プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
何かついさっき空が焼けるほど赤かったような気がする・・・(挨拶

と、言うわけでもう残り数時間で今年も終わりですね・・・
今年は何か年末から異常に忙しかった気がするなぁ・・・
でもまぁ、今までやったことの無いことも出来たし
いい年であったことには変わりないですがねw

さてさて、この更新が終り次第
友人組の今年の納会に行くことになってますのでこれが実質今年最後の更新となります
なんやかんやで色々お世話になりました・・・
また来年からも宜しくお願い致します


■今年最後の補給物資
IMGP0631.jpg
コミケ関連
・サガプラ 『ナツユメ×キサラギ』セット
青の痛PSPステッカーに魅せられて購入
だってほら、使ってる新型青だから(ぇー

・HOOK よりこりまくり
本編を体験版だけやって華麗にスルーし
その中で気になってたキャラのファンディスクのみを買う
・・・何か間違ってる気がする!!(ぉぃ

・シュタインズゲート
 メタルストラップ
 未来ガジェット電波局 特別版
 ICカード用ステッカー
 
ラボメンピンズも欲しかったのに速攻売切れやがった・・・
その後ヤフオク見たら案の定だった・・・ふざけんな♪

そういえば
IMGP0632.jpg
今回はビッグサイトでこんなお茶が売ってました
結構美味しかった・・・

書籍関連
・バカとテストと召喚獣 7巻
今回は野球か・・・
しかしFクラスのチームワークは凄いもんだな・・・(悪い意味で

・緋弾のアリア 5巻
まさかの序章終了
ここまで引っ張って序章かよwww
さぁ、どう収拾つけるんだか・・・

・パパのいうことを聞きなさい!
迷い猫作者の新刊
読んでみたけど・・・これは結構いい話だな
若干ウルっときたわ

IMGP0634.jpg
・ムゲンバイン 海聖獣シリーズ
アキバのとある店で6個セット800円で売ってた
異様に安かったので即決購入してきましたわ
さぁ、あとはリバイアサンをもう一つだ・・・

コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
 コミケ77 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ

ゆりかもめがやられたのかよ・・・
つーか漏らすほど食べなければいいのに・・・(苦笑
そんな私の栄養補給はカロリーメイト
あれは戦場で補給を行うにはいいものだ・・・

しかし相変わらずなのはブースは楽しいなwww

TAMASHII Feature's - 魂フィーチャーズ VOL.1 - 開催決定

お、このランスロットいいなぁ
パールがかった装甲が綺麗じゃないか


さて、そろそろ時間か

それでは皆様、良いお年を!!

・今年最後の一言
さて、来年からけいおんのBD集め始めるか(ぉ

2009/12/31(木) 17:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP0630.jpg
『ここが私達のライブ会場です!』

ということで行ってまいりました
『けいおんライブ LET'S GO!』
ホントは記念にきゅんキャラ全部並べて写真撮りたかったんですが
風があまりにも強すぎたので固定がうまく出来ず断念・・・
代表してあずにゃんのみで撮ってきました
代表選別の理由?・・・好みに決まってんでしょ(ぇ


ちょっと・・・いや、かなり長くなりそうなので続き記事で
続きを読む »

2009/12/30(水) 23:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |


PVみて爆笑したよ、こんばんは
ちょっとこの漫画探してこよう、凄く気になる・・・

はてさて、昨日から冬休みなわけですが
まずは近日に控えているコミケのことを考えなければいけません
それから年始のことを考えると・・・あれ?あんま休む暇無くね?

まぁ、いつもの事だからいいか(ぇー

バカとテストと召喚獣 クリスマス特別映像公開

やべぇw原作どおりだwww
これは酷い、酷すぎるwww(いい意味で

『祝福のカンパネラ』TVアニメ公式サイト公開
うーむ、スタッフは良い様で悪いような・・・
まぁ・・・期待半分で続報を見ておくかな

『11eyes』OVA化決定!

で、当然クロスオーバーのシナリオをやるんですよね?(ぇ
いや、あれ短いからOVAのシナリオ向きだしw

□本日の補給物資
IMGP0627.jpg
・変身ガイア恐竜 ファングメモリ
恐竜モードがあまりにも可愛くて2日前から購入を決意
ま、理由は初回限定の翔太郎ボイス入りジョーカーメモリですが

IMGP0628.jpg
うーむ、このフォルム・・・愛らしい・・・
しかし何度見てもゾイドですなwww(レブラプターとか

近場に居た友人からはその気持ちがわからないと言われた・・・
むー、自分の美的センスはおかしくないと思うんだが・・・

IMGP0629.jpg
ガイアメモリモード
結構存在感が凄いw
しかしドライバー自体を持ってないので使える状態ではありませんが・・・
まぁ・・・いつかは買ってくるか(ぉ


さて、いい加減サイト巡回してコミケの商品決めよう

・今日の一言
自然と右手がファングの尻尾に・・・

2009/12/26(土) 21:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
IMGP0623.jpg
若き蒼竜騎 劉封ガンダム推参!

