プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |


『機駕の誇りを捨てるくらいなら・・・喜んで逆賊となろう!!』

と言うわけで姜維ガンダムF91、無事完成です
利き手が痛いとか言ってたくせに作りたい欲求が勝り痛さを忘れて作業に没頭してましたw

ガンダムといいつつザクマスクなのはご愛嬌

武将モードになると
IMGP0672.jpg
完全なるガンダム状態に
個人的にF91が好きなせいかやたらカッコよく見えてしょうがない・・・
焔琉刀は常に展開させて飾るのが俺のジャスティス(ぇ

IMGP0673.jpg
だって通常状態で構えさせても凄く絵になるから困る(ぁ
巨大武器二刀流・・・なんか惚れ惚れするなぁ・・・

今まで作った中では塗装も細かい部分が無く最初に手を出す分には結構いいキットかもしれません
いや、まぁその分こだわって作りたくなる部分の多いキットでもありますがw
でも趙雲ガンダムに匹敵するカッコよさなのでかなり買いですな
早くエフェクトパーツを自作してやりたいですわ・・・


・おまけ
IMGP0685.jpg
赤の武将と青の武将
二人はプ○○ュ○!!(ぇ

2010/01/31(日) 23:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
何か腫れてます>挨拶

いやマジで
水曜辺りから何か痛みを覚えてきて気づいたらやたら腫れてました
とりあえず湿布貼って治療中・・・しかし不味いな

これではプラモが作るに作れない・・・

姜維とか呂布とか早く作ってやりたいのに・・・
いや、早くむしろ作りたいのに(ぁ

とりあえずは治ってから製作開始かなぁ・・・

けいおん 第二期 2010年4月から放送開始予定

は、はやっ!!

ってかこの様子だと結構前から製作始まってたんじゃね?
まぁ早くやってくれるのはいいけど・・・

俺のマラソン・・・やばいことになりそうだ・・・(ぁ

【秀吉】読売新聞で『ボクたち"男の娘"』特集【アイマス】

1255000573482.jpg

だから秀吉の性別は秀吉なんだってば・・・
解ってないなぁ、読売・・・(ぇー

仮面ライダーアクセルって、バイクに変形することで相手の目をごまかせるのでは

そもそもあのバイクを見て普通と思えるヤツはいないだろwww

etude 『秋空に舞うコンフェティ』 公式サイト公開
そういえば前作の『そして明日の世界より――』やってみたかったんだよな・・・
今度中古探してみるか


今日はアルトネリコお休みでしろくまプレイ中(ぉ

・今日の一言
        \  さいごのガラスをぶち破れ~   /
          \ 見慣れた景色を蹴散らして~  /
     ( \/ /_∧   <./|   /|       /\___
     ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::

2010/01/30(土) 23:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
呂布さん何があった>挨拶

いや、玄武装 呂布トールギス買ってきたんですが・・・中のマンガで思いっきり吹いたwww
喝を入れるときのセリフが『魂ィ!!』ってどうなのさ・・・w

なんだこれ、今後『魂web』で新商品出る度にこのセリフ言わなければいかんのか!?w(ぇー

暫くの口癖になりそうだ・・・


■今日の補給物資
IMGP0670.jpg

・玄武装 呂布トールギス
いなくなったと思ったらパワーアップして帰ってきた『魂ィ!』の漢(ぇ
これでようやく天玉鎧と一緒に飾れる・・・

・姜維ガンダムF91
アキバで見たサンプル品の改造があまりにもカッコよかったので購入決意
でもこう・・・追加パーツに使う綺麗な赤い紙が中々無いんだよなぁ・・・
赤く塗装したプラ板でもいいかなぁ・・・

・化物語 なでこスネイクBD版
販売本数が異様になりそうな巻、出陣
いや、すでに以前の物が平均7万本売れているってのが微妙に怖いわけで・・・
キラさんそろそろストライクフリーダム持ち出しても危ないんじゃね?(売上本数的な意味で

・電波女と青春男 2巻
3月には新刊出るからそれまでには見ておかないとな
ってかエリオはキャラ的に結構中毒性高いなw

・これはゾンビですか? 4巻
いいえ、フレッシュゴーレムです(ぇー
しかし相変わらず章の名称が酷いwww

・魔法少女リリカルなのはVivio 1巻
魔法少女、何処行った(ぇ

いや、どう見ても爽やかスポーツ格闘(+ちょっぴりの魔法成分)マンガなんですがwww
どうしてこうなった・・・

WFガイドブックよりアルターから中野梓のフィギュアが出るようです、ムギ&律も製作中

アルター・・・からだと・・・!?

また準備運動を始めなければいかんのか・・・(ぁ
そして29日からfigmaむぎゅの予約開始か・・・
また準備運動を(以下略

しかしここの管理人AA・・・今の状況をよく理解してるなぁw

シュタインズゲート 公式資料集 フェイリスの扱いwwww

これは・・・酷い・・・

明らかに書き忘れてたのを追加して書いた感じしかしないwww
っていうか娘が怖いよ、どうにかしてよミスターブラウンw

アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ホワイト・グリント&V.O.Bセット ムービーカラーVer.

