プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
BMS7弾

いよいよ稼動開始した新弾!
今回はガンダムUCメインの回となっておりとても期待が膨らむ弾なのです・・・

現在、ある不具合が発生しており

ICカードを使用した場合、データが破損してしまいカードが使用できなくなるという症状が発生しています

現状で破損対象行動となっているのは
・ICカードを使用したゲームプレイ
・カード購入時のICカード使用
・ICカードデータの閲覧


上記の行動が被害対象になっているようです
既に多数の人が公式サポートに連絡を入れており、公式からも以下の発表が行われました

BMS7弾お詫び

なので現状稼動している筐体では、ICカードの使用を控え
簡単な新カードの必殺技確認程度にプレイを止めておきましょう
万が一、既にプレイしてしまいカードが破損してしまったコマンダーの方は上記サポートセンターに連絡を取ってみる方がいいかと思います

・・・せっかく必殺技とか凄い凝ってるのが多かったのに・・・すぐに出来ないのは残念です・・・

とりあえず今回の排出結果

・マスターレア
IMGP1802.jpg

・ガンダム
・ユニコーンガンダム(覚醒)
・バンシィ・ノルン(デストロイモード)
・バイアランカスタム
・ウィングガンダム フェニーチェ
・シャンブロ 2枚
・ガンダムエクシア ダークマター

・ロニ・ガーベイ 2枚
・コウサカ・チナ 2枚

スピード高めで闘気持ちのダークマターとミッションで必要になるデルタプラスはありがたい!
しかし最終弾なのにPレアになれなかったバンシィ・ノルンには・・・目も当てられん
しかも今回収録のリディさんとは相性もあまりよろしくないし・・・

どれみじ

逆襲持ちだから使うならこっちのリディさんかな・・・って状況的に台詞がこうもマッチするとは・・・w

・キャンペーンカード
IMGP1803.jpg

・クシャトリヤ 2枚
・シナンジュ  2枚
・ユニコーンガンダム(デストロイモード) 2枚
・ローゼンズール
・FAユニコーンガンダム(デストロイモード)

・・・毎度毎度思うけどPを凌駕するCPってどうなんですかねぇ・・・
特にFAユニコーンのCPが頭おかしすぎ・・・
SECのEx-Sに届くスピードにバナージ乗せると必殺+1000
しかも今回のPバナージ使えばどんどん加速するし必殺も上がると・・・
その必殺はコスト6の低燃費・・・やっぱおかしいわ・・・

・パーフェクトレア シークレットレア
IMGP1804.jpg

パーフェクトレア
・FAユニコーンガンダム(デストロイモード)
・ビルドストライクガンダム(ビルドブースターMK-Ⅱ装備)
・クインマンサ・セプテット

シークレットレア
・フェネクス(デストロイモード)
・ガンダムデルタカイ

大勝利キター!!

前弾のゴッドが霞むレベルのビルドストライク!
速度と攻撃のバランス、そして闘気持ち!今回の大当たり枠といっても過言ではないかと!
なにより再現率のやばいハイパービルドナックルは一見の価値ありです!
ハイパービルドナックル

まさかモノクロ反転からの拳叩き込みをここまで再現してくれるとは・・・!

そしてWシークレットはフェネクスは予想できてましたが・・・まさかのデルタカイ!
必殺技は漫画のサブタイトルでもある『アクロス ザ スカイ』!
好きな人には喜ばれる一品ですかね?

デルタカイは火力が高いので超狙撃の威力が結構期待できるんですが・・・
ちょっと足が遅いため足の速いスピバ持ちを乗せてやるのがいいかもしれません
Ex-Sのパートナーにして被ダメの減少に役立てるのもありかもですね

フェネクスはついに総ステ9000の大台に突入!
新実装の共鳴DB、そして防御型という事もあり、耐えて耐えて上がりに上がった必殺を叩き込むのが戦術になりそうです

さて、本来だったら土日にプランBの開発をして一気にグレードアップさせたかったんですが・・・
不具合が解消されて、正式に遊べるようになったらじっくりと育てていくとしますかね

少し辛抱が必要ですが・・・耐えておきましょう!

それではまた次回

2014/06/05(木) 19:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
