プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
今日は出かけの時にデュエルターミナルをやる際のデッキ登録をICカードに入れてきました<挨拶
やっぱなんだかんだでカード持ち歩かず登録物だけで何とかなるって言うのは便利なんですよね

とりあえず以前インヴェルズデッキに調整してしまってたので今弾の新ジェムを入れて登録しました

・・・・・・
IMGP1350.jpg

・・・三枚そろいました(ぇ

お、おかしいだろう!?
ターミナルのノーレアは1BOX(200枚)に2種類のノーマルレアが1枚ずつの計2枚!!
そもそも出ること事態が結構珍しいのに何でノーレア3枚も!しかも何で同じシリーズ!?
おかしい・・・なんか数ヵ月分の運を使った気がする・・・

そういえばICカード事態スキャンしたのが久々だったわけですが
なんか以前のグランプリに入賞してたらしくスリーブがゲットできました
プレイしてたら『あ、スリーブ持ちだ』って言われたけど珍しいのかな・・・?

とりあえずゲームできる環境のところに行く時はちょくちょく持っていくことにしよう

■春の新番組 簡易感想 第3弾
ちょっと間が開いたけどちゃんと更新しますとも
でも今期はここで紹介するのが最後になるかな・・・?

・緋弾のアリア
緋弾のアリア01 緋弾のアリア02
緋弾のアリア03 緋弾のアリア04

うっわ、わかってはいたけど白雪さんマジあざといキャラだなw
なんか大体予想ついてたけど・・・もう直球だわw
しかしこれで新型の釘宮病が増えたのかな?
うん、まぁウチは患者じゃないからいいんだけど(ぁ

とりあえず早くジャンヌさん出してくださいジャンヌさん

・遊戯王ZEXAL
遊戯王ZEXAL01 遊戯王ZEXAL02
遊戯王ZEXAL03 遊戯王ZEXAL04

なんだろう・・・ビックリするほどキャラがウゼェ!!www

いや、ホントに内容もなんかワクワクしないし・・・後半の展開に期待するしかないのか・・・?

―歴代主人公モンスター早見表―
ブラックマジシャン   攻撃名:ブラックマジック
E・HEROネオス    攻撃名:ラス・オブ・ネオス
スターダストドラゴン  攻撃名:シューティングソニック
№39 希望皇ホープ   攻撃名:ホープ剣スラッシュ←NEW!!
しかしネーミングセンスが・・・なんかもう・・・泣けてくる・・・

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。01 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。02
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。03 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。04

あ、あれ?ノイタミナ枠なのに面白いぞコレ…
ってーかどう考えてもコレ最終回泣ける展開だろう…
とりあえずコレは視聴確定かな?

今期作品はこんなところですかねぇ
とりあえずこのblogで紹介してたやつは今期全て見る予定
何作品かはやはり切り落としになりましたね

ま、そこは評判上がってきたら見てみるとしよう(ぇー

『TIGER&BUNNY』BD3巻のジャケット公開&タイバニのAA進化しすぎワロタww

      |⌒|   |⌒|  
      |┃|   |┃|
      |┃|__|┃|
      | ノ      ヽ
     / -□―□- |
    |    ( _●_)  ミ   <先輩、アレはなんですか?
   /彡、   |∪|  ミ
  (  (/     ヽノ_  |
  ヽ/     (___ノ
               
  /ヾ::::::::::::::::::ヽヽ、    アレはガンダムってやつだ
 く___>:::::::::::,'ヘヽ >   
  /  ●   ● |      隣もガンダムだな
  |    ( _●_)  ミ     
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ   ついでに言うとその隣がガンダムで 
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   その下のもガンダムで
(___)       Y_ノ    まぁ目が二つあって角がある的なものは全部ガンダムだ


くっそwwwこんなAAで爆笑しちまうなんてwwwww

『魔法少女まどか☆マギカ』BD/DVD第2巻収録の#4オーディオコメンタリーに、虚淵玄さんが起用される

きやがったwww諸悪の根源wwwww

でもどちらかというと三話のほうに来てもらったほうが楽しかったような気もするwww(ぇー


よし、新作デッキのネタでも考えるか!!