成型色がムービーの物と違ったから少し躊躇ってたけどムービーカラー来ちゃったよ!!
しかもVOB付で・・・うわぁ、悩ましい・・・

ってか一緒にステイシス買うとか解ってる人しか居らんのかここはw

リビングを走る幽霊

編集点がバレバレ、0点(ぁ

そして >>3 で終了してるなw


アルトネリコは今日無かったから明日買ってこよう

・今日の一言
げ、張苞ガンダム腰無可動っぽいな・・・

2010/01/27(水) 22:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ハッピーかどうかは解らないけど>挨拶

今日は昨日の夜勤明け徹夜が響いたのか眠気がやばいことになり朝9時ごろまでグッスリいってました
おかげさまでダブル素で見逃した・・・まぁ、後で録画品見ましたが(ぇー

明日からは時差勤を二日間、その後に一日休みを挟んで4勤か・・・
ふぅ、やっぱりタイムサイクル変わると疲れるな・・・

まぁ多少儲けられる時に儲けておくか、理想実現のために・・・

■仮面ライダーW 第19話
W19_01.jpg
『ジョーカー!!・・・ジョーカー!!』

『ジョジョジョジョジョジョーカーァ!!』

連打吹いたwwwww
これはアレか、押して応答が無いとメモリが転送されてこないのかwww
それにしても押しすぎwww

W19_02.jpg

『新番組 仮面ライダーアクセル』(違います)

しかしエンジンブレードカッコイイな!!
まさかあのフォルムでガンブレードだとは思わなかった・・・
アクセルドライバーのメモリ待機音がエンジンかける時の音だしwww
変形するとバイクになるし・・・

・・・ちょっと訂正

これ仮面ライダーじゃなくて仮面バイクじゃね?(ぇ

しかし最初のインパクトが強いと後が少し心配になるんだよな、二号ライダー・・・

□本日の補給物資
IMGP0666.jpg
・DXアクセルドライバー
・DXエンジンブレード

サンプル品触ったらアクセルドライバーも欲しくなった。その結論がこれ(ぇー
IMGP0667.jpg
劇中では異様な重さだったエンジンブレードも流石に可愛いサイズに・・・
しかしミニサイズでもカッコイイなこのフォルム・・・

IMGP0668.jpg
展開する時は撃鉄をひいて片手でスナップを聞かせて開くのが正義
いや、その感触が異様に気持ちよくって・・・w

IMGP0669.jpg
ドライバーの方は完全なハンドルと言うか・・・今までと完全に別物なベルトな件について
しかしこれアクセル吹かすのがやばいくらいハマるんですがwww
なんだろう・・・このトキメキ・・・(ぇ

ex:ride(エクスライド) ride.002 クラシック自転車 5種セット

5種でこの値段か・・・figmaけいおん用に纏めて買っとくか?
セット価格ならそこそこ安いし・・・悩みどころだ・・・


んー、今日はなんだか身体の調子が微妙で感覚が乗らんなぁ・・・

・今日の一言
今日からしろくまベルスターズ開始(ぉ

2010/01/24(日) 23:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
血斗と書いてマツリと読むきん!!>挨拶

明日は『figma 秋山澪』の予約開始日ですね

前回の唯の時以上にやばいことになるんだろうなぁ・・・
仕事から帰ってきたら暫く密林張り付き作業かな・・・

買うなら本格的にケースも用意したいところ・・・
うし、今度ちょっと飾り用ケース探してくるか

■バカとテストと召喚獣 第三話
BAKA01.jpg
    . /\         ./\
    /::::::::\.____./ ::::::::ヽ、    ヽ
   / ::        .:::::::::::::::::::::::::::\   つ
 /             ::::::::::::::::::::::::::ヽ  わ
 |   ...__.__.__._     __.__.__.__ ::::::::::::::| ぁあ
 |  ノノ  _      :    _  ヽ ::::::::| ぁぁ
. |    /  ヽ  :   . /  ヽ   ::::::::::| あぁ
. |  ヽ__ヽ○ /__ノ:   __ヽ ○ /__ノ ..:::::::::| ああ
. |        ::../             ::::| ぁあ
 | :::      :::ヽ          :::::::::| あぁ
 | :    / / |:^^^^^^^|:\.ヽ    .::::::| ぁぁ
 \:   / ヽ |:^^^^^^^|: / ヽ   .::丿 ああ
  . \      ^^^^^^^      ./  ぁあ
  / .ー‐‐‐‐--------‐‐‐‐‐―´. \

久保君気持ち悪い!!マジで気持ち悪い!!
小説で見てたときは普通のホモキャラだと思ってたのに動き出したらマジで気持ち悪い!!w

いや、しかし一話を見ていたときは不安しかなかったけど二話三話で一気に持ち直したな
これはブルーレイ買ってもいいレベルかもしれん・・・
4月からだしちょっとお財布と相談してみよう

BAKA02.jpg
ゴミ袋色々w
太くて固いゴミとか何処の立波ジョージだよwww

しかし揉み易いゴミか・・・中身が気になるな・・・(ぇ

・次回予告
BAKA03.jpg

モザイク必至!!

