プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |

ガーディアンフォースペンダント届きました、こんばんは
いや、しかしこれかなりゴージャスですなぁ・・・
箱からして今まで購入した物と風格が違っているわけですがw

あぁ・・・高い金額を払った価値があるなぁ・・・これ・・・(ウットリ


しかしよっぽどの事が無いと着けて出歩けねぇな、これはw(え

ゆずソフト 色紙できました

いいなぁ・・・!
あれ、いいなぁ・・・!


というか今回は流石に予想外なキャラは来ませんでしたか
渉さんとか来そうで来なかったか・・・・w

タレコミがあったハルヒDVDリリーススケジュールが正式になりました121127226231668b5.jpg

っていうかあまりにも売り方が酷すぎで理解したくもねぇよ!!(ぉ

ぬ~べ~の「人食モナリザの謎」を読んで以来モナ・リザみると怖い。あの漫画は規制すべき

懐かしきトラウマ製造漫画w
というか、テケテケの怪は普通に怖かった記憶があるwww

ロリコンカルタ

>>60が人生終わってるwww

ってか軒並み酷い単語しかねぇwww

『モンスターハンター3』のフリーズが多すぎるとゲーム実況プレイで話題に
いや、こんな頻繁にフリーズされてもな・・・(汗
たんなるフラゲ対策のような物なのか微妙な所
オフ限定でも嫌だけどオンでは迷惑極まりないな・・・
コレはやっぱり予想通り・・・コケたか・・・?(苦笑



・・・なんとか昨日からの腹痛に勝ったか・・・

・今日の一言
あしたは昼勤かー・・・ダルっ・・・(ぇ

2009/07/31(金) 23:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
俺のテンションはまっ下がり!こんばんは

いえ?別にテンション下がってませんが何か?(ぇー

ただ単に今日から仕事だったので微妙にかったるいだけですな

まぁ連休で体力回復してますから暫くは持つ!・・・はず(ぇ
ま、来週末には盆休みだから持つかw

ってか異常に腹がイテェ・・・(;´д`)

魂ウェブ商店
 ガッデス&ブースターセット
 ガッデス
 ガデッサ・ガラッゾ・ガッデス用ブースター
 騎士ガンダム烈伝版 メッキver


なんだこのラインナップwww
ガッデスのデザイン好きだから二つぐらい買っておくか?(ぉ

ういんどみる コミケ76情報更新

タンゴキタアアァァァァァ!!

よし、突入準備しておこうか(ぉ


んー、流石にこの時間じゃネタを集める時間も無いか・・・
ってかヤバイ腹が決壊する・・・(滝汗

・今日の一言
放課後ティータイム聴いてるとなんか元気出てくるな(ぉ

2009/07/30(木) 23:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP0465.jpg
昨日の宣言通りAC3ポータブルのフラゲ完了、こんばんは

しかしあれですなー、要求FWが5.55なので
CFWを更新しようとしたんですが・・・
まだCFWが5.50までしか出てないんですよねぇ

おかげさまで現状プレイ出来ず・・・
ふむ、コレは本格的に二台目の購入を検討するべきかな・・・

しかしこの時期・・・悩むぜ・・・


アニメ最萌トーナメント2009 一次予選第一位記念カード

モモだけ・・・モモだけなにかオーラが違う・・・!!

どう見ても何か間違ってる気がするwww

□今週の5'Ds
1248858467838.jpg

キング、バイトをはじめる の巻

これだけでも物凄い衝撃を与えられたと思うwww
っていうか本編すすまねーwww

『フレッシュイサヤマ!』にもキュアパッション登場

違和感無いけどさー
何かこれジワジワ来るwww

ってか絶対キュアしてないwwwww

CUFFS 夏コミグッズ画像を更新

家庭用ゲーム機用シールねぇ・・・
んー、これはソランザム的な意味で欲しいかも・・・ってか
3種・・・?
サンプル画像どう見ても6種類あるけど・・・

まさか・・・ランダムか!?

もしそうだとしたらボロイ商売だと思うwww(ぇ

モンハンに酷似した「HUNTER BLADE」に法的措置を取るのかをどうかをカプコンに聞いてみた

(;゚∀゚)これはそう見てもモンハンのパクリですよね・・・?

< `∀´>これはどこからどう見てもわが国のオリジナルニダ!

こんな会話が聞こえてきそうだwww


さて、そろそろ明日の準備するか

・今日の一言
今日は変な運を使ってしまった・・・

2009/07/29(水) 22:13 | コメント:3 | トラックバック:0 |
手にひっついて作業しにくいです、こんばんは

でもある程度孫尚香の改造が進んできている感じです
頭部はあとヤスリをかけて面を綺麗にして
それから塗装という形に入れますね

腰周りは要約地盤が出来たので
そこから更にパテを増盛りして着物風にしなければ・・・

コレ絶対四日じゃ終わらないなぁ・・・

追加パーツもいつ届くかわからないのでゆっくりやっていきますか

■麻雀金融伝説 咲 第17話
saki1701.jpg
『今の財布の中身は空・・・
   銀行にも残高は・・・無い・・・
      返済まではまだ時間があるけれど・・・
         これじゃ生活が出来ない・・・っ!』


saki1702.jpg
『お金に困ってるなら・・・貸してあげるよ・・・?』

saki1703.jpg
『ほ、本当ですかっ!?
   お願いしますっ!!』


saki1704.jpg
『この手口・・・
  ま、まさかコヤツ・・・!』


saki1705.jpg
『闇金融!?』

saki1706.jpg
『いけない!その先には未来なんて無いわ・・・!』


こう見えて仕方なかったのは何故・・・?(ぇー

“けいおん!”の放課後ティータイム、アニメキャラとして史上初の1位

ついにやりおったわ小奴らめ!!

うーむ、コレはいろんな意味で快挙だなぁ・・・w

のび太が思わず「えっ、これがスネ夫?」と叫ぶほど超絶美形になった「夢の中のスネ夫」爆誕

Σ(;゚д゚)オマエ誰だー!!!

