プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
          \   r’´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l’-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r’”,´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,’        :::::…  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::… . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::….  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   来週の10時半には
   |l    | :|    | |             |l::::   またラブライブの最新話が放送される
   |l    | :|    | |   ””´         |l::::   放送が始まったらまた実況ツイートをして、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   感想サイトを巡回して、新曲にwktkして、
   |l   ィ’´~ヽ  | |           ``’   |l::::   来年のライブには友達とおもいっきりはしゃぐんだ・・・
   |l-”´ヽ,/::   | |   ””´         |l::::   
   |l  /::      | \,’´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

ああ・・・来週からどうやってエネルギーを補充すればいいんだ・・・

LL劇場版決定

FMT.jpg


あなたにLOVEしてる

まだだ・・・まだ戦えるっ!!ラブライバーの命は燃え尽きちゃいないんだ!!

ラブライブ!TVアニメ2期BD第2巻<特装限定版>特典μ'sオリジナルソ­ング公開!



にこまきだ・・・濃厚なにこまきじゃなくて・・・特濃にこまきだ・・・っ!!

これも早くフルで聴いてみたいなw

【遊戯王ARC-V】信念さえ不動の権現坂さんに惚れる決闘者続出

あ、はい、正直凄く男らしいデッキでウチも惚れました(何
いや、まさかアニメでフルモンデッキが見れるとは・・・
(※フルモンデッキ:モンスターのみの魔法罠を一切使わないデッキ)

重装武者デッキ、考えてみようかな・・・

【鎧武】7月発売のSGロックシード9がスペシャルすぎる!予約開始まとめ!

こ、これは・・・戦争だな・・・
バナナとメロンは確実に抑えたい・・・!!

さ、明日からまた仕事だ・・・頑張ろう!

・今日の一言
続編の告知は多々買いの始まりだ・・・!!

2014/06/29(日) 23:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Plan:B

オリジナルビルドMSであるFAユニコーンガンダム プランBが開発できるミッション、『聖獣伝説』をクリアしてきました

このミッションにはBMS7弾限定のラプラスミッションを、指定の条件を満たしつつ攻略する必要があります
結構ミッション攻略に手間取っている方が付近に多かったので簡単に攻略して行ってみましょう

Ep.1 ユニコーンの日  クリア条件:クシャトリヤを倒せ  La+獲得条件:ラウンド1でクリア
普通にやっていれば間違いなく攻略できるミッション
クシャトリヤが回避スキルを持っているので、ビルドウェポンで攻撃すれば確実に攻略できます

Ep.2 赤い彗星  クリア条件:シナンジュを倒せ  La+獲得条件:シナンジュのみを撃墜
運要素が強いミッション
コンビネーションアタックでシナンジュを集中攻撃すれば問題なし

ただし、1体のみの出撃はやってはいけないので注意
支援機のジムに敵僚機を撃墜されてしまいます

Ep.3 ラプラスの亡霊  クリア条件:敵の全滅  La+獲得条件:バナージ・リンクスでギラズールを撃破
ギラズールだかんな!?間違ってもギラズール(アンジェロ専用機)撃破すんなよ!?
結構間違ってる人が多いミッションでしたw

Ep.4 重力の井戸の底で  クリア条件:シャンブロを倒せ  La+獲得条件:デルタプラスでシャンブロを撃破
コマンダーのカードプールを直接攻撃してくる鬼畜ミッション
BMS7弾のみの排出(しかもマスターレア1枚のみ)であるデルタプラスを要求されます
でも一度攻略すればビルドMSとしてデルタプラスが手に入るので、そちらの使用でも問題ありません

Ep.5 黒いユニコーン  クリア条件:バンシィ(デストロイモード)を倒せ  La+獲得条件:共鳴アビリティを発動させる
コモンカードでも共鳴アビリティは存在するので比較的楽にこなせます
ただし、マリーダさんがガンダムタイプを相手にした時にスピード6000まで増加するので対策はしっかり行うようにしてください

