プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |


消えなくて済んだ代わりに俺のネタが消えたよ!!<挨拶

畜生・・・まさか映画化は無いだろうと思ってたから嘘予告ガチで作ってたってのに・・・
返してくれ!俺のネタと時間を返してくれ!!(ぇー

そんなこんなで『けいおん!!』まさかの映画化・・・
って言うかやる内容どんなんになるんだろうなぁ・・・?
( ゚д゚)タイムスリップして戦国時代に飛んでその時代の7人の弦楽器使いと化物退治するんじゃね?
(;゚⊿゚)・・・それなんて継音・・・?


■けいおん!! 第26話 番外編その2
けいおん!! 第26話01

大好きをありがとう!

思い出をありがとう!!

そんなこんなで正式な最終回よりもずっと最終回らしかったけいおん最終回・・・
なんかもう良い作品だったとしかいえない・・・

こう、もう終わりだよって言うのを間接的に表現してるシーンが多かったけど卒業組がいつも通りだったお陰で
しんみりした空気もあんまり無く普通に楽しめました
一人、進級組だったあずにゃんは純と憂を新メンバーに迎えて部活を開始・・・
一つの話が終ってもその場所でまた新しい話が生まれているって言う未来ある感じが凄い心に響きましたわ・・・

しかしここまで盛り上がる作品になるとは思わなかったな・・・
自分自身、一期の初めは何と無くで見始めて、気づいたら面白いなって思い始めて
ライブにまでいって、二期の告知で喜んで・・・こうして考えるといつの間にかいろいろと思い入れの深い作品だったんだなと思いますわ・・・

まぁ、劇場版もあるからまだ暫く旋風は吹き続けるんだろうなぁ・・・

・余談
けいおん!! 第26話02

はっさくの皮って結構厚かったよな・・・
唯の指って存外やばくね・・・?(ぇ

□恋神-ラブカミ- 体験版やってみた
ラブカミ01 ラブカミ02

ラブカミ03 ラブカミ04

なんだろう、当たると安定の面白さだなぁPULLTOPは・・・
個人的には結構当たり作品の予感
ドタバタコメディーな所とか要所要所笑えて仕方なかったし・・・
キャラクターも魅力的な部分が多かったからこれは期待しても良いかも・・・

・・・しっかし、ツクヨミ様ここまで無能にして良いのか!?www

ラブカミ05
個人的にたびたび出てくる『おしえて神様』のコーナーが面白くて仕方ないwww
どう考えても質問の解が出て無いよwww

・余談
ラブカミ06

おー、雪国の旅館近くの祠に住んでる『奉納ー!』が口癖のあのちび神様じゃないか!!
(;゚д゚)妙に具体的だ!!

【ネタバレ注意】『けいおん!放課後ライブ!!』のコスチュームに「例のアレ」があるらしい。

一枚目の画像でマジかよ・・・と思い
二枚目の画像で盛大に爆笑したwwwwwwwwwww

まさかのパーツ別かよチクショウwwwww

つーかどんだけ愛されてるんだこのコスチュームwww

□ガンバライド002弾 参戦キャラシルエット公開
ガンバライド002弾

バレバレだー!!

カブトとウィングフォームのポーズが似すぎてるwww

けいおん!4巻 アキバ5店舗、初日で1万冊以上は売れてる

つまり、ここから導き出される解は・・・

次号のきららは争奪戦になる・・・ッ!

・・・予約しておこうかな(汗


さ、あとは軽くサイト巡回しておくかー

・今日の一言
お中元

赤=コーラ 青=ポカリ 緑=おーいお茶

これで決まりだ!!(ねーよ

2010/09/29(水) 23:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんかキサラギ★GOLDSTARのあのBGMが耳から離れない・・・<挨拶

最初聞いたときの衝撃も凄かったけどなんか中毒性があって嫌だなwww
まぁ気分的にはノリノリになれるので問題ないか(ぇー

■キサラギ★GOLDSTAR 体験版やってみた
キサラギ01 キサラギ02

キサラギ03 キサラギ04

うん、全体的に面白かった。
これは結構満足満足
それぞれのキャラも個性あって良い感じだったわー
ってか先生のキャラがやたらよかった気がする・・・なんというツンデレ先生・・・(ぁ

しかし・・・サンプルボイス公開時に色々と言われてたけどなんで『わっし』なんだろうねwww
アレじゃなければ沙弥って普通の程よいテンションキャラだったのにw
・・・いや、むしろ『わっし』で個性が出てるから良いのか・・・(ぇ

