プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
ビルドMS1弾

という訳で、新システムを引っさげて新しいシリーズへと移行したトライエイジ!
早速プレイの方をしてきました

平日とは言えどちょっと閑散としてましたが・・・結構良調整が多いので面白みが少し増してますね

今回からICカードビルドモビルスーツカードを使用することで(ここ重要
自分で好きな期待をチューンして使用することが出来るようになりました
開発できるものの中には、このシステムを利用しないと開発できないような機体もいたりと色んな要素が入っていますね

とりあえず今日は少し・・・いや、かなり頑張りまして

ソーディア基礎ステ

AGE系統の現在の最端、AGE-1ソーディアを開発しました
開発条件としては、AGE-1スパローを10回チューンした状態でシークレットミッション『伝説の大剣』を攻略することが条件になるようです(EXじゃなくてノーマルでも可能

基礎ステも高くディフェンダータイプの速烈という事もあり重宝しています
ビルドアクション(以下BA)のポイントも6あるので弄りやすいのが特徴
自身のBAは最終ラウンドに味方全体の必殺を+1000するという能力!

・・・これを利用したクアンタがサポートと思えない威力たたき出して・・・すごく気持ちいい(ぇ

まぁ必殺コストは(照明で隠れてますが)7と高めなので運用の際はコスト調整もしてみると吉かも?


そして今回から、Pレアが6種類に増えたためコンプするのが少々難しくなりました・・・
まぁ、すぐにコンプする必要はないですが・・・どうもフリーダムに関して不穏な話があるようで・・・

系統開発するフリーダムはアビリティ『装甲』
Pレアを使用することで開発できるフリーダムはアビリティ『速烈』

開発する際の条件でも機体に差異が出るようです・・・これ今後もこうなるのかな・・・?(汗
そうなると今回のPで最高の当たりはフリーダムってことかな・・・?

とりあえず前置きが長くなりましたが排出結果と行きましょう

・MR
IMGP1710.jpg

・ガンダム  2枚
・Zガンダム3号機
・キュベレイ  4枚
・フルアーマーユニコーンガンダム  3枚
・バンシィ・ノルン  2枚
・エールストライクガンダム 2枚
・νガンダム
・ジュドー・アーシタ 2枚

うーん、被りが多いな・・・
まぁMRは比較的安く購入できるので不足している部分は今度購入するようになりそうですねぇ

といってもあと欲しいのラウとカミーユくらいか・・・

・PR
IMGP1711.jpg

・フルアーマーZZガンダム 2枚
・プロヴィデンスガンダム
・ジャスティスガンダム(ミーティア装備)
・アスラン・ザラ

うん、欲しいのは大体出た
残すはキラとフリーダムだけど・・・すぐに欲しいわけじゃないから追々手に入れるとしよう

さて、しばらくは無理な散財をせずにゆっくりとやっていきますかね
それではまた次回

・余談
新規で初めた人で『伝説の大剣』を攻略できないという人へのアドバイス

スピードバースト先行クリティカル確定キャラをビルドスパローへ
あと合体換装か変身持ちにディフェンスバースト
あとは適度な先制持ちがいると結構楽に勝てるかと
まぁ、出来れば機体はMR以上は欲しい所ですが・・・

戦略は・・・悩んで勝ち取って!(ぇー

2013/05/30(木) 20:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
突撃ラヴハート!!

たとえ研修があろうとなんのその!イベント頑張ってます<挨拶

え?いや、研修はちゃんとやってましたよ?当然休憩時間とホテルの時間はジャブってましたが(ぇ

今日は朝からジャブジャブしまして・・・おおよそ9000Pt程集めました
始める前は7000位後半だったんですが今じゃ680位ほどに・・・
あとは少しゆったりやってランキングの維持に専念すれば今回も2枚目行けるかな?

曲ラン 新SR

曲ランも安泰圏な感じがするし、SR海未ちゃんも手に入ったから頑張ればスコアも上げられそうだし・・・

っていうか今回流れが少し早いよな・・・もうちょっと頑張ろうかしら・・・?

とは言えど・・・今週の土曜から悪夢の重労働体制が始まるので頑張るタイミングは明日ぐらいしかないか・・・
ちょっと考えよう(ぉ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス RED FIVE アクションフィギュア化決定!
レッドファイブ

いいよねー、レッドファイブ
主人公機なのにあそこまで汎用兵装多いのもなんか凄い珍しい気がする
他の機体も味があっていいから是非とも全部行って貰いたいものだ

っていうか今回の話で凄い盛り上がってきた気がする・・・
なんだかんだで楽しみになってきたなw

【フィギュア】S.I.C.『仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ(ロストブレイズver.)』発売決定!

