プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
IMGP1744.jpg

主にホールドで<挨拶

いやー、ガトリングスパイクで連打しつつR+□の跳躍で位置を変更して
スタミナの続く限り連打連打連打!!

それだけであっさり勝ててしまう仕様ですね(ぇー
現在は難易度6のミッションを終えて難易度7を進行中

ここからは超密度複合コアを集める作業が待ってるお・・・

ガンダムビルドファイターズ 第8話「逢戦士たち」

やだ・・・今回見所盛りだくさんすぎる・・・

冒頭のGセイバーといい、デビルガンダムを粉砕するジェガンといい・・・
何か異常なほどのプッシュをされている戦国アストレイといい・・・

なんかもう、セイくん達の姿がかすみきってるよなぁ・・・

裸エプ

しかしこのシーン見て『裸エプ!?』と思ってしまった私は汚れてしまったと思ったけど
周りの人々も同じ反応してたので特にそこまで気にすることでもなかった(ぇー

【遊戯王OCG】RUM-リミテッド・バリアンズ・フォースは最近高いよね・・・

以前ショップで見た1枚単価:約180円程度

最 近 の 1 枚 単 価:約700円前後

びっくり!

予想以上に価格上がってて吹いたw
最近のNo.101といい紋章獣のプッシュといい・・・
まぁ、上がらない方がおかしいかw

ラブライブ!μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 物販先行通販開始

んー、とりあえずTシャツとブレードは抑えるとして・・・
後はリストバンドも欲しいところかな?

しかしパンフ高いなー、オイw

ゆずソフト コミケ85参加情報を公開・事前通販も受付

んー、もうこんな時期かー
でも最近どこも欲しいと思うの少ないからなー・・・

ゆずソフト コミケ85セット
【セット内容】
・天色*アイルノーツ オフィシャル・ビジュアルファンブック
・天色*アイルノーツ オリジナル・サウンドトラック(オリジナルCDボックス入り)
・天色*アイルノーツ 特製トートバッグ

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

トートバックは・・・卑怯だ・・・欲しい・・・


さぁ、明後日は6thシングルの発売だな・・・

・今日の一言
年末は物入りが多くて辛い・・・

2013/11/25(月) 22:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP1740.jpg

おいおい・・・なんだ今回のパックは・・・
あまりにも神がかったカードが多すぎて思わず2BOXと10パック買ってしまったぞ・・・

今回は武神の強化と№101のデッキも作りたかったので・・・
しかし汎用の魅力的なカードが本当に多いですね
単品価格も高くなりそうでちょっと怖いです(苦笑


さてさて、それでは今回の開封結果はと

・今回の高レアカード
IMGP1741.jpg

・レリーフレア
No.101 S・H・Ark Knight
武神帝-ツクヨミ

・ウルトラレア
武神帝-ツクヨミ
CNo.101 S・H・Dark Knight
No.39 希望皇ホープ・ルーツ 2枚
RUM―アストラル・フォース

・スーパーレア
ダウナード・マジシャン
ゴーストリック・デュラハン
森羅の守神 アルセイ
武神―アラスダ 2枚
墓守の審神者 2枚
オノマト連携

おお、アラスダが2枚当たったのは嬉しいな
デッキに2枚入れたいと思ってたから調度いいや
しかしアークナイトはもう一枚欲しかったかなー

しかし今回の武神強化は凄くありがたいな
特に強力と思えるのは

武神器-ヤサカニ 星4 光 鳥獣族 1800/700 レア
自分のメインフェイズ2で、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。
デッキから「武神」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
この効果を発動するターン、自分は「武神」と名のついたカード以外の魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。
「武神器-ヤサカニ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

武神器-サグサ 星4 光 獣族 1700/500 レア
墓地のこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上の「武神」と名のついた獣戦士族モンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターはこのターンに1度だけ戦闘及びカードの効果では破壊されない。
この効果は相手ターンでも発動できる。
「武神器-サグサ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

この二枚が特に良い・・・
発動に少々縛りがあるもののサーチ効果と耐性付与の効果はかなり強みだわー

そして何より紋章獣の超強化が半端ないですねぇ
紋章死神だけで終わると思ってたのに・・・

昇華する紋章 フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上のサイキック族エクシーズモンスターは魔法・罠カードの効果の対象にならない。
また、1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に手札から「紋章獣」と名のついたモンスター1体を捨てて発動できる。デッキから「昇華する紋章」以外の「メダリオン」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える。
この効果を発動するターン、自分はサイキック族エクシーズモンスター及び「紋章獣」と名のついたモンスターしか召喚・特殊召喚できない。