□ストライクウィッチーズ2 最終回
ストライクウィッチーズ2 第12話(最終回)

                     _____  
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\
          / \  \. / ( ●) ( ●)  
         _/ / ヽ   /     (__人__) \  
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   | ちょっと烈風丸拾いに行って来る!!
             /  .\     i⌒\   / 
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \ 
       ."ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./   
         .ヽ、_./ ./  /    
             ./ /      
           .ノ.^/   ダッ
           |_/  

持ったら魔力吸われる?元から無ければ問題あるめェ!!(ぇー

そんなこんなで最終回迎えたわけですが、普通に王道的展開で面白かったですな
しかし大和が飛んだときは思わず『宇宙戦艦ヤマト』の主題化が頭で再生されて腹抱えて笑ってしまったwww
まぁ、この終わり方だと三期はあったとしても別の部隊話かなー・・・

■遊戯王5D's 第128話
遊戯王5D’s 第128話01

デッカイじいさんだな、オイwww
そんなこんなで三体の神が登場してアニメ効果が判明しましたな

星界の三極神

なんと言うか見事にバラけた効果・・・
OCGだとチューナー指定、復活に墓地チューナー除外のコストがつくのでバランスはそこそこ良さそう・・・
獣デッキがレスキューキャット死亡で死んでるからトールデッキに改築してみようかな・・・(ぉ

さ、そろそろ明日の準備も仕掛けておかないとな

・今日の一言
アニメ ポケモン ゼクロム登場シーン
ゼクロム



なんかBGM凄く似合うなwww

2010/09/24(金) 23:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
劇場版 こわれかけのオルゴール

名前は知ってたけどまさか劇場化までするとは・・・驚いたぞ・・・
これはちょっと見てみたい気もするなぁ・・・
とりあえず以前販売されてた物を見てみるとするか(ぉ

□本日の補給物資
IMGP1125.jpg

・SHF スカルボイルダー
ハードボイルダーまだ開けてないよ・・・(ぇー
おやっさんだけじゃなくアクセルさんにも非常に似合うらしい・・・
今度試してみよう(ぉ

・SHF ナスカ・ドーパント
IMGP1126.jpg IMGP1128.jpg

『言っただろう・・・私もこの街を、愛していると・・・』

しかしホント出来がよくてビックリするわー・・・
肩甲骨付近から伸びてるマントが稼動できるのでポージングを決めるのに時間が掛かってしまうわw

・極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム
IMGP1130.jpg IMGP1132.jpg

運命の切り札を掴み取れ!!

予定されていたキングフォームと違い、13体のアンデッド全てと融合したブレイド
そのスペックはまさに最強フォームとしか言い様が無い上にこの威厳のある姿・・・
平成ライダーの中では一番好きなライダーですわ・・・
しかし劇中で一度の苦戦もしなかったってのも凄いよな・・・

・けいおん HTT Tシャツ×2
何故か二着(ぇ
なぜだろう・・・たぶんテンションが上がってたんだと思う・・・(汗

『アイドルマスター2』に男性ユニット登場、を仮面ライダーで例えてみる

>>580はどう考えても大歓喜だと思うwww

『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・

問題ない

むしろ何か面白いことが起きそうな予感がして・・・w(ぇー


あー、今日は布団で寝るぞー(ぇ

・今日の一言
人を愛しているから、俺は戦えるんだ!!

2010/09/22(水) 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
うん、休日の行動流れですが何か?<挨拶

昨日は久々に遊び通した感があってよかったですわ・・・
しかも普段動かないところまで動いてみたりとか・・・新しい発見多すぎw

普段話さないような事も話して・・・お陰さまでまだ身体がむず痒いよwww(ぇー

久々のカラオケも大分楽しめましたし・・・
100918_161338.jpg 100918_171737.jpg

しかしなんでまた三名中二名で『Girls Dead Monster』VS『放課後ティータイム』とかやってたんだろうねw
あぁ、もう一人は両刀使いでした(ぁ
(;゚д゚)なんか意味が違う・・・

とりあえずしっかり英気を養ったので明日からしっかり働きますかね

梓「卒業しないでよぉ…」

校長先生が男前過ぎるw
ってかさわちゃんの扱いが酷いwww

『アイマス2葬式会場』 イケメン3人追加 オン廃止 竜宮小町&律ちゃんP不可 AKB商法開始 ヲタ署名運動へ

どうせあとでアレがついて無いですとかってなってくるんだろ?(ぇー
てかバンナムも変な売り方するなぁ・・・女性客層増やそうって魂胆が丸見えwww

『これはゾンビですか?』アニメ版権絵公開・・・どうだろうか

なんか不安な香りがする・・・

せめてシナリオは原作通り行くべきだぞ・・・?
オリ展開は失敗しそうだから・・・(汗

クロウさんの壊れっぷりが有頂天でとどまるところを知らない

インチキ効果も大概にしろおおおおおおおお!!

