プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
IMGP0970.jpg
というわけで早速ターミナルを回してきました
なんというかお遊び要素が増えたのでちょっと嬉しい…

まぁ、いつものように続きに行きます
続きを読む »

2010/04/30(金) 10:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
GWでガンダムウィングというのはもう古い>挨拶

もう結構年季の入ったボケなんだからそろそろ別のネタが必要だと思うんですよ
どこかに画期的なものが無いかどうか、それを探すのが今の私に必要なこと!!

それが、これから始まるGW休みの間の私の使命!!(ぇ

というわけで、GW休みーはーっじまーるよー(ぁ

■らくよう!! 第四話
けいおん!! #0401
『しゃれこうべ…』

『デコピン…』

しゃれこうべにデコピン…ここには何か壮大な謎が隠されているんじゃないかと私は思うのです…

しゃれこうべにデコピンを行う…つまりうまく行けばしゃれこうべのデコのみを砕くことが出来る…
その解釈から行くと、これを熟練すれば…たとえ直接でなくともデコピンで頭蓋骨を砕くことが出来る…!?

つまりデコピンというのは京都に伝わる暗殺術の一つだったんじゃないのか!?

こえー、デコピンこえー((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

□迷い猫卓球! 第四話
卓球1
カンコンカンコンカンコンカンコン…

卓球2
カンコンカンコンカンコンカンコン…

卓球3
カンコンカンコンカンコンカンコン…

なんだろう、何かシュールだwww

迷い猫オーバーラン! 第4話01
完全なオリジナル回で放送された今回
微妙なものかと思ったらなんか地味シュールに面白くて困ったw
というか何故しるこなんだwwwww

■はじめの伊波  第四話
WORKING!! 第04話01
相馬さん回かと思ったら伊波さんのボコデレ回だったよ!
しかし今回パンチのエフェクトが凄いと思ったらアニメ版『はじめの一歩』の千堂戦の原画やってた人が関わってたのか…そりゃ凄いわけだw
ちなみにこの回が終った辺りから伊波さん人気が上がり始めた模様
ここでそこまで上がると小鳥ちゃん登場回はどうなることやら…w
そして佐藤さんは相変わらずこの店の良心だな…頭痛、胃痛に負けるな!(ぁ

・次回予告
WORKING!! 第04話02
次回、風邪でカタナシ君がお休みで相馬さん絶望回www

相馬さん
つまりこうなるわけだwww(ぇ


さて、明日はDT回しに行くので早めに休むとするか

・今日の一言
豆球消したい…

2010/04/28(水) 23:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いやはや、久々に色々イベント参加してきましたさ

なんというか結構充実した休みを過ごしたな感じですなぁ…
とりあえずこれから暫くは行動自粛になりそうですが…予算的な意味で

ふぅ、今月のゲームも今回はスルーして行くか

■本日の補給物資
IMGP0960.jpg
今回は色々と多いでー

・変形ガイア鳥 エクストリームメモリ
IMGP0965.jpg
本日色々とテンションをあげてくれたエクストリームさん
鳥声がやたら響いてファングさんとかに比べると大きい気がする…

IMGP0966.jpg
中央を開くことで【X】のシンボルが見えて、その周りのフライホイールが回転する仕様
変身音声のエクストリームジョーカーの方がやたらカッコよくて気に入ってしまった罠w

IMGP0967.jpg
ギジメモリ系列で集合
なんか今回の話見てバットショットが微妙に欲しくなった(ぇ

・BB戦士 三国伝 戦神決闘編 3巻

魂ィ!祭りの最終巻

呂布さんが戻ってきた辺りからなんか異常なテンションの上がりが凄かったwww
というか轟大帝な若様の『朝日が…』の発言辺りから笑いが止まらなかったわwww

いやはや、ホント対象年齢間違えてるなこれ…w

・緋弾のアリアⅥ 絶対半径2051
今まで目立った話の無かったレキがメインの巻
でもやっぱ狙撃銃って言ったらドラグノフが美しいと思うんだ(ぁ

・コミック版 緋弾のアリア 1巻
ヒステリアモードのキンちゃんをマンガで見るとこう言う感じになるのかw
これはあまりにも天然ジゴロ過ぎるだろうwww

・四季使い 10巻
前回がかなり激動してたから今回は事件編的な感じ?
気になってた10月の呪法がまさかこう言う形になるとは…予想外

・ましろ色シンフォニー 1巻
なんだろう、本編やってるせいか乾っちゃんに違和感を感じて仕方ない…(ぇ

・咲 7巻
池田ァ!!ってあれ?
…あぁ、本が見えないと思ったらアリアの後ろに隠れてるわw(ぇー

・サウンドガイアメモリR ルナメモリ トリガーメモリ
『さぁ!お前の罪を数えろ!!』ボイスを搭載
・・・でもこれ長押しで出るようにしてればもっと出来よかったんじゃないか…?