・今日の一言
刺激的に生きてるぜ!!


2011/04/30(土) 22:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |


珍しく三回連続カード更新記事だよっ!!
前回の告知通り『高火力のドラゴンを使った』デッキの紹介です
ま、思いっきりメインが機械なわけですがw
でもこのデッキには純ドラゴン族には無いロマンがあると思うんだ・・・

ここ最近、動きが安定しまくってきたのでレシピ公開

以下続きへ
続きを読む »

2011/04/30(土) 08:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いやぁ、まさか一軒目が売り切れになってると思わなかった・・・

しかし二件目に行ってみたらまだ在庫があった上に
同時間帯にプレイしてた方とトレードでかなりの枚数がそろいました

とりあえず今回の結果はいつも通り続きへGO!!
続きを読む »

2011/04/27(水) 00:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP1324.jpg

というわけで新シリーズに移行した遊戯王OCGシリーズ
今回の新パック『GENERATION FORCE』を10パックほど購入してきました

   / ̄ ̄\ <あれ?いつも通りのボックス買いじゃないのか?
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)              ____
. |     (__人__)            /      \<んー、前にも書いたけど箱買いする理由が無くて・・・
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ エクシーズも魅力全然感じないから・・・
.  |         }  \      / (●) (●) U  \ 
.  ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

とりあえずいつも通り以下続きへ
続きを読む »

2011/04/23(土) 23:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
第2次スパロボZクリア

第2次スパロボZクリアー!!<挨拶

いやはや、なんか今作の難易度はそこまで高くなかったような気がしますが・・・
おそらくおかしいくらい強いキャラが多かったのが原因ですかね
ボトムズとかゴッドマーズとかゲッターとかマジンガーとか・・・
あいつら皆おかしいよ・・・w

しかし・・・なんで俺ラスボスのトドメをダイガードで華々しく飾ったんだろうね?w(ぇ
まぁ、好きだからいいけどさwww

次回予告01 次回予告02


とりあえず現在は2週目でスーパーロボット系シナリオを進行中
予告が出てきてるからなんとかそれまでには4週終えたいなぁ・・・

■本日の補給物資
IMGP1343.jpg
・仮面ライダーアクセル BD
ダブルのスピンオフ作品
アクセルはライダーの中でもかなりお気に入りのキャラなので
この作品自体かなり期待してます
明日あたりじっくり見ないとな・・・!

・Vジャンプ 6月号
とりあえず特典カード目当てで購入
イラスト違いらしいので・・・
とりあえず手に入れてしまったことだし・・・バグマンデッキでも考えてみようかな?(ぉ

『まどか☆マギカ』 "TYPEMOON"の奈須きのこ氏も絶賛「2011年初等からたいへん素晴らしいものを見せてもらった、ありがとう、そして、ありがとう!」

         _r、                |
      r|:|:|:i             |
       |:|:|:|:|r、           ||
       |´::::`i::{         _r_||ュ._
       |:ーr'::ノ          /´| {::8::} |ヽ
.     r‐i:::::::::/、       ィ=|_≧≦_|==、        ありがとう、そして、ありがとう!!
.     K(l___{))iヽ.     (_Ξ| 三三 |三/、
    /⌒i__.ノイ      L=L三三」テ」ミョ 、
     {f^i |---- イ        fイ」__LE φイ \___(⌒ヽ
     |l l |     |       fィー――イノーく=r===≦≧-く\
.     ハ リ     |ー⊆三三⊆{{:::::::::::::::://  }}:{ (二)((__)_)} }ヽ\
    || |     |三ヲ====彳}}::::::::::::::} }   ||弋ニニニニニフ ノ人ヘ)
    |>、|___.ノ|::::::::::::::::::::i.! \、__.ノノ   ||::::::: ̄辷ー―ノi:|:}:ゝ \
    | {:::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::_!}         \:::::::::::::「「「「|:!:!くイ丶 \
    | |:::::::::::::::::::::/:::::::::::::厂 U S T R E A M  >、::::::ト、:::::::::::::::`ー--.、 \
    | | 、::::::::::::::/::::::::::::::八   ⊂ニニニ⊃  /   ̄\ \:::::::::::::::::::::::::ヽ_ \
    | | \::::::::::::::::::::/  \、  ⊂ニニニ⊃ /       i|\\:::::::::::::::::::::ノ \ \
    レ   `ー-― "      \ー-、___/     ノ}   \\:::::::::/ fレ }、  \
                   `ヾ\::::::::::::::::\   /:/    `\ ̄__rf\)///、   \
                       i\\:::::::::::::::\/:/         \ー∠.'く:::::\   \
                      | ヽ<_((⌒)::)_::::く             ̄ ̄\\:::::\   \
                     |   |っ \ ̄::::::::::::)                ̄ヽ〉〉〉    \
                          | .ハ    \::::::::く                \      <. \