えー・・・または値が微妙に違うだけじゃないのー・・・って凄いアレンジされてるー!?

やだ、ここまで来ると既に別物になってきてるじゃないのwww
しかしプレバンのキャッチコピーは毎回イカしてる文を書くよなー・・・

【ラブライブ!】フリューより3年生組「希&にこ&絵里」のフィギュア登場!!
KKE.jpg

エリちだけ押さえてもいいような気がする(ぉ


さて、明日はどうするかな

・今日の一言
そろそろライフルの弾を準備するか・・・(ぉ

2013/05/25(土) 23:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
イベ最終02 イベ最終01

無事にランキングW入賞達成!!<挨拶

イベSRのことりちゃんを2枚ゲット
これで戦力は大分増強されたかな

初のイベントという事で終了記念に11連勧誘を実行

ウミチャン!

見事にURの海未ちゃんを獲得
クール属性は数が少なかったから助かるわぁ・・・ホントはかよちんが欲しかったけど(ぇー

さてさてこれで少しはゆっくりできるかな・・・

イベ告知

早っ・・・

まぁ、ソシャゲはこんなもんか・・・
イベ景品見てから頑張るか考えるかなー・・・

ってーか来週後半研修でまともに出来る気配がないなwww

【ラブライブ!】スクフェスの新カードの真姫ちゃんがエロい!エロすぎるwwww

このコスでスキル名が秘密の診療室とか・・・どこのAVですかwww

しかしこの新カードの穂乃果さん、なんか首の位置が・・・ちょっとこれは笑ってしまうwww
苦笑い

初期に比べると少しグレード下がってるよなぁ・・・(苦笑

ガンダム トライエイジビルドMS カードリスト「BUILD MS 1弾」コモン・レアを公開!

最近ホントにレアでも強い奴多いよなー
今回の連撃フリーダムとか速烈AGE1とかムウとか
もう過去の奴が使うに使えないレベルになってきてるわ・・・

【パズドラ】やっとパール出た

お、おう・・・

や、約5万っすか・・・いや、うちもパールは欲しいけどさ・・・
流石にそこまで出せねぇよ・・・ワルキューレ出たからそれで我慢しよう・・・


さて、そろそろ寝るかな

・今日の一言
ソシャゲへの無理なダァァクチャァァァァジィィ!!は控えよう(ぁ

2013/05/19(日) 00:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |


という訳で新パックです

新パックなんですが・・・ホント今回のシリーズ一部の人しか欲しがらないシリーズだよなぁ・・・?
とりあえず特に興味がある物がある訳でもなく・・・とりあえず安かったから1ボックスと7パックだけ買ってきました

とりあえずチャッチャと開封いきますか

・今回の高レア結果
IMGP1684.jpg

・エクストラシークレットレア
伝説の闇の魔導師(レジェンダリー・マジシャン・オブ・ダーク)


・ウルトラレア
魔聖騎士ランスロット
深淵に潜む者

・スーパーレア
聖騎士モルドレッド
神秘の妖精エルフィリア
竜の交感

おお、記念品のレアであるEXシクが出たか
公式では使えないけど封入率悪いらしいしラッキーと思っておくか

あとは聖騎士デッキの中核がポロポロってとこか・・・作る気ないんだけどなぁ(武神作り始めちゃってるし)

ところで新パックの情報がちょろちょろ出てますねぇ
なにより武神が続投してくれるのが嬉しいところ
ちょっと効果の方が欲しいタイプの効果じゃないのが残念ですが・・・でも間違いなく今より強くなれる!!

他にもアンデット、魔法使い、悪魔の複合系統である『ゴーストリック』
アニメでミストさんが使った『マリスボラス』
数は少ないけれどマッハの使った『暗躍のドルイド』

そこそこ気になるところが多くなってきそうですね
・・・しかしそろそろこのカテゴリシリーズで出すの自重しないかしら
グッドスタッフ系が中々作れないよ・・・エリアデッキとか見事にグッドスタッフ系だから構築が直しづらい・・・(汗

とりあえず次のパックは今後の情報に期待ってところぐらいかなー

それではまた次回

2013/05/18(土) 23:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日は朝から横浜でデュエルしてました<挨拶