ただでさえぶっ壊れカード群なのに更にぶっ壊れカード追加すんなwww

タカ!トラ!バッタ!のAA

キ・メ・ラ!キメラ キ・メ・ラ!

これがオーズの完全体なのかwww(違います

『俺の妹』カフェ&公式オフ会 開催決定!!

ありがとうございます・・・!

このチャンス、逃しはしないっ!!


figma東方シリーズ第4弾! 新聞記者の「figma 射命丸 文」で遊んでみたお!

東方はよくわからないけど・・・このカラスちょっと欲しいな(ぉ


さって、早めに風呂入って寝ようかな

・今日の一言
100918_192708.jpg

(速度が)振り切るぜ!!

2010/09/19(日) 23:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
■けいおん!! 最終回
けいおん!! 第24話 01

キャプ頑張りすぎた、テヘペロっ<挨拶
というわけで遂に迎えてしまった卒業式・・・なんかもう眼から色々と汁が垂れてきます
そんな最終回でもいつもどおり緩やかライフ・・・この空気が良いんだよな・・・

しかし良い意味での原作改変だったなぁ
原作最終回ではまったく出番の無い和ちゃんの出番もあったり
教室でのさわちゃんとの挨拶シーンがちゃんとあったりと不足していた部分をちゃんと補ってくれてましたな
正味な話、さわちゃんの教室を一人で歩いてるシーンはグッときたわ・・・

でもさー、予想してた通りだけど
あずにゃんの『卒業・・・しないでよ・・・』は心にガンッときたぞ・・・
でもあそこのBGMはもうちょい考えてもよかったと思う・・・

そして新曲『天使にふれたよ』

―――――――――――――――――――――――
ねぇ思い出のカケラに 名前をつけて保存するなら
「宝物」がぴったりだね
そう 心の容量が いっぱいになるくらいに
過ごしたね トキメキ色の毎日
なじんだ 制服と上ばき ホワイトボードの落書き
明日の入り口に おいてかなくちゃ いけないのかな
でもね会えたよ すてきな天使に
卒業は終わりじゃない これからも 仲間だから
一緒の写真達 おそろのキーホルダー
いつまでも輝いてる
ずっとその笑顔 ありがとう
駅のホーム 河原の道
離れてても 同じ空見上げて
ユニゾンで歌おー

でもね会えたよ 素敵な天使に
卒業は終わりじゃない これからも 仲間だから
大好きって言うなら 大大好きって返すよ
忘れ物 もうないよね ずっと永遠に 一緒だよ
―――――――――――――――――――――――

なんかもうこの歌詞・・・集大成って感じがして・・・正直泣けてくる・・・
この歌、唯達からあずにゃんに送られた歌なわけだけど
聴いてるこっちからしたら視聴者に対しても何かを伝えてる気がしたわ・・・

とりあえず言えることは、キミら全員が天使だよって言うことかな・・・
(;゚д゚)クっサ!セリフがクサすぎる!!

しかし番外編が後二回あるとはいえ・・・本当に終った時、空虚感が残るんだろうなぁ・・・

・番外編 予告
けいおん!! 第24話 02

人類滅亡まであと7日

ってフレーズが似合いすぎて困ったw(ぇー


とりあえず今日は感想記事だけ書きたかったのが本音(ぇー

・今日の一言
秋アニメの情報収集も開始しておくか・・・

2010/09/15(水) 23:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今夜 1時50分・・・誰かが いぬ・・・<挨拶

(;゚д゚)・・・ワオーン・・・?

というわけで、いよいよ『けいおん!!』最終回までのカウントダウンが開始されました・・・
アレを生きがいにしていた人達、そしてあの作品のお陰で働き始めた人達・・・
一体、終わりを迎えると共にどうなってしまうのか・・・!?

全ては明日の朝のYahooニュースで!(ぇー


まぁ、ぶっちゃけ変わり身早いからなぁ・・・・・・人間ってw

ガンバライド 001弾パワーアップ記念アンケート結果発表!
アンケート

ダディー(゚∀゚)!!

