プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『今回はそこまで回してないはずなのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        気がついたらゴーバスターズが完成していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

まぁ、何が言いたいかと言うと『ゴーバスターズ』面白いよね<挨拶

たまたま特命1弾が稼動していて、たまたま購入したらレッドバスターが当たり
それからしばらくして横浜で購入したらブルーとイエローが当たり…
先週土曜にトライエイジやりに行った時500円だけ回してみたらゴーバスターエースが出ました
なんかこういう排出には少し運命を感じてしまうな…

さて、なんかこれだけ排出がいい結果だと月末のガンバラの排出が怖いな…(ぇー

「ヴァンガード」がいつのまにか『萌え萌え』になっているwwwwww
レインディア

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J



IMGP1510.jpg

6パックだけ買ってきた!!

思い切り
(*´д`)そんなにほめられると照れるなぁ
(;゚д゚)誉めてねぇよ、あきれてんだよ


IMGP1512.jpg IMGP1514.jpg

ちなみに結果としては一枚確保
とりあえずゲーム事態にそこまで興味はないのでもう買うことはないだろう…(ぁ

ドラクリオットの「エロナ」が、メディオ!秋葉原にいろいろ

ま さ に エ ロ ナ

もうwここまで各店舗プッシュしまくりだと凄まじいなwww

しかしさりげなしに混じっている莉ッピーに吹いたwww

ゆずソフト DRACU-RIOT!カウントダウンムービー17日前公開



エ゛ェェイ゛ィメン゛ッッ!!

その神父は吸血鬼じゃなくても誰だって怖い件www
そしてエリナさんはいつも通りエロナさんで通常運行でしたw(ぁ

アルケミック・マジシャンまさかのガチ情報

アルケミックマジシャン

アルケミックマジシャンってガチ情報だったのか!!

情報元が情報元だったからコラだと思ってたのに…
そうか…遊戯王にアトリエシリーズ正式参戦か…胸熱…(何


さて、そろそろ夜勤出発の準備するか

・今日の一言
そろそろ3DSの導入を検討中(原因はルーンファクトリー4


2012/03/13(火) 20:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

七誌 :

ヴァンガード、SPが出てるじゃないですか!
生足の方のリオ
3BOXに一枚ぐらいしか入ってないレアカードですよ!
効果変わらないけど。
いいな~

沖縄の獣王@管理人 :

>>七誌さん
>生足の方のリオ
・ ・ ・
本当だー!?なんか絵柄違うー!!(ぇ
真面目に言われるまで気づきませんでしたわwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