絶対姫路さんのあの料理が出てくる・・・((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

あかべぇそふとつぅ 『置き場がない!』第1回人気投票結果 発表

特装版のフィギュア情報も公開中
ヤルセナイザーは二位か・・・投票し続けたかいがあったぜ・・・
予約が始まったら速攻予約しておかないとな

一ヶ月に1本なのにマラソンも出来ない男の人って・・・
男坂
私のマラソンはこれからですw

Yahoo!知恵袋で「実はこれ、沢庵なの♪」の販売場所をスーパーと回答している人が

読めない・・・

流石にそれは無いだろうと思ってたのに・・・(汗


うし、本屋寄るついでに今日は早めに出るか

・今日の一言
また来月から4勤1休か・・・

2010/01/21(木) 20:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
果たして今日の夜勤、生き残れるんだろうか・・・>挨拶

仕事終ったあとに品物の受け取りやらに出かけていたので正直そこまで寝れてません
今も現在進行形でかなりの眠気が・・・

今日はコーヒー飲んで眠気覚ますか・・・あとスルメでも食って気合を・・・(ぇ

今日の夜は・・・まだ長い・・・っ!!

■今日の補給物資
IMGP0664.jpg

・けいおん BD 7巻
1巻から持ってないのに7巻だけ購入
まぁ理由は先着のポスターだったわけですが・・・そちらも無事取得
まぁ追々6巻分追加で買っていきますか

特別編の14話は結構良かった・・・
というかトラみみあずにゃんが見れたのはかなりの高得点だな!!(ぇ

ってかなんだこのキャストコメンタリーwwwカオス過ぎるwww

□デュエルターミナル08 『トリシューラの鼓動』回してきてみた
IMGP0665.jpg
今回の目玉である『氷結界の龍トリシューラ』
そしてまさかのシクレア仕様が当った『ナチュル・エクストリオ』
個人的に凄く欲しかった『ドラグニティナイト-バルーチャ』が二枚
うん、今回の目標は十分果たせたか?

個人的にはネオフレムベルも構築してみたいところなのでもう少し回してみようかな
簡易融合も欲しいし

お前らが初めて見た深夜アニメは何だった?

『すごいよ!マサルさん!』辺りだったかな
それか『ジェネレイター・ガウル』とかだった記憶がある・・・
『星方武侠アウトロースター 』とか懐かしいなぁ・・・

けいおん!総柄パーカー 限定受注開始
>パーカーはMサイズのみの販売となります。
>パーカーはMサイズのみの販売となります。
>パーカーはMサイズのみの販売となります。

・・・orz

Mだけって・・・いや、待てよ
とりあえず購入者にまず話を聞いてみよう(ぉ

ファンタシースターポータブル2 2010年1月21日よりダウンロードアイテム「ランシール士官学校制服」「ヴァルキュリアの槍」などを配信

明日配信。この装備のためだけにヒューマン女を一人作ろうか・・・
や、この制服なんかいいから(ぇ

『とある科学の超電磁砲』新OPの固法美偉の目をギアスにしてみた

固法先輩こえぇ・・・w


うっし、歯ァ磨いて・・・!・・・仕事だ・・・orz

・今日の一言
さって、これから着替えて50分の電車間に合うかな(ぇー

2010/01/20(水) 20:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
IMGP0663.jpg

怪しさが炸裂してました>挨拶
スパークリングチョコレートて・・・
いやはや、流石にチョコレートの炭酸飲料は今までに無いだろうwww

とりあえず冒険してみなければならないと言う天命に沿い試飲してみました
飲んだ感想としては意外や意外、案外普通な味でしたな

チョコレートフレーバーの香りがいい感じになってる微炭酸飲料って感じです
チョコの風味が苦手とかそういう人で無い限りは普通に飲める一品ですな
うん・・・

実につまらない(ぁ

やはりゲテモノ飲料はペプシシリーズが筆頭だな・・・(ぇー

オナマスのYOKO氏がついにジャンプに!横田卓馬(23)「戦下に咲く」

うおぉ・・・あの人が帰ってきたのか・・・
懐かしいなぁ、『オナマス』とか『痴漢男』とか・・・見てて結構好きだったんだよな、あの人の漫画
ちょっと暫く赤マルジャンプチェックしておこう

『ARMORED CORE 5』“暴力的”シリーズ最新作、PS3/Xbox 360で本格始動
>新要素「OVERED WEAPON」
なんぞそれー、何か異様な物背負ってると思ったら新兵器かよ・・・
てか最初スピリットオブマザーウィルの砲台背負ってんのかと思った・・・w

今作から機体サイズが10mから5mへ縮小
うん、これはいいね。なんかこうロボット操縦してるって気分になれる

ApRicoT 『ゆにばる!』 マスターアップ
ノーチェックだったけどCMムービー見て吹いたw
なんというビフォーアフターwww

東映サイトで「左翔太郎ハードボイルド妄想日記」のPV公開
フィリップのキャラが安定していない・・・!!w


22日から『figma 秋山澪』の予約開始か・・・唯以上の激戦になりそうだ・・・

・今日の一言
スルメはね、低カロリーで満腹中枢も刺激しやすいからダイエット中のおやつに最適なんだよ!!

2010/01/19(火) 20:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『左目探偵eye』と言うドラマからそんな空気を感じてならない>挨拶

なんかこう解りかけると

『ひ、左眼がっ・・・!収まれっ・・・!収まれッ・・・!!』

とか

『今の視界は・・・!?そうか・・・そういうことなのか・・・!!』

とか

うわ、なんだろう!スゲェ面白そう!!何かwktkしてきた!!(ぇー
今週の土曜日らしいから一回見てみようかな・・・

「キン肉マン」ロビンマスク役の声優自殺か

マジかよ・・・なんでそんなことに・・・
ご冥福をお祈りします・・・

お前らは何がきっかけで『けいおん!』と出会ったんだ?