綺麗なジャイアンもそうだったけどこれも原型とどめてねぇwww

アグネス仮面ほか、たぶんネタがヤバいから成人向け

ハハハッ、アグネスだなんてタイムリーなネタだなぁ・・・

       ____ 
   /ノ   ヽ、_\ 
  /( ○)}liil{(○)\
/    (__人__)   \ って下の二つは
|   ヽ |!!il|!|!l| /   |  ギリギリじゃあー!!
\    |ェェェェ|     / 

ある意味日本オワタ\(^o^)/


さて、明日は連休最後の休みか・・・

・今日の一言
明日はフラゲ日和だなぁ(ぇ

2009/07/28(火) 23:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日降らなくて良かったね、こんばんは
(;゚д゚)どういう意味だそりゃ・・・
( ゚ー゚)どういう意味だろうね、フフーフ


いや、ホントコレでもし昨日ワンフェス行ってたとして
会場で降り出したら天命としか言えないんだろうなぁ・・・

ま、レポみれば問題ないから良いか(ぇー


咲-Saki- 17話実況 今週も池田が大人気 30分で16スレ消費!!

どんだけ大人気www
というか『キター!』だけで凄い埋まってるwww

エグゾーストが期間・数量限定でけいおん!他夏コミグッズを事前通販!

あー、31日はサイトが重くなりそうだなー
でもちょっと「けいおん」のは欲しいかも
主にバッグが(ぁ
・・・ちょっと考えよう

ワンフェス2009夏で、けいおんメンバー4人のねんどろいど化が確定【梓はまだです】

記事的にはけいおんだけど・・・気づかなかったー・・・
ルーセントハートのティアも出るのか・・・
むしろコレは普通に買いたい!(ぇ

あ、ゲームはバランス悪いからやってないですけどね(ぁ

『咲-Saki-』DVD7巻の初回版にまた抱き枕が付くようです
>□初回限定版同梱特典内容
・「抱き枕カバー」第二弾!!
「私は、キミがほしい!!」リバーシブル抱き枕カバー

モモかかじゅ先輩の可能性大ですな
さて、発売間近の情報しだいで・・・(ぇ

エヴァンゲリオンに登場した硬化ベークライトで固められたアダムが破格で売り出される

アダム大量生産すんなwwww

しかしコレは気持ち悪いwwwww
でも個人的にちょっと欲しいかもwwwww(ぇ

仮面ライダー クライマックスヒーローズ 高速ライダー対決!
ファイズVSカブトの戦闘動画
いやはや・・・まさかファイズアクセルの連続クリスマがあるとは・・・
ここかなり重要なポイントですわ・・・
しかしカブトのスペックなんかおかしくね?
カウンタータイプの高速連撃キャラとはいえあのダメージ・・・
これでハイパーがいたら本気でチートなんじゃ・・・(汗

まぁどちらにしてもブレイドメインでやる予定ですが(ぉ


ふむー・・・パテの扱い難しいなー・・・

・今日の一言
尚香の頭部改造だけで今日一日使ってしまった・・・

2009/07/27(月) 23:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP0462.jpg
意外に美味いね、こんばんは

いや、ちょっと濃い目のストレートティーですけど個人的にかなり好みな味味ですな
コレは確かに甘いお茶菓子が欲しくなるような味かもしれませんねぇ
まぁ普通のペットボトル紅茶に200円してる訳ですからある程度はしっかり作ってるわけですかね

一つ不満を述べればラベルにあずにゃんいねぇ!って事ぐらいですが(ぇー

ふむ、コレちょっと暖めて飲んでみるか・・・

【WF2009[夏]】ワンフェス再開! 海洋堂やグッスマなど企業の新作を一挙紹介
やはり行かなかったので周りの記事を見て情報収集
その中で気になった物をピックアップしてみました

・ワンダーショウケース
案の定変な物が多いなー・・・w
個人的に目を光らせたのは『聖霊機ライブレード』
どんだけ前の作品だよwww
でもデザインとか結構好きなのでガレキじゃなくてプラモ出てもらいたいなぁ
あとグライムカイザルとか美しすぎるなーw

・WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 10
ねんどろ けいおんシリーズかー
コレは纏めて飾りたいけど・・・

あずにゃんはー?

出してくれるなら全部買おう(ぉ

・コトブキヤ
アンサング・・・だと・・・!?

水没王子!水没王子じゃないか!!

いやー、その内『プロトタイプネクスト アレサ』とか出してきそうで怖いなw


特報 「バカとテストと召喚獣」 キャラ設定大公開+夏コミ販売の“アレ”!?
>バカテスシャワーカーテン

絵柄は秀吉
姫路さんとかじゃなくて霧島さんでもなくて美波でもなくて秀吉
だって秀吉だもんなー

秀吉なら仕方ない

26時間テレビ2009の掲示板に、平沢唯を想起させる応援メッセージが

(;´д`)エエエエエェェェェェ・・・・・・・

これは酷い・・・
行き過ぎた行動はちょっとひくぞ・・・

□本日の補給物資
IMGP0461.jpg
・孫尚香ガーベラ
改造用のもう一個
現在頭部と腰回りの改造中

・えむえむっ! 8巻
前回の引きからどう動くのかなー・・・
ちょっと展開に期待・・・

・S線上のテナ 6巻
ドラマCD7月24日発売か・・・
しかし声優豪華だなー
ちょっと聞いてみたいかも

・咲 6巻
そろそろ混ぜろよ発言から見開きリーチ
しかし上がれず

うん・・・それでこそ池田だ・・・(ぇ

ちなみにメロンで買ったら特製着せ替えカバーついてきたー

・リトバス プラプレート
ゲーセンで取れたー
お仕事中と書いてあるのでパソ近くに貼ってみた
間違っては無いはず(ぇ


さて、そろそろ改造作業に入るか・・・

・今日の一言
今日は帰ってきたのが遅かったので流石に更新時間ギリギリ・・・(汗

2009/07/26(日) 23:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
盗んでねぇよ!、こんばんは
(;゚д゚)変な前フリやめぃ

今日は三時間ほど自転車によるご近所冒険隊、もとい買い物に行ってきました
プラモとかそういう物ではなくフツーの雑貨ですが

少しですがボーナスの方も入ったので貯蓄しておかないと・・・
後々厳しいことになりますからね(苦笑

さてさて、そろそろコミケ予定を組み始めないとな・・・

11eyes 公式サイトオープン
主題歌はやっぱり彩音さん
×箱版の方のOPクラスの曲を期待しています(ぇ

Lass コミックマーケット76グッズ紹介
>■黒騎士Tシャツ

イラ様かっ!?