まともに作らずいきなりの改造でしたが結構うまく行きましたわ
この劉封さん、構えを見ていただくとわかるように素体を三国伝仕様に変更してあります
腕の関節や腰回りが稼動出来るようになり

IMGP0624.jpg
昆などもしっかり構えることが出来ます
三国伝用の素体ですが
今回は劉備ガンダム(以下ホンタイさん)をベースにしてあります
ホンタイさんは基本フレームが出来ているので改造しやすそうなのがポイント
頭部以外は全てホンタイさんを流用しました

腰回りと足はリペイント
胸の竜はそのままだと差込みできないので
竜頭の差込み口を微調整し、差込み可能にしてあります
肩パーツはホンタイさん肩の左右の取り付けジョイントを軽くヤスリで磨き
肩アーマーの幅と同じくらいに合わせ、被せてあります
これが意外に保持力がよく、安定しやすかったりしますね

問題はバックパック
ホンタイさんと劉封の背中の穴位置が全然違うので
ここは少し手間が掛かります

今回私は、ホンタイさんバックパックの取り付け部分のみを切断し
サイズを調整した後、劉封のバックパックに接着しました
位置さえ割り出してしまえば綺麗に真ん中に持ってくることが出来るので違和感がまったく無かったりします

IMGP0625.jpg
お手軽改造で可動範囲が大分向上しましたね
通常の劉封では等身自体が違う、腰が稼動しないと言う点があるので
やはり改造して三国伝本編風味にしてしまうのが一番かもしれませんね

IMGP0626.jpg
しかし・・・こうして見てると兜飾りかっこいいなぁ・・・
なんというか小竜隊が作りたくなってしまったかも・・・w
そのためには早く張苞が発売されないことには・・・!

期待してるぜ・・・バンダイさん・・・!

2009/12/25(金) 22:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
サンタに欲しい物をねだる時間ですね>挨拶

まぁ俗に言う玩具会社の陰謀ですが(ぇー
でもそんなことがわかってても今非常に欲しい物があったりするわけで・・・
とりあえず祈りだけ捧げておきましょうか

サンタさんサンタさん・・・
今非常に吹き飛ばしたい相手が居るのでM18 Claymoreが一つだけ欲しいです
どうかこの願いを叶えてください・・・



Q・寝て起きたら枕元にホントにクレイモアが置いてあった場合はどうするんですか?

A・正直ノーセンキューです


■けいおん きゅんキャラ5種届いた
IMGP0620.jpg
クリスマスイブに届くとか最高の贈り物ですね
よし、とりあえず後は楽器か・・・
これならライブまでには間に合うな・・・

□補給物資 プラモ版
IMGP0621.jpg
・BB戦士 三国伝 轟大帝 孫権ガンダム・虎燐魄
さすが年末、中々見つからなかったぜ・・・
とりあえずこれは正月休みあたりにじっくり作るとしましょうか

・BB戦士 三国伝 劉備ガンダム
・BB戦士 三国伝 劉封ガンダム
轟大帝な若様を作る前の準備運動
色塗りとか色々最近やってなかったので軽くやるとしますか

とりあえず今日は素組みだけ・・・
IMGP0622.jpg
よし、いい感じ
Σ(;゚д゚)やりやがったコノヤロウ
( ゚⊿゚)三国伝って言ったらこの等身だよね


さて、本年最後のお仕事に行ってくるとしますか

・今日の一言
See you again. have a nice day!

2009/12/24(木) 20:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そう、赤い悪魔・・・散他苦牢巣がやってくる日ですね>挨拶

やつらは異常なほどに赤い服を好み
赤い服を紅で染めたがる悪魔・・・
今年は何人生き残ることが出来るのか・・・
戦列者の御武運を祈るしか出来ん・・・!


バイクに乗ったサンタがやってくる!

なん・・・だと・・・!?

やつら遂に地上部隊まで配備を始めたと言うのか・・・
これは今年は更に厳しい戦いになりそうだ・・・!