一日二回、PCと携帯から投票したかいがあったぜ!!
てーかその情報公開日が9月13日、カイザの日なのはネタなのか!?www

□本日の補給物資
IMGP1124.jpg
・ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW
付属品のAtoZ T2ガイアメモリ ジョーカー目当てで購入
26種類の音声が入ってDX版なのはお得すぎるぜ!

・C3-シーキューブ- Ⅹ巻
いよいよ二桁入りかぁ、胸熱・・・
今回はいんちょーさん分が多め。
そして相変わらずふぃっちーといんちょーさんは可愛すぎる・・・

・狼と香辛料 ⅩⅤ 太陽の金貨(上)
遂に最終章・・・
こっちもスッキリ終ってくれるんだろうか・・・
ここまできたら綺麗に終らせてもらいたい物があるなぁ・・・

・ゴールデンタイム 1巻 春にしてブラックアウト
話には聞いていたけどホントに挿絵が無い・・・珍しいタイプだな・・・
作風はとらドラというより田村君だな、これ

『世紀末オカルト学院』#11が超展開すぎでした

この超展開の流れの方がオカルトだよッ!!!www

ホント凄い話だったけどさwww


さって、月末の大戦会のために神姫もうちょいやっとくか

・今日の一言
残り2時間弱か・・・いい加減覚悟を決めようぜ!魔術師!!(ぇ

2010/09/14(火) 23:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
それが俺たちのジョーカーだ・・・<挨拶

そんなこんなで今日到着すると思っていたWのムック本が明日からの発送だった為
本当は今日やろうとしていた補給物資を明日以降に繰り上げて明日以降にやると決めました
すぐやるかわからないけど!!(ぇー

■けいおん!! 第23話
けいおん!! 第23話01

        \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ、これは夢なんだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   目が覚めたら、またみんなと部室でお茶をして
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    冬にはクリスマス会をして、お正月には初詣
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   春にはまた新歓ライブがあって
   |l    | :|    | |             |l::::   それに向けてまた泊り込みで練習して
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   夏には合宿で海に行って目一杯遊んで目一杯練習するんだ
   |l \\[]:|    | |              |l::::   秋には学園祭でライブやって、思いっきり盛り上がるんだ
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   それから、それから・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

残念、夢はいつか覚めるものだよ・・・
そんなことを見せてきた最終回前話・・・
本当に京アニは大量殺戮を行いたいらしいな(ぇ
なんかこう・・・長々とこの部室の光景を見てただけにこう言う風に綺麗になっていくのを見るとなんか本当にさよならが迫ってる実感がわいてくるわ・・・

けいおん!! 第23話02

色々と絵が書かれていたホワイトボード・・・
この白さを見るとなんかもう・・・感慨深いな・・・
今まで騒がしかったのが一気に静かになる・・・こう言うのが寂しいんだよな・・・

・次回予告
けいおん!! 第23話03

『これで終わりだ・・・!』(CV:立木文彦)

とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・

なんでFFⅤのオメガの倒し方知ってんだよwwwww

しかも低レベル攻略とかwww何者だよ、とんかつおじさんwww
っていうかこの質問だけ明らかにういてるwww

「私どもはアダルトサイトではない。エッチなゲームを制作する同人サークル」「名称変更も検討」 さくらんぼ小問題でサイト側

なるほど、アダルトゲームメーカーだけにアダルトな対応ってわけか(ぇー

中野梓のソロによる新入生歓迎会の図

語り引き01

なぜだ、こう言うネタを見ると蛸壺のネタが頭をよぎる・・・(ぇー

シーキューブ10巻 「ツインテール+縞パン もう死んでもいい!」

ツインテ縞パンコンボに表紙開いて裸リボンで思いっきり吹いたwww
そんなふぃっちーは俺の嫁(ぁ

『IS(インフィニット・ストラトス)』6巻の発売が延期

本当に大丈夫か作者ーッ!?

やべぇ・・・不安要素多すぎ・・・(汗


さ、明日は休出だー

・今日の一言
ストライクウィッチーズ2 第10話私は忙しいんだ

             『私は忙しいんだ』(キリッ

2010/09/10(金) 23:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2日連続で眩暈するとかね・・・<挨拶

流石にここ2日間の睡眠時間が異様に少なかったから身体にキたんだろうなぁ・・・
今日は早めに寝て明日に備えるか・・・

あんま無理して休日に倒れても嫌だしね・・・

『仮面ライダーOOO』OPの「♪大丈夫~」の部分の怪人達が、地面にシートを敷いているように見える

仮面ライダー OOO 01 メダルとパンツと謎の腕

ピクニックだー!!

