プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
随分久方ぶりに38度台の高熱を出したわ・・・<挨拶

結局二日間倒れてました・・・
普段風邪ひいても37度ちょいだったのに・・・本気で珍しいわ・・・
まぁ平熱が35度5分の時点で37度でも結構きついんですけどねぇ・・・

ちなみに月曜から張り込む予定だったゲーセンにあずにゃんプレミアムフィギュアは入荷してた物の
得意なタイプの台に入ってなかったのでちょっと諦めました
取りやすい台見つけたら二個目を確保しよう(ぇ

■本日のガイアメモリ回収作業
IMGP1060.jpg
相変わらずこのシリーズは入荷からの売り切れ速度が半端無く早いな・・・

・サウンドガイアメモリvol3 トライアルメモリ
・サウンドガイアメモリvol3 ブレイドメモリ

トライアルのシグナル音が欲しくて買ったもののなんか微妙に低い音域・・・
これは・・・不良品という名のアタリ品引いちまったか!?

ブレイドメモリの方は『キック』『サンダー』の音声が妙にツボッた
なんか癖になる・・・(ぇ

とりあえず次の入荷店舗がもう一店舗あるので明日はそこでエクストリームメモリ探してきてみるか

□今期アニメも終了してきたのである程度の簡易感想
・WORKING!!
綺麗に締めを持ってきたと思う・・・
先行放送を見るまでここまでツボった作品も無かった感じだ・・・
個人的には今期のダークホース
原作読んでた感じ、種島先輩のバイトやめる騒動あたりが最終回になるかなと思ったんだけど・・・
これはこれでいい位置で終ったなぁ・・・
しかし・・・放送初期から伊波さん派に流れた人は結局何人いたんだ?w
そこが一番気になるw

・荒川アンダーザブリッジ
こっちは既に分割2期決定済みと
放送話数だけなら今期1位だね!(全108話)
これもこれで非常に面白かった作品
ただそのベクトルがシュール方面に大きく傾いていたかw
人を選ぶ作品だとは思うけれどこれもやはり大当たりと・・・

・迷い猫オーバーラン
とりあえず、特別編がカオス過ぎて吹いたwww
井口ボイスで『左手が運気なんかを消し去ってるんだよ』言っちゃ駄目www
それはイン・・・イン・・・インターポールさん?(違
とりあえずぶれない次回予告とラジオが楽しみだった作品でしたなぁ・・・
本編?まぁ色々面白かったと思いますよ?(ぇー

・kiss×sis
サブタイの酷さ今期№1確定(ぁ
最終話の『いち、にの、3P!』はあまりにも酷すぎるwww
話の内容もレベルの高い人向けで正直ついて行くというより引きずられてった感じ・・・
ん、まぁそれでも面白かったことは面白かったですが

・化物語
まさかのここまでの延期・・・
でも逸れに見合ったクオリティの良さで綺麗に最終回を抑えてくれましたな
忍野さんとの最後のエピソードはなんかこう・・・魂ィに響く物があってカッコいいんですよねぇ・・・
はてさて、ここから『傷物語』『偽物語』のアニメ化に発展していくんだろうか・・・

今のところこれくらいか?
あとはボチボチ見ていかないと・・・

7/3~7/25にゲーマーズ限定の『けいおん!』フェア開催、ランダムで特製ブロマイド

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

フフッ、最近ガンバラでスーパーレア以上のものが出なかったのはこの時のためか・・・

さて、まだ病みあがりだし早めに寝るか

・今日の一言
今宵のエンジンブレードは・・・シグナル音がよく響く・・・(ぇー

2010/06/30(水) 23:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガンバラやってたら後ろの子供にガン見されてました<挨拶

・・・まぁ使ってたのがネガ電王&シャドームーンでサポートはネガデンライナーだったからなぁ・・・
どう見ても悪役コンプリートです、本当にありがとうございました(ぁ

■ドラグニティドライブ使用デッキ作ってみた
IMGP1055.jpg
とりあえず仮組みでやってみたけど・・・
今回収録されたドラグニティアームズ・ミスティルとドラグニティ・アキュリスが異様に強い罠
アキュリスはコナミ裁定のお陰でどんな状況でも一枚破壊確定
しかも調和の宝札に対応してて能動的に墓地に送れる

ミスティルはレギオン、トリブルと相性が良すぎる・・・
トリブルならファランクスorアキュリス落としてトリブルリリースで特殊召喚

墓地にアキュリスあってレギオン呼んだら
レギオン効果で表側表示モンスター破壊しつつアキュリス効果で一枚破壊
でレギオンリリースでミスティル、でアキュリスつける・・・