ウチはアニメ始まってからかなぁ
最初はそこまで熱入ってなかったのにいつの間にか楽しみになってたな
主にあずにゃん出始めた辺りから(ぁ

完全にはまったのは此間のライブからかも知れんが・・・(ぉ

迷い猫オーバーラン キャストコメント動画UP

それはどう見てもマカロンではない、ハンバーガーだw
しかしホント竹達さんかぁいいな・・・

『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』#2でトレス疑惑(笑)【今、般若って言った奴出て来いよ】

こwwwれwwwはwww
トレスっつうかもはやネタだろうwww

ぷちサンプルシリーズ いちご大好きマスコット BOX

・・・(悩
figma用に買っといてもいいかもな
主にティータイム風景をあらわすのに使えるよな・・・


むぅ、昨日の寒さで少し熱出したかな・・・

・今日の一言
ガイナックス力あり余ってるなwww

2010/01/18(月) 20:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少し前から考えてたテンプレート変更決行したよと>挨拶

いや、本文の横幅が少なかったから今まで結構変な改行があったんですよね
しかも画像もそこまで大きい物貼れなかったし・・・
でも以前のものより倍尺の物を選択したので700幅の画像まで貼れる様になりましたわ
これでテンプレはもう固定かなぁ・・・そこまで頻繁に変えたくもないしw

そんなこんなで心機一転、宜しくお願いします

■仮面ライダーW 第18話

W18_01


霧彦さん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

絶対復活フラグありで退場だと思ったのに・・・復活フラグさえ完全に叩き折られたよ・・・
東映の公式では霧彦さん役の君沢さんがオールアップになるって書いてあるし・・・
いい・・・尻だったよ・・・霧彦さん・・・

ナスカ再登場は敵になるのかそれとも・・・ダブル用のメモリになるのか・・・
今度はそこに注目しなければ・・・

W18_02.jpg
次回からは新ライダー『アクセル』が登場
風都が好きな霧彦さんが退場して風都が嫌いな新キャラが出るとか・・・
これはある意味深い内容だわ・・・

『LEVEL5 -Judgelight-』のサビの部分が、『BLUE SEED』のOP曲『CARNIVAL・BABEL ~カルナバル・バベル~』にちょい似てる
似ているとかそれ以前に曲聞いて凄く懐かしいと思ったwww

キャラクタースリーブコレクション 永谷園 梅干茶づけ 60枚入りパック
くそぅwww不意打ちだwww
てかこれシリーズものだったのかwww

「けいおん!」コミュカ特設サイト開設
>けいおん部5人を赤・青・黄の色に合わせて並べていこう!時にはさわ子先生も乱入!?
う・・・ん・・・?
様は七並べみたいなものかな・・・?

[日記]密室にとじこめられてます
リアル脱出ゲームwww

でも自分がこんな状況になったら正直洒落にならんと思う(苦笑


ちょっとゴッドイーターの体験版でもやってみるか

・今日の一言
さぁ、振り切るぜ・・・

2010/01/17(日) 19:53 | コメント:3 | トラックバック:0 |
エンジンブレードカッコヨス・・・>挨拶

あの玩具の武器ってサイズが微妙に小さいのが気になるんですが
エンジンブレードに関しては逆手に持った方がカッコよく見えると思うんだ・・・
発売日は1月23日・・・映画行く時買ってこうかな・・・(ぇ

遊戯王ファイブディーズ デュエルターミナル アクセラレーションガイド4
付属カードは『A・ジェネクス・アクセル』・・・

・・・・・・

べ、べつにメモリ鳴らしたいとかそんな事思ってないからな!!

□ファンタシースターポータブル2 リトルウィンググランプリ行ってきた
個人的に今回配布される武器カードが欲しかったので行ってきました
しかし・・・正直な所スタッフの対応が酷いに状態に・・・
12時半会場が実際動き始めたのは13時10分ごろ
40分遅れの上、更にそこから牛歩・・・
イベントホール内が見えていたんですが広々とした空間を無駄にもてあましてる状態で
延々と外の強風の中で待機・・・
で、会場に入ったら入ったで
フリースペースがあると聞いてたのに
4人がけの机と椅子が6組分・・・
電源もテーブルのみ設置・・・
正直大会メインとはいえこれは無いんじゃないかと思いましたわ
先行受付当選者も入り口広かったんだから別に作ればよかったのに・・・
ホールだって広かったんだから中に列作ればよかったのに・・・

色々言いたいことはありますが
IMGP0659.jpg
ウィングスパーダ&ウィングスクード
それと剛剣アンカーキングゲット也!!
元々はウィングスパーダ&ウィングスクードのみだったんですが
急遽アンカーキングも配布になったとか
まぁ、もらえる物は貰っとけと言う話ですな
とりあえず早速コードを入力してみました
IMGP0661.jpg
・ウィングスパーダ クラスB
攻撃力 250 命中力 200
光属性 50% 効果:HP吸収LV3