・けいおん!ポケッツ 焼きショコラ&イチゴジャムサンドクラッカー
焼きショコラはかなり美味しかったけど4枚しか入ってない
イチゴジャムサンドクラッカーは少しべた付くけど量が多い…
まぁキャラ物系列ならこんなもんか

・けいおん!キーホルダー 中野 梓
IMGP0962.jpg
『小さな部品があります。口の中には絶対に入れないで下さい』

ペロペロ禁止…だと…!?

全国のペロペロマイスターはこんなところでも迫害されているのか…(ぇー

・仮面ライダーWメモリブレスレット
IMGP0961.jpg
ガチャで3回ほど回して見た結果
『ヒート』『サイクロン』『ジョーカー』の三種をゲット
個人的にジョーカーのブレスが妙にデザインよくて気に入った)ぉ

□迷い猫カフェに行ってきたよー
IMGP0968.jpg
注文したメニューは希のブルーベリーカルピスとストレイキャッツプレート、あと特製シュークリーム
グラス付で注文したので帰り際にグラス進呈、あとコースター三枚ゲット
しかし料理はどれもいい感じに美味しくてよかったわ…
てか初めてメイドカフェに入ったけどあそこの雰囲気は落ち着いていて良かったな
あぁ言うクラシックな雰囲気は大好きだ…
あの店でのイベントだったら今後他の作品のイベントでも参加していいかもしれんと普通に思ってしまった…(ぉ

■~「kiss×sis」『バランスKISS』&『ふたりの♡ハニーボーイ』同時発売記念~「あこりこトークイベント(握手付き♡)」行ってきたよー

間近であやにゃんに合える+握手会ということで採算度外視して参加
ステージ上でゆらゆら揺れてるあやにゃんは相変わらず『なにこの可愛い生き物』だったな…

というか会場内でもポチポチ言われてたけど足元隠し用のポスターがドンドン剥れてって生足公開まで行ったのは正直予想外のハプニングだったろうな、スタッフさんよ…(苦笑

□SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors第4話
SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors第4話「暗殺者」01
呂布VS曹操
七星剣持ってる曹操さんはやっぱりなんか違和感があるな…
しかし言葉一つ一つが一々熱くて困る…

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors第4話「暗殺者」02

『オォォ…!魂イイイィィィィィィィィィ!!

もう叫び方は公式ネタ決定ですかそうですかwwwww
お陰さまで『魂』って言葉見るだけで笑いがこみ上げてくるわwww


きづいたらなんか張り切りすぎてるな、更新
やはり今日のイベントとエクストリーム、魂ィ!でブーストかかったかw(ぇ

・今日の一言
滾る…滾るぞ…侠の魂ィが…!

2010/04/25(日) 22:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
個人的に好きな作品のアニメが増えるとテンション上がるよね>挨拶
『WORKING!』に『けいおん!!』『迷い猫オーバーラン!』『荒川アンダーザブリッジ』の四本を見ているときが一番落ち着くわ…

うー、早く次回が見たいものだぜ…

■ひとかい! 三話
ひとかい!

唯を…飼う…!?

・平沢唯の飼い方【基本編】
あーいーすー
アイスを頻繁にねだって来ます。
与えても問題ありませんがご飯を食べさせてからにしましょう

けいおん!!第3話01
熱くなってくるとゴロゴロして動かなくなってきます
ですが冷房に弱いので、うちわ等を与えて体温調節をおこなわさせましょう

けいおん!!第3話02
妙な収集癖があります
いつの間にか物凄い量になっていますので
収集しているところを見つけたらちゃんと躾けましょう


書いてて思った…結構めんどくさくねぇか…!?(ぁ

・今回の名シーン
ラスク
サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク…

唯と律っちゃんだけかと思ったらあずにゃんもハムスター食いやってたのねw
染まってきてるなぁ…w

□迷い猫オーバーラン! 3話
迷い猫オーバーラン! 第3話01

『大嫌いっ!大嫌いっ!大嫌いっ!大好きっ!』

あー、なんだろ
このシーン見ないと原作一巻を消化した気分にならないんだよな…
最後の希と一緒に帰るシーンもいいけど一巻の名シーンって言ったらここだよなぁ…

迷い猫オーバーラン! 第3話02
EDのカットが特別仕様っぽいのに
ちょっとこのカット画像欲しいな、携帯用の待ち受けに加工したい(ぉ

しかし三話で一巻消化か…
これはブルッツ様の降臨には間に合うなw(ぇ

■WORNING! 3話
WORKING! #301
胃痛持ちのキッチン担当
仕事しない店長
たまに暴走する帯刀しているフロアチーフ
苦労人のマネージャー…

ホント、この店の面子は見ていて飽きないわw
一部からは伊波さんがかなり不人気扱いうけてるけどこれで小鳥ちゃん初登場回になった時
評価がどうなるか見ものではあるなwww

