プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
なんんか時間経つのが早いな・・・<挨拶

それこそ遊んだりなんかを色々とやったりしてるからなのかもしれないけれど・・・
流石にそろそろちょっとした危機感を覚えざるを得ないな・・・

ある程度の趣味は捨てる覚悟にならないと・・・流石に、ね・・・

ま、少なくとも2年内には結論と結果出さないとダメかな?
ちょっと頑張ってみよう

■最近のルンファク状況
IMGP1579.jpg IMGP1582.jpg

恋人から結婚へ

IMGP1585.jpg IMGP1587.jpg

そして妊娠

この間約半月
なんだこのスピード感あふれるリア充っぷりはwww

とりあえずまだ3部のダンジョン、ルーンプラーナが解放されていないので
シアレンスの迷宮に潜ってアイテム稼いだりレベルアップしてます。
しかし・・・何分推奨レベルが300だからダメージが通らない通らないw
ま、どうにか凶悪武具を手に入れたので戦えてますがね
IMGP1588.jpg IMGP1589.jpg
IMGP1591.jpg

セイントアックスと勇気のバッジはマジでラッキーだったなぁ
ATK10000オーバーなんて中々出ないから・・・
しかもMAGまで上がるから凄い重宝してますわ

さてさて、妊娠発覚からそろそろ2週間
いい加減出産イベント来るかな? がんばってこー

「オンラインゲームの人間関係はごめんだ」 ドラクエは1人で遊ぶから楽しい? オンラインゲーム新作に反発の声も

いや・・・最近のドラクエ、FFは完全に下火だろう・・・
というか、どう考えてもMMOは失策だと思う・・・
狩場の占拠とか効率重視するだけの人たちとかまた変な人が出てくるぜ?
そもそもWiiの段階で切断厨とかのトラブルが絶対頻発してる気が(ry

濡れたコアラ格好良すぎワロタwwwwwwwww

コアラ『ワイルドに吠えるぜ!!』

もはや別の生き物にしか見えないwww

【ウィザード】ウィザードの使うバイクや各スタイルの詳細等が明らかに!

バイクデザイン、結構いい感じね
各スタイルも色鮮やかでなかなか映えそうだ・・・


でも正直現状でのスタイル数が多すぎると思うの・・・


フレイムスタイル・ウォータースタイル・ハリケーンスタイル・ランドスタイル
フレイムドラゴンスタイル・ウォータードラゴンスタイル・ハリケーンドラゴンスタイル・・・

おそらくランドドラゴンスタイルもあるだろうし・・・
中間フォームもまだあるだろう、そして最終フォームも・・・
まぁ・・・オーズの派生よりはマシだけど・・・多いなw

【遊戯王】 マドルチェスレ民が壁紙を作成! やっぱりマドルチェはかわいいな

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、マジョレーヌちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

マドルチェはまだこれから発展してくれると嬉しいな・・・w

さて、ちょっと茶を飲んでくるか

・今日の一言
夜勤明け、一睡もなし・・・(ぇ

2012/08/04(土) 23:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