デザイン決定稿が気になるな・・・
しかし・・・お風呂セットの澪ポスターが妙に俺の心を擽る・・・(何

装甲悪鬼 村正 WEBコミック週刊連載第10回

なんか・・・こうして見ると真改って可愛いな・・・(ぇ

PULLTOP コミックマーケット76グッズ紹介
>ジングルベルスターズ
>『しろくまベルスターズ♪』ヒロインたちが贈るクリスマス☆パーティーソング♪
>豪華作曲陣による夢の競演がここに実現!

夏・・・だよな・・・

でもぷるとぷも良曲を結構出してるのでちょっと期待(ぉ

■ま~まれぇど 新作『キスと魔王と紅茶』・早期予約キャンペーン
『キスと魔王と紅茶』応援中!
いつの間にか新作予定出てるっ!?

前のリリカルはちょっと好みの色がしなかったんですが
今回のはちょっといいかも・・・
これは・・・悩むな・・・


さてさて、この連休中に何kg落ちるかな・・・(ぉ

・今日の一言
エンドレスエイトの反応が皆薄くなってきたなー

2009/07/25(土) 22:31 | コメント:0 | トラックバック:1 |
さてさて、本日3パック購入した所クルセイダー オブ エンディミオンの二枚目が手に入ったので
ネタ的な意味もかねてちょっと魔力カウンター組んでみました
ただそれだけでは面白くないので

ロードオブマジシャン+ウォリアーズストライクを混ぜて組んでみたところ

非常に面白い仕上がりになりました

以下続きへ
続きを読む »

2009/07/25(土) 21:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
放課後ティータイム
買っちゃったZE!!こんばんは

いや、やたらと評判が凄いというか何というかなので
このブーム君に乗ってやる!という事で購入しました
というか本音を言えばジャケットにあずにゃん初登場だから買いました(ぇ
(;゚д゚)ブーム君じゃねぇよ!しかもそこかよ!
( ゚⊿゚)人間欲望に素直が一番さ



実際曲を聞いてみた感じ
『ふわふわ時間』にあずにゃんのギターパートが増えたので印象が少し変わってたりしてますね
とりあえず現状のお気に入りは『カレーのちライス』

・初試聴時
( ・ω・)あー、唯の声に合う曲だなー

・10回目
(´ ・ω・`)・・・カレー食いたくなってきた

・現在
( ゚∀゚)カレー!CHOPPiLi!ライスTAPPULi!!

『Sunday Siesta』の時と言い・・・ホント洗脳ソング多いなーw

そんな『放課後ティータイム』は
「けいおん!」の「放課後ティータイム」が2日連続デイリー1位、次週の週間1位獲得が濃厚に!
売り上げが大分凄いことになってるようですw
これはある意味快挙か・・・!?


ワンフェスまであと2日!こんなステキグッズを配っちゃうお!
なん・・・だと・・・!?

くそぅ・・・行かないと予定を組んだ瞬間コレかよ・・・orz

ブルームハンドル コミケ情報公開
>綾人きゅんのおとこの娘日記
senmongaida.jpg

でもやっぱり売れるんだろうなぁ・・・www

ほんとむっきーの扱いひどいな

不覚にも爆笑したwww

確かにこの捨て牌はキモイwww
つーか動きがキモイwww

さて、明日からの五連休しっかり休むぞー!!

・今日の一言
今日の更新はナンカレーを食べながらでお送り致しました(ぇ

2009/07/24(金) 18:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
連続更新日数31日目超えました、こんばんは
まる一月連続更新は正直初めてです・・・w

途中でネタ切れ起こすかなとも思ってたんですが存外続く物は続く物で・・・
このままもうちょい頑張ってみようかな・・・


そういえばフラグ立てまくっていましたが
実はホウ統ヤクト・ドーガを改造で作ろうとしてました
しかしちょっと情報を集めてみたところ9月にキット化されるというウワサもあったので、ちょっと製作停止し情報公開を待ってたりします
ここで作ってホントに出たら勿体無いんでw

とりあえず連休中に孫尚香の改造は頑張ってみますか・・・

けいおん!劇中歌ミニアルバム『放課後ティータイム』が発売初日のオリコンデイリーで1位を獲得
うっはwスゲェwww
二位との差が2倍以上ついてるwww

これは次のキャラソンもランキング動くか・・・

PS3「アガレスト戦記ZERO」、称号をコンプした時にもらえる最低なトロフィー

yurusen.jpg

いくらなんでもコレは酷いwwwww

助けてドラえもーん

こ、これは本編よりも・・・
 |
 │,、--,-- 、_  l.l、
 │ll--ll   .nヽl l
 │ll o.ll ,、ll ll .ll l
 │ll 0ll l:l.ll ll ll .l
 │ll 8.ll l:l.ll ll .ll l  すっごく見たい・・・
 │ll l.l.ll ll.ll.ll ll.トl
 │lトH ll tl.llトll〈 ll
 │´ l:l ` `ヽ〈.ll
 │ 、.l:l__ .ノ/H-`‐ ,‐-- ___ , -,-‐‐---、
 │ ____, -‐// /// l l.l.l l l.l.l l l.l:::,.-、:::::l
 │ ___n /7/////.l l l.l.l l l.l.l l l.l:::l:::::::ヽ::l

劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい ぬいぐるみ 2体セット

これは・・・また・・・

最近心揺らすぬいぐるみが多く来るなぁ・・・


さて、今日を乗り切れば5連休だ

・今日の一言
夜勤中に追加パーツの申し込み用紙書こう

2009/07/23(木) 18:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
netaren61698.jpg
異次元への扉が開かれますね、こんばんは
( ゚д゚)伝説とかだとあるよねー
( ゚⊿゚)月食の伝承はバリエーション結構多いからねぇ


色々と話題になってたようですけど夜勤明けで
眠りについていた私に見る余裕はありませんが

ま、ニュース記事見れば綺麗な写真で見れますからねぇ
そこまで躍起になることも無いでしょう

生きてればまた見る機会あるでしょうからねw

「けいおん!」の新作番外編が製作決定
 -Blu-ray/DVDの第7巻に収録。BDは初回限定


んー、クラナドん時と同じようにやってきたかー
やはりもうBlu-ray再生機器無いと駄目なんかなー・・・

PS3の購入検討か・・・(ぇ

水着で出かけよう「ai sp@ce」,期間限定で商店街がプールに変身

どう見てもハリボテです、本当にありがとうございました

つーか本気で売りたいなら海マップくらい実装するべきじゃね?(ぉ

■涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト5話分同時再生

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


OPはいいけど本編がテラカオスwwwww

こんな装備のやつらがいたら間違いなく律ちゃん隊員です
律っちゃんファンは何か情熱の方向が違う・・・!

騒がず自然とグッズなんかを作りまくってやがるぜ・・・w


しかし今日も雨か・・・

・今日の一言
武者ヤクトドーガってあったっけかな・・・?

2009/07/22(水) 18:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本当は昨日の段階でプラモの更新二本やる予定でした、こんばんは
いや、変なフラッシュゲームやってたら夜勤出発の時間にw

何事も程々で済ますのが良いですねー

さて、これから週末用のデッキ調整でも始めるかな・・・

■咲 第16話
咲1607

天江衣の威嚇!

咲1605
加治木は気配に圧倒された!

咲1606
咲も気配に圧倒された!

咲1608
しかし池田は気づいていない!

あぁ・・・だめだコイツ・・・
こんなんだから・・・

ジェロニモ
こんなんだからジェロニモって呼ばれるんだ!!

※ジェロニモとは
超人に憧れる普通の人

ちなみにこの試合は実況版でも凄かった模様ですw
関連リンク
風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!
「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!!


おもちゃショーで見つけた、ちょっとアレげな玩具たち

さ、最悪だー!!
インパクトはあるけどこれは酷すぎるwww

ここだけ七夕。コンマ77が出た人は願いがかなう
開いた瞬間思いっきり吹いたwwwww
こう言うセンスのあるネタは大好きだwww


ふー、しかし朝から飯食ってないと腹減るな・・・

・今日の一言
ゆずソフトのコミケ76セットが完売してるー

2009/07/21(火) 19:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP0454.jpg
目覚めし伏竜!
というわけで、大型キット孔明さんのご登場です

いやはや、見ただけではあまり解からなかったりするんですが
色々と三国伝では初めてのギミックが搭載されていたりします
つま先稼動とかエフェクトパーツをスタンドに出来るとか
遊び要素の高い一品ですね

IMGP0456.jpg
背中の爆鳳扇を分離させることで個別の形態に
この時にもエフェクトパーツが地味に役立ってくれます

組み合わせを変えて変形させることで
IMGP0457.jpg
必殺の龍凰形態へ!!

ちなみにこの状態、幅をかなり食うので
この状態で飾るのははオススメできません(ぇ

サイズ的には三国伝の中で一番大きいんではないでしょうか?
作り応えもばっちりの良キットですね、これは
ホンタイさん!早く帰ってこないと
折角パワーアップしたのに居場所が無くなるぞ!(ぇ


・・・爆鳳扇の頭・・・使えるな・・・(ぇ

2009/07/21(火) 10:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |

轟(笑)のおてんば姫君のご登場
外装とかも特に無いので
キットとしては小さめなタイプですねー

・・・久々の轟軍キットがこれかよ・・・
恵まれねぇなぁ・・・(汗

IMGP0453.jpg
腰のリボンを持たせることで弓状態に
黄忠と違い弓に角度がつけやすいですね

構造もシンプルなので結構改造向きかも・・・?
とりあえず構造把握したから追加パーツ発注しようか(ぉ

2009/07/20(月) 20:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
通称ゾイド乗りの集いですね、こんばんは

またまた期限が切れかけていたので更新と対戦会をやってきました
・・・しかし最近コントローラー壊れてるとこばっかだなぁ・・・
コレはもしかしてそろそろ本気で無くなっちゃうフラグ・・・?

もうちょっと楽しみたいなぁ・・・

■今日の補給物資
IMGP0451.jpg
・天翔竜 孔明νガンダム
軍師だよね・・・?

なんでこんな抗戦的武装で固めてんのさ!?

でもスタンド付属は正直よくやったと思う(ぉ

・孫尚香ガーベラ
次なる改造への布石
一度組んでみないことにはどこを改造するとかが見えないので
一度コレで仮組みを行う予定

・ガンダムカラースプレー Gグリーン2 半光沢
コレも改造への布石
これでジェガンとかもいけるか・・・?

・森口織人の陰陽道 一巻 二巻
少し前から興味があったので購入
作者が作者だからどんなカオスか期待・・・w

・放課後百物語
友人からオススメ頂いたので購入
はてさて、どんな感じなのか・・・

ちなみに今回の小説は主に
ふぃっちーのブロマイド取得のために購入してたり(ぇ

□涼宮ハルヒの憂鬱 第15521回 エンドレスエイト
エンドレスエイト
今回も素敵な放送事故でした
流石にワンシーンをループさせるのはどうかと思うよwww
段々飽きてきたとも思いますが
回りの反応が面白いので万事OK!w
果てさて次回で終わることやら・・・

それでもエンドレスエイトなら・・・!
エンドレスエイトならやってくれる・・・!!