あー、うん・・・確かにそう見えるなこれはwww

迷い猫オーバーラン! 新グッズ情報! ★プライズ紹介!★

迷い猫はなんかプライズに力入れてるなぁ・・・
とりあえず希シーツは確保したい気分(ぉ

SAGA PLANETS【キサラギGOLD★STAR】キャラクター全員(13人)のサンプルボイスアップ♪

初めて見た・・・メインヒロインがワシッ娘・・・(ぁ
でもこれはこれでありだと思うwwww

『ラグナロクオンライン』からあの職業を立体化!「ねんどろいど アークビショップ」で遊んでみたお!

やだ・・・可愛いじゃない・・・
むぅ・・・しかし購入に踏む勇気が無い・・・どうしよう・・・


さって、風呂行って寝るかー

・今日の一言
積みの無い人生など・・・スパイスの効かない料理だよ・・・!(ぇー

2010/09/09(木) 23:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そんなタイトルが何処と無くジュエルペットを思い出す<挨拶

ここ最近雨が降ってないと思ったら一気に台風でやってきましたよと
こう言う雨風の強い日は色々とウキウキするのは人のSAGAでしょうか・・・

あぁ・・・こう言う日はやはりウェザーのメモリをかき鳴らすに限る・・・(ぇー

まぁこの雨のせいで本屋にいけなかったわけだけど・・・貴様の仕業か井坂(以下略

あずにゃん見て、また俺逝ったあああああああああ(ネタバレ注意)

雨01
「―――いかん。雨が降ってきたな。」
「雨なんて降って・・・。」

雨02

「いや、雨だよ・・・」

あずにゃん・・・・・・(;ω;)
※別にマスタングとムスタングをかけてるわけでは無いゾ!?

来年4月に新設される「さくらんぼ小学校」の校名変更を市長が否定!! 「かえってアダルトの世界を正当化することになる」

そこでカタカナに変更ですよ!
これなら名称も変わらず違いがもてる!!(ぇー

アンク「今はこの手しかない」 ← 右手だけでしたからね

Σ(;゚д゚)!!

いや、誰が上手い事言えとwww

□武装神姫 プレイ記録
武装神姫02
とりあえず現状での所持神姫が4機に増加
基本はアーク型を使用しているのでLOVEランクが20になったら今度はアルトアイネス方を鍛えようと思う次第
アーンヴァル型は何かこう・・・基本形過ぎるので微妙・・・?(性格的な意味で


ふう、今日は記事三本・・・俺頑張った!

・今日の一言
さて、神姫F2ランキング優勝までやるか

2010/09/08(水) 23:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP1120.jpg

あの曹操様が愛馬を引っさげて新キットで帰ってきた!!

こちらも龍装シリーズと同じく新規造型が多く、馬にスタンド付と言う大型キットな内容でした
今回新規で組まれた絶影は今までの馬と一味違い、可動範囲が物凄く増えています
可動範囲外全のものに比べかなり広くなりバランスが非常に取らせやすくなっています
このギミックはこれからの馬に是非とも採用してもらいたいですね

曹操様のほうは、ほぼギミックに変わりはありませんが
強いて言うなら目を引く背面の翼・・・
利用方法は前のマントと変わりはありませんが前後両面に展開できるのは魅力
肩パーツも大型化され存在感がかなり強くなっています

ちなみに、この紅蓮装に機武帝の装備をつけると・・・

IMGP1121.jpg

更に存在感が・・・

しかし背面の翼が大型過ぎるため、接続部分の小翼が保持できず、下に垂れてしまうのでご注意
まぁカッコ良いことはカッコ良いので飾り方の一つではあると思います

造型と内容量から考えてかなりお得な一品
なんか曹操様は色々とメーカーに愛されている気がして堪らないですw

この調子で呂布の新規キットやってくんないかな・・・

2010/09/08(水) 23:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP1119.jpg

結構前に完成していたのに紹介が遅れていた罠(ぇー

三体とも新規造型パーツが多く、通常のものに比べると随分印象が変わりました
新デザインに伴い武器のデザインも若干変更
中でも大きく変わったのは張飛の大雷蛇ですね

写真でもわかるくらいにかなりの大型武器になっています
その為取り回しが難しい・・・(汗
頭部パーツの部品組みも変わっていたり目シールににらみを利かせた目が付属したりと
前キットを買っていた人でも満足の仕上がりかと
新たに手を出すならこっちでも良いかもしれませんね