IMGP0660.jpg
・・ウィングスクード クラスB
攻撃力 390 命中力 210
光属性 50% 効果:HP吸収LV3


・・・あっれー、普通に強い(汗
クラスBでこのスペック・・・
フル改造してエクステンドさせたら普通に使えるんじゃね?
とりあえずウィングスパーダはデザインが気に入っているので
こっちはエクステンド目指してみよう・・・

イベントの方は結局途中で離脱したので結果はわかりません
果たしてどうなったことやら・・・

・余談
IMGP0657.jpg
こんなに広々してるなんて・・・
近くのサンクスがあんなに空いてるなんて・・・
・・・なんか感動した(ぇ

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』オープニングムービー公開

相変わらず荒ぶる天神乱漫のポーズはクセになるなwww
蘇芳の声が想像つかなかったけど
ゆのっちだと気づいたらやたら想像しやすかった(ぇー


よし、風呂でも入れるか

・今日の一言
ホットケーキとスルメってどういう食べ合わせよ・・・w

2010/01/16(土) 23:21 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ROBOT魂の月光蝶セットどうしようかな・・・>挨拶

いや、なんつーか限定品だからと言うよりも
あの色合いとふつくしい羽がなんと言うか・・・
しかし・・・高いんだよなぁ・・・
もうちょっと考えてみるか・・・

PSPソフト『密室のサクリファイス』 体験版公開

早速やってみましたがそこそこ謎かけがあって楽しい感じでしたな
初めは難しいと思ってましたがやり方を覚えたら案外すんなり行きました
序盤だからまだ簡単な方かもしれませんが後半になったらもっと難しくなる可能性も・・・
これは・・・購入候補かなぁ

□今週の遊戯王5Ds
満足街
満 足 街 !!

もう許してあげてwww
黒歴史が街になるのはやめてあげてwww
今回は色々と突っ込みどころの多い話だった・・・
ショットガンを『ガイン!』と言う音と共に弾くカードって何よw
まぁ、この世界ならよくある事か(ぇー

で、早速コラまで出てました
こっちの方がしっくりくるかもwww

PS3で地デジ視聴、録画が出来る『torne(トルネ)』発売決定!!!!  ゲーム機の限界を超える大革命

はいはい、どうせ中途半端・・・
だと思ってたらやたらスペック高いなオイ(驚
これは普通に買いレベルの代物だろ・・・

□ファンタシースターポータブル2 プレイ状況
IMGP0656.jpg
虹 箱 キ タ !!

Sランクミッションを始めてから最初の虹箱ゲット
中身はジュラセンバでした・・・十分十分!!
これでまた比較的生存率が上がりそうだ・・・!


何か疲れたし今日は早く寝るか・・・

・今日の一言
チャイミルクティー美味しいな・・・

2010/01/15(金) 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
でも無かった(挨拶

一冊も置いてないって・・・どういうことなの・・・

とりあえず
IMGP0654.jpg
買ってなかった物だけ買い集めてきた
・Vジャンプ
特典カード『ラーの翼神竜』目当て・・・なんだけど
どう考えても使いようの無いカードだな・・・
こんなんだから『最強の神(笑)』なんて言われるんだ(ぇー

・『四季使い』9巻
昇格祭りの如く昇格者が出てきたなw
で、一月の昇格はまだですか?(ぇ

・S線上のテナ 7巻
前巻辺りからテナ様がやたらかぁいい行動とり始めてきたぞwww
個人的にはアルン派なんだけどなぁ
しかしここでこういう展開か・・・
これはちょっと続きが気になるな・・・

ふむ、はなまるは今度の休みにいつもの本屋を見てくるか・・・

「figma 平沢唯 制服ver.」「figma 平沢憂 制服ver.」発売決定

公式より
モビップと比べて活き活きしてる表情がいいなぁ

さぁ、本気を出そうじゃないか

で、憂は限定か・・・
ワンフェスの日夜勤初日だから通販やってくんないかな・・・

余談
1263283035679.jpg
1月30日発売の唯が№57
2月発売のフェイトが№62

・・・・・・なんか寒気してきた(ぇ

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』第2話の雷が鳴ったシーンの心霊写真度が半端じゃない件

怖っ!?

なにこれ・・・なんか別の方向に進んでるよ・・・

いいぞ、もっとやれ(ぇ

『仮面ライダーW』#17で、フィリップの仮説が証明失敗していたら
>ナスカトリガー   ただし弾丸は尻から出る
>ナスカトリガー   ただし弾丸は尻から出る
>ナスカトリガー   ただし弾丸は尻から出る

更に高速移動するのか!!
やべぇ・・・勝てる気がしない・・・

ゾイドインフィニティ EX PLUS ネットワークサービス終了のお知らせ
孔明ショック

あぁ・・・楽しみの一つが・・・
四月一日までにあと何回出来るんだろうか・・・

新年早々小野大輔がまた高知でかましてくれた件

小野Dなにやってんのwwwww

キュアエンジェルの衣装って、キュアベリーだけ機械的な羽根なのは何故?
そこでジェットセイバーがスパッと出て来るところにワロタwww

■ファンタシースターポータブル2 プレイ状況
現在賽銭箱にお布施を投入中
とりあえずまずはシシオドシを手に入れ
そのあとザ・ブトンを手に入れなければ・・・

まだ全然出ないんですけどね!!