■仮面ライダー ディケイド 第25話
ディケイド2501
『士、俺はお前が破壊者だとは思っていない』

ディケイド2502
『根拠は?』

ディケイド2503
『・・・無い』

ディケイド2504
『しいて言えば、侍のカンだ』

(*゚д゚)
やだ!殿カッコイイ!!

しかし普通にしっかりとした話で面白かったのは意外
お祭り的な話かと思っていたのに・・・
コレで次回からは元のライダーバトルか・・・

RX!
まだ祭りは終わらねぇ!!
アポロガイストにBLACK、BLACK RX
さらにロボライダー、バイオライダーまで・・・!?

ホント世界崩壊しそうな勢いだなーwww

ぱんにゃ ぬいぐるみ[コスパ]《予約商品09月発売》

(*´д`)
この愛らしい顔・・・
このフォルム・・・

あぁ!頭に乗せたい!非情に乗せたい!!

ってかコスパ販売って事はコミケでは出さないのかな・・・?


よし、アニメ消化しながら孔明作ろうか

・今日の一言
実はガーベラ既に完成していたり(ぇ

2009/07/19(日) 23:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP0448.jpg

ってなわけでいつも箱買いする時のパック数
1BOX+10パック購入してきましたよっと

いつも通り続きへ・・・
続きを読む »

2009/07/18(土) 22:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日の「たゆたいぬいぐるみ」の価格をよく見たらグッズセットで13000でしたよ、こんばんは
(;゚д゚)流石に13000円はなぁ・・・
( ゚⊿゚)鞄につけれるって書いてあるから大きさもそこまでで無いっぽいね


流石にちょっと金額的に・・・な状況です(苦笑

これだとこっちスルーして、行くならあかべぇの方かなぁ・・・
シザーバッグのデザインが微妙に良いし・・・

ふむ、悩むねぇ・・・

■ブログで違法ダウンロードを告白。【割れ配布厨通報祭】
その1その2

東のエデン 11話.flv_000976892
『アイツ等は直列に繋いでやれば
   結構なポテンシャルを発揮するんだ』


収 穫 祭 開 始 
  逃 が さ な い 絶 対 に だ


この流れがとても素敵過ぎるwww

蛮勇? 愚行? 茅原実里の”飲みかけボトル”を飲み干したマレーシア男

どうでもいいからその水を返せよバカやろう

そんな声がよぎったら・・・
なんだか許せるような気がしたんだ・・・(ぇー

秋葉原電気外“漢”祭り 公式サイトオープン

これ・・・もしかしてコミケ落選組み祭り・・・?(コラ


ふーむ、流石にこの時期はコミケ情報くらいしかないなー・・・

・今日の一言
流石にSOVR今日まだ入荷してないか・・・


2009/07/17(金) 23:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7 どうして
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘こうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ  どうして
|    | ( ./     /      `) ) ♪ こうなった!


( ^ω^ )
blogバレ、会社に更に広まった!!

・・・さて、どうしようかねぇ・・・(いろんな意味で
まぁ・・・そこまで被害無いから良いか(ぇー

■今期アニメ視聴確定作品決定
大体の作品を見ていって今期の視聴確定作品が決まってきましたね
とりあえず初期の予想を大分超えての本数に・・・

・狼と香辛料Ⅱ
とりあえずOP段階で殆んどの原作エピソード消化しようとしてる予感
恐らくエーブ追っかける所で今期終了な感じかなー
2クール目やるなら別ですが

・かなめも
意外に声優が豪華
あるふぁるふぁな声のあの方にも期待w

・うみねこの鳴く頃に
EDのじまんぐ自重www

・CANAAN
むしろ428がやってみたい・・・(ぉ
PSP版に期待しようか

・GA-芸術科アートデザインクラス-
このマッタリ感がなんともいえない気分に・・・

・宙のまにまに
純粋にギャグ要素強いと思うw
部長の吐血回数誰か調べたりするんかいのぅ・・・(ぇ

・NEEDLESS
本編を見るんじゃない
子安と掛け合いを見るんだ(ぇ

・大正野球娘
個人的ダークホース
題材が珍しいせいかやたら面白く感じる・・・

初期予定三本だったのに7本に増えたwww
/(^o^)\ナンテコッタイ

ま、プラモ消化に役立つな(ぇ

ういんどみる コミックマーケット76出展決定

・・・っく!
またぬいぐるみがここにもいそうな予感・・・!
まさに・・・っ・・・タンゴッ・・・!(ぇ

ランプオブシュガー 夏コミ販売物紹介
フラグった

フラグがたった(ぇ

□PSP Ys SEVEN デモムービー


あ、やっぱ此間のOP曲だったんだw
しかし・・・このデモ見る限り・・・

英伝+イース+テイルズな感じだなぁ・・・

でもコレはコレで面白そうなので期待できるのぅ・・・♪


これでぱんにゃがコミケに出てきてくれたら・・・
・・・俺・・・何しにコミケに行くんだろう・・・(ぇ

・今日の一言
ワンフェス行くの諦めよう(ぉ

2009/07/16(木) 23:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
久々にモンハンやってたらこんな時間になってまった、こんばんは
(;゚д゚)今日こそ天神終えるつもりが・・・
( ゚⊿゚)でもたまにやるから面白いこともある


しかし・・・久々にやったミッションが祖龍とか・・・どんだけスパルタね・・・(汗
まぁ金龍銀竜セットよりかはマシか(ぇ

ふむ、明日は天神終える気で行こうか

figma ビリー・ヘリントン バースディver.