うん、そしてとりあえず魔法使いの夜の制作に戻るんだwww(ぇー



さ、とりあえずもう一本記事を更新しようか

・今日の一言
なんか雨凄いなぁ・・・

2011/04/23(土) 23:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |


スパロボ買うてきたよー!!<挨拶

一週間も更新をしないでこっちのプレイにずっと走ってた罠
おかげさまで今は第40話、全50話らしいのであと少しで1週目終わりかな?
周回プレイで引継ぎ内容が変わるらしいのでちょっと頑張りますかの

スパロボ01 スパロボ02
スパロボ03 スパロボ04
スパロボ05 スパロボ06

とりあえず現行のフル改造機体達
エクシアとキュリオス、スコープドッグが切込み部隊
後方支援がデュナメスとヴァーチェ
真ゲッターはもはや切り札レベルの攻撃力
今作はゲッターとマジンガーが普通に強くて困るw
でもパイロットはキリコさんがマジキチだわ・・・

とりあえずあと少し、頑張っていきますかー!

というわけで今回は簡易更新で終了!!(ぁ

・今日の一言
デザインはいいのに影の薄い主人公機(ぇ

2011/04/17(日) 22:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オレのターン!ドロー!!

スカゴブリン
なんですのんこれぇ・・・

『なんですのん、コレェ・・・』

アザゼルさん混ぜたらなんかカオスアニメの予感になった<挨拶

いよいよ明日からゼアルが開始しますな
なんかもう色々と不安しかないけど平気なんだろうか・・・?
5D'sはネタが面白すぎたから安心できたけど・・・やっぱ不安だなぁ・・・
うぅ、明日の放送緊張してきた・・・(汗

■春の新作アニメ簡易感想 パート2
ということで本日は新規アニメ簡易感想第二弾
今期は中々小粒にいい物がそろってて豊作かもしれませんな

▼Steins;Gate
Steins;Gate 第01話01
うん、良くも悪くも原作忠実かな
多分原作未プレイの初見さんにはわからない部分多いと思う・・・
でもしばらく見ていけば凄い面白くなるから今は耐えとくのが吉!!

しかしこの一話に重要な要素が多すぎて困ったわw

▽Aチャンネル
Aチャンネル 第1話01 Aチャンネル 第1話02
あ、なんだろう
百合百合しい雰囲気だけど日常より日常してる・・・(ぁ
これは普通に見続けてもいいかもしれん・・・

Aチャンネル 第1話03 Aチャンネル 第1話04
というかウチの使ってる携帯と同一で吹いたwww
まさか最速でグッズゲットしてるとは思わなかったわwww

▼よんでますよ!アザゼルさん
よんでますよアザゼルさん#01_01 よんでますよアザゼルさん#01_02
よんでますよアザゼルさん#01_03 よんでますよアザゼルさん#01_04

なんだこのカオスアニメwwww
いや、コレは予想外に面白いwそしていい意味でひどいアニメだwww
というかコレ15分アニメなのね
そのおかげかテンポよくて普通に面白かったわw

