プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
今日会社帰りに本屋へ寄り
何か良作の漫画無いかなー、と探っていたら面白そうな作品を発見しました
作品名は『四季使い』

面白いですね、こういう設定は
各種、誕生月により12枚の四季符という物に分けられ
更に誕生日によって使用できる能力が変わる
そして同じ月の能力者は互いの四季符を取り込むことができ使用可能な異能を増やせると言う設定でした

と、ここで気になることが
『3月3日のピンクベリル』と言う台詞があったので調べてみたのですが

なんと!誕生日石なるものが!?
これはビックリしました
そしてこうなると自分の石を調べたくなるのが性で
調べてみました

宝石名:透明グロシュラライト・ガーネット
宝石からのメッセージ:愛の達成

椿の似合う季節です。キーンと張りつめた空気の中、艶やかな緑の葉をバックにリンと花開き茶室に緊張感を伝えます。突然首が落ちるように散る花に武家社会で嫌われもしましたが、春の再来を意味し、中国では美と健康、肉体と精神的力を持つ志操堅固なものとされています。古代の人は花よりも、冬に落ちない艶やかな葉に神聖な魔力を感じ、不死のシンボルとしました。デュマの小説、オペラの“椿姫”では、ぜいたくでおしゃれな女のシンボル。花の美しさを引き立てる緑色―ダイヤモンドに近いきらめきを示す1月の誕生石のファミリーの一員グリーン・ガーネットは、装う花の貴女をより引き立てる宝石でしょう。

・・・
クサさ・・・(///)
な、なんですか!?愛の達成って!!
うわぁ!クサいですよ!凄く!!w
あーもう、こう言うのには耐性が薄いんだっての・・・

いや、しかし色々あるんですねぇ
366石、閏年まで入ってますよ

気になる方はこちらでチェック

あー、しかし恥ずかしい・・・
調べない方が身のためだったかな・・・?

ちょっと公開した今日この頃でしたw

以下、web拍手ですー
Web拍手レス

>今日のお昼はなんだろな~♪
弁当箱の中に100円が鎮座してました・・・orz

>しもた!ハンコの押す位置、間違えた(汗
本当だ、デコに肉って書いてありますねw(ナニ

>ほう、これが噂に名高い「すももコロッケ」か。一口いただくとするか

06-07-31_23-55.jpg

素直に渡せば悪いようにはしません・・・w

>してこれが、杏璃殿が作った手料理か?何!毒見をしろだと?わ、分かった。ごくり
え?パエリアを混ぜてあるだと!ふ、フォォォー!

流石かやく(火薬)ご飯ですね
出力が違いますw

>あっ、昨日後の生け花、俺がかえておいたし。

机の上に一輪挿し!?
うわ!!何のイジメですかっ!?(泣

>アルプスの廃寺!?

彼の有名な黒ミサの集会場・・・!?
まさかそんな所に存在していたとは!!

2006/08/01(火) 00:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

mog :

ガラス
(ゴールド・ストーン)
宝石からのメッセージ・・・・出会いのチャンス
私のは…ガラスだって。
しかし、我が心の姉貴「楠田枝里子」女史が同じだそうで。
中谷美紀も居るし、取り合えず悪くないとしておこう(え)

沖縄の獣王@管理人 :

>>mogさん

ガラス!?
そのような物も入ってましたか・・・^^;
なんと言うか種類多すぎですねぇw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