あー、しかし龍装ホンタイさんは相変わらず改造パーツとして扱いやすいな・・・(ぇー

2010/09/08(水) 22:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
■仮面ライダーオーズ 第一話
オーズ01

タットッバッ タットッバッ

『歌は気にするな・・・』

あぁ、歌がダサいと言う自覚症状はあったわけだ・・・www(ぇー
しかし気にするなと言われてもこれは気になるだろうwww
ただこのタトバコンボの歌・・・
既にyoutubeでも公開されてる恐竜コンボ
あと2ちゃんで発見された鳥コンボ
これら二つを聞くとまともに聞こえてくるから困ったもんだなwww(ぇー

第一話の掴みは全然オッケーだったしコレは次回からも楽しみにしておくべきか・・・

□PSP 武装神姫始めました
武装神姫01
まぁ、まだはじめて2,3時間なのでそこまで進んでませんが・・・
とりあえず愛機としてアーク型の素体を購入
トライクスーツのあのデザインが微妙に気に入ってたりする罠・・・
この際だからコイツを買おうかと思ったら過去の人気商品だったらしく今再販かかってるんですな・・・
さてどうしようか・・・(ぉ

プレミアムバンダイ オーズ 映司のパンツ(トランクス)

グッズ化はえぇwww

いつか出るだろうとは思ったが放送当日にとかこんな早くとは思わなかったわwww

『萌え』 と 『園芸』 が夢のコラボ! 「ぐろーいんぐ!萌える室内園芸 」

今度はヒマワリかよ・・・って思ったけど
別にこのくらいだったら趣味に合わせてやっても良いとおもう(ぉ

『仮面ライダーOOO』の2号ライダーのベルト音声に起用されそうな女性

>金田朋子

もう歌の時点でダメージ当たるよこの人の場合www
リアル超音波www


さ、2日の休暇も終わりだ・・・!

・今日の一言
あ、親方様の更新忘れてた(ぇー

2010/09/05(日) 23:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
   `\
   (/o^) 変身っ!
   ( /
   /く 
   
なんかジョーカーの変身ポーズに見えてきた<挨拶

こう、手の角度と手の位置が・・・うん、やっぱそう見えてきて仕方ないwww
この事に気づいた時マジ笑ってしまったわwww(ぇー

しかし『そげぶ』の応用性高いなーw

■本日の補給物資
IMGP1113.jpg

・SHフィギュアーツEX マシン ハードボイルダー
あみあみで予約してると思ったらアマゾンで予約してて
メールが無いことにマジビビリしてた罠
しかし・・・なんか開けるのが勿体無いw(ぇー

・figma 中野 梓 制服ver
IMGP1115.jpg IMGP1112.jpg

A Z U N Y A N !

ツインテも良いけどストレートなあずにゃんも良いよね!
ちなみに後頭部パーツは澪を流用しました・・・
・・・そう、澪は犠牲になったのだ・・・(ぇー

・コミック版 シュタインズゲート
なんつーか・・・色々酷い部分が多くて吹いたw
これはあまりにもネタバレが酷いのでやる人は読まないこと推奨

・バカとテストと召喚獣 8巻
二期前にOVA出すのか・・・ちょっと気になるな
しかしバカテストは相変わらず酷いなwww
あと姫路さん、キミはこれ以上料理をしてはいけない・・・(ぁ

『けいおん!!』#20ラストのHTTメンバー5人が寝ているシーンを、中野梓以外透明にしてみた

違う・・・これは過去を振り返りながらの・・・思い出しながらの・・・

キ ス タ イ ム !

誰と?言わせんなよ恥ずかしい・・・(ぇー

FF14 オープンβテスト 9月2日の11:00より開始!!

でも10時くらいに緊急での延期告知が入ったり
11時段階でサーバー落ちたりして問題色々発生しそうな予感(ぇー

『けいおん!!』第22話・・・あれ?おかしいな・・・ニヤニヤできないぞ

今日感想記事書こうと思ったけど見ててなんか悲しくなったから割愛・・・
明日辺りに余裕があったらやる・・・かも・・・(ぉ


気づいたらこんな時間か、ゆっくり休めたから良いや

・今日の一言
      ヘ(^o^)ヘ どうやら
        |∧
        /
         /
      (^o^)/ 切り札は常に
     /( )   俺の所に来るらしいぜ・・・
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三

\ジョーカー/
  `\
  (/o^) 
  ( / 変身っ!
  /く 

2010/09/01(水) 23:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