よんでますよアザゼルさん#01_05

あれ?もしかしてアザゼルさんも俺のと同機種?(驚

世の中狭いなぁ(ぇー

今回はこんなところかなぁ・・・

『まどか☆マギカ』魔法少女達の武装はモンハンを意識してた
この記事見た後、爆弾のみでほむらというオトモを作ろうと思ったら
プレイヤーネームが既にほむらだったでゴザル(ぁ

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#8で、行動隊長スニークブラザースがいい仕事してくれました【千葉繁&檜山修之】

本気でいい仕事しすぎだったよwww
朝から濃いメンツのギャグで腹痛かったわwww

魔法少女まどか☆マギカ 残り二話の放送日時決定!!

ついに決まったかー・・・しかし連続放送とか・・・
コレは・・・本気で止めをさそうとしてるな!!(ぇー


さ、今日はこのくらいにしておくか

・今日の一言
キミト!ボクデ!デキルヨ!!

2011/04/10(日) 22:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
IMGP1313.jpg

フィールド、デッキ、墓地、全てを制圧し
圧倒的高火力で全てを破壊しろ!

という訳で久々のデッキレシピ公開
ボムフェネクスとは名ばかりのチェンマテゲートですが(ぁ

イミフな方はいつも通りスルー推奨
以下、続きへ移行!!
続きを読む »

2011/04/10(日) 09:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝から病院、昼から買い物
そして帰ってきたら金魚の水槽を設置しなおして全部終ったのが五時半・・・

え?もう一日終わり!?<挨拶

んー、まぁ最近やれてなかったことを纏めてやったようなものだから仕方ないか・・・

とりあえず明日こそはライダー映画を見に行って
それから色々とデッキ調整を行うとするかな?
この間、ドラグニティデッキ調整を忘れてたし・・・新制限対応させないとな・・・
あとはsinデッキのパーツ探してくるか・・・あれ?また忙しいんじゃね?(汗

そろそろ一日ボーっとする日が欲しいかもな・・・

■本日の補給物資
IMGP1311.jpg
・機動戦士ガンダムUC BD3巻
凄い濃密な話だったぞコレ・・・
でもやっぱり戦場にはこういう年配者が必要だよな
改めてそう思ったわ

・IS -インフィニットストラトス- 7巻
あら、先輩の妹さん普通にキャラ立ってるな
そしてまさかの争奪戦にエントリーか・・・またハーレムが増えたよ!!(ぁ

・C3 -シーキューブ- 11巻
アニメ化の告知つきだぜ!!
進級してもいつも通りだなw
しかし今回のいんちょーさんはいつも以上に面白キャラになってるwww
そして最後の辺りはちょっとウルッときたな・・・

・ソードアートオンライン マザーズロザリオ
今回のテーマは結構重いわぁ・・・
今までのSAOと違って色々と考えることが多いわ・・・
・・・そういや久々にアルヴヘイムオンラインしてたな(ぁ

・恋愛サイケデリック
今月の新作の一冊
どんな作品なの下記になるが・・・なんかこう・・・何かを感じたので購入

・帰宅部のエースくん
現在読みはじめ中
こちらも何かを感じたので購入・・・どんな作品なんだろう?

佐天さんストラップは以前の電撃大王に付録でついてたもの
スタンプラリーの景品がコレだった・・・在庫処分?(ぁ

『境界線上のホライゾン』アニメPV公開!全2期構成で2011年10月放送予定

放送前から2クール確定か
というかそれくらいやらんとまったく消化できないんだろうな・・・厚さ的に(ぁ

ところでトーリの存在は放送コードに引っかからないのか?(全裸的な意味で

Rewrite NotePC 受注生産販売決定!

・・・んー
ノートも一台欲しかったんだよな・・・どうしよ
まじめに貯金考えてノーマルタイプでも購入考えてみようかな?

それはそうと小鳥さんのボイスだけ脳内再生が容易で困ったなりw(ぁ

遊戯王 ダウンロード情報:ボクと契約して決闘者になってよ!

