fc2ブログ

本日はネタバレ系のみ

ネタバレ嫌な人はあまり見ない方が吉かも<挨拶

ガンダムAGE ガンダムレギルスのパイロットがトライエイジ公式に記載されてる件
レギルス

最高機密の情報規制とは一体なんだったのだろうか・・・!

いや、もう今更か(ぁ
というかトライエイジはこういうネタバレ比較的多いよなw

【仮面ライダー】魔法で多重変身! 『仮面ライダーウィザード』制作発表公開!!
【ウィザード】テレビ朝日公式サイトオープン!プロデューサー:宇都宮孝明、脚本:きだつよし
【ウィザード】仮面ライダーウィザードの変身ベルトや使用武器などの詳細が明らかに
やるじゃない!

ほんとに魔法使いライダーで来るとはねw
バストアップの画像で見たときは微妙に見えたけど全身像でみたらこれはアリだと思うわ
マントもウィザードっぽさを主張してるしこれならアクションも期待できるかもねー

でもひとつ気になるのが変身アイテム・・・

ベルトの認証部分に指輪を認識させることで変身&スタイルチェンジって所・・・

これ、またメダルの時と同じ様にICチップ搭載って事・・・?
つまり生産数落ちるよね・・・?また在庫不足で難民続出・・・?

teokure.jpg

そ、そうさ、まだ確定したわけじゃないんだ!変な事を考えるのはよそう!!(汗


今日はこのくらいで、時間もあまりないからw

・今日の一言
ネタバレ系のネタは鮮度が命!!


コメント

非公開コメント

沖縄の獣王

当サイトはリンクフリーです

Twitter

ブログ内検索