迷い猫オーバーラン! PV公開開始

にゃー!にゃー!

やべぇwにゃーという感想しかでねぇwww
って言うか荒ぶる鷹のポーズはグッジョブと言わざるを得ない!!

■今週の遊戯王5D's
1261558899761.jpg
今度はネオスですか、予想通り
でもなんかsinシリーズっていうよりカオスソルジャーと融合したっぽい感じが・・・

本編?トロッコデュエル面白いですねw(ぇ


そういえば轟大帝な若様が全然見つからないんですが・・・

・今日の一言
アニメが異常に溜まっている・・・

2009/12/23(水) 20:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
30日になんか会社で焼肉行くらしいです<挨拶

うん、それ無理♪

その日はライブだライブ
行ける訳無いですよねーwww

そういえばそろそろ年末も近いわけで
そろそろコミケの購入物資の選定作業を行わなければいけない時期になってきましたなぁ・・・
今回は現状・・・3社・・・?

・・・あれ?あんま行く意味無い・・・?(ぇー

とりあえず電気街漢祭りも考えておくか(ぉ

あかべぇそふとつぅ 新作『置き場がない!』ホームページが正式オープン

その設定、気に入った!!

いろんな意味で面白そうだから予約しておこうwww

けいおん ライブ『Let's Go!』イベントグッズ 目録公開

うーん、買うとしてもLet's Go!セットぐらいかなぁ・・・
もう少し悩んでみよう

■ファンタシースターポータブル2 プレイ状況
とりあえずレベル90を突破
したのはいいけれどそろそろレベルが上がりづらくなってきた気がする・・・
武器もそろそろSライフル、Sソードが欲しくなってきたし・・・
レベルより先にタイプを上げ始めるとするかな

コミックマーケット77特設サイト 販売アイテムを掲載

>ラボメンピンズ
どうやら本気を出す時が来たようだ(ぉ

コスパ ブースNo.551 ジーストアブース先行・限定グッズ公開

あずにゃんパーカーだけちと欲しいかも・・・
いや、ライブに着て行く的な意味で(ぇー


そろそろ暖房器具が恋しい季節だな・・・

・今日の一言
俺の両手がビートを刻んでるぜ・・・(寒いだけ)

2009/12/22(火) 20:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
さぁ!お前の愛を数えろ!こんばんは

(;゚д゚)心は野心で力は財力か
( ゚⊿゚)それを愛と呼んでいいのか?



昨日は忘年会、今日は横浜でデュエルとしゃれ込んで来ました
ホントはジャンプフェスタ行こうかと悩みましたが・・・
とりあえず予算も無いので断念

まぁ迷い猫のPV見たいが為だけでしたからねw
そのうちアップされるだろ…

■けいおん!一番くじプレミアムを引いてみた
IMGP0615.jpg
5回ほどひいて来ました
C賞 むぎゅフィギュア
E賞 むぎゅにゅいぐるみ
G賞 きゅんキャラ ×3個

そこでまさかのC賞確保
しかもにゅいぐるみまでむぎゅ・・・

まぁ…元々あずにゃん居なかったし・・・いいか

問題のきゅんキャラ
IMGP0616.jpg
澪とりっちゃんが当りましたぃ
もう1箱?


・・・澪だよコンチクショウ・・・

また貴様か・・・また貴様は俺の目的を邪魔するのか・・・ッ!!!

その後私の手がオークションに走ったのは言うまでも無い(ぇー

□ファンタシースターポータブル2 プレイ状況
IMGP0618.jpg
いつの間にかストーリークリアしてた(ぇ
ラストの攻略レベル20ほどオーバーで楽勝でした
ブラックハーツとアルテミス強すぎだろJK・・・

ブレイバーを選択していたので万遍無い戦闘が出来て楽でしたな
っていうか万能すぎじゃね?
ライフルとかで遠距離こなしつつ
大体の攻撃ジャストカウンターしてれば勝手に勝てる罠
うーん、やはり地味に強いって大切だわw

■ラッセルゲームズ 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』 発売日告知

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

3月かー
早めに限定版予約しておかないとなー
よし、頑張ろう(ぉ


さて、今日活躍したインフェルニティとD-HEROを調整しなおすか

・今日の一言
コミケ・・・買うものがやたら少ないな・・・(ぉ

2009/12/20(日) 00:15 | コメント:0 | トラックバック:1 |
かなり久々に飲んだドクターペッパーが異常に美味しく感じたよ!こんばんは

いや、シュタゲ効果とかそういうんではなく普通に美味しくいただけました
そうか・・・味覚の変化・・・これが未来に進む(歳をとる)と言うことなのか・・・
深い・・・ドクターペッパーって深いよ!鳳凰院さん・・・!!

