プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
ジオンの興亡4弾

さぁ、いよいよやってきましたユニコーンメインの弾!
今回はCPもあるので予算という名のビームライフル残弾を多めに準備しました!

っていうか今回のCP凄いよね・・・
総ステ8000の旧Pを凌駕した能力にアビリティレベル+1までついてるんだから・・・
この影響で旧Pで何体か価値が死んだのがいるんだよな・・・

しかしあの情報が確かならこの弾でジオンの興亡編が最終弾っていうことになるのかな?
なんにせよそっちは続報待ちか・・・

それでは今回の排出結果

・Mレア
IMGP1671.jpg

・パーフェクトガンダム 6枚
・グフカスタム 2枚
・アプサラス
・マスターガンダム
・ウィングガンダムゼロ
・ハマーン・カーン
・リディ・マーセナス 2枚
・ロウ・ギュール 2枚
・フル・フロンタル

うん、頭から掘ったからよく分かる結果だなw
まぁこの中身から見てわかるように、今回のキーカードはパーガンですね
基本的には頭にパーガンが多く、そのあとにP
MパイロットやCPはパックの後半に固まっているようです

・CPカード
IMGP1672.jpg

・シナンジュ 2枚
・クシャトリヤ 2枚
・ユニコーンガンダム(D)
・フルアーマーユニコーンガンダム
・ローゼン・ズール

うーん、欲しかったCP全部手に入ったぞw
特にファンネル限界突破のクシャトリヤ、速烈限界突破のユニコーン・・・これだけでも十分や!

さて、そして今回のPレアは・・・
・Pレア
IMGP1673.jpg

・シャイニングガンダム      3枚
・フルアーマーユニコーンガンダム 3枚
・アストレイ レッドフレーム
・バンシィ・ノルン

愛と!怒りと!悲しみだっけーがーとーもだーちーさー!

なんで最初の三台同じ内容のパックかなwww

いやぁ、シャイニングは最初微妙と思ってたんですが・・・
変身が威力高い上にアシストでも発動するらしいのでかなり使えるんじゃないかと
まだ30にもなってないシャイニングで3万台叩き出せるとは思わなんだ・・・

っていうかこの変身アビリティ・・・発動に上下、左右、上下と3回のカードアクションが必要になるわけですが

ぶっちゃけ左右だけでも発動しました(ぇ

しかもそっちの方が早かったです(えぇ

変身が強かった代わりにノルンが・・・残念だ・・・
速烈Pバンシィに比べて確実性の低い双撃・・・
スピードの方が高いためにあまり火力が高いという感じがないんですよねぇ・・・
とりあえずPバンシィはまだ現役だな!

レッドフレーム?いや、特色薄いようでかなり強いですよ?
特にクリ型だからスピバ先行クリ確のロウとの相性がいいし・・・結構戦力になってます。

とりあえず残りのPはバナージだけか・・・フルコーンとのトレードでどうにかなりそうだなw

それでは、また次回

2013/03/30(土) 23:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