次回予告
WORKING! #302
次回は相馬さん回…
あの情報屋の真髄…何処まで見れるか楽しみだw


流石にキャプ探すの疲れたから今日はこれで終了ー

・今日の一言
                              ヘ(^o^)ヘ  )) ディストーション
                                |∧   ))
                            /  /    ))
                        (^o^)/
                       /(  )  ハンドソニッック
              (^o^) 三  / / >
  \     \     (\\ 三ディレイ
  (/o^)  (/o^)  < \ 三 
  ( /   ( /
 / く   / く   ハーモニクス

2010/04/22(木) 23:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |


『十二の傷は忠義の証!』

そんなこんなで改造が至ってシンプルに完了しました。

今回使用した素材は曹丕ガンダムの基本フレームに周泰ガンダムの装甲を着せただけの形になります
後は必要な部分をスプレー塗装してイメージカラーに近づけました
塗装部分は肩、腕と脹脛部分
後は銀色を基調としている部分を全てガンメタルで塗装しています

IMGP0957.jpg
関節が動くようになった分、長槍形態でも問題なく両手持ちが可能に
肩アーマーも360度フリーに合わせられるので干渉が少なく、可動にそこまで支障は出ません

IMGP0959.jpg
握り手ではなく添え手を着ける事で、より槍使いらしいイメージになります
難しい作業もそこまで無いので三国伝外伝改造の一歩目にはオススメかもしれませんね

2010/04/22(木) 21:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
■本日の補給物資
IMGP0953.jpg

週末のイベントのために買ってきたよ!!>挨拶

・TVアニメ 『kiss×sis』OPテーマ バランスkiss
・OADアニメ 『kiss×sis』OPテーマ ふたりのハニーボーイ

どちらも日曜のイベントのために購入
やはりこの機会を逃したら何処でまた同じような握手会のようなイベントがあるかわからないので…
今回ばかりは必要経費で行きます
…アキバ行った時ゲーム特典の布物いくつか売ろうかな…(ぉ

・僕は友達が少ない②
一巻読んで普通に笑ってしまい思わず二巻目購入
パロとギャグのバランスが妙にいいんだよなこれw

迷い猫オーバーラン!重要なご報告

あ、そうか。正式な告知は今回が初めてか…
その手の情報結構出まわってたからとっくに告知してると思ってたw

『けいおん!!』#3で、サングラスとマスクをしたさわ子先生を見て、シュラウドを思い出した

全然話違うけどディケイドのときもこんな感じのスレあったよね、けいおんの世界ってやつがw
仮面ライダーとけいおん!…何か深い因果関係が…!?(無い

おまえら日テレ見てみろwwww

あずにゃん可愛いなぁ…すっごく可愛いなぁ…
だからそのボード何処に行けばもらえるんだよ!!(ぁ


さて、明日の為にしっかり寝ておかないとな…!

・今日の一言
周泰さん完成まで後一歩

2010/04/22(木) 00:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP0946.jpg

『目覚めし焔神、雀瞬の魂!』

というわけで、真・曹操さんを使用し機武帝に仕様を変更
アレンジを加えて少し改造してみました

主な改造は…こちら!

IMGP0950.jpg
曹丕さんの兜飾りを奪った挙句、外套まで奪ってみたぞ!!(ぇ
お陰さまで背中が結構なボリュームに
かなり存在感を増やしてくれてます。

IMGP0948.jpg
背部展開状態
マントが少し後ろに向いているので正面からだと少し解りにくい罠

これを後ろから見ると
IMGP0949.jpg
まさに翼を広げた鳳凰の如く
今にも飛び立ちそうな形になります

これもプチ改造の一つですが結構印象が変わります
『雀瞬』なんだから大きい翼が欲しい!と思ったらこの改造は少しオススメ…かも?w

2010/04/21(水) 23:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
というわけで真紅眼デッキを一時解体中です>挨拶

作ったはいいけれど事故率がかなり高く、この間のデュエルでは青眼デッキにボコボコやられましたので
この際だからコンセプトを完全新規に移行
『純正真紅眼(吹雪型)』から『除外真紅眼(吹雪型)』に変更中だったりします
除外デッキ…作ったことが無いからちょっと組むのに苦労しそうだなぁ…

目指せ!打倒青眼の白龍!!

■曹丕ガンダムが届いたので改造を開始
IMGP0944.jpg
とりあえず、まず素組みで可動範囲の調整を開始
周泰さん、三国伝フレームにするとやたらカッコイイな…
とりあえず今現在塗装中。メッキシルバーで塗ろうと思ったけどなんかデザイン的に渋いカラーの方がいい感じになると思ったのでお得意のガンメタル塗装中w

今日の天気の影響で完全に乾ききってなかったから完成は明日かな…がんばるか!