さぁ、賽銭投入作業に戻ろうか・・・

・今日の一言
お値段少々、安くして頂けませんでしょうか(キリッ

2010/01/12(火) 23:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ふぅ、久々にいいアニメ消化休みだったぜ・・・<挨拶

今日は朝からアニメ消化を行ってました
いやぁ、熱くっていいアニメだなぁ・・・

『鋼鉄神ジーグ』

Σ(;゚д゚)新作や見てないヤツの消化は!?
( ゚⊿゚)聞くな、そこは聞いてはいけない


まぁ、全13話なんで見やすかったですね
話の流れも良かったし何より熱い←ここ重要

これで暫くはロボット分無くても平気かな

■仮面ライダーダブル 第17話
W1701.jpg
尻『実はアレ私がデザインしたんだよ!!小学三年の時コンクールで優勝してね!!』

まさかのふうとくん誕生秘話

これだけでなんか全て持ってかれてしまった気がするわwww
っていうか尻彦さん子供の頃からI LOVE 風都だったのかよww

しかし勿体無いな・・・これで次の話で尻彦さん一旦退場っぽいし・・・
戻ってきた時ヒーローになってたりするのを望むわ・・・

但し地獄兄弟路線での帰還は勘弁してください(ぁ

□新規アニメ簡易感想
大体見終わったので簡易的な感想をば

・バカとテストと召喚獣
いきなりオリジナルストーリー入ったので少し心配・・・
そしてバトルシーンも若干微妙だったし
ギャグのノリも何か微妙だった気がする・・・
・・・いや、一巻の乗りはこんなもんか
ここから伸びてったもんな、いろんな意味でw

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
けいおん1.5期とか言われてるけどそこまで似てないと思う罠
この雰囲気は個人的には大分好きだったりするので
恐らく視聴は決定
ただし製作スタッフの事を考えると話の途中で祭りが起きそうな気がして堪らない
いや、それをある意味で期待してますが(ぁ

・ちゅーぶら!!
何が何だかわからない

えーと、恐らく思春期の成長における下着の話だと思うんですが・・・
うん、ごめん
ぜんっぜん意味不明www

・おおかみかくし
今期の予想外作品
普通に雰囲気が気持ち悪い(いい意味で
原作見たら竜騎士で納得したw

あと、『大神隠し』じゃなくて『狼隠し』なので間違えないように(ぁ

・ひだまりスケッチ×☆☆☆
原作ここから見てないのでちょっと新鮮味あるなぁ
とりあえず今期のヒーリングアニメなんじゃね?
で、『ほしみっつ』ってどういう意味なんだろうね(悩

・れでぃ×ばと
原作知らなかったけどヒロインが黒いよ!!
よし、視聴確定
いや、声優的な意味で元からその部分だけ見ようとしてましたが・・・(ぁ

・ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド
最初番組間違えたかと思った、マジで(ぇ
でも吸血鬼ネタをこう言う演出でやるのはちょっと新鮮味があるな
あともっと罵ってください(ぇー

・おまもりひまり
後半はともかく前半はパンチラの真の意味を理解してる演出だった
ああいう演出の方が個人的には好きだな
パンモロよりもパンチラだろう、常識的に考えて

・はなまる幼稚園
ダークホース、現る
普通に面白かった、これは視聴決定
それどころか原作買おうかと悩んでるレベル

・・・でも実際のこう言う仕事って大変なんだろうなぁ・・・
何か少し昔を思い出すぜ・・・(ぇ

あと見てないものは今度また消化しますかの

フロムソフトウェア 「ARMORED CORE 5」 1.14 BEGINNING

ハードは!?PS3!?XBOX!?

いや、どっちもあるからいいけど(ぇー

5pb「STEINS;GATE」C77グッズ再生産決定

よし、ちょっと本気出す(ぉ


ふう、明日から仕事再開だ・・・!

・今日の一言
しゅじゅちゅします

2010/01/11(月) 21:31 | コメント:2 | トラックバック:1 |
そんなことをこの人が言ってましたw>挨拶

うん、眠くなると言葉って変になるよね
でもネットでイチャイチャするは聞いたことが無いわwww

そんなこんなで今日は近場のブックオフに本を百冊ほど売ってまいりました
お陰でほんのちょっと資金が増えたのでお財布が潤った潤った

で、そこで見かけたとある商品POP

とある本屋の

・・・あー
いや、まさかジェネレータで作った物をPOPにしてるとは・・・w
世の中・・・何処で何を見るか解らないなぁ・・・

■PS3を若干痛仕様にしてみた
IMGP0648.jpg
ちゅーわけでPS3をあずにゃん仕様にしてみました
綺麗に貼れて結構満足満足

・・・今度はPSPの出番か・・・(ぉ

□本日の補給物資
IMGP0653.jpg
・アニメディア
宣言通り2冊購入
うん、正直あのピンナップの威力は異常
付録のクリアファイルも二倍なので増量増量

・藍坂素敵な症候群
水瀬さんちの葉月ちゃんの新刊(ぇ
シーキューブと同じく中々いい感じのギャグ度合・・・
これは・・・今後に期待できるなぁ

・俺の妹がこんなに可愛いわけが無い 5巻
あまりに予想外な人物の登場に正直驚きを隠せない・・・
って言うか完全にそんなキャラモブだと思ってたぞwww

■ファンタシースターポータブル2 プレイ状況
IMGP0649.jpg
サイカ・ヒョウリゲットー
しかしエクステンドコードが無いのでまだ即死化してませんが(ぇー
でももしかするとこの状態で敵を買ってたらツミキリ・ヒョウリになるんじゃないかと期待もしてたりします
・・・いや、多分ならんけど(ぁ

