プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
カレー祭り1

カレーフェスティバルです <挨拶

ホント、海外から見たら『何事だっ!?』って感じだろうねw
開催場所が近所ということもあり午後にちょろっと見てきたんですがまさか9時くらいに3000人強並んでいたとは・・・
用意されてたカレーも6000食ということもあって午前中には終了していたみたいですね

ちなみに上記の写真はあしがら、ちょうかい、くらまの3隻

カレー祭り2

近ずけるところ限界まで見に行ってみましたがギリギリこんごうがみえたくらいですねー
もともと近くまで行く予定はなかったので携帯で撮影しましたが・・・こんなことならデジカメ持って行くんだった・・・

なお、グランプリは潜水艦部隊が優勝したらしいです

艦これのイベント前にいい息抜きになった気がしますわw
最新艦隊情報

そんなこんなで現在は備蓄モードの真っ只中
2-2周回しつつ資材を集めてる段階です

・・・卯月?浜風?

そんなものはない

いつになったら実装されるんですかねぇ・・・(震え声

■春の新番組ラッシュ中
いっぱいありすぎてもう追いかけるのが大変ですわ・・・
とりあえず現状毎週楽しみにしてるのをご紹介

・ラブライブ! セカンドシーズン



アカン、相変わらず曲が神がかってる・・・
かなり補正かかってるかもしれませんがこれは今期でも一番楽しみに見てます

・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
人気の高い3部のアニメ化
高校の時にゲーセンとかで見てた程度の知識なのでこちらもかなり楽しんでみてます

・ご注文はうさぎですか?
今期の癒し枠
この作品、原作読んでるとわかるんですが・・・徐々にヒートアップしていきます(ボケが

・キャプテンアース
巨大ロボ、熱い合体、宇宙空間での近接戦闘・・・
ロボ好きにはたまりませんね・・・!

・健全ロボ ダイミダラー



OPが熱すぎて卑怯www
なお、ストーリーは酷いように見えてロボ物の王道に沿ってるのが悔しい所・・・

・魔法科高校の劣等生
今期のラノベ枠
SAO以上の俺TUEEEEE!な司波さんの活躍にご期待下さいw
なお、アニメは色々説明不足な模様(ぁ

・一週間フレンズ。
思わず『とんだロマンチストだな!』と言いたくなる作品
でもこういう作品は嫌いじゃないです
なお、原作最新巻が非常にNTRな話らしく、ちょっと興味持ってます(ぇ

・マジンボーン
夕方アニメ枠、なんだか面白い
着装型ヒーローっていうのも久々な気分ですわ

なお、EDは今期で一番度肝を抜かれた作品です(ぁ

こんな所ですかね
他の作品はまだ可もなく不可もなくで微妙な立ち位置
多分今期はこれを見ていく感じになると思いますねー


さて、個人的に気になるニュースもないから今日はこんな所かな?

・今日の一言
日曜(夜の)アニメタイムはっじまっるよー

2014/04/20(日) 21:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