( ゚д゚) ピキッ
・・・ナニヲカンガエテイルンダグッスマ・・・?
思わず石化できるぞ・・・w

ワンダーフェスティバル2009[夏]カタログ発売

んー、やっぱ行きたいよなぁ・・・
でも来月休みが多いからある程度金を貯める事を考えておかないと・・・
・・・行くだけなら問題無いかなぁ・・・?

ねんどろいど ナオ マビノギスタッカート ver 本日予約締め切り

まだ間に合う!あと一時間!!
ちなみに前回の紹介で一名釣れました(ぇ
( ゚д゚)釣れた釣れたー!
( ゚⊿゚)デッカイ釣り針だったのによく釣れた


<児童ポルノ>禁止法改正案は廃案の見通し 衆院解散で

ま、普通こうなりますわなー
当たり前とはいえちょっぴり安心w

でもまだギリギリまで議論を続けるようなので続報待ちですな


さ、明日の準備をしておこうか・・・

・今日の一言
黒き閃光、G襲来(ぇ

2009/07/15(水) 22:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
こんばんは、池田ァ!!
(;゚д゚)もはや文脈総崩れ・・・
( ゚⊿゚)コレ以降池田大量発生注意


いやはや、以前に休みが増えたという記事を書きましたが・・・
更に増えました(ぇ

25日から29日までが休みに・・・

どういうことだ!池田ぁ!!

まぁ休みが増えるのはいいことなんですがね・・・(ぇー
しかし再来月の給料がやばくなるなー・・・
ちょっと節約しよう・・・

■池田-ikeda- 第15話
咲-Saki- 第15話 「魔物」.mp4_000850808
『さて・・・魔物退治と行きますかぁ・・・』

おまえにゃ無理だ!池田ァ!!

咲-Saki- 第15話 「魔物」.mp4_001082414
『張ったぁ!高い手ぇ!』

上がれる訳ねぇだろうが池田ァ!

咲-Saki- 第15話 「魔物」.mp4_001173338
『なんなんだ・・・』

咲-Saki- 第15話 「魔物」.mp4_001174715
『なんなんだコイツ・・・』

咲-Saki- 第15話 「魔物」.mp4_001176592
『邪魔すんなよぉ・・・!』

何甘えた事言ってやがる池田ァ!

うん、しかしここまで叫ばれるのが似合うキャラも中々いないなw

『カオスヘッド』の世界観が楽しめるコンプリートボックスが発売
>、『カオスヘッド』の主題歌やオーディオシリーズをはじめとした音源&映像に加えて、星来と葉月の妄想ボイス、作中アニメ『ブラッドチューン』のオープニング曲、書き下ろし小説『Delusion of Zero』など

ブラチューのOPで少し気になってきた(ぇ

デスラー愛用グラスがアオシマから発売
調子に乗って持って手に刺さるわけですね、わかります(ぇ

Aniplex 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 公式サイトオープン
ん、何か気になるな・・・
この絵のタッチどこかで見た気がする・・・

CD little explorer(リトルエクスプローラー) ゲーム「eden*」テーマ曲

あー、やっぱ先に出るんだ・・・
minoriは良曲をよく出してるからちょっと期待・・・


ふぅ、とっつき練習でもするか・・・

・今日の一言
月英ガンイージねぇ・・・(フラグ

2009/07/14(火) 22:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
=遅刻
ですね、こんばんは

朝起きたら12時回ってて時差の出発は11時半で・・・
気付いたら目覚ましも止まってて慌てて出ました(汗
( ゚д゚)ドジー ダブルドジー
( ゚⊿゚)ついでにアホー


だから昼勤から時差は嫌なんだ・・・
体の調子が変になるから・・・

ゆずソフト コミケ情報公開
通販で事前予約も開始
タンブラー再販もやってます
予約作業はちゃんと終えてます会社で(ぇー

ところで姫、アンタまた『穿いてない』のか・・・w

豪華スタッフ&キャストで「あきそら」がオリジナルアニメに!

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


児ポルとか全然恐れてないなwww

ねんどろいど ナオ マビノギスタッカート ver 予約締め切り迫る

15日まで
やべぇ、すっかり忘れてたw


とりあえず今日まともな飯食ってないので食って来よう

・今日の一言
今日の御米は真っ白だー!(ぇ

2009/07/13(月) 23:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
更新記事です、こんばんは
(;゚д゚)アレ?今日二回目?
( ゚⊿゚)ちょっと勝負吹っかけられたんで


今日は仕事から帰ってきてデッキ構築しながらアニメみてました
うーん、やはり大正野球娘が地味に面白い・・・

そんなこんなでネタも何も無い状態で更新開始です
果たして今日中に終わるのか!?

■侍戦隊ライダーディケイド 24話
1247353649836.jpg
1247354068613.jpg
俺は何の番組を見てるんだろう・・・w

うんOPはディケイドだ、間違いない
しかし内容はシンケンジャー寄りだ、コレも間違いない
でも面白かったからどうでもいいや(ぇー

1247354224956.jpg

とりあえず 蟹乙 www

次回のキングフォーム楽しみだなー

□鋼の錬金術師  15話
1247385791128.jpg
この声・・・この質感・・・

ゴマちゃん・・・だと・・・!?

15話か・・・今から見て行こうじゃないか(ぇ
結構時間が掛かるが仕方の無いことだから・・・
俺の・・・ロードだから!!(ぇー
( ゚д゚)はい、ロード入りましたー
( ゚⊿゚)BGMはお好みで


PS3/PSP『428 ~封鎖された渋谷で~』の発売日を決定

PSPで出るのかー
一回やってみたいような感じでもあるなー・・・
うーん、迷う・・・

昨年うっかり童貞を捨ててしまった ~半年後~

こいつ・・・帰ってきやがったのか・・・!!

この人の前スレは異様に面白かったので結構オススメですなw


これで更新時間ギリギリ・・・かな・・・?

・今日の一言
明日はまた時差・・・身体おっつかねー・・・orz

2009/07/12(日) 23:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Alcot 『幼なじみは大統領』のサブキャラクターのページを更新しました
Alcot \(^o^)/ オワタ

まさか・・・まさかプーチン大統領に加え・・・

ローマ法王にまで手を出すとわっ・・・!!