「kiss×sis」『バランスKISS』&『ふたりの♡ハニーボーイ』同時発売記念イベント開催
>トークイベント終了後には握手会を実施♡
>トークイベント終了後には握手会を実施♡
>トークイベント終了後には握手会を実施♡

…24日に迷い猫カフェ行くんだよな…また翌日行くとなると…交通費が怖いことに(汗
あやにゃんに会いたいけどもう少し考えてみるか…

TVアニメ 『刀語』 BSフジ 第四話・第五話放送時間変更のお知らせ
変更前)
5月29日(土) 26時30分~
変更後)
5月29日(土) 25時00分~

うわ、微妙な変化…www

『Steins;Gate』 PC版 Nitroplus 7月30日予定

これがシュタインズゲートの選択ということか…エル・プサイ・コングルゥ…

…ふぅ、買い決定じゃないか…(ぉ

平成ライダー各作品の、最終フォーム変身への経緯まとめ

カブトの説明だけなんか酷すぎるwww
しかしこうして見るとブレイドはやっぱ深いシナリオなのかも知れんな…


さて、そろそろ寝ないと明日がヤバイ!

・今日の一言
部屋の中がツーんと臭い…塗料やりすぎたw

2010/04/21(水) 00:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
迷い猫ラジオで投稿読まれたよ!!>挨拶

いやぁ、『メール職人の朝は早い』をやり続けたかいがあった…
しかも個人的にテンションの上がるやつが読まれたし…
こんなに嬉しいことは無いな!!

これで暫くはハッピー気分で……



※ニコニコにアップされたものにて
左遷 リクルート
……………………












…………………………………………









………………………………………………………………





宣戦布告

違うよ!!左遷じゃないよ!!
普通に仕事なくなって他の所に援軍として移動しただけだよ!!


まったく…ホント何処で何書かれるか解ったもんじゃないな…ネットは…

ま、ここで叫んでも書いた人が見なきゃ伝わりませんがw

■仮面ライダーW 次回予告


『エックストリィィィィィィム!!』

朝から思いっきり吹いたwww
もしこれが変身音声だとしたら毎回テンション上がりそうで怖いわwww
しかし宅配便で来たり、チベットから送られて来たりじゃないだけちゃんとした理由でよかった……

□本日の補給物資
IMGP0932.jpg

・BB戦士 三国伝 真・曹操ガンダム
一応もう完成済み
組立てたヤツは前回記事参照でお願いします

・さくら荘のペットな彼女 2巻
相変わらず面白くて安心の内容
これは早く3巻が読みたいなw

■刀語 第4話 -薄刀・針-
・-千刀・鎩-放送終了時


         ____
       /      \
      /  ─    ─\    おー、随分動くなぁ
    /    (●)  (●) \    これは今迄で一番盛り上がる話じゃねぇのか?
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

四話視聴中
刀語 第4話 薄刀・針

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\    ねぇちゃんつえぇ…
    /:::::::::: ( ●)三(●)\   これはチート過ぎるだろ…  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


四話終盤
刀語 第4話 薄刀02

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      ……あれ?錆白兵との戦闘終ってる…
    /:::::::::: ( ○)三(○)\      予告のシーンは…?
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

いい意味で裏切られた第四話www

たまにはこんな話があってもいいと思ったwwwww


うし、あと寝るまで少しゆっくりするかな

・今日の一言
マリンダイナマイト!!

2010/04/18(日) 22:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP0938.jpg

『その魂ごと燃やし尽くしてくれる!!』

そんなこんなで真・曹操ガンダムのご紹介
数々のものを作ってきたせいか初めに作った曹操様よりかなりいい物に仕上がりました
ただ炎骨刃は製作も三本目になるので少し色を変えて紅蓮斬仕様にしてみました

IMGP0941.jpg
しかしこう…曹操様に新武器の七星剣…微妙に似合わないな…
やはり炎骨刃が一番似合うと思う

今回真シリーズということもあったのでこの際だから徹底的にゴージャスな機武帝を目指そうと
全身の赤を塗装しなおしています。

IMGP0942.jpg
全体を暗めの赤からつやのある明るい赤に変更
中々こう、存在感が出ました

後はこれで機武帝パーツが届くのを待って真・機武帝に変えてやらないとな…

2010/04/18(日) 20:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |


というわけで
土曜日に発売された新パック「DUELIST REVOLUTION」を開封してみました
今回から第7期ということでなのか箱が微妙に豪華仕様なってる気がするのは気のせい・・・?