今回はそれに加えておでん缶も食べてきました
しかし・・・あれだけアキバ行ってるのにおでん缶を食べたのが今日が初めてと言うのは自分で考えても意外なことだったな・・・
そして普通に美味しかったのにも驚き(ぇ
牛すじは噛めば噛むほど味が出る・・・

■仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010を見てきた
Image103.jpg
ライダー大戦ってホントなんだったんだろう・・・
なにやら色々と突っ込み所が多かった今回の映画
まさか先にディケイドの方を放送するとは思いませんでしたな
話の繋げ方としてはその方がいいと思ったんですが、締め方を見るとこれでよかったんだなぁと今では思いますわw

っていうか鳴滝さんは結局何がしたかったんだ!?
なんかもう絡み癖のある親父にしか見えなかった罠www
死神博士も再登場するわ、しかもその死神博士は『死神博士メモリ』で変身してたとかwww
しかも栄次郎さん自身は『園咲パパ』と飲み友達とかwww
もはや色んな所の突っ込み所が多くて突っ込みきれない作品になってましたw
まぁ面白かったからいいけどwww

今回の見所としては、おやっさんの仮面ライダースカルはマジでカッコよかった
小細工無しにハードボイルドだったわ・・・
帽子が似合うハードボイルド・・・目指したくなったなぁ・・・

あと先行で登場したファングジョーカー
あの変身システムは結構好きかも・・・
でも変身音が音と言うか既に泣き声なのはどうにかならん物かwww

最後に出てきた『アクセルメモリ』の存在を見る限り今回はテレビと連動した作りになってるのかな・・・?

うむ、これからも本編から目が離せないな

□補給物資
IMGP0613.jpg
・しろくまベルスターズ♪
PULLTOPの新作
前回の『かにしの』がちと微妙なところがあったけど今回は同なんだろう・・・
『ゆのはな』の様な温かみのある話だと嬉しいんだが・・・
特典はシーツかと思ったらなんだかブランケット的な肌触り
ふむ、まぁシーツよりは実用性あるか

・遊戯王OCG ストラクチャーデッキ マシンナーズコマンド
次元幽閉、暴走召喚、収縮、断札・・・
何このレア物の嵐(汗

・にゃんこい タマぬいぐるみ
アキバでロケテやってたので一回プレイでゲット
ニャムサス姉さんもあったんですがむこうは重くて・・・

IMGP0614.jpg

・仮面ライダーW メタルストラップ
これで1000円なら結構いい所
ちゃんと基本フォームで並べてあるところが美しくて購入してしまった・・・w

『11eyes-イレブンアイズ-』 ヤンデレやらエロやらグロやら最近評判いいみたいだね

もっと早く気づけみりんさんwww
と言うかもうギャグアニメにしか見えなくなってきたぞwww

>ゆかのヤンレデ化やばくないか
我々の業界ではご褒美です

ゴマちゃんボイスのヤンデレ・・・最高の栄養源じゃね?(ぉぃ

【宇宙ヤバイ】 土星に謎の六角形構造
まさか・・・あれは・・・!?
マズイ!やつらが攻めてくるぞ!!

で、冗談ともかくこの間のセルンの実験に関係無いだろうな(汗

さて、明日はまた戦の始まりだ・・・

・今日の一言
チョットクスグッタイゾ チョットクスグッタイゾ チョットクスグッタイゾ
 チョットクスグッタイゾ チョットクスグッタイゾ
(゚A゚) (゚A゚) (゚A゚) (゚A゚) (゚A゚)
ノヽノノヽノノヽノノヽノノヽノ
  くく くく くく くく くく

2009/12/12(土) 23:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
無限のフロンティアどうしようかな…こんばんは
いや、アホセル参戦とか聞くと物凄いやりたいんですよねぇ…
でも予算的な問題もなぁ…

まずはコミケの情報を集めて選別して使用額を下げていきますかね

買うかどうかはその後に決めよう…

AXL コミックマーケット77の情報を更新、販売グッズの通販予約の受付を開始

ぬ、ぬいぐるみだと・・・!?
・・・か、可愛いジャマイカ・・・

畜生!予算調整を行おうと思った瞬間から強敵出現だよ…!!

仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ R(リメイク版)

リメイク・・・?
二次生産品ではなく・・・?
何か変わっていると言うことなんだろうか・・・

ういんどみる 『色に出でにけり わが恋は』 ストーリー&キャラクター情報公開

臭う・・・!臭うぞ・・・!!
梨桜と小町から何か臭う・・・!

