プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
トライエイジZ2弾

という訳で、定例のプレイ感想&排出紹介と行きますかね。

今回は少々、個人的に好きなパイロット、機体が多かったのでいつもより多めに回してきました。
流石に新規参戦が最新作だったりコアなファンには嬉しい機体だったりとしたため
前回よりも明らかにプレイヤーが多かったですね。

ゲームの方ですが・・・今回からなんと!!

祝・クロニクルモード復活!!

コイツが一番嬉しい!
これでレベル上げにも困らなくなるので一安心といった所でしょうか
ただエリア選択の制限時間が短いのでプレイするステージは、予め決めておいた方がいいですね

バーストリールの方も改善されましたね
前弾のでも慣れれば全然OKな範囲でしたが不慣れな人には結構厳しかったかと
ユーザーのある程度の要望がちゃんと通っているようで少し安心しました

さてさて、それでは排出結果と参りましょうか
個人的に大好きなMSのケンプファー、クアンタ・・・
そしてパイロットの刹那・・・果たして当たるかどうか!?

■今回の高レア
・MR
Z2弾MR

マスターガンダム     5枚
シャイニングガンダム
ユニコーンガンダム(覚醒)2枚
ハンブラビ        2枚
ガンダム
ザク改
ZZガンダム
クリスチーナ・マッケンジー
バーナード・ワイズマン
パプテマス・シロッコ

うん、上々上々
今回の個人的に欲しいMパイロットは大体揃ったかな
マスターとユニコーン、ハンブラビとガンダムは今回の目印
コイツが排出されると近くにPが眠っています・・・つまり・・・!

今回の初日Pレア獲得数は過去最高の7枚!

複数人で回していてこの結果は大勝利ィ!!

・PR
Z2弾PR

ジ・O
ダブルオークアンタ
ダブルオークアンタ
ケンプファー
ケンプファー
ケンプファー
ケンプファー

なんでや!偏り過ぎやろ!!orz

おかしいなぁ・・・他の人にはちゃんと刹那とかアレックスとか出てたのになぁ・・・
流石に同じ人が4回もケンプファー引くと思ってなかったんだろうな・・・他のコマンダーさんにも笑われたわ・・・www

ちなみにプレイ実感での機体スペックですが
■ジ・O
低速度機に見合った装甲性能、正直サイコ並みに硬い感じ
スキルの修正がかかったせいか、Z1弾よりも先制がバンバン出る
低い地形適性もスキル発動には持ってこいな感じ
その装甲性能を活かして同弾のバーニィを乗せるとかなりの鉄壁か?

□ダブルオークアンタ
ピーキー オブ ピーキー
対話のための機体なのに『殺られる前に殺れ』なキチスペック
高攻撃力のため、トランザムの威力も高く戦力はかなり高い
でも・・・HP低すぎるから対戦では必殺のカモかもしれない・・・
Mバナージならその高速度をさらに底上げできるか

■ケンプファー
何この超バランス機・・・
Mクラスのパイロットなら誰を乗せてもALL4000ステは硬い・・・
パイロットを誰にするかで自由な戦況に対応できる良機体だな
コスト軽減と相まって4Pキオとか調度いいかも知れん


こんな感じですかね

さて、暫くはシングルプレイで機体成長するのと・・・
とりあえず後はこのダブったPを元手にトレードでもしてみようかな・・・?

それではまた次回

2012/12/06(木) 21:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
