プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
英語で言うとOctoberですよ<挨拶

なんだかんだ仕事が忙しい状況が続き、忙しくも何とか生きてはいますが
如何せん自由な時間が減ったのは手痛いよなぁ・・・
特にデッキ調整とかなんにもやれてないから最近デュエルもご無沙汰で・・・
そろそろ纏まった時間で一気に調整しないとなぁ・・・

とりあえず10月真っ先にある事といえばトライエイジ新弾!
ちゃんとRXシリーズ(サイコフレーム)、ソレスタルビーイング、ネオジオンメインで育成も完了!
経験値3倍キャンペーンのやり収めもしたしあとは稼働まで待つだけですな

【ウィザード】第5話感想 明らかになるコヨミの過去!コピーリングが強すぎるwww

コピー プリーズ

コピー強すぎて吹いたwww
なんだよあの汎用性、殲滅に持ってこいじゃねぇかw
しかしこれ、また予算かかってるんだろうなぁ・・・
多分序盤で少し使ったら劇場版以外オクラ入りされそうだ・・・
(;゚□゚)変なもの入ってる事にはノータッチか!!

初めてネトゲの世界へ入った時のあの感動と新鮮さが忘れられない

最初はよくやってたけど目的なくなってからは全くやらなくなったな・・・
最近だとたまにCABALにインするぐらいか・・・
ポートルクスからフォートルイーナ付近をよくバイクで走ってるわ

【画像あり】 Wikipediaのスコップの画像がカッコいい件

これは・・・聖剣エクス・・・コップ?(ぇ
しかし無駄にカッコいいな、このアングルwww

劇場版『まどか☆マギカ』学校の屋上豪華になりすぎなんだが・・・・

どこの中世の城だ!!

流石にこれはやりすぎ感が否めない・・・(苦笑


さて、明日は台風過ぎてればいいな

・今日の一言
緑コーン、シャイニング、マスター、真武者、狙うはこの辺か・・・

2012/09/30(日) 23:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シャバドゥビ1弾

という訳で
フォーゼの放送終了により新しく変更されたウィザード版ガンバライド
シャバドゥビ1弾を回して軽くプレイしてきました。

とりあえず雑感ですが・・・
・カード面が新フォーマットへ(スロットが背面に・・・ちょっと見づらい?)
・SPカードの排出が無し(比較的SRクラスが出やすい?)
・演出面の強化(それにより処理が追いついていない面もある感じ)
・力速技の三竦み廃止(火、水、風、土、万能、宇宙の6属性)
・カード追加購入による追加ボーナス(DBH、GTAのあれと同じ)
・レベル上昇に伴う必殺技の強化(ただしレベル20でリセット)
と、まぁいろいろとある訳ですが

サクセンフェイズが無い為に戦略的な楽しみが無くなってますね
あと2on2になってしまった事でデッキも偏りが大きくなった感じ・・・
色々な組み合わせができなくなったのは正直残念
あとICカードの影響でテンポが悪くなった感じ・・・
ライダーアビリティもないっぽいし・・・
ちょーっと改悪面が大きく感じてしまいますね
場合によっては客層離れるかも・・・

まぁ、次弾からの修正に期待かな・・・?

とりあえず今回の排出結果
IMGP1612.jpg

・LR 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
・LR 仮面ライダークウガ マイティフォーム
・SR 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
・SR 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
・SR 仮面ライダーガタック
・SR 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
・SR 仮面ライダーX

うん、これで四千ならいい結果だろう
とりあえず少しのあいだは暇なときにやるぐらいにしておこう・・・

2012/09/27(木) 22:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
iphoneに変えてから、最近メールの量が減ったなぁ・・・と思い始め
でも変えた当初はメールとか普段通りに使ってたよなぁ、と悩み
何かがおかしいと思ったつい先日

MMS設定が外れてました<挨拶

そりゃあ来ないな、メールw
迷惑メールの対策とか調べてる時に多分設定ミスったんだな・・・
普段使い慣れてないタイプの携帯だからそういう事もあるのかと納得しておこうw

とりあえず後で友人連にはメール設定ミスってこっちに届いてなかった旨を伝えておくか

【3DS】何とモンスターハンター4でイヤンクック先生が復活!?そしてあの丸い球体や如何に・・・?
お久しぶりです・・・

クック先生のご帰還か・・・胸が震えるな・・・
一緒にガルルガ教官も来てくれると嬉しいんだがw

でもDOS勢はもうちょっと来てもらいたいな
正直ギギネブラよりもフルフルと戦いたいし、久々の新作でゲリョスともやってみたいわw

いとこの子供の名前ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝言を言うな!