以下、続きへ
続きを読む »

2010/04/18(日) 20:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
胸に輝くは『S』の文字~>挨拶

なんやら頭の中で『鳥取戦士サキューンのテーマ』がループしてる罠
しかも地味に曲を覚えてしまっている自分が嫌だwww

そして何故かカラオケにも入っているこの現状・・・

歌えということか・・・そういう事なんだな・・・(ぇ

■本日の補給物資
IMGP0926.jpg
・BB戦士 三国伝外伝 周泰ガンダム
改造用のものとして購入
しかし改造素体にする曹丕ガンダムさんがまったく売ってないこの状況・・・どういうことなんだ?

・メモリガジェット06 デンデンセンサー
店先で見かけた瞬間『どうするー、ア・イ・フ・ルー』な状況になったので購入
…まぁ、安かったしw(ぇ
IMGP0927.jpg
暗視スコープモード&ギジメモリ
ギジメモリはギミックがある分微妙に大きいサイズ
スコープを閉じてメモリを挿すと…

IMGP0928.jpg
デンデンムシモードに
尻尾の辺りにスイッチがありそこを押すとムニュムニュ鳴く仕様
それがやたら可愛いんだよな…(ぇ
頭のメモリ部分を押すことで一定時間サーチモードを起動
意外に感度が良く『ビービー』警告音を鳴らしてくれたりします

『けいおん!!』#2で、琴吹紬が並べていたティーセットの金額

やっぱギターよりも高かったー!!!

まぁ普通に考えて高いだろうと思ってましたが…ここまでとは…(汗

feng 『星空へ架かる橋』 発売日延期

さぁ、後何回延期するのかな!?(ぇー

機動戦士ガンダム :秋葉原駅前に「GUNDAM Cafe」 24日オープン

アキバに新たな名所ができるか…なんか感慨深いな…

あずにゃん広報部長「私に好きなだけペロペロするといいです!」

本人に進められちゃあここで買うしかねぇな!!

あずにゃん(^ω^)ペロペロ


さて、そろそろ布団でも敷くか…

・今日の一言
へぇー……

2010/04/15(木) 23:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日更新しようとしたのにメンテナンスで全てが狂ったぜ・・・>挨拶

恐らく今日当たりはアニメ系のでネタができるだろうから連荘更新にしようと思ってたのに・・・

ま、いいか
その分今日は少し増量という形でいこうじゃないか(ぉ

■ましろ色シンフォニー プレイ日記
ましろ色03
アンジェルート黙々進行中・・・
おかしい、確かにアンジェルートのはずなのに・・・
自宅のシーンだと桜乃の方が目立って仕方ない・・・(ぇ
っていうか行動がいちいち面白すぎるんだよコノヤロウwww
人の弄り方を良く心得てやがるぜ・・・(ぇー

□買いもん!! 第2話
けいおん!! 第2話01

・本日の会議内容
10万円あったら何に使う?

・梓の場合
けいおん!! 第2話02
『私欲しいエフェクターがあったんですよねぇ~』

・澪の場合
けいおん!! 第2話03
『マルチアンプシュミレーターに新しいアンプ・・・』

・律の場合
けいおん!! 第2話04
『私はツインペダルにー・・・やっぱりフロアタムも欲しいなぁー♪』

・唯の場合
けいおん!! 第2話05
『これがええのんかぁ~?』
『あぁん、もっとぉ~』

・紬の場合
けいおん!! 第2話06
『・・・』(安い人達・・・10万じゃ何もできないのに・・・)

絶対こう思ってたに違いない・・・くそぅ、ブルジョワめ!!(ぇー

・余談
50万!!
なんかこのシーンが妙にツボッたw

■荒川アンダーザブリッジ 2話
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話01
『右の頬を殴られたら左の頬を差し出しなさい。歯を食いしばっていれば・・・』

荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話02

『大丈ブイ、と・・・』

大変素敵な子安ボイスシスター様でした(ぇ
で、いえっさ・・・君はそこで何をしてるのかな・・・?www

あずにゃんと行く「けいおん!!」聖地巡礼

もうちょい待ってねんどろの発売後に行けばよかったのに・・・w
ってか各所でフルーツオレが人気で吹いたwww

【ネトゲ】MMOで12個のアカウントを同時にプレイしようとするとこうなる
必死

MMOは程々でいいんだよ・・・程々で・・・
やりすぎると道を踏み外すから・・・

鷹の爪団の吉田くんが二ベア花王の宣伝担当に就任
妙なの
いったい何があったんだ吉田くん・・・!?

ティアナ・ランスターそろそろ案内始まりそう!


  三 (^o^)       \(^o^)/
  三 //) 凡!    │∧  人!  
  三 / >        / 


地味に付属品が多いからちと悩むわー・・・流石凡人(ぁ


さって、なぜかくれと言われたカードをこれから発掘するか・・・(ぁ

・今日の一言
カメ・・・スッポン?