いやー、かなり久々に3日かけてデッキ5つ調整してやってきましたよ
今回作成&調整したのは

・武神デッキ
・アンブラルデッキ
・テンペスト型ドラグニティデッキ
・BK(バーニングナックラー)デッキ
・魔導デッキ

の5つでした
いやあ、アンブラルも武神も面白いデッキですよ
実際回すと意外に強かったり予想できない型に出来たりしますから

BKは言わずもがな普通に安定して強いですな
環境には立てない可能性大ですが持っておけば野良決闘は楽しめると思いますね

で、魔導・・・
友人の征竜とやったんですが・・・キモイわ、この環境トップの2デッキ・・・

なんであんな展開できて息切れしないんだよ・・・
手札がなくなるどころか増える一方で途中嫌になりかけたわwww

しかしまた少しモチベーションが上がってきたから近い内にレシピの公開とか再開しようかな・・・

【遊戯王最新情報】 Number Hunters Booster Setに収録されるカードが一部判明!新規アニメ漫画カード大量収録決定! 一部レアリティ&カード追加 【アニメネタバレあり】

>ギミック・パペット-ボム・エッグ(スーパー)
>ギミック・パペット-ナイト・ジョーカー(スーパー)
>ギミック・パペット-ナイトメア(スーパー)
>ギミック・パペットーギア・チェンジャー(スーパー)
>ギミック・パペッドーシザー・アーム(スーパー)

ギミパペ・・・?ギミパペェ!?

日本でスルーされたと思ったら海外から来やがったしwww

しかも日本未収録のエクシーズにCXとか・・・海外のファンサービスが本気すぎる・・・

【デトネイター・オーガン】RIOBOT「オーガン」予約開始!

コイツが・・・未確認のテッカマン・・・(違

いやー、しかしかっこいいな。シンプルながらもヒロイックなこのデザインがやっぱたまらないわ・・・

しかし高い・・・悩むよなー、この値段だと・・・

ゆずソフト 天色*アイルノーツ時計アプリ『天色*時計』iOS版 配信開始

早速ダウンロードして使ってます
大元が同じなのかな?公開されると思ってなかったwww
今回は前回無かった水着立ち絵があるというサービスっぷり
新機能でカメラで撮った背景を設定できるとか・・・
なんか悪用できそうなシステムですよねぇ(ゲス顔

・余談
天才か・・・

そこに気づくとは・・・やはり天才か・・・

【パズドラ】6月発売の『パズドラウエハース』はプラカード付きらしい

カオスヴィーナスちゃんは!カオスヴィーナスちゃんは入ってるんですか!?

やべぇ、状況次第でちょっと本気出す(ぇー


さて、そろそろ夜勤の支度するか・・・

・今日に一言
ランキングは両方3桁を維持中・・・いけるか?<スクフェス

2013/05/12(日) 19:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いや、今回は少し本気になっちゃいましたね

如何せんUPの機体が両方共好みなのが大問題!!
なんといってもUP片翼であるフェアレディZはどうしても欲しいですからね!!

今回の用意した資金は1万円!!
それでは早速排出結果行ってみますか

・今回のプレミアムレア
IMGP1680.jpg

・シルビア spec-R AERO
・インプレッサ WRX TypeR STi VersionVI  2枚
・スカイライン GT-R V・spec II
・アギトツインS
・セリカ GT-FOUR 2枚 
・レガシィ アウトバック 2.5i EyeSight
・RX-7 タイプRバサーストR
・パジェロ VR-Ⅰ
・ベオフェンサー
・ニトロシステム
・クーラントグレネード 2枚

うーん、シルビア様のレッドカラーとセリカ姐さんのグリーンカラーは素直に嬉しいな
バサーストの高レアも欲しかったしニトロシステムもありがたい・・・
しかしクーラントグレネードはもう持ってるんだよなぁ・・・また売りに行ってくるか

・今回のウルトラプレミアム
IMGP1681.jpg

ライバード シャイニングエディション
フェアレディZ Version T
ブーステッドダブル
・神聖なる祈り

全当たり・・・だと!?

仕事終わってから行ったのにまさかこんな結果になるなんて・・・チョーイイネ!サイコー!!
さらに最高なのがこの結果が6000円分の産物だったことにチョービックリだよ!!

とりあえず試しに両方共運転してみましたが・・・
フェアレディはハンドリングもそれなりにいいし加速も中々・・・扱いやすいいいマシンですね

で、問題はライバード シャイニングエディション・・・
ライバードは速いだけで曲がりづらい・・・
ハイパースペックはハンドリングが少し改善されたけど代わりに遅くなった・・・
そして両方共燃費が残念・・・
ならばシャイニングエディションは・・・?

加速良し!ハンドリング良し!ドリフトのキレ良し!燃費も良し!

なんだこのモンスターマシン!?

今まで散々に言われていたライバードがついに本気出したんや!!
いや、これはもうライバードさんといってもいいレベルや!!