だから・・・名前ってのは一生モンなんだぞ・・・
んな巫山戯た名前つけてんじゃねぇよクソ親・・・

カイト編の煽りを受けてフォトン・サンクチュアリが値上がり

おおー、大分値上がりしてるな
まぁ既に確保してたから問題ないけど
しかしカイト編のカードが中々店頭に並ばないなぁ・・・
あと銀河騎士一枚で準備完了なのにな・・・

お前らがモンハンで一番苦戦したモンスター正直にあげてけ

あー、クシャルダオラとゲリョスかな?
クシャルは大剣で切ろうにも風圧でよろめかされてたし
固くて結構苦労した記憶があるわ

ゲリョス?
エリア走り回って追いかけるのに苦労したり、よっしゃ倒したと思って近づいたら死んだふりだったり・・・
色々と苦労させられた記憶があるな・・・あの野郎・・・


ふう、明日からまた昼勤務か・・・

・今日の一言
3日までの経験値3倍でもっと鍛えないとな<トライエイジ

2012/09/23(日) 22:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP1607.jpg

今回のデュエリストパックは神パックや!!というくらいに良質なパック
ウルトラが両方とも当たりなんて・・・
思わず3BOX買ってしまったじゃないか!!
まぁ、安いからいいけど・・・

以下続きへ
続きを読む »

2012/09/16(日) 09:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラ・グラミス決戦

AGE最終局面であり6弾最後のSPミッション『ラ・グラミス決戦!』をプレイしてきました。
ぶっちゃけ、以前にも同じミッションをクリアしてましたが・・・難易度が上昇したということで
ほんのちょっと期待してやってきましたわ

今回のSPミッションの相手は

ガンダムレギルス  パイロット:ゼハート・ガレット
HP:30000 タイプ:アタッカー スピード:6000
スキル:速烈4 バースト:アタックバーストレベル3

パイロットスキル
圧倒的な優位:先攻を取った時、アタック・必殺技+1000【毎回】
譲るわけにはいかない!:HP半分以下の時、スピード・必殺技+1000【1回限り】


フォーンファルシア  パイロット:フラム・ナラ
HP:9800 タイプ:ガンナー スピード:5300
スキル:狙撃4 バースト:スピードバーストレベル2

パイロットスキル
忠誠を誓います!:ラウンド1のみアタック・スピード+1000

ザムドラーグ  パイロット:ザナルド・ベイハート
HP:12000 タイプ:ディフェンダー スピード:3000
スキル:先制4 バースト:ディフェンスバーストレベル2

パイロットスキル
狙いが甘い!:必殺技を受けた時、ダメージを50%軽減する【1回限り】

・・・うーん?なんか微妙・・・
特にこれといって脅威もなく・・・普通な感じだなぁ・・・
なお、このミッション限定でAGE-FXを使用すると
ハイパーアビリティ:ファンネルがFXバーストに変化します
その為、ファンネルが発動しなくなるので注意が必要です

で、今回使用した機体はこちら
IMGP1605.jpg
・6P サザビー     : 6Mシャア・アズナブル パーツ:試作型サイコフレーム
・6P AGE-FX    : 4Pキオ・アスノ     パーツ:自己発展型ディスク
・1P AGE-1タイタス: 6Mフリット・アスノ   パーツ:バイオセンサー

1ラウンド 
サザビー VS フォーンファルシア
ファンネル発動 ダメージ2万オーバー 撃墜

AGE-FX VS ザムドラーグ
アタックバースト、ディフェンスバースト両方大成功
与ダメ約4000 被ダメ約1800 兆し発生

タイタス VS レギルス
アタックバースト、ディフェンスバースト両方大成功、タイタス双撃発動
与ダメ約12000 被ダメ約1500 兆し発生

2ラウンド キオ:Xラウンダー発動 FX:必殺発動
タイタス VS ザムドラーグ アシスト:サザビー
双撃発動 ディフェンスバースト50%→30% 撃墜

AGE-FX VS レギルス 先手FX
必殺発動 ハイパーバースト大成功 約15000ダメ
FXバースト発生 ハイパーバースト大成功 約22000ダメ 撃墜

・・・FXバースト強いな・・・
しかし何回見てもV-MAXにしか見えないんだがねw

まぁ、もうこっちの地方では経験値2倍が始まっているのでこのミッションをやることはなくなりましたかねw

そして気になる次弾からのレベル設定ですが・・・
公式情報によれば『開発系統』という形になり
それに属する系統はレベルが統一されるそうです

とりあえず今後の事を考えて少し
RXシリーズ(サイコフレーム)系統
ソレスタルビーイング系統
ZGMF-X系統
の三種類は鍛えておいていいかもなー
なによりZGMFはZGMF-X42Sもいることだしなw

ちなみに余談ですが
公式のICカードページにてPレア ガンダム Mレア AGE-FX(FXバースト持ち)
の二種類が確認されました
Pレアはこれで3種類、残り2種類は一体何になるんだろうか・・・

それではまた次回

2012/09/16(日) 08:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
でもアークビートルの有無でKBT型もありだと思うんだ<挨拶
Σ(;゚⊿゚)何の話かわかりづらいわ!!
( ゚∇゚)ちなみにメダロットの話です

しかし懐かしいなー、メダロット・・・
初めてやったのはNAVIだけど結構戦略難しいんだよなー

でも久々にやりたいんだよな・・・
とりあえず12日までにバージョン考えておかないとな!