くそっwwwいちいちピンポイントに意味深なカードがありやがるwwww
首なし騎士とかマミさんwwww


アニメ関連は明日更新
ついでにデッキも一つ公開予定

・今日の一言
今日はちゃんと布団で寝よう(ぁ

2011/04/09(土) 23:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
焼肉食いてぇ<挨拶

4月始まって最初の挨拶がコレって言うのもあれだな・・・(ぇー
しかし春先だって言うのにまだ冷え込んで仕方ないですなぁ
もうちょっと暖かくなれよと・・・
まぁ、もう少しすれば夏場ですからそれまでは我慢しますかねぇ

そして夏になると厚いと文句を言う未来が見える(ぇー


■春の新作アニメ PART1
さてさて、4月ということで新作アニメもいろいろ始まり始めましたね
今回はいきなりダークホースを引いてしまいちょっと驚いてますが・・・

前期アニメは溜めに溜めすぎて結局完全にやらなかったこともあるので今回は小出しで軽い感想します

▼DOG DAYS
DOG DAYS 第01話01 DOG DAYS 第01話02
DOG DAYS 第01話03 DOG DAYS 第01話04

戦争モノを見てると思ってたら運動会モノだったでゴザル(ぇ

とりあえず主人公のジャンプシーンで犬の構えた剣に刺さると期待したのは俺だけじゃないと思う(ぇー
なんだろう・・・こんな平和なファンタジー久々に見た気がする・・・
とりあえず今後に期待かな?

・余談
DOG DAYS 第01話05

おっと、こんな所に大量の美水かがみが!(コラ

▽花咲くいろは
花咲くいろは 第1話01 花咲くいろは 第1話02
花咲くいろは 第1話03 花咲くいろは 第1話04

朝の連続テレビドラマはじまた(違

しかしアレだね、この番組・・・社会人にはいろいろと来るものがあるね
とりあえず研修くらいやってやろうよ、ブラック企業じゃないんだから(ぁ

▼日常
日常 第1話01 日常 第1話02

うわ・・・なんともいえねぇ・・・

うん、なんだろう・・・作業片手間に見るようなアニメかも・・・
なんとなくBGM感が強いぞコレ・・・

▽俺たちに翼はない
俺たちに翼はない 第1話01 俺たちに翼はない 第1話02
俺たちに翼はない 第1話03 俺たちに翼はない 第1話04

えーっと、どういえばいいんだろうね?(汗
原作未プレイだからなんともいえないですが・・・
とりあえず・・・シモネタにすぐ走るのはどうなんだろうなぁ(苦笑

▼TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY01

なにこの提供アニメwww

主人公のスポンサーメーカーがSHフィギュアーツにソフトバンクで
相棒のスポンサーがバンダイにクルセイドとかそれだけでバイリツドンだわwww
っていうか牛角さんの存在感がパネェっすwww

しかし内容も斬新で普通に面白かったりする罠
コレは今期のダークホース候補かもしれないわなぁ・・・

とりあえず現状はこんな感じ
まだ切る切らないは考える余地ありそうな作品がほとんどかな?
まぁ、まずは3話まで視聴だ。

□本日の補給物資
IMGP1309.jpg

・電撃姫 5月号
・電撃G'sマガジン 5月号

IMGP1310.jpg

今回はRewriteのにぃてんごフィギュアがつくということもあり購入
さぁ、これでマラソンの準備が始まったか(何

『C3 シーキューブ』アニメ化決定!

おや!やっぱりアニメ化きたか!!
この間の電撃の缶詰にコミカライズの情報が入ってたから次のアニメ化はコレかなと思っていたが
とにかくまずはふぃっちーのキャストが気になるな!!(気が早い

「盾」と聞いて真っ先に思い浮かんだキャラクター

ガードベント

やっぱこれでしょう(ぇー


さて、今日はコレくらいで切り上げますかな

・今日の一言
次回はカード関係の更新をするかも

2011/04/05(火) 21:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