2010/04/14(水) 23:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あやにゃん、それ別番組だから>挨拶
(迷い猫聴いてごラン!第4回より抜粋)

あぁ、そうか・・・新入部員の勧誘に忙しいのか・・・
大変だな、次期部長・・・(ぇー

でも迷い猫のラジオなんだから迷い猫同好会に誘うべきだろ、そこはwww

■ましろ色シンフォニー -竜虎激突- プレイ日記
桜乃ルートを攻略完了し現在アンジェルート進行中・・・
アンジェルートの場合恐らく住込みーとか言って家に来るんだろうなーとか思ってたら
ましろ色02
いや、まぁ予想通り『嫁VS姑』状態になって吹いたwww(ぇ
しかもこの時だけ桜乃の声、超気合入ってるしwww
まったく持ってご馳走様です(ぁ

このルートも地味に面白いかもしれんな・・・

□本日の補給物資
IMGP0920.jpg
・まんがタイムきらら 5月号
りっちゃん彼氏疑惑の真相を知る為に読んでみた
まぁ予想通りで吹いたwww
で、立ち読みでそこを済ませているから別に買ってくる必要性も無かったんですが

IMGP0921.jpg
公式絵のポスターが抽選で当ると書いてあったから応募する為に買ってきた(ぇー

IMGP0923.jpg
あとつみきさんのぬいぐるみが抽選で当るのでそっちも目当てで買ってきた(ぁ

後悔はしていない

・ソードアートオンライン 4巻
今回でフェアリィダンス編は終了か・・・
次のMMOではレベル1からの話が見たいぜ・・・(ぇ

・とらドラ スピンオフ3
俺の弁当を見てくれ・・・コイツを、どう思う・・・?

竜ちゃんの弁当だから凄く作りこまれてそうだ・・・

おっと!照井の竜ちゃんじゃないからな!?(ぉ

・僕は友達が少ない 1巻
友人から凄く面白いと進められて購入
いったいどんな話なのか前情報も無いのでちょっとドキドキ・・・

アズプラス
                   \ー-::::::'⌒^ ̄:::`丶
                    >:::/:::::::::∧::::ヽ:::::::\
                   /:::::::∧:::::::/_人::::::::::::::::::ヽ
                    :::::/厶ハ::::/xテぅト、:::!:: ト(:::、}
                   |::::i|{ トィi∨  ヒ.ソ∧|::::|::ヽ::\
                   |::::リ ゞ'   ⊂⊃/j:::从:ハ::::::ヽ    商品化決定!!
                   .:':i:从⊃ rァ `ヽ  :::::|_ノ'ハ:::::::::
                 /:::::{:::i:::..   、  _ノ  |:::リ   ':::::::.|
                   /:::::/|:::i:: リ> _..  イ |::,′   i::::::::ヽ
               /:::::/,,」八:/─-く \ ∧|/    |:::::::i八
                 /:::::/ (:>、  つ ll \/爪:.:\     |:::::::ト、::.
              /::::://::.::.:ハ   \  Ⅵ{))ヘ:: \   |:::::::| :::i
                //⌒::.::.::./::.::∨ 、_)\Ⅵ∨〉::.::.}  :::::: | |::|
             /::.::.::.::.::.::.::.::.::.八      ∨ヽ>::.i∧ j :::::  |::|
           〈::.::.::.::.::.::.:i_,厶::‐.::.::\ -┼―∨.:::.::.Y::∨::::/  |::|
                ∨::.::.::.::.::| | \::::.::.::ヽ `⌒) ヽ::.::.::|::.::ヽ/  ':/
              ∨::.::.: 八 \ {::.::.::.::∧./ ├\::.∨::.:::\/:/
             |\::.::.::.::\ ヽ〉::\.::.::\ (厂 \{/::.::.:: ∨
             |::::::`ト、::.::.::.ヽ∧::.::.::.::.::.::. \ 丶  ∨::.::.:/
              ::::::::{ \_::ノっ:\::.::.::.::.::.::.::\ (⌒)∨::/
              ヽ:::::\ じ_ノ::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.:∧ /  ∨
                \::::\{{:::.::. /::.::.::.::.::.::.:O〈:.::∨   〉
                 丶、_>‐┘::.::.::.::.::.::.:::.:/::.::.:\ /

で、発売はいつですか?(ぇー

彼氏力が試される 「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット 29万8000円

ありがとうございます・・・!

ってか一人二人はいるんだろうなぁ・・・買う人・・・(苦笑

メッセサンオーは個人情報流出事件のお詫びに500円のクオカードを送るようです

500円て・・・
かなりの個人情報漏れたのに500円で済ませるのかよ・・・
もうちょっと考え直した方がいいと思う・・・

急増中!職業は「ニンジャ」です

ニンジャ・・・だと!?

あの悪限定の上位クラス一定確立で首を跳ね即死させレベルの上昇が遅いものの全職業の中でAC値がずば抜けて高いあのニンジャだというのか!?