しかも登場弾からダブルバーストも実装済み・・・超優遇されてるなw
アルカディアレッドの新たな切り札にすることができそうですわ♪

さて、あとはちまちまやってドルフィーネTAを手に入れないとな・・・
メタルなのになんで出なかったんだ・・・?(汗

それではまた次回

2013/05/10(金) 23:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |

           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

いやー、まだまだこれからっしょ!?休みはこれからっしょ!?
え?もう明日は7日?イヤオレニハミエナイキコエナイ・・・<挨拶

何はともあれ、2日からの小旅行で友人達と映画を3本ほど観てきました
スーパーヒーロー大戦とアイアンマン3、それと1日おいてシュタインズゲート
どれも結構楽しめる作品だったので良かったですわw
・・・というか流石に1日に2本は尻が痛くなりますな、尾てい骨の辺りが・・・(苦笑

そして見終わったあとは飲み食いしながらいつも通りと・・・
またちょっとウェイト増量しちゃったから少し落とすのを頑張らないとな・・・

■いつの間にか本屋に熱血パズドラ部が並んでた件

うん、今日買い物行ったら普通に置いてあって吹いたw
残り2冊だったから速攻で確保してきましたよ

プランちゃん!!

そんなこんなでプランちゃんを無事確保
木属性キャラの手持ちが少ないから欲しかったんだよねー
丁度メタドラ発生しておりキンメタが手に入ったのでレベルマックスになりました
そして一気に進化へ

世の中そんなに

と思ったらフルーツ足りなかった・・・
まぁ、木曜ダンジョンで確保しまくるか・・・

イベント『ことりのおやつ』 スレ情報まとめ 【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル】

スコラン 楽曲ラン

なんとか頑張って上位3000以内には食い込み中
でもこれであと一週間と考えると・・・結構きついなー

編成を考えるのも中々大変で・・・ピュア系統にスコアアップスキルが少ないのが痛いなー・・・

そんな殺伐とした状況に一筋の光明が!!

主人公降臨!!

穂乃果さんついに降臨!!

しかもSRステでピュアも高くスコアアップスキル持ち!
今の主戦にしてますわw
果たしてこのままランキングにイン出来るのか・・・

いずれわかるさ、いずれな

UR?都市伝説ですね、わかります(ぇー


ってやべ、冗談ともかくもう寝ないと!!

・今日の一言
最近ソシャゲしかやってねぇwww

2013/05/07(火) 00:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
穂乃果さん、まだ出てこない・・・<挨拶

いや、もう条件達成で貰えるラブカ石で結構ガチャってるんだけど・・・やっぱこれおかしいんじゃないの?www
新曲も公開されてこれからまだ楽しめるというのに・・・未だ主人公不在とか・・・

いや、手に入れる方法があるのはわかってるんだ・・・!
BD1巻を買うっていう手段があるのはわかってるんだ・・・(ぇ

でも、なんかそれだと負けた気がする(ぁ

しかし最近パズドラとスクフェスくらいしかやってる記憶がないな・・・もうどっぷりだw

ゆずソフト『天色*アイルノーツ』人気投票結果発表&キャラソンPV更新!

夕音さんと愛莉の2トップか・・・
最後の最後まで初期の状態を維持し続けてたんだなw
しかしサブヒロイン押しのけてガイヤールパパが5位に食い込んでて笑ったwww
・・・これでシャーリィ負けてたらメインヒロインとしての尊厳がズタズタだったな・・・(ぇー



しかしこのキャラソンは良さげな雰囲気がする・・・よし、買うか(ぉ

中高生「パズドラで5/1に一斉ログインして魔法石貰おう(^O^)/」
そうか

普段から石配られたりしてるんだから・・・もっとやりくりしなさい
それでも無理なら金払え、妄言を吐くな

・・・なんかもうツイッターはこういう馬鹿発見器になってるな

『IS』作者・弓弦イズル氏「俺もフランスから表彰されたい。それかイギリスから爵位もらえないのかなー。」
妙なの

ここ最近よく思うんだけど・・・ISって作品の評価を落としてるのってこの作者のような気がする
作品自体は嫌いじゃないのに・・・作者がこれって思うとなんか読む気がなくなるんだよなぁ・・・

【ドキプリ】iOSアプリ『ドキドキ!プリキュア さわっておしゃべり♪』登場!!
ドリー○ク○ブ

おれしってる!これってドリー(ry

言わせねぇよ!

しかしこの課金方法は汚いなwwwっていうか料金提示方法が完全にキャバ(ry

言わせねぇよ!!

まぁ、なんというかいつものバンナムで安心した(ぇー


さて、明日から小旅行だ。いつものだけどな!!

・今日の一言
なんだかんだでネタがあった(ぇー

2013/05/02(木) 00:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