IMGP0650.jpg
IMGP0651.jpg
マイルームも理想の形態に
もうルームと言うか事務所化しはじめてるわw

さて、今度ネットワークでエクステンドコード取得用のルーム作るか


とりあえずオルガディランもう一匹狩りたいな・・・

・今日の一言
昨日、レベルが上がりました

2010/01/10(日) 23:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
携帯待受やらPSP壁紙やら、纏めて作りたくなる時期到来>挨拶

というかそろそろ作らないと作成用に補完してる画像フォルダがやばいことになるのでやらねばならない罠(ぇー
でも調度作りたい物も色々とあったので頑張って製作していきますか

最近はあずにゃん画像とニンフ画像がメインで多いな・・・気合が入るわ・・・(ぁ

昨日と違って今日はあずにゃんの評判がいいみたいだね

OK,雑誌特定した
明後日買ってこよう

倍プッシュでな(ぇ

あずにゃん可愛すぎだろう・・・JK・・・

ねんどろいど 平沢誰

ホントに誰だwww

ファンタシースターポータブル2 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」コラボレーションアイテム第2弾パスワードを公開

ロンギヌスかぁ・・・
ゲキツナアタより使えるなら使ってもいいかもなァ・・・

で、いったい何時までエンドラム繰り返しプレイしてればいいんだろう・・・(ぇー

日本刀が西洋の剣に勝てるわけねーしwwww

そもそも戦闘スタイルが全然違うしwwww
でも耐久性で考えたら西洋剣
瞬間的な切れ味で考えたら日本刀なんだろうなとマジレスしてみる


ふぅ、ペッパー先生の補給ポイントが自宅付近で発見できたのは僥倖だった・・・

・今日の一言
風呂に入って満足してくるか!!

2010/01/08(金) 00:01 | コメント:3 | トラックバック:0 |
いや、周りがね?>挨拶

休みボケは一日でしゃきっと切り替えていただきたいものですが・・・
中々そうも行かないようですねぇ

わたしゃその時の気合の入る曲を聴いていれば大体仕事モードになれますが
( ゚д゚)ちなみに何の曲?
( ゚⊿゚)『カレーのちライス』
(;゚д゚)・・・


明日くらいは問題の無い日を過ごしたいものです・・・

偽物語 [Blu-ray]発売予定
 傷物語 [Blu-ray]発売予定

・・・マジで!?
いや、これは驚くしかないな・・・
傷だけならまだしも偽まで来るとは・・・
でもアマゾンだけにコノザマだけは勘弁な!!(ぇ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ドラマCD化、ヒロイン桐乃役は竹達彩奈

おしい!
黒猫だったら三役達成だったのに!!(猫的な意味で)
・・・いや、猫っ被りって意味でなら・・・ある意味達成か?(ぇ

TVアニメ『祝福のカンパネラ』PV配信開始

流石にPVだからか背景に力入れてるなー
放映がちょっと待ち遠しいぜ・・・

そらのおとしもの DVD第7巻収録 テレビ未放送の第14話

よりによってその話かwww
まぁ浮き輪ニンフが見れればそれでいい(ぇ
・・・あれ?アストレア?

■今週の5D's
1262769331352.jpg
ハンドレスの上を行く戦術・・・ライフレス・・・!!

って負けてんだろそれっ!!www

いやぁ、思いっきり吹いた吹いたwww
確かに予想の斜め上を行くバトルですわw
しかし面白いな・・・インフェルニティ・ゼロ・・・
この効果はある意味初出か・・・

・次回予告
1262770150593.jpg
『俺たちの満足はこれからだ!』

スタッフ笑わせるなwww


流石に時差だとネタ探しに時間が掛かるな

・今日の一言
PS3も痛くしてみるか(ぇ

2010/01/07(木) 01:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |

『迷い猫オーバーラン!』連載開始と言うことでその第一号買ってきた<挨拶
( ゚д゚)あと『けいおん』と『とらぶるクリック』
( ゚⊿゚)『けいおん』は二期も決まったし押さえておこうかと


実際読んでみたけれど、そこまで違和感も無かったからまぁいいかと
どこかで見たような人が出てたりするのはご愛嬌程度に済ませておこうかw
あと無駄に大吾郎がカッコよすぎるwww

他にも単行本で見てるものが連載されてるし
この機会だからまた月刊誌買い始めてみようかな・・・

あ、あとテニプリ
IMGP0645_20100104231628.jpg
『ウソやん』て・・・
こっちが言いたいよ!!
何やってんだこの漫画www

■某電気店で買物した時のレシート
IMGP0644.jpg
『トリョウパーツ 1:持帰

マーカーペンを買った時持ち帰る以外に何か手段があるのか・・・!?
教えてくれ・・・ヤ○ダ電気は何も答えてくれない・・・

『けいおん!』2期のOP&EDは果たして1期以上のものになるのだろうか

いや、もうそれは詩と曲調次第だろう・・・
『Cagayake!GIRLS』は聴いてて気持ちのいい曲だったからなぁ・・・


「諸君!料理の準備は万全か!?」 リア充ごはん

なにこれ!?こんなの売ってたの!?
やべぇ、今度アキバ探してみよう・・・
これは興味をそそられる・・・!

