プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
BMS2弾

本日より2弾稼動開始!!

ということで、早速プレイ&ほりほりの方をしてきました
今回からはソレスタルビーイングが本格参戦と、0弾から今まで息を潜めてきたスターダストメモリーが一気に増えましたね
キャンペーンカードも排出され中々に大盤振る舞いな弾になっています

しかしまぁ、夏休みということもあり・・・普段ならば客はあまりいないんですが今回は異様に集まってしまいました・・・
他所のランカーさんもちらほらと・・・しかも台数が減り2台になってしまったのでちょっと回収率が下がってしまいましたね

まぁ、今回からまたビルドMSの種類が増えたのでゆっくりやりつつP排出を待ちますか

そんなこんなで今回の掘り排出

・マスターレア&CPカード
IMGP1723.jpg

・ガンダム
・ガンダムGP-01フルバーニアン
ガンダム試作4号機 ガーベラテトラ 2枚
・AGE-1ソーディア
・フリーダムガンダム(ミーティア装備) 3枚
・シーマ・ガラハウ
・コウ・ウラキ

・ガンダムエクシア 2枚
・ガンダムデュナメス
・ダブルオーガンダム
・スサノオ
・GN-X 2枚

重要カードのCPエクシアとダブルオーが排出されたのは大歓喜!!
そしてビルド作業に必要になるシーマ様が確保できたのも大きいな!
あれだけ人数いたのにここまで回収できたのは僥倖だったぜ・・・

・パーフェクトレア
IMGP1724.jpg

・ガンダム試作3号機 デンドロビウム 2枚
・ガンダムデュナメス
・アナベル・ガトー
・ロックオン・ストラトス

いやあああああああっっほおおおおおおおおお!!

やったね、愛衣ちゃん大勝利ィィィィィ!!

いやー、一番欲しかったデュナメスとロックオンの兄貴とか最高ですわ!
初めの台でやってて片方のシリンダーからデンドロが出て、その後にもう一方からロックオン
その時に隣の台で掘っていたテンバイヤー(IC使ってなかったしそうだろう)っぽい人がデュナメスを排出
羨ましいなー、と思ってたらそのまま帰ってしまい、次の人が掘り掘りに

もともと掘っていた台でプレイヤーがゲームを始めたのでちょっと後ろで休憩してたらもう片方の人も撤退
多分Pが出たんだろうなーと、軽くゲームプレイしたらPのガトーが排出・・・正直かなり驚いてました
その後Mカードが3、4枚出た所で・・・カードの向きが逆に排出されてきたので
もしやと思いやってみたらカードの切り替わりの境目だったようで
そこから少し掘ってみたら2枚目のデンドロとデュナメスが出たという大勝利

他者に回収されたのがデュナメス1枚という鬼のような引きでした・・・(チートドロー疑惑)

で、早速使ってみたんですが・・・
ロックオンは正直強い・・・ガンナー限定で毎回クリ確定は強すぎる・・・
おそらく連撃ガンナーなどに採用したら凄いことになりそうです・・・

デュナメスはロックオンと相性がいいんですが・・・
何より体力が低い!!仕留めきれないと自分が沈みます・・・
何か鉄壁などでアシストしてやるのがいいかもですね
あと超狙撃は威力の高い狙撃程度に見ておいた方がいいですね

デンドロは・・・はっきり言って・・・ミーティアがいらなくなるレベル・・・(ぁ
総ステ8800の大台に超装甲、アスラン載せたらエライ事になりました・・・
というかアタック4200の全射がバ火力の申し子でしたよ
6000越えが普通に出るとか・・・

そして今回は排出されませんでしたが
今弾でのPレア開発設計図はノイエ・ジールのご様子
開発リスト梅にいつか欲しいなぁ・・・

それと早速、来週末に開発ミッションが開始されるようです
エクシア開発ミッション
今回はエクシアの開発
まともにやるとビルドガーベラが必要になるのでお手軽にやるならこちらですかね

さてさて、流石に夜勤シフトの最中に掘りに行くのは体力的に結構ハードですね
今晩も仕事なのでとっとと寝るとしますか・・・

てな訳で、残りの開発は後日!!

それではまた次回

2013/08/08(木) 12:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
