プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
と言うわけで行ってきました
霜月はるかさんライブ『時計台のある街より』

曲自体はアルバム『あしあとリズム』までのものを選曲され
ライブ事態は盛況と言うより独特の雰囲気に呑まれ逆に新鮮で良かったですね

サイリウムが振られていないライブは珍しいかも・・・
でも雰囲気が壊れちゃうか・・・w

ちなみに物販では今までのCD、メモ帳等が販売されていて
購入者にはサイン入りのカードが配布されてました

VFSH0063.jpg

とりあえずメモ帳を購入してサインカードをゲット

これは・・・メモ帳として使えないな・・・
もったいないw

ライブ開始してからゆったりとした曲が多く暗め曲が多かったのですが『永遠の都市』は素晴らしくいい曲でしたねぇ
イベント限定販売品ってのが買えてない方には悲しいところですが・・・^^;

当然確保していますともw

そして『あしあとリズム』で最後を締めてライブは無事終了したわけですが
抽選会が行われて計12名に商品が当たりました

VFSH0064.jpg

これがそうですねー

・・・はい?
えぇ、当たりました、いきなりw
このCDは既に絶版されているものなので貴重ですねー
でも持ってますがw

ちなみにオークション出品は却下されたので大事に取っておきますw

そんなこんなで終了した訳ですが
もう次のライブが待ち遠しいですねぇ
是非是非、頑張っていただきたいものです♪

2006/08/15(火) 21:21 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

nebu

ライブは十分楽しめたようですね。
霜月はるかさんのライブなら良い雰囲気
だったのでしょうね。純粋に音楽を楽しめ
そうですね。

抽選会で当たりましたか、おめでとう
ございます♪
最高のライブでしたね♪

初月りと :

ライブ、楽しんで来られた様で
何よりです♪
「独特の雰囲気」というものが
何となく想像出来ますから不思議なモノですw
機会があれば
私も生歌声を聞いてみたいものですね~w

しかも、当たりw
おめでとうございます♪
なにやら懐かしいモノが写ってますね(笑
懐かしい、とか言っておきながら
もちろん持ってませんけどね(爆

沖縄の獣王@管理人 :

>>nebuさん
>霜月はるかさんのライブなら良い雰囲気だったのでしょうね。純粋に音楽を楽しめそうですね。

ですねー
雰囲気重視の曲でしたのでかなり楽しめましたw

>抽選会で当たりましたか、おめでとう
ございます♪
最高のライブでしたね♪

はい♪
次の機会にも期待します^^

>>初月さん
>「独特の雰囲気」というものが
何となく想像出来ますから不思議なモノですw

曲が曲ですからねぇw
結構想像し易いかと思いますよw

>なにやら懐かしいモノが写ってますね(笑
懐かしい、とか言っておきながら
もちろん持ってませんけどね(爆

えぇ、本当に懐かし・・・
ってあれぇ?w
持ってませんですかぃ^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