呪われる・・・呪われるぞ・・・絶対にっ・・・!!

□本日の補給物資
IMGP0447.jpg
・天神乱漫 きせかえタンブラ~
普通にしっかりとした出来でいいものな事にびっくりw
現在再生産中との事なので
真面目にもう二個発注かけようか悩み中です

・夏カナ 携帯クリーナー
ホントは茅羽耶のが欲しかったんですが
完売していたので沙々羅の方を買いました
さて、何に付けようかな・・・

アニメ音楽作詞家というお仕事――「畑 亜貴」の仕事量に関して

なんという畑 亜貴無双

しかしいろんなジャンルの曲作ってるなー
そこが凄いと思う・・・

『ツインスティックEX』の仕様決定! 注文受付も正式スタート

あー、マジでこの価格で注文始まっちゃった・・・

って、え?WebMoney?

なんか違うだろ・・・(汗


ふーむ、こう心踊るネタが無いなー・・・

・今日の一言
気づいたら日跨ぎ更新(ぉ

2009/07/12(日) 00:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『斬ッ!!』
って台詞が非常に似合いそうな武将「魏延バーザム」です(ぇ
ちなみに三国伝に魏延バーザムという武将は存在してません
魏延MK-Ⅱとして登録されているのを
『MK-Ⅱなら天翔狩人のパーツ流用して改造しちゃえ!』
という囁きの元作成開始しました

ちょっと明るくした全体像
IMGP0441.jpg
全体の白パーツにはガンダムカラースプレー Gブルー3を使用
基本のフレームは黄忠の物を使用し
肩パーツは動きやすそうな方の装甲を使用
黄忠の物が一個余っていたので両肩付けしました
公式だと赤い外套をかけているんですが
いい赤布が見当たらなかったので曹操さんのクリアマントを使用
盾も両肩につけ重装甲な感じにしました

IMGP0445.jpg
中身はこんな感じ
髭を切り落としサッパリさせてからスプレー塗装
目シールもバーザム仮面が赤眼なので赤く塗装

殆どが塗装で済みますが
バーザム仮面と頭の接続ピンのサイズが違うので
余っている曹操さんの兜パーツから接続パーツを利用
でもそのままでは使えないので少し加工して取付けました

本当は長物を持たせたかったんですけどねー
いい形状の武器が無かったので断念しました

IMGP0446.jpg
こう言うので改造するのは随分久々だなー
凄く小さい頃やっていたことを思い出しましたよw
デザインセンスもやはり変わってくる物で
こう言うシックなカラーが凄くカッコ良く見えます
またネタがあればこう言うのをやってみたいですねー

2009/07/11(土) 22:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
帰ってくる時間が11時過ぎるから更新時間が確実に危ないね、こんにちは
だからこそのこの時間での簡易更新さねw



そんなこんなで昨日の夜から黄忠ガンダム(二体目)を改造中
ガンダムマーカースプレー初めて使ったけど乾くのが結構早いなー
おかげさまで昨日のうちに重ね塗り作業が終えられました

はてさて、ここからどう改造していくか・・・

「妄想ボイスCD」シリーズの新商品は「ハァハァ」-500ボイス収録

日本\(^o^)/オワタ

【咲 -Saki-】 龍門渕透華の素晴らしいアスキーアート

SUGEEEEEEEEEEEEEE!!

いつものAAかと思ったら異常進化してて吹いたwww

『狼と香辛料II』BD&DVDシリーズは全4巻! 10月7日より順次リリース開始

キャラの中にエーブいたけどそれで四巻だと絶対中途半端に終わるよなー・・・

三期フラグ確定?w(ぇ

さて、そろそろ準備するか

・今日の一言
時差勤面倒だなー

2009/07/10(金) 10:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
自動更新設定してたら、昨日のお昼十二時辺りにバグってたよ、こんばんは
(;゚д゚)全記事がタイトルなしのカオス状態だったからなぁ
( ゚⊿゚)12時辺りに閲覧に来た方はある意味レア


昨日自動更新にしてた理由はというと
シゲさん宅に遊びに行っていたので恐らく更新できないな、と思い
急遽前日夜勤から記事を書き自動更新設定しておいたわけですが・・・
(;゚д゚)確認してなかったら丸一日カオス空間・・・
( ゚⊿゚)何事も確認は大事大事


そんなこんなでアキバ寄ったので補給物資公開ー

■本日の補給物資
IMGP0432.jpg
・マダン デルタシャドウ
イトーヨーカドーの監視者かもしれないベニトカゲ殿からの補給品
それをシゲさんに預かってもらっていたので受け取ってきました
主な目当てはバイクモード
IMGP0436.jpg
早速ミクを乗せてみた
何だろう・・・存外スーツカラーと合ってる気がする・・・(ぉ

・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 三巻初回限定版
IMGP0434.jpg
ねんどろ長門さんが中々いい味出してていいですなコレ・・・
しかしこのウサミミヘッドホンかなりいいんじゃね?
ここまで来たらあちゃくらさんも欲しい所だ・・・

・ねこきっさ 5巻
教訓
年のことに関連している事をを言うのは
相手を考えてからにしよう(ぇ

・こえでおしごと 1巻&2巻
ネットでかなり話題を呼んでいたので購入
2巻はCD付の限定版があったので
折角なのでそっちを買ってきました

とりあえずこれ少年誌でやるものと違くね?(汗
やってる内容かなりギリギリだってばさwww
とりあえず普通に面白かったけど・・・
電車じゃ・・・よめねぇなぁ・・・w