やべぇ・・・アメリカこえぇ・・・(ぇー


ふむ、微妙に頭痛が治まらんな・・・

・今日の一言
周泰ガンダム改造計画始動(ぇ

2010/04/11(日) 21:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
■今週の5D's
PTD.jpg ガチムチ

なんか強化系っぽいの出たけど見るからにガチムチでした>挨拶

なにこれ、ネイキッド?攻撃力20倍ですか?アナタ
(;゚д゚)え・・・それ何処のオービタルフレーム・・・

まぁ、好きなカードの強化系だから期待して効果の公開を待とう

□春アニメ 簡易視聴感想
ちょいちょい始まってる春アニメ
そのいくらかを視聴したので少し感想をば

・Angel Beats!
ハードルあげすぎたな・・・
1話を見ても微妙臭しかしないしここから10話ちょっとで発展する展開を考えると尺が足りないような気もするわけで

化けるかどうかと言われると可能性はあるが駆け足になりそうな予感しかしない・・・

・B型H系
あー、あれだ何かに似てる匂いを感じたが

ちゅーぶら系か

多分一話で切る、化けないだろうから

・いちばんうしろの大魔王
テンポが少し速いような気もしたけどそこそこ面白かった・・・が
なぜか一話を見てるときに刀鍛冶という単語を思い出した(ぇ

・会長はメイド様!
TAFでデモが流れてたからとりあえず視聴
・・・微妙、なんか微妙・・・
こどちゃクラスのこう言うの、戻ってこないかな・・・(ぁ

・荒川アンダー ザ ブリッジ
荒川アンダー ザ ブリッジ01

・・・シュールwww

なんだろう、シュールすぎて面白かったwww
これは視聴してもいいかもしれんwww

で、聖☆お兄さんのアニメ化はまだ?(ぇ

・SD ガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
SD ガンダム三国伝 Brave Battle Warriors01

赤剣・・・・゚・(ノД`)・゚・

無駄に熱かった・・・そしていろいろ良かった
久々にSD見てる!って感じになれますた

・迷い猫オーバーラン!
迷い猫オーバーラン! 第1話01
とりあえず原作の顔合わせは済んだわけだが・・・尺足りるか心配に・・・
1クールなら迷い猫同好会の勧誘活動辺りまではやれるんじゃないかと期待してたわけだが・・・
まぁ、流石に心までは出せないだろうなぁ
それ以外は勢いがあって結構楽しめたりw

・けいおん!!
けいおん!! 第1話01
あー、『けいおん』だ。なんか安心したw
何だかんだでいつの間にか好きになっていた作品
空気にあんま変わりが無かったのでこれは普通に楽しめそうですわ

とりあえず現状ここまで
あと何作品あったっけな・・・処理が追いつかん・・・

『けいおん2期』 ついに放送スタート!! OPEDは一期超え無理だったようです



んー、そうかな・・・
個人的には前期よりもテンポがよくて好きなんだけどな・・・

あぁ、でもEDは前期の方が良かったです、ハイ

『けいおん!!』は2クール確定っぽい

・・・おれ、まだマラソン終ってないよ・・・?
どうやらフルマラソンになりそうだ・・・orz

さて、とらのあなにチェックを入れておかないとな(ぇ


ん、ドリパ情報がもう出始めてるのか・・・一応気にしておくか

・今日の一言
けいおん!! 第1話02

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <    ハッ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

2010/04/07(水) 22:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いや、職場が変わるだけですが>挨拶

元いた職場の都合により仕事変更が発生し
明日からまた別の職場へ飛ぶことに・・・

まー、あーだこーだ考えても始まらないので気を楽にいきますかのう

■ましろ色シンフォニー プレイ開始
ましろ色01
現在桜乃ルート進行中
なんか久々に魔法とかそういうのが無いピュアなゲームやってる気がする・・・
なんかこう、やってて『切ねー』とか『恋愛ってむずかしー』的な感想を持ちながらプレイしてるなぁ・・・

しかしこう、マイク越しに『恋色空模様』のプレイ状況が聞こえつつ桜乃ルートやってると・・・

こう、テンションの違いに違和感がだな・・・www

マイク越しからは『わふー!わふー!』な犬ボイス
スピーカーからは『にゃー・・・』な猫的ボイス

ま、どっちもアリなんだけど!!(ぇ

TVアニメ 『迷い猫オーバーラン!』 TOP絵、ストーリー、声優さんコメント第2弾&PV公開

PV見てるとやはり洗脳されてくるなぁ、この曲・・・
そういえばOP曲のCDもそうだけど
尼で検索かけるとキャラソンもヒットするんだよなぁ

うーん、散財枠ひろがりんぐ(ぁ

エビが熱くなるな…イカ娘の勢力は、留まることを知らない

ムキエビ先輩に最大のライバル現る!!