Ep.6 宇宙と地球と  クリア条件:敵の全滅  La+獲得条件:20000ダメージ以上を出してクリア
アタックバーストかスピードバーストのクリティカル確定に闘気または速烈でローゼンズールを攻撃、これでOK
シナンジュがディフェンスバーストなので先行DB封じがいると比較的楽に攻略できます

Ep.7 虹の彼方へ  クリア条件:ネオ・ジオングの撃破  La+獲得条件:FAユニコーン(デストロイモード)でネオ・ジオングを撃破
ちょっとキツめのミッション
ネオジオングがスピードバーストLV3なのでこちらもスピバにて応戦が1番良い
1ターン目に闘気・速烈機のクリ確で攻撃して2ターン目にFAユニコーンで攻撃しよう
その際に使用するFAユニコーンはCPの突撃かファミ通付録の速烈機を使用したほうが確実性が高い

なお、私はPビルドストライクBB-MkⅡにセイ&レイジで削り攻撃仕掛けてみましたが
クリティカルが出て、ものの見事に一撃粉砕でした・・・やりすぎはアカンね(ぁ

以上のミッションを全La+条件含めて攻略するとシークレットエピソードが解放されます

シークレットEp 聖獣伝説 クリア条件:FAユニコーンガンダム プランBの撃破  設計図獲得条件:130000点以上のスコアでクリア
このミッションはバナージが異常なスキルを持っているため・・・

バナージ以外を絶対に撃破してはいけないことを前提とします

仮に撃破してしまった場合は、敵ユニコーンの防御力がやばいことになりますのでご注意を
HP38000ありますので、まず削りきれなくなりますから・・・

とりあえず、私の方で攻略した際のデッキですが・・・ハッキリ言ってカードがしっかり充実している人にしか出来ないやり方です

まず、アタックの低いMSにキオ&フリットを乗せ、Gパワーを3増やします
次に適当なコモンMSカードにアタック以外のバーストLV1持ちを乗せます
そして、Pビルドストライク BB MK-Ⅱにセイ&レイジを乗せて準備完了です

こうする事で1ターン目にGパワーが6溜まるので、ハイパービルドナックルの必要コストが整います
あとはキオフリ機をバンシィに、もう一方をフェネクスに当て
ハイパービルドナックルをプランBにバースト大成功で当てて終了です

スコアも問題なく13万突破しますのでこれが一番早いかな・・・?
多分ヤリ方はいろいろとあるので、この方法以外でも模索してみてください
コンビネーションアタックの速烈でも行けるでしょうから・・・


そして19日からビルドファイターズモードにてバトルフェスティバルが開催されています
基本的に対戦相手は有人対戦デッキと考えて問題ないでしょう
なので有用となるアビリティやパイロットスキルを駆使して戦っていくようになります

なのですが・・・つい先日から何かバグのようなものが発生しており
BFモードでの獲得ポイントが大半100Pになってしまっているようです・・・
前回のIC騒動といい・・・今回は色々とトラブルが多いですねぇ・・・

公式からはまだなにも告知されていませんが・・・多分明日辺りに告知が入るのかな?
とりあえずシャンブロの設計図まではやりたいからなー

それでは、また次回

2014/06/22(日) 23:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
幼妻

大鯨ちゃんが当鎮守府に着任しました<挨拶

2-5周回10回ほどで獲得できたのは僥倖だったわ
改装で潜水母艦から軽空母になっちゃうからもう一隻獲得しておかないとな・・・

龍鳳になると時報が追加されるみたいですが

朝食は味噌汁に卵焼き、焼鮭
昼食にはカレー
夕食にはフーカデンビーフ

と、驚異の女子力を見せつけてくれます
?(;゚⊿゚)フーカデンビーフ・・・?なにそれ・・・
( ゚ー゚)ゆで卵を牛ひき肉で包んで焼いたスコッチエッグに似た料理だって、ウチも初めて知った


