プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
ぶはー
今日は昨日買ってきた『ぶらばん!』をやりつつ暇を見つけてネットサーフィンしてるわけですが

もう笑い殺す気か!!w

ぶらばんやってればそこらかしこで『スクライド』ネタが飛び交うし!

ネットサーフィンしてればこんなもん見つけるし!!w

fengのTシャツは次元超えてるし!!www

ったく、酸欠になるところだったってのwww

やー、しかし段々コミケの商品が公開されていきますが
未だにキャリエールさんが動かないと言うところが怖いですね・・・
ライブの情報も軽くあった程度ですし
とりあえず続報を待たなければ・・・

あ、それと面白いものを見つけました

ほへと数秘占術

結構辛口に答えが出ますが中々合っていて怖いところ^^;
こんな感じで結果が出てきます

> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

うーん、耳が痛い・・・(汗
なんだか怖いくらい当たってるなぁ・・・


Webはくちゅ!(拍手)レス

>そんな貴方に完敗…

あら?
なんだか知らないけれど勝ってしまったようですw

>少しみつぎ物が少ないな

貢ぎ物が少なければケーキを食べればいいじゃない(ナニ

>実はこの仮面、石仮面なんだよね

つまりはこういう事か!!w(違

>俺は人間をやめるぞ、J○○O

私は既に人間ではありませんが何か?(ナニ
DIO、少し遅かったようですね・・・(マテ

>海老ブルマ~♪

おきなわのじゅうおうは精神ダメージを受けた!!
ファンブル!クリティカル発生!!
おきなわのじゅうおうは昏倒した!!

・・・誰がわかるかソードワールドwww

2006/07/30(日) 00:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

mog :

>ほへと数秘占術
試してみたら…

恐るべし…。
私も今日のブログに結果を掲載しましょう。

ツンデレTシャツは、笑えましたね。
で、獣王さまは着て歩かれるのですね(え)

初月りと :

>ほへと数秘占術
なかなか、的を射ているかの様に感じます^^
私の結果が面白かったので
後ほど自分のトコにでも書きますw

それ以上に面白かったのは
「こんなやつ」とTシャツですが(爆

…で、やっぱり獣王さまは「義務」はもちろん
こちらのTシャツも着用ですよね?(ぇ

沖縄の獣王@管理人 :

>>mogさん
>恐るべし…。
私も今日のブログに結果を掲載しましょう。

はーい
では後で見に行って見ます♪

>で、獣王さまは着て歩かれるのですね(え)

・・・え?
期待されてる・・・?(汗

>>初月さん
>私の結果が面白かったので

え?初月さん自身、大分面白いと思いますが?w

>「こんなやつ」
はい、十分くらい笑いが止まりませんでしたw
危険物認定w

>…で、やっぱり獣王さまは「義務」はもちろん
こちらのTシャツも着用ですよね?(ぇ

・・・な!?
やっぱり期待されてる・・・?(滝汗

イチロウ :

これは、是非着ないといけないですねw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