コイツラのお陰で気持ち悪い動きが出来るようになった・・・

あとは光と闇の竜入れるだけでレヴァテインがひっじょーに除去しづらくなったり・・・
今回のパックは個人的に大当たりでしたなぁ・・・

レシピはまた後日、まだ完成ではないので・・・ね

-余談-
カード屋内でエロゲコピーの話を大声で言ってる中学生が居た・・・
とりあえずキミら、ああいうとこでそういう話するのやめなさい。捕まるから、二重の意味で
あと、そのゲームを売ってカードトレードしてる兄さん。アンタはもっと犯罪だからやめなさい
・・・・・・日本の常識がおかしくなってる・・・・・・

キサラギGOLD★STAR】発売日告知、10月29日発売。応援バナーキャンペーン開始!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

ツイッター用の壁紙も配布中
ナツユメナギサが面白かったから今作も期待期待

■天使のハンドソニック的な物を作ってみた


・・・カッコイイ・・・(ぇ

ヤバイ・・・ナニコレ・・・凄く素敵・・・このアサシンブレード・・・(ぇ

ゆずソフト 『のーぶる☆わーくす』twitterWEBパーツ配信キャンペーンのお知らせ

ツイッター系のこう言うキャンペーンは初めてかな?
新しい試みだわー

春アニメ話題作 『Angel Beats!』最終回・・・お前らどうでしたか?

Q・最終回はどうでしたか?

A・こんなのってねぇよ・・・泣けねぇよ・・・

正直、毎週そこそこ楽しめていたから最終回も期待してたけど・・・
最後の最後で音無さんが台無しにしてくれました
正直今までの行動全否定じゃねぇかと・・・

返せ!直江くんとの別れの辺りで目が潤んだ感動返せ!!(ぇ


ふう、あずにゃんPMフィギュアがあればもう一つ更新できたんだがな・・・

・今日の一言
ここから私のターンだ02

ここから私のターンだ

2010/06/27(日) 22:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
リュウケンドーにしか見えないけどね・・・(ボソッ<挨拶

今日はアニメ消化と、おとボク2の体験版消化してて結構時間がギリギリに・・・
これも定時間日で仕事あがれたからだなぁ・・・

でもまぁ明日は残業確定だけどね・・・orz

■夏コミ! 第12話
けいおん!! 第12話01
『このサークルと、このサークルは絶対行く!』
『無理だって、同じ壁で違う列じゃん』

けいおん!! 第12話02
『身体が二つ欲しい!』
『どっちか選べ、でなかったら諦めるか・・・』

けいおん!! 第12話03

『瞬間移動したい!』

・・・なんかこんな会話に聞こえても違和感無いな、澪だと・・・www(ぇー

・次回予告
けいおん!! 第12話04

この時を・・・待っていた!!

二年生組のプール回・・・いや、俺にとってはあずにゃん回だ・・・胸熱・・・

□本日の補給物資
IMGP1056.jpg
・アルター 中野梓

IMGP1057.jpg
遂に到着!通称『アルにゃん』!
躍動感溢れるこのデザイン・・・やはりいいわー・・・

IMGP1058.jpg

付け替えでネコミミverへ変更も可能
こっちもかぁいいけど個人的にはやっぱネコミミなしのほうかな!!

最高の出来で大満足大満足・・・
強いて文句があるとすれば・・・

IMGP1059.jpg

パッケージの誤植かな・・・

中名・・・誰だよwww

さて、次はメガハウスあずにゃん『メガにゃん』の到着を待つか・・・(ぁ

■処女はお姉様に恋してる~2人のエルダー~ 体験版やってみた
otoboku202.jpg

otoboku203.jpg

前作の二番煎じかなー、と思ってたけどやってみたらキャラの印象が大分違って面白かった罠(ぉ
梶浦先生も登場してるし前作やってる人にとっては色々ニヤッと出来るかも・・・
定番のorzもやってくれて色々面白かった・・・
さて、購入を検討するか・・・(ぉ

『機動武道伝Gガンダム』がガンダムエースにて新連載

マジかよ・・・!?

やばい、凄い読みたいです(ぁ

ふー、そろそろ風呂行ってくるか

・今日の一言
ダイナミックチョップ・・・ナマ!!