御坂美琴の「やっちゃうぞ~」をネット配信する初春飾利

初春・・・恐ろしい娘・・・!!

なんかもうそういうキャラにしか見えなくなってきたwww(ぇ

■ファンタシースターポータブル2 プレイ状況
IMGP0647.jpg
レベル100を超えたので、ライフル『キラーエリート』を取る為に『エンドラムの残党』Sランクをプレイ中
なぜか『クリムゾンノヴァ』の方が手に入ってしまった
まぁ…いいか
前作で愛用してたライフルだから若干愛着あるし
しかし最近ロングシュートスナイプばっかやってるなぁ・・・(ぇー


さぁ、明日から仕事だ・・・

・今日の一言
見てないアニメの消化終らなかった・・・

2010/01/04(月) 23:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |

覚醒した若き猛虎、孫権ガンダム!!

いやぁ、最初イメージ画を見たときは『なにこれ・・・』と言うイメージしかなかったのに
キット化されてみれば普通にかっこいい罠

そして今年は寅年なので新年早々いいもの作った気分になれて超ハッピー!!(関係無し

今回のキットは親父殿の孫堅ガンダムとコンパチなのですが
予算と展示スペースを考えて1キットのみ製作
しかしこう・・・前の若様と違って大人カラーになってるなぁ・・・
そして虎燐魄は超可愛い(ぇ

IMGP0638.jpg
合体状態の『轟大帝孫権ガンダム』
なにこれ・・・超カッコイイんですけど・・・
しかし金色が多くてマーカー一本使い切ってしまった・・・
っていうか塗装部分細かすぎ(汗
何回塗りなおしたか・・・

IMGP0639.jpg
必殺の猛虎形態
なんかこの形態で今年一年飾っておきたいな
いや、縁起物的な意味で(ぇ


さて、久々に大型キット作ったらまた情熱が溢れてきたぞ!!
次は何を作ってやろうか!!
真剣に外伝に手を出してみるか!?

2010/01/03(日) 19:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日ひらがなで「あ はっぴぃ にゅう いやぁ!」はしまらないとか言ったけど
言う人によっては何か雰囲気が変わる罠<挨拶

まさか最近見始めた所でネタ被りするとは思わなかった・・・

あ、うん
正直ライブ行ってからかなり惹かれてるわけですが(ぇ


あー、しかし若様の製作がうまく進まないなぁ・・・
仕事始まりまでに間に合うだろうか・・・

■どっかの勇者ロボ(ぇ
IMGP0635.jpg
こないだ買った海聖獣でムゲンパイレーツ組んでたはずが気づいたらこうなってた(ぇ
剣聖と海聖を合わせただけですが異様に勇者ロボチックで物凄く気に入ってしまった罠

IMGP0636.jpg
お決まりの大型武器も当然配備
うーん、やぱりカッコいいぞこれw

2010年冬季 新アニメ番組 2ちゃんねる まとめ

うーん、前評判とかはともかく実際見てみないとわからないかな
とりあえず『バカとテストと召喚獣』と『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』はガチ見な気がする
しかし秀吉可愛いなぁ・・・

だが男だ

琴吹紬を起用した「ムギちゃんの沢庵」が2010年2月に東海漬物から発売されることに

どんだけwww
そういやこないだのパンフネタで海苔もあったな
嫌な予感がする・・・(汗

公用車全損事故

ぜん☆そん

しかし警官自重しろよwww

Lantis公式HPの『涼宮ハルヒの消失』欄をクリックすると、消失で鍵を揃えた時っぽい演出が始まる

迷い無くYを押すキョンにワロタwww
話すすまねぇwww


さて、若様作成は明日に回すか

・今日の一言
・・・今月の給料明細見てから考えよう

2010/01/02(土) 22:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
あ はっぴぃ にゅう いやぁ!

うわ、ひらがなだとしまらねぇwww(ぇ

それはともかく、明けましておめでとうございます
本年も何卒、宜しくお願い致します

いやはや、初日から帰宅時間が午前3:00とかだったので案の定昼辺りまで寝てました
しかし・・・昨日というか今日ですね
いきなり中々面白いイベントがあって楽しかったですわw

ボーリングが終ってさぁ帰ろうと
友人の車に向かっていた所、先に荷物を積んでいた車の持ち主である友人が

『あれ・・・鍵・・・!?』 

とか言いはじめまして
いや、無くしたならまだ助かる道はあったんです

荷物積んだ時に車の中に鍵入れたまま扉を閉めたようで・・・www

いやぁ、新年早々面白いイベントでしたよw
・・・ってか全部でいくら掛かったんだろう・・・

ま、とりあえずそんなことがあったので
今年一年はネタに困ることは無さそうな気がして堪りませんなw

コミケ77 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ

『ジャッジメントですの!』の汎用性が高すぎるwww

やべぇ、やっぱ今度腕章買ってくるか!?w(ぇ

【ネタバレ】今年もラスボスは小林幸子

相変わらずスゲェwww
進化を続けてるなぁwww

お前ら誰と年越したん(´・ω・`)?

>>170 のセンスがスゲェwww


さて、新番組のチェックしとかないとな

・今年初の一言
みかんうめぇ!!

2010/01/01(金) 20:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