□アニメ消化中にデッキ構築してた
IMGP0910.jpg
ゾイドジェネシスを50話まで消化しつつ『真紅眼』『もけもけ』の2デッキを仮組み完了

少しまわしてみた感想は『真紅眼』は事故率が少ないけれど『もけもけ』が運ゲーになってる感じが・・・
まぁ、元々コンボ性重視の1キルデッキだから仕方ないけどw
『真紅眼』はレッドアイズダークネスメタルがもう一枚くらい欲しいな・・・

まぁ暫く調整を重ねてみるか

メッセサンオーで個人情報流出か!? エロゲ購入者リストがgoogleのキャッシュに その1
メッセサンオーで個人情報流出か!? エロゲ購入者リストがgoogleのキャッシュに その2

うわ・・・マジかぃ・・・
メッセでは現地買い物しかしてないからいいけど通販組は悲劇過ぎるな・・・


さて、そろそろ明日の支度をしておくか

・今日の一言

\灼熱/ \鋼鉄/

2010/04/04(日) 23:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『若き鬼髭、関平ガンダム』

いやはや、組み立て始めようとした際基本フレームがホンタイさんまんま入ってて吹きましたわw
しかし実際組んでみると結構印象が違うのと見栄えが結構いいデザインで驚いたり・・・

IMGP0914.jpg
武器の麒麟牙が少々大きいので若干動きに制限があるのが難点
まぁ、綺麗なのであんまり問題ありませんが(ぇ

IMGP0919.jpg

『龍の元に集いし若き龍、我ら小龍隊!!』

あー、やっぱ等身あってるとしっくりくるわー・・・
なんか前の二体を改造したかいがあったと言う気分になる・・・

はてさて、そろそろ戦神合身に手を出す時が来たのだろうか・・・(ぉ

2010/04/04(日) 01:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

  to 前回の記事参照>挨拶

いや、更新してたら何時の間にか日付を超えていて
最初の文が思いつかなかったので丁度いいから嘘ついてしまえと言うオチですな

ま、あれだけフリを流してれば当然バレバレですがw
っていうかこの糞忙しい時期に旅に出るから休ませてくれなんていったら一発で首切られますがなw

というわけで本日より通常営業再開しますー

アニメ系などのエイプリフールネタ簡易まとめ
把握できたエイプリルフールネタ

ガンガンオフラインクソワロタwwwww
ってかこれ実際作ったのか!?w

しかしレールガン率が多くて驚いたわw

けいおん!二期に新キャラ・・・?

>もしかすると、まさかの新キャラ、怒涛の展開、意外な事実が発覚したりする…かも…しれません。

この時期にその冗談は結構きついぜ・・・
まぁもしアレが出たとしてもスタッフの遊び心でモブくらいだろうなぁ(苦笑

mixiのエイプリルフールネタに利用者激怒 せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に
エイプリルフールネタを逆に探すレベルになってくるとこれは騙されないんだろうが・・・
まぁどういう人がやってるかをもう一度考えるべきだったんじゃないかな

メガハウス×HJの誌上通販、『「けいおん!」中野梓』の申込締切迫る
忘れてないよね?
俺はそろそろ決断の時迫る(ぉ


さて、明日は飲み会か・・・ばっくれて迷い猫ラジオ聴きてー(ぇ

・今日の一言
シューティング・スター・ドラゴンか・・・これがアクセルシンクロか・・・?

2010/04/02(金) 00:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
色々と見つめなおしたいことがあるので旅に出ます

何と無く原因を知ってる人もいると思うんですが今の私にはやらなければいけないことなので・・・

この更新が旅に出る前の最後の更新ですね

ちゃちゃっと行きますか

TVで初めて『けいおん!!』の番宣キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!


いよいよCM公開か・・・胸が熱くなるな・・・

シュタインズゲート まっちょしぃが公式化か・・・胸板が厚くなるな

       _
     σ  乙
     ~~~~      
    / ´・ω・)   <エル・プサイ・プロテイン?
 _, ‐'´  \  / `ー、_  
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/


          .,川F三ミ三三ニミヽノ,
       _k|;:ヾ川彡三;:;:;ミ三三ニミヾ
        フ;彡,.-‐'"゙´ ̄`"゙ミミ川≦ハ
        /ミ,/(        ヽ川lリハレ
         ル 从●    ●   リソ´゙}l|ハ 「違うぞまゆり。エル・プサイ・コングルゥだ」
          ルl⊃ 、_,、_, ⊂⊃ {l|!ノリ 
        /⌒ヽ_レ从.  ゝ._)   .从/⌒iル'
      \ / \゛>,冫__, イy''/  /
.         ソ    ヘ U /  ヘ、__>i
        \    l    l     リ

もう世の中の流れが信じられない・・・www


流石に明日に備えてもう寝ないとな・・・
コメントは戻ってきた際に返信します

・今日の一言
理由がわかってる人は何も言わないでくれ・・・

2010/04/01(木) 00:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