胸囲的にも・・・RJさんや瑞鳳が血涙流しそうだ・・・w

改装待ち

一応龍鳳への改装はいつでもできるんですが・・・
新任務が周回式なのか一回で済むのか、情報の結果次第で改装しようかと
早くとも明日か・・・情報はやくこーい!w

「ガンダムトライエイジBUILD MS7弾」稼働再開についてのお知らせ

6/12の午後から稼働再開だそうです、意外に早かったな・・・
来週の土曜は開発頑張らないと

秋葉原に「スクール水着カフェ」が今日からオープン!  え、あ、うん・・・・・

マジヤバ

主に風営法的に(ぁ
あと濡れてない水着に意味はない(ぉ、ぉぅ

【遊戯王ARC-V実況まとめ】9話 セイクリッド使いガチ斗君のリアリスト戦術が炸裂!アニメでプレアデスとトレミスは(アカン)

あまりにもガチ戦術で吹いたwww
プレアデスとトレミスは現状でも十分なパワーカードだからなぁ

次回はジェムナイト使いが登場!
墓地融合とか除外ゾーン融合とか追加されませんかねぇ?(ぁ


さて、明日からはまた時差勤務か・・・何もできなさそうだなぁ

・今日の一言
捕鯨出来ても浦風浜風は出ない・・・

2014/06/08(日) 23:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BMS7弾

いよいよ稼動開始した新弾!
今回はガンダムUCメインの回となっておりとても期待が膨らむ弾なのです・・・

現在、ある不具合が発生しており

ICカードを使用した場合、データが破損してしまいカードが使用できなくなるという症状が発生しています

現状で破損対象行動となっているのは
・ICカードを使用したゲームプレイ
・カード購入時のICカード使用
・ICカードデータの閲覧


上記の行動が被害対象になっているようです
既に多数の人が公式サポートに連絡を入れており、公式からも以下の発表が行われました

BMS7弾お詫び

なので現状稼動している筐体では、ICカードの使用を控え
簡単な新カードの必殺技確認程度にプレイを止めておきましょう
万が一、既にプレイしてしまいカードが破損してしまったコマンダーの方は上記サポートセンターに連絡を取ってみる方がいいかと思います

・・・せっかく必殺技とか凄い凝ってるのが多かったのに・・・すぐに出来ないのは残念です・・・

とりあえず今回の排出結果

・マスターレア
IMGP1802.jpg

・ガンダム
・ユニコーンガンダム(覚醒)
・バンシィ・ノルン(デストロイモード)
・バイアランカスタム
・ウィングガンダム フェニーチェ
・シャンブロ 2枚
・ガンダムエクシア ダークマター

・ロニ・ガーベイ 2枚
・コウサカ・チナ 2枚

スピード高めで闘気持ちのダークマターとミッションで必要になるデルタプラスはありがたい!
しかし最終弾なのにPレアになれなかったバンシィ・ノルンには・・・目も当てられん
しかも今回収録のリディさんとは相性もあまりよろしくないし・・・

どれみじ

逆襲持ちだから使うならこっちのリディさんかな・・・って状況的に台詞がこうもマッチするとは・・・w

・キャンペーンカード
IMGP1803.jpg

・クシャトリヤ 2枚
・シナンジュ  2枚
・ユニコーンガンダム(デストロイモード) 2枚
・ローゼンズール
・FAユニコーンガンダム(デストロイモード)

・・・毎度毎度思うけどPを凌駕するCPってどうなんですかねぇ・・・
特にFAユニコーンのCPが頭おかしすぎ・・・
SECのEx-Sに届くスピードにバナージ乗せると必殺+1000
しかも今回のPバナージ使えばどんどん加速するし必殺も上がると・・・
その必殺はコスト6の低燃費・・・やっぱおかしいわ・・・

・パーフェクトレア シークレットレア
IMGP1804.jpg

パーフェクトレア
・FAユニコーンガンダム(デストロイモード)
・ビルドストライクガンダム(ビルドブースターMK-Ⅱ装備)
・クインマンサ・セプテット

シークレットレア
・フェネクス(デストロイモード)
・ガンダムデルタカイ

大勝利キター!!

