プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
木曜から4連休だけど木金は家の用事で殆ど動けなかったである<挨拶

まぁ、それでも土日でなんとか取り戻せる範囲だからいいけどね(ぁ
そんなこんなで土曜はトライエイジやってきたりしてました(詳細は前記事)
ついでに気分転換的にジャイロゼッターも少量プレイし

IMGP1616.jpg

それなりの戦果をあげて・・・ってなんか凄いの混じってるなオイ

UPジャミングウェーブ・・・確率1/800だっけ?なんか近々危ない目に会いそうだ・・・(ぁ

【遊戯王最新情報】 ハンゾー缶にデスガイド再録確定! これは神缶すぎるwwww

•1 Secret Rare Ninja Grandmaster Hanzo(忍者マスターHANZO)
•1 Super Rare Maxx "C"(増殖するG)
•1 Super Rare Tour Guide From the Underworld(魔界発現世行きデスガイド)
•1 Super Rare Number 16: Shock Master(色の支配者ショック・ルーラー)
•1 Super Rare Rescue Rabbit(レスキューラビット)

ヤバイ

どんだけだよ・・・超優秀なカードの塊じゃないか・・・
っていうかデスガイド再録って・・・EXP2012の目的がゼンマイシャークだけになりそうだ・・・

「MHP3で俺最強だよ」って言う小学生の親戚にMHFやらせたら

あー・・・フロンティアは完全に別ゲー臭いレベルだからな・・・w
パーティー戦をメインにおいてるから仕方ないだろう・・・
それにしてもこの従兄弟さんはいい厨二病の素質をお持ちだwww

【フレームアームズ】エクステンドアームズ02「バーゼラルド拡張パーツセット」セット内容は大型シールド×2!

kyunn.jpg

やだ・・・カッコイイ・・・
バーゼラルド単体でも十分かっこよかったのに・・・
フルアーマーだなんて・・・Very good!!

この際だからバーゼラルドからフレームアームズ組んでみようかな・・・?

【ウィザード】ウィザード2号ライダーのネタバレきたああああああああ!!
【ウィザード】ウィザード真の強化フォームの姿が明かされる?
【ウィザード】アルティメイタム限定リング、新プラモンスターのカタログがネタバレ

これはまた・・・随分ゴテゴテしいw
逆に二号は随分シンプルだな・・・
ギミックが面白ければいいんだけど・・・

しかしグリーングリフォンが可愛いな・・・
こんなのがパタパタ飛んでくるとか最高じゃないか・・・w

『ガンダムAGE』日野氏「企画段階では1年半(6クール)という案もあった、また何かガンダムに関われることがあればぜひ挑戦したい」

寝言を言うな!

あのシナリオは長くしてもマシな物になると思えん・・・
これ以上の発言は恥の上塗りだぞ・・・

というか、もう・・・ガンダムに帰ってこなくていいんじゃないかな・・・(ぉ


さて、明日の夜から夜勤だー

・今日の一言
池田さんボイスの社長はかっこよすぎて困るw

2012/10/07(日) 22:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
