーカーの新作情報を入手できたので、非常に大満足♪
あとは、実際に足を運べる日が来ることを願うばかりですね~。

なのはブースが恐ろしいことになっていたのですね・・・・^^;
転売行為は禁止されているにも関わらず、そういった輩が出てしまうのは悲しいことです・・・・。

そして、抱き枕を買えなかった人には、ご愁傷様としか言いようが無かったり。(汗)
抱き枕を一つ買ったことがある人間ですので、気持ちはわからなくもないですが、ダメだったときは妄想で補完しましょうと伝えたいです~。

烏丸 :

お疲れ様ー。
相変わらず転売屋は性が出ますね(ぁ
その根性を他のところで生かせばいいのにと毎回思いますが
CDいいなぁ!少女病のCDちょっとほしかったり

なんというか・・・
マジでおつかれさまでした

初月りと :

先ずは、戦地からのお帰り
お疲れさまです♪

おおー、CDがたくさんですね
素晴らしいですw
CDには惹かれますが
哀れCDの支えになっているアレは
まさかうわやめまだなにもいってな(笑
ツンデレTシャツも買われたのですね~w

名曲たちを聴きながら
ゆっくり身体を休めて下さいね♪

高嶺智早 :

品の無いオタクはスターライトブレイカーで
逝って欲しいデス。

日本橋でも転売されてましたよ。
CD5500円、抱き枕がセットで3万円は
まぁこんなものかなぁと思っちゃうけど、
ペンが4千円はぼったくりですねw
どれも複数買いされて山のようにありました。

収穫もいいものをゲットしたようですね。
お疲れ様でした~

nebu

ツンデレTシャツは素晴らしいですね。
これなら外に着てあるけそうですね♪

転売屋も問題ですが売る側にも問題が
ありそうですね。売れればいいのかも
しれませんが、せっかく大変な思いを
して来た人の手元に渡らないのは問題
です。こういう事があるとコミケに参加し
ずらくなりますね。

沖縄の獣王@管理人 :

>>mogさん
>一言感想は…「転売屋 氏ね!」ですね。

えぇ、本当にもう・・・
『ここからいなくなれぇ!』って感じですよ(カミーユかよw

>ツンデレTシャツと写っているのは獣王さまの生足でしょうか?w

いやん♪(マテ

>2日目の雷雨の落雷被害は私がオフ会にアキバへ向かう前に起きてたようで…

私もその間映画館入っていたので・・・
運が良かったですよ、ホントw

>>ユウさん
>自分はコミケにはいけませんでしたが、ネットのお友達様の協力があり、自分の好きなメーカーの新作情報を入手できたので、非常に大満足♪

あー、あそこはいっぱい情報入りますからねぇ
新作以外にもイベント関係も
満足されて何よりです♪

>転売行為は禁止されているにも関わらず、そういった輩が出てしまうのは悲しいことです・・・・。

ですねー・・・
まぁ今回の場合ブース自体対応が悪かったかと
普通300枚は買わせませんって^^;

>そして、抱き枕を買えなかった人には、ご愁傷様としか言いようが無かったり。(汗)
抱き枕を一つ買ったことがある人間ですので、気持ちはわからなくもないですが、ダメだったときは妄想で補完しましょうと伝えたいです~。

まぁ救済措置もあるのでそこで買うしかないですねぇ
どうなる事やら・・・

>>烏丸さん
>相変わらず転売屋は性が出ますね(ぁ
その根性を他のところで生かせばいいのにと毎回思いますが

確かに
あの根性を別に回したら・・・
死人が出そうです(ぇ

>CDいいなぁ!少女病のCDちょっとほしかったり

委託販売されるそうなので
是非そのチャンスをお見逃しなく!w

>なんというか・・・
マジでおつかれさまでした

はい
マジお疲れですw

沖縄の獣王@管理人 :

>>初月さん
>おおー、CDがたくさんですね
素晴らしいですw

というかCDしか買っていない気も・・・w

>哀れCDの支えになっているアレは
まさかうわやめまだなにもいってな(笑

某FALCOMの・・・
うわまてまだなにもいってな(笑

>名曲たちを聴きながら
ゆっくり身体を休めて下さいね♪

是非ともそうさせていただきます!(切実

>>高嶺さん
>品の無いオタクはスターライトブレイカーで逝って欲しいデス。

むしろミストルティンで石化してもらいたいDEATH(マテ

>日本橋でも転売されてましたよ。
CD5500円、抱き枕がセットで3万円は
まぁこんなものかなぁと思っちゃうけど、
ペンが4千円はぼったくりですねw
どれも複数買いされて山のようにありました。

うわぁ、そんなにたくさん・・・
それだけあれば何人の人が助かった事か・・・

>収穫もいいものをゲットしたようですね。
お疲れ様でした~

はいー
今日からじっくりと休む事にしますw

>>nebuさん
>ツンデレTシャツは素晴らしいですね。
これなら外に着てあるけそうですね♪

結構厳しいかも・・・w
出るには気合と根性を持って
プライドを捨てr(ry
・・・あはははははははは(汗

>転売屋も問題ですが売る側にも問題が
ありそうですね。

えぇ、今回はブース側の責任かと
流石にこれは酷いですね・・・

>こういう事があるとコミケに参加し
ずらくなりますね。

確かに
遠方から来ている人にとっては参加しづらくなりますね・・・
困ったものです^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