2010/06/24(木) 00:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
迷い猫は今日で最終回か・・・<挨拶

なんというか色々と面白かったからなぁ・・・次回予告
ちょっと寂しい感じがするわ・・・

他にも色々と終っていくし・・・
ふー、相変わらず気に入ったアニメの終っていくこの瞬間はなんか寂しいわ・・・

ゆずソフト最新作「のーぶる☆わーくす」公式サイトOPEN

刀・・・だな・・・いや、名前がw
個人的には『ひなた』と『静流』が気になる所
ってか声優陣がなんか紫ソフトウェアだなぁw

>お嬢様と一緒に暮らすだけの簡単なお仕事です(未経験者可)

ちょっと詳しい資料送ってくれませんか?(ぇ

DEATH DEVIL『ラヴ』の内容報告、残る2人のメンバ名は、ベースはDella、ドラムはJane

ほへー、ジャケ気合入ってるなぁ・・・
交換用ジャケまで用意してるとか凄いな

表ジャケットはどう見てもレスキューファイヤーだけど(ぇ

■ナイトパワー解放器 レオンセルラー & レオンレイザー


なんかこの発音のいい『ガッチャ』が気になる・・・

というかレオンレイザーのソードモードが物凄く心を撃ってくるな・・・

給料次第・・・給料次第・・・(え

WF2010夏に「ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット」と「figma 真鍋和」が発売されるようです

またライブ版のあずにゃんはハブか・・・

それはそうとまさか和まで出るとはなぁ・・・
・・・腕章と帽子だけほしいな(ぇ


ガッチャ・・・ガッチャ・・・

・今日の一言
ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!(ぇ

2010/06/22(火) 23:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
超電王トリロジー3エピソードイエロー見てきたよ!<挨拶

そして無事にトリロジー達成と・・・
今回のエピソードは子供にもウケのよい作風になってたなー
しっかりバトルもあったし何より動きが多かった
新ライダーのG電王も中々だったしディエンドコンプリートフォームは相変わらず遺影フォームでした(ぇ
しかしまた映画でライオトルーパーが活躍してくれるとは・・・流石は僕の兵隊達w

そして次の映画の予告・・・
-ネタバレ反転-
まさかWの予告始ってすぐにシュラウドさんが素顔晒したり
スカルの再登場が確定したり色々凄い予告だったんですがwww
ジョーカー以外のメモリドーパントも勢揃いしてたしもうこの予告・・・

-ネタバレ反転-

ネタバレってレベルじゃねーぞ!!

でも物凄く楽しみになってきた罠(ぇー

新型ボーカロイド 「健音テイ」 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

・・・け、けんおん?

あ、あぁ・・・『すこね』なのね・・・読みづらい・・・(ぇー

『Angel Beats!』#12で、山ごもりを終えた松下五段がスリムになって再登場&第2話での伏線

『松下五段!』

『いや・・・六段だ!』

この流れがカッコイイ(ぇ

アニメ「祝福のカンパネラ」、BD&DVD特典に女性キャラの入浴シーンムービー(3Dテレビ対応)が付属

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

どうやらリトス姉さんの為に全力を出す時が来たようだ(ぇ

スレ民が自作した『けいおん!』1期EDバージョンのねんどろいどがSUGEEEE

これが・・・一個人の実力だと言うのか・・・!?
コイツはスゲェ・・・クレイジィだゼ・・・


流石に疲れが溜まってきたぞ・・・

・今日の一言
ドラグニティドライブ仕様のデッキを構築中・・・

2010/06/20(日) 22:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
足の感覚がなんかおかしい・・・<挨拶

なんかこう・・・常にむず痒いというか・・・なんか動かしづらいと言うか・・・

位置的にはそう・・・

マキシマムドライブ

この辺り?

・・・そっか、なんか生える前兆か・・・(ぇー

でもリアルにおかしい感じ・・・今日出かける前に接骨院行っておくか・・・

TYPE-MOON 新作 『魔法使いの夜』 2010年9月30日発売決定!!