前弾のゴッドが霞むレベルのビルドストライク!
速度と攻撃のバランス、そして闘気持ち!今回の大当たり枠といっても過言ではないかと!
なにより再現率のやばいハイパービルドナックルは一見の価値ありです!
ハイパービルドナックル

まさかモノクロ反転からの拳叩き込みをここまで再現してくれるとは・・・!

そしてWシークレットはフェネクスは予想できてましたが・・・まさかのデルタカイ!
必殺技は漫画のサブタイトルでもある『アクロス ザ スカイ』!
好きな人には喜ばれる一品ですかね?

デルタカイは火力が高いので超狙撃の威力が結構期待できるんですが・・・
ちょっと足が遅いため足の速いスピバ持ちを乗せてやるのがいいかもしれません
Ex-Sのパートナーにして被ダメの減少に役立てるのもありかもですね

フェネクスはついに総ステ9000の大台に突入!
新実装の共鳴DB、そして防御型という事もあり、耐えて耐えて上がりに上がった必殺を叩き込むのが戦術になりそうです

さて、本来だったら土日にプランBの開発をして一気にグレードアップさせたかったんですが・・・
不具合が解消されて、正式に遊べるようになったらじっくりと育てていくとしますかね

少し辛抱が必要ですが・・・耐えておきましょう!

それではまた次回

2014/06/05(木) 19:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |


LOVⅢのSPアトロポス当たっちゃったー!<挨拶
みさくら三姉妹版の持ってたから当たればいいな感覚で1通しか送ってなかったのに・・・
最終確立8.93倍だから正直当たらないと思ってたw

なお、送った理由はイラストの脇と横乳であることは否定しない(ぁ

あ、でも今回のパーシヴァルは正直無理・・・
流石にあと20日ある段階で22.82倍は絶望的過ぎる・・・

まぁ、一応送ってみますがね?w
これで当たったら今年の運使い果たしたことになるわ・・・

■最近の艦これ事情
DKN.jpg

なんかZ1旗艦で4000/6000/6000/2000の資材20回したら大和2隻目きたんですが・・・
近代化回収にも使うのもったいないし、かと言って解体するなんてとんでもないし・・・
っていうかビスマルク狙いなんだから確率の壁越えてこないでくれw

しかしこうしてパラメーター見るとアホくさい性能だよな、大和型・・・

レーベツヴァイ

そしてあーだこーだしてる間にZ1がzweiに改装完了
これできっと次はビスマルクがくるさ・・・(フラグ

『ノーゲーム・ノーライフ』8話感想 世界の攻略法!?EDまで凝った演出で何が起こったんだ・・・?



暗い部屋の中で雑音と音程の狂ったED・・・ちょっと怖かったぜ・・・
でも一番怖かったのはステフの『誰ですの・・・?』の音量だったがw

なお、この話で原作2巻までが終了

・・・え?なんで知ってるかって・・・?
IMGP1801.jpg

なんでだろうね・・・?(ツヤツヤ

っていうか今のとこ獣人族、森精種、機凱種以外変態種族しかいなくね!?
なお、個人的にはジブリールさんがお気に入いりです(だいたいコイツのせいだけどw)

【艦これ】艦娘に数日鎮守府任せてみたらどうなるだろう

うちは榛名に続いて翔鶴姉、霧島、時雨、弥生といるからなんか意外にどうにでもなりそう・・・
いや、見た目に反して弥生は意外にポンコツの可能性も捨てがたいな・・・(ぁ

ガンダム トライエイジ ビルドMS7弾 ダブルシークレットカード登場!

なんか噂だとフェネクスとデルタカイらしいけど・・・
デルタカイならちょっと欲しいかもなー


さ、劣等生見たら寝よう

・今日の一言
きょうはいちにちたいりょくかいふくでねてました、まるっ

2014/06/01(日) 00:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