主に声優的な意味で(ぇー

ファンタシースターポータブル2 ダウンロードアイテム「シュバリエフリューゲ」配信開始
キャスト男性用コスですな
さて、キャスト使ってるしダウンロード始めるか

ダウソ終ったら2ミッションくらいやってから寝よう

・今日の一言
あ、エリクサー買い忘れた(ぉ

2009/12/10(木) 00:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
気づいたら意識落ちてたネ、ビックリヨ こんにちは

いやまぁ、帰ってきたのが朝方5時辺りだったし
寒さの影響で布団に潜ってたのが敗因ですな

しかし今回は酒あまり飲まされずで助かったなぁ…
折角の休み日に酒なぞ飲みたか無いですからねぇ…

や、ほら遊ぶのが出来なくなりますから(主に頭痛で

■ムゲンバイン 剣聖獣 剣聖巨神 ムゲンアーサー
IMGP0612.jpg
畜生…ミニプラなのにカッコイイじゃないか…
いやしかし組んでみて思いましたが
これどう見ても勇者ロボですよねぇ…(ぇ
なんか他の龍系列と合体させて見たいなー
そうすれば尚更・・・w

□補給物資
IMGP0608.jpg
・ファンタシースターポータブル2
体験版やってて面白かったので購入
前作より行動パターンが増えたので結構良くなってるかと
とりあえず以前の様に体験版範囲で攻撃力300オーバーの武器が手に入らなくて良かった・・・w

・ロボット魂 ガッデス&ブースターセット
IMGP0609.jpg
個人的にぬるぽ『ガッ』シリーズでは一番好きな機体
なんかこのフォルムが素敵なんですよねぇ
特に実剣とか(ぇー

IMGP0610.jpg
付属のブースターをつけるとこんな感じ
また置き場に困るサイズになったな…

・ロボット魂 ダブルオーガンダム セブンソード
IMGP0611.jpg
異様に人気らしくあまり見かけなかったんですが
偶然一個見かけたので購入
ダブルオー自体のverが上がっているので可動範囲が良くなった感じですね
…やはりGNソードⅢ買うか・・・


おっと、時間が無いな

・今日の一言
アニメ消化また出来てないし!

2009/12/07(月) 11:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
■本日の補給物資

・PSP-3000
前々からもう一台通常FWの物が欲しかったので今回の安値はかなり嬉しかった・・・
本当はグリーンが欲しかったんですが(GN粒子的な意味で
今回の安値には無かったので青にしましたぃ

・ガンダムVSガンダム NEXT PLUS
や、案の定ですがダブルオーライザー酷すぎるwww
使ってて楽しいけど対戦ではあまり使わない方がいいなぁ…
そんな私の愛機はエピオン(ぇー

・ムゲンバイン 剣聖獣シリーズ
買い物帰りにコンビニ寄ったらなんかあったw
この際なのでまとめてシリーズ物で買ってみた、後悔はしていない

明日帰ってきたら組み立ててみるか

・今日の一言
さて、この二代目は痛PSPにしてみるか(ぉ

2009/12/03(木) 20:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うーん・・・25000円はでかいな…こんばんは

今日ガンダムVSガンダム NEXT PLUSフラゲしてこようかと思ったんですが
どうせなら本体と一緒に買ってこようかと思って買い物行きませんでしたぃ

しかし・・・給料日前に25000円はデカイな・・・
・・・もうやらないソフト少し売って金作るか…

とりあえずガンガンNEXT買うかPSP2買うか悩みどころだ・・・(ぉ

PSPソフト「天神乱漫 Happy Go Lucky!!」情報公開開始!

え!?新ヒロインって渉さんじゃないの!?(驚
いや、神様の新キャラとかじゃなくて、ホントに渉さんと朋花だと思ってた…w

セルンの大型ハドロン衝突型加速器 ついに陽子同士衝突 !

ついに機関の連中が動き始めたか・・・!!

『咲-Saki-』DVD第6巻でまさかのミス

華からうどん

DVDでまさかの逆転劇がwww

『聖剣の刀鍛冶』って原作小説を見たいと思わせるアニメ?

サクサク読みたい人向けかも
いや、半日で一冊読めましたから(ぇー


はぁ、今週は夜勤延長か・・・orz

・今日の一言
ふむ、買ってみたが結構面白い小説だな>電波女と青春男

2009/12/02(水) 20:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