全然話聞かないと思ったけどちゃんと作ってたんだ・・・(ぇ

native 『se・きらら』 DVDジャケット自作キットを公開

パッケージまで無料配布かよwww


ふぅ、今期アニメも最終回ラッシュきたなぁ・・・
今期は面白い物が多いからちょっと寂しいぜ・・・

・今日の一言
大魔王の後半駆け足過ぎるwww

2010/06/19(土) 08:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たまたまダイスオーの相場見て爆笑したよ!<挨拶

一番レアリティの高いキングレアのゴセイレッドが300円で
同じキングレアのシンケンレッドが2000円

・・・流石殿様、これが人気の差か!!(ぇー

まぁ確かにゴセイジャーは盛り上がりに少しかける気がするけど・・・

あ、今回の話は別の方向でwww


feng「星空へ架かる橋」発売延期のお知らせとお詫び
計画通り

予想ではあと一回、8月発売だと予想するw

「コープスパーティーBR」コラボ第3弾 アートリーベインによるカラオケパセラコラボメニュー試食動画を公開

やべぇwwwこのワカメサラダ髪の毛にしか見えねぇwww(ぇー

『AngelBeats!』のキャラもいた『迷い猫オーバーラン』第11話

ユイにゃんと天使ちゃんはわかるが・・・白だと日向と音無さんの見分けがつかんwww(ぇー

『ニンテンドー3DS』 E3で発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

任天堂、本気を出したな・・・

スペックは申し分無さそうだけど・・・価格が気になるな・・・
恐らく25000~30000円を予想

そして次はスクウェアエニックス・・・君達が本気を出す番だ・・・

ノロイノゲェム、新作こっちで作ってください(ぁ


今日はやたら蒸し暑いな・・・

・今日の一言
ありがとう・・・ずっと忘れない・・・

2010/06/16(水) 23:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP1053.jpg
ちょっと回したら当たっちゃったぜ!!<挨拶

喜びもつかの間、むずかしいモード攻略したらネガタロスが出てきたよ・・・しかも二連戦で・・・
ネガデンライナー出たのはいいけどもしかして乗ってきたのか?(ぇ
戦ったのはこれで通算3回目だけど・・・本気で強くて困るわ・・・(汗

ちなみに二連戦共に惨敗
くそう・・・これだから緑川ボイスのキャラは強いんだよ・・・(ぇー

■本日の補給物資
IMGP1046.jpg
・あずにゃんクロック
ゲーセンのオリジナル景品
一月前に見かけてはいたんですがクレーン系では無い別の物だったので断念してたんですが
普通にクレーンゲームに安置されていたので回収してきました
この絵柄とプレシャスメモリーズの看板絵柄はTOP2だと思うのがオレの正義(ぇ

・Newtype 7月号
けいおん記事のあずにゃんにやられて購入
ゴメン、これは正直グッと来たわ・・・

・俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長
此間の更新で明かしてますが・・・
盗作がマジで判明して絶版&書店回収がかかったので回収される前に回収
ヤフオクとかアマゾンでも普通に5~6倍のプレミアがつき始めてて吹いたw

IMGP1051.jpg
・アクセルワールド 5巻
カラスさん宇宙へ(ぇ
どうでもいいけど次回のソードアートオンラインの予告で吹いたw
ガンゲイル・オンラインってまたゲームかわっとるやんwww

・ほうかご百物語 8巻
新しいな!あとがきに今巻予告!(ぇ
ってか内容的にかなりクライマックスなんじゃね?
もうちょっと続いて欲しいなー

・ロウきゅーぶ 5巻
はっはっはっ
始り方は相変わらずだなぁ・・・このロリコン育成小説め!!(ぇー

・S線上のテナ 8巻
漸く新展開の序章が終った模様
次回からは大分ハードな展開になるようだな、楽しみだ・・・

『けいおん!!』アニメイトでやっていた姉にしたい人気投票  他小ネタ集42

妹or嫁orペロペロならあずにゃん一択だけど・・・姉かぁ・・・
個人的にはむぎゅか唯かなぁ・・・

『仮面ライダーW』#38で、照井竜が凄い勢いでアクセルメモリを投げ捨てていた件

確かに凄い勢いで投げてたけどwww
あの画面外では・・・
きっとビートルフォンが尻からキャッチしてマキシマムドライブしてるはず・・・!(ぇー

『Angel Beats!』第11話 とうとう来週ラスボス登場か・・・

ラスボスか・・・
竹山君とか色々言われてるけど・・・

Angel Beats! 第7話

俺は絶対斎藤が怪しいと思うんだ・・・!!

