プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
テイルズオブジアビスを始めたんですが

うん・・・

主人公って・・・いい奴ね♪

いやねぇ、あんなユーモアあふれる奴だとは思いませんでしたよ
初めはパーティにいなかったのでちょっと寂しかったですがねぇ

・・・え?誰の事かって?


そんなのノリスケガイ様に決まっているじゃないですか!w

なにより魔神剣使えますし(そこか

さてさて他の情報も公開しておきますか

えーっとですね
先日お伝えしました『ぶらばん!』のカウントダウンですが
やはり無理があったようで一巡で終わりましたw

やっぱり無理ありすぎたんですねw

で、気になったことがあるんですが・・・

『はぴねす!りらっくす』応援してるー!w

一つネタが終わったと思えばいきなりこれですかw
そして気になったのでういんどみるへ移動・・・

こっちは『ぶらばん!』応援してるー!w

愉快でした、かなりw

で、ういんどみるの方では『はぴねす!りらっくす』の主題歌『はぴでい♪』がダウンロードできるようになっています
歌い手は榊原 ゆいさん、春姫役で歌っている感じですね
合いの手で杏璃役兼タマちゃん役の成瀬 未亜さん、小雪役の日向 裕羅さん、すもも役の安玖深 音さんが入っているのがまた愉快です
ファンディスク感たっぷりのこの曲、中々いい感じです
期待が高まってくるなー

さてさて、今日はこの『はぴでい♪』聴きながら寝ますかね
それではまた次回ー♪

2006/06/02(金) 00:35 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

絹髪 癒縁 : ガイ様、華麗に登場

テイルズと書かれていれば、私が書き込まねばなりますまい(何故!

ジュンちゃんもリっちゃんと同じくガイがお気に入りのようですね~♪

ストーリ上ではガイですね私も、友思いのいい奴です~

かっこよさ、戦闘等ではカーティス大佐ですね~

裏・秘奥義で敵に止めを刺したときが、もうかっこよすぎ

でも、クラトス様が一番かっこいいですが♪

初月 : ノリスケと呼ばないで(爆

ゆずさんはなかなか斬新、というか、画期的というか…(笑
とにかく、楽しませてくれそうですねw
おふぃ予約も始まったコトですし、発売に向けてひーとあっぷですね♪

アビス、始められましたか~w
これは私も何かコメントせずには(以下略w
ガイさまは抜刀が素敵過ぎですね^^
愛は操作性を凌駕します! 大丈夫!(ナニガ?

沖縄の獣王 : 剣を振る編集者w

絹髪 癒緑さん、事ゆ~ちんw
>ジュンちゃんもリっちゃんと同じくガイがお気に入りのようですね~♪

えぇ、ああいったキャラの方が好感が持てますねー
いい感じに主人公と認識していますw

>でも、クラトス様が一番かっこいいですが♪

味方で無いですがダオスがかっこよすぎると思っている私がいますw

初月さん
>おふぃ予約も始まったコトですし、発売に向けてひーとあっぷですね♪

ですねー
オフィシャル特典にはカウントダウンフラッシュもついてくるようですし
期待がかなり持てますよー♪

>ガイさまは抜刀が素敵過ぎですね^^
愛は操作性を凌駕します! 大丈夫!(ナニガ?

確かに
あの鉄砕牙具合がまた・・・
どんな刀身も納まる鞘がイカしてますw
・・・って操作性ルークより断然いい気がするんですが・・・
気のせいでしょうか?^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