【ウィザード】ウィザードライバーから謎の音声が解析される・・・新フォームか?



( ゚Д゚)

(゚Д゚)


何言ってんだこれwww
ヒースイフウドーまでは聞こえるけどその先がわからねぇwww
王様竜ドゴーンとしか聞こえなくなってきたwww

男前過ぎるカードゲームクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

ハwwwシwwwビwwwロwwwコwwwウwww
なんぞこれwww男前過ぎるわwww

シャバドゥビタッチヘーンシーンをノリノリにしてみた



シャ!シャ!シャ!シャ!シャ!
シャバドゥビ!シャバドゥビ!シャバドゥビターッチ、シャバドゥビ!

なんか癖になってきたwww

さて、明日からまた残業メインの昼勤務か・・・

・今日の一言
やること多くて困るのだ・・・



2012/09/10(月) 00:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

今日のAGE放送終了後のCMにて新弾情報が公開され始めましたね
現在把握されている範囲では

・新規参戦 機動武闘伝 Gガンダム
シャイニングガンダム [P確定]

・追加参戦機体
ユニコーンガンダム(覚醒)[サイコフレーム緑化状態:P確定]
ガンダムAGE―1 グランサ
エルメス
シャア専用ゲルググ
ジ・O
グフ

うーむ、また参戦機体かなりが増えてきたな・・・
それと新地形に森林と砂漠?が追加とかなんとか・・・

把握されているカードステータスとしては

シャイニングガンダム タイプ不明 アビリティ:武闘
必殺技:必殺!シャイニングフィンガー! 威力5800 コスト8
HP2600 アタック3800 スピード2000
宇宙○ 地上☆ 水中△ 森林○ 砂漠△

ア、アタック3800・・・ぱねぇ・・・(汗
ドモンは間違いなくドモンハ間違いなくアタバのはずだから・・・
新スキルの効果次第だけど・・・えらい機体になるな・・・

ユニコーンガンダム(覚醒) タイプ不明 アビリティ:双撃
必殺技 NT・ラウズドライブ 威力5400 コスト7
HP3800 アタック2200 スピード2500
宇宙◎ 地上○ 水中△ 森林○ 砂漠△

NT-Dの時より体力多めに全体パワーアップしてさらに双撃か!
威力の不足していたNT-Dの問題を解決してくれたな!
このスペックならスピードバーストでも十分に戦えるな・・・

まだ現在のレベル関係に関しては不明なので・・・今から機体レベルを上げるかは悩み所・・・

とりあえずは明日からの特別ミッション待ちかな?

それではまた次回

2012/09/09(日) 22:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |


日本販売のエクストラパックに先駆けてドルカを2枚確保しようと海外版の方を買ってきました。
海外の方はこういうプロモの入った缶的なものを定期的に出してくるので羨ましいですよね。
幸い、そう言った品物を付近で入荷している所を発見できたのでありがたく確保しましたわw

以下続きへ
続きを読む »

2012/09/09(日) 21:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たぶんしんだ

いや、本気で疲れたわ・・・<挨拶

今日は少し出かける用事があったので出かけてたのですが・・・
いやはや、帰ってきてから2時間ばかり寝てしまいましたわw

これが11月まで続くとか・・・いやー、キッツイわー・・・

【初音ミク】桜に包まれたミクさんが春をお届け!『ねんどろいど 桜ミク』が2013年3月に登場!

やだ・・・なにこれかわいい・・・
雪ミクも良かったけど・・・桜ミクさんはその上を行くな・・・
さて、ちょっとどうしようか悩むわー・・・

注文ページはこちらから

声優の後藤邑子さんが誕生日祝いに貰った指輪が明らかにおかしいww

ゆび・・・WA!?
やめてwwwその指輪はシャバドゥビタッチして(血祭り)ショータイムだ、になってしまうからwww

デュエルターミナル2とか考えたくもない

なん・・・だと・・・!?

いやー、正直冗談で終わってもらいたいぞ?
あれ買うの結構しんどいんだから・・・
特に今トライエイジもあるから流石にそこまで予算回せないって・・・

というか、そしたらクロニクルってなんだったんだよ・・・
息抜き人生

コンマイさんの考え方がわからなくなってきた(汗


さて、明日のウィザード初回放送に向けて早めに寝ておくか

・今日の一言
今日の天気はおかしかったな・・・

2012/09/01(土) 23:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