理由?声が緑川だぜ!?
ただで終るわけが無い・・・!(ぇー


ふー、なんか微妙に眠気がやってきたぜ・・・

・今日の一言
咲かせて見せよう『悪』の華・・・

2010/06/13(日) 21:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |


『全身全霊でなければ俺の志は届かぬっ!!』

と言うわけで孫策サイサリス・・・もとい策兄のご紹介です
もっと早くに買う予定だったんですがアニメ仕様の物が近々出ると言うことになってたので
その登場まで待機してました

実際作った感じとして、単品キットのはずなのに妙に存在感のあるサイズでカッコいいんですが・・・
金色マーカーで各所を塗装してやらないと非常に貧相なキットになってしまいます
出来がいいのにそこだけちょっと残念・・・

IMGP1048.jpg
肩アーマーは取り外すことで巨大棍『双虎旋棍』に
父親譲りの虎錠刀よりこっちなんかの方が印象強いかも・・・

IMGP1049.jpg
バイザーを下げ強襲形態に
大型武器『強襲激鋼棍』を持たせると本気でデカイ…
でもここまで存在感があると妙にカッコいいんだよなぁ・・・

IMGP1050.jpg
キットの出来はとてもいいんですがやはりネックは塗装関係・・・
もうちょっとホイルシールでカバーしてあげれば小さい子にもお勧めキットだと思うんですがねぇ・・・
やはりそこだけがネックな品物でした・・・

2010/06/13(日) 21:17 | コメント:1 | トラックバック:0 |
『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』読書中<挨拶

世間でパクリパクリ言われてたのがマジで盗作だったと言うことで
本屋から回収される前に回収してきたわけですが…

ほんの少し読んだだけで少なくとも『コードギアス』『めだかボックス』『バカとテストと召喚獣』が見えてるわwww
これは元ネタ読んでないor見てないだと確かに気づかないかもしれんが・・・
全て見ている人にとっては違和感がバリバリ襲ってくるなwww

ちなみになぜかアマゾンでプレミアっぽいのがつき始めている…
まぁ絶版されるから仕方ないかw

■たましいィ! 第10話
けいおん!! 第10話01

『音楽は魂ィ!で奏でるものでしょ・・・魂ィ!がこもっていれば楽器なんか無くても音は聞こえるはず!』

つまり音楽と呂布さんには何か密接な関係があるんだな!?(ぇ

・・・あぁ・・・そうか・・・

けいおん!! 第10話03
心、震えちゃったんだね・・・

けいおん!! 第10話02

血が滾っちゃったんだね・・・

けいおん!! 第10話04

『魂ィ!』入っちゃったんだね・・・

そっか、魂入ったからここのさわちゃん、超イケメンだったんだ・・・(ぇー

・余談
エアギター01



・・・・・・ふむ



エアギター?

手元少し隠した方が超エロス(ぁ

この見える見えないの境界線が想像力を無限大にかき立てるところだと思うんだ(ぇー

きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓 65枚入りパック

とりあえず速攻三つ予約した(ぁ
プレシャスメモリーズ用ではなく遊戯王用に確保しておくのが俺のジャスティス(ぇー

『ゼロの使い魔』ヤマグチノボル「フィクションだと思っている人がいるのに、たまにびっくりする。」

         ____
       /      \
      /  ─    ─\    
    /    (○)  (○) \    ・・・・・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    えっ・・・?
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

俺は何も見なかった、聞かなかった事にしよう(ぁ

『Angel Beats!』#4ラストで、日向とユイに対し「来世で幸せな家庭でも築いて来い」のセリフ

そんなバカなと思っていた次期が私にもありました・・・

マジで言ってる・・・うっすらとだけどマジで言ってる・・・!!
何このわかりにくい伏線・・・!

ふう、予想以上に時間かかったな・・・

・今日の一言


バーローwww

2010/06/09(水) 23:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
・本日のガンバライドでの状況
          ____
       / \  /\   
.    / (ー)  (ー) \  <流石トライアル!こいつを使うだけで楽々勝てるお!!
   /   ⌒(__人__)⌒  \  
   |       |r┬-|    |   ________
     \     `ー'´   /  | |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          | <ゼツボウガオマエノゴールダ・・・
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |


          ____
       / \  /\   
.    / (●)  (ー) \  <まぁ、当たったカードがディケイド激情態(3枚目)なのがちょっと不満だけど仕方ないお
   /   ⌒(__人__)⌒  \  
   |       |r┬-|    |   ________
     \     `ー'´   /  | |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          | 
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |



<あー!LRのスカルでたー!(子供)
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /



         ____      おー!LRのエクストリームでたよー!(子供)>
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/


         ____
       /      \ 
      /u. ─    ─\  <ど、どういうことだってばよ・・・
    /    (○)  (○) \
    |  u.    (__人__)u.   |  ________
     \      ` ⌒´   ,/  | |          |
    ノ           \  .| |          |<オレニシツモンヲスルナ・・・
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

逃した魚は大きい、そんな気分でした・・・<挨拶
いいもん、俺にはトライアルが居るからいいもん!!