コイツが!コイツが出てきたせいで除去が厄介になったじゃないか!!
おかげ様で紋章獣デッキの調整が捗りそうです(ぉ


さてさて、少し時間が空いた時にデッキ調整しないとな

それではまた次回ー

2013/11/17(日) 23:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |


ハンター生活のために狩猟しながら治安維持の為にアラガミ討伐はじめました<挨拶

いや、まぁ、前々からvitaちゃんの導入を考えてましてね
スクパラもあるから調度いいかなっていう感じです
とりあえずはしばらくやるものがまた増えたので忙しくなりそうですw

【プラモ】LBX「ドットブラスライザー・ジーエクスト」ヤマト2199「ランベア」「バルグレイ」予約開始&画像更新

へー、ドットブラスライザー・ジーエクストねぇ・・・
人型と戦闘機が合体かー

ハイペリオン

俺知ってる!ハイペリオンだよねコレ!!(ぁ

ダン戦はもう初期の頃だけでよかった気がする・・・

まんがタイムきらら『ご注文はうさぎですか?』TVアニメ化決定 !

あー、やっぱりアニメ化するのかw
きんモザの原作買った頃に一緒に買ってたけど・・・原作ストック全くないのに大丈夫か?
いや、まぁ、4コマだから余裕か
ちなみに私は千夜ちゃん推しです(ぇー

【ラブライブ!】真姫ちゃんのスカートの中に顔を突っ込むにこちゃんwwwwww

これはwwwwwww
これはいいにこまきですねw(ぁ


さて、寝る前にもう一狩り行っておくか(ぁ

・今日の一言
さぁ、次はカード更新だ・・・

2013/11/17(日) 22:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビルドMS3弾

ガンダムビルドファイターズ最速参戦&ガンダムW本格参戦開始!!

ということでちょっと報告遅れですがビルドMS3弾の方を回してきました
今回の機体は癖が強いものが多く、PRよりもCPの方が強い感じがある機体が結構いますね

新モードの実装により楽しみ方も増えたのでモチベーションが維持できそうです

・今回の高レア排出
IMGP1729.jpg
MR
・ガンダム試作3号機 2枚
・ノイエジール 2枚
・サイコガンダム
・ウィングガンダム 2枚
・ガンダムデュナメス 3枚
・ガンダムAGE-2アルティメス 2枚
・ザクアメイジング
・ウィングガンダムフェニーチェ 2枚
・イオリ・セイ 3枚
CP
・ビルドストライクガンダム
・ザクアメイジング
・ガンダム 2枚
・Zガンダム
・ウィングガンダム 2枚
・ジ・O 3枚
・ガンダムX魔王

セイ君多過ぎィ!!
でもMRとしては当たりのものが多いかな?
CPも使い勝手のいいX魔王が手に入ったしいい感じいい感じ

IMGP1728.jpg
PR
・ビルドストライクガンダム
・ガンダムデスサイズ 2枚
・レイジ

・SEC
騎士ガンダム


シークレットレアキター!!

といってもスペックはPRレベルで必殺の威力が高いだけの完全趣味カードですね
でもその変身必殺は一見の価値ありかと思います
リアル等身の3種の神器とか胸熱すぎる・・・

なお、普通に使う分だとビルドストライクは前弾のロックオンを
デスサイズは扱いが豊富で、デュオを乗せるもよし、MRコウを乗せるも良しと優秀な機体ですね

ちなみに昨日からビルドファイターズモードにトーナメントモードが登場しています
期間限定のイベントで、優勝を2回行うことで
優勝一回目:フルバーストサイコガンダム
優勝二回目:Zガンダム炎
が開発できるようになります

一応両方ゲットしてきましたが・・・ちょっと新規者には難易度が高めかもしれないですね
ディフェンスバーストやスピードバーストをうまく配置使用して行けば勝てるとは思いますが・・・
最終的にはMS選びが重要ですかね

なお、私は
CPガンダムX魔王   PRロックオン ニナの極秘ファイル
ビルドAGE2SP   MRアセム   オールマイティ回路
CPダブルオークアンタ PR刹那    バナージのハロ
で2週余裕でした

手に入る設計図も優秀だし、期間は結構長めなので挑戦するのがオススメだと思いますよ

それではまた次回

2013/11/01(金) 00:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