アクセル好きだからいいんだもんね!!(ナミダッシュ

■本日の補給物資
IMGP1045.jpg
・デュエリストカードキャリングケース 青ver
そろそろデッキ数が多くなりすぎてきたので二つ目を購入
ぎゅうぎゅうだったスペースが大分すんなり入る量になってくれたのはいいけど…

ごめん、足りない…(ぇー

・迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶!
定価840円に一瞬びびったけどファンブックならこれが打倒だと納得した
つーか監督のヒント書いてあるっていってたけどヒントどころか本人名書いてあるじゃんw
公式でも書いてあるしいよいよ面倒くさくなったなwww(ぇ

・落下流水 5巻
気づいたら出てたし!予定外の出費だし!!
しかし安定の面白さだな、相変わらず…

□仮面ライダー 超電王トリロジー3 エピソードブルー見てきた
今回はNEW電王が主役の回
強力な新武器『キンナオノ』と『ウラタザオ』を手にして戦うー、と言うのが前情報にありましたが…

・キンタオノ 重くて当たらない
・ウラタザオ ルナメタルシャフトだけど威力はただの竿

・・・駄目じゃんwww
あとウラタザオの喋るところが非常にキモかったですwいや、面白かったけどさwww
さぁ!次は最後!ディエンド編か!!楽しみだぜ!!

『迷い猫オーバーラン』あみあみの商品ページに・・・・

正直そこまで来てたか!?と思ったら案の定で吹いたwww(ぇー
あとはDVD/BDの売れ行き次第でしょ

ラブプラス新作のDSiLL同梱版予約で秋葉祖父がマジキチ状態

これは祖父地図の対応が悪いなぁ…
徹夜が違反なのに整理券配るとか…

まぁ、そもそもオンラインショップで普通に買えてればこんな状態にもならないわけで
やっぱテンバイヤーはやくいね

『Angel Beats!』#10で、ハンドソニックVer.5を構える立華奏の端っこが消えている

アルターなんじゃねぇの?(ぁ
いや、あれ生成する時周辺の物質いくらか消費するじゃん(ぇー


ふぅ、もう明日から仕事か…

・今日の一言
帽子が似合う、男になれよ・・・

2010/06/06(日) 23:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
グアテマラに超巨大な穴

何故だろう…不謹慎にもこう言う大穴を見るとワクワクしてしまうのは…人のSAGAなんだろうか…<挨拶

しかしホント最近の世界には何か異変が起きているとしか思えないですねぇ…
なんかこう言う変な事が多くあるような気がするんですけど…

これは…まさか世界の終末が近いと言うことか!?(ぇー


□えんげい!! 第9話
けいおん!! 第9話

新コンビ『ゆい×あず』!!

まさか公式からこんな攻撃があるとは…しかし着物あずにゃん可愛いな!!
あと生肩生肩!!(ぁ

しかし…演歌か…まさかとは思うがキャラソンとかで出さないだろうな…(汗

・余談
1275422086634.gif

あの動き…!?

トライアル

完全に一致!!

いつの間にトライアルの力を身につけていたんだ……!(ぇー
あずにゃん…恐ろしい娘・・・ッ!

【2010年】ゲーム『けいおん! 放課後ライブ!!』 ジャンルは音ゲー、ハードはPSP【秋発売】

なるほど、音ゲーか
ミクゲーと同じ雰囲気になりそうだな…
そして発売時期を考えてみると…生きがいはまだ続くようだ(ぉ

真 猛虎装 孫権ガンダム・天玉鎧・弩虎

>猛虎装 孫権ガンダムと古代の神器、天玉鎧「弩虎」をセット!
>猛虎装 孫権ガンダムと天玉鎧のセット。玉璽が付属。
>天玉鎧 弩虎(どうこ)の頭部パーツにはメッキパーツを使用。
>さらに頭部を覆う新規のクリアエフェクトパーツが付属。
>猛虎装 孫権ガンダムはグロスインジェクション成型で鮮やかな色に。

そして9月発売か……で、8月に猛虎装 孫権さんが単品で出るわけだが…

汚い、バンダイ流石汚い

どう考えても他の奴も出るフラグwww

■次週の遊戯王5D's
滾る魂ィ!

燃え滾る魂ィ!!

呂布さんなにやってるんすかwwwwww

よし、気に入った。デッキ作るべwww(ぇ


なんか魂ィで気合入ったわwww(ぁ

・今日の一言
ででれこでん♪

2010/06/02(水) 23:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