2巻のCDは大分内容が酷い物となっております(何

・白山さんと黒い鞄 2巻
前巻が面白かったので継続して購入
これも中々期待できるなー

・シーキューブⅦ
まさかまさかの短編集
以前の巻で名前だけ出てきた『ギロチン』の謎が明らかに・・・!
いや、まぁ犬なんですけどね(ぇ

・けいおん!缶バッジ
IMGP0437.jpg
公式物ではないですが少し前に情報を得ていたのでガチャ回してきました
あずにゃんが一発で出てくればそこまで回さなくて済んだのに・・・(ぇ
どうせだから後二人出して軽音部コンプ!とかでも良かったですが
澪が三枚出てきた時点でストップしました、いくら掛かるか不明なのでw(ぇ

□初音ミク -project diva-プレイ状況
PJD_0008.jpeg
順調にプレイ進行中ー
水着を目指しつつもそこまでの衣装を確実に取っていくようにして修練しております
でも今日はもう手が痛い・・・
休み休みやらないと駄目ですねー

どうでもいいけどフェアリーの衣装ってどう見てもプリキュアだよね(ぇ


ふぅ、流石に疲れてるし今日はこれで

・今日の一言
缶の塗料は臭うなー(フラグ

2009/07/09(木) 22:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さて、先日遂に稼動しましたねー
デュエルターミナル 疾風のドラグニティ!

いつもの如くネタ不明なかたはスルーでよろしくです

それでは続きへ・・・
続きを読む »

2009/07/08(水) 12:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今月の25から27が急に休みになったよ、こんばんは

ウチの会社は突発的に休みが変動するから予定が立てにくいんですよねー・・・
今回も休みが前倒しとか・・・

まぁ、26日が休みになったのでワンフェス行くか悩み中です
新作の展示物見るだけでもかなり面白いですからねぇ
あとはfigma 初音ミク ライブステージver.が売られてるみたいですから
それでも確保してこようかなー・・・

ま、また予定変動するかもしれませんがね(ぇー

■ROBOT魂 -ロボット魂- 怒涛の新商品ラインナップ
ダブルオーガンダムセブンソード
∀ガンダム
ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
紅蓮聖天八極式
スーパーメサイヤバルキリー(アルト機)
クァドラン・レア
・サベージ サンドカラー
サベージ グレーカラー
龍神丸

なにこの気持ち悪いくらいの量はwww
ここ最近新商品の紹介が少ないなー、なんて思った結果がコレだよwww

WHFに出展されていた『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』を遊んでみた
うあー、やっぱし面白そうだなー
早くウェーイ!のキングフォーム使ってみたい・・・(ぁ

『咲-Saki-』対戦相手全員に気づかれない様なリーチのかけ方って反則じゃね?
>パンツ穿いてない時点でこの世界がおかしいのはわかりきってた事じゃねーか

くやしい・・・
納得してしまった自分が悔しいっ・・・!


バカ売れ「500色の色えんぴつ」
>1本1本に「朝食のスクランブルエッグ」「子兎の小さなお耳」などの名前が付けられている。
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


既に色の名前ではないんですが・・・w


さて、風呂にでも行って準備しておくか

・今日の一言
七夕牡丹餅(ぇ

2009/07/07(火) 18:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
そろそろいろんな意味で処理した方が良いよね、こんばんは
( ゚д゚)メ○トスいれて射撃武器とか
(;゚⊿゚)後がしそ臭くなるからやめておけ


しそもそうですけど、なんというか最近爆弾抱えたジュースが多いような気がします
三ツ矢サイダーの梅とか色々と・・・
( ゚д゚)どう考えても炭酸梅酒
( ゚⊿゚)でもあれは好きな人は好きだと思う


そういえばゲテモノラムネは種類増えたのかな・・・?
今度確認してみますかの(ぇ

■怪奇現象麻雀伝 咲 14話
咲-Saki- 第13話 「微熱」.mp4_000360285
こちらの映像をご覧ください

咲-Saki- 第14話 「存在」.mp4_000551893
麻雀卓を四人で囲んでいる映像です
これだけ見れば只の四面打ちの麻雀に見えるかもしれません
しかし実際は・・・

この現場には3人しかいなかったのです・・・!

これがどういうことかお分かりでしょうか・・・?

咲-Saki- 第14話 「存在」.mp4_001332297
こちらの少女は・・・既に存在していない存在なのです・・・!

続いてこちらの映像をご覧ください
咲-Saki- 第14話 「存在」.mp4_000437487
只の四面打ちの映像に見えますが龍門淵の選手が酷く驚かれています
映像には・・・やはり例の少女の背中が映されております
龍門淵の選手が何故驚いているのか・・・
これは「いつの間にか誰もいない卓の一部に捨て牌がある」と判断できます

何故彼女はこの準決勝の場に現れたのか・・・
恐らく過去に事故か何かでこの大会に出場できなかった未練があり
この場に彷徨っている可能性がある、ということですね

実は出現する場所はこの会場だけではなく
咲-Saki- 第14話 「存在」.mp4_001025783
出身校にも突如として現れるそうです
こちらの様に突如として手を掴まれるという現象も起きているようです

これは逸早く浄霊の依頼を出した方が懸命ですね・・・
この少女には、幸せの為にも早く成仏していただきたいものです

※1
本編とは一切の関連性はありません
※2
こんな事書いてますけど個人的にモモは一番好きなキャラです(ぉ

□かなめも 第一話
かなめもep.01.mp4_000077202
味噌汁に・・・

かなめもep.01.mp4_000079579
チョコレート・・・

味チョ汁だとっ!?

野郎・・・レベルが高いぜ・・・(ぇ

かなめもep.01.mp4_000197113
あー、なんかいいわ・・・この少しユルい感じ・・・
そしてこのアホの子(ぇ
これは今期視聴確定かなー

■CANAAN 第一話
CANAANep01001148847.jpg
なんかもう一見さんお断りなシナリオっぽいなー
結構展開が速すぎてついていけない部分もあるし・・・
でもアクションシーンが凄い頑張っているのでこれは見続けてみようかな・・・

ってか原作チュンソフトなんだ・・・なつかしー


さて、残り時間先週と今回のディケイドみるか

・今日の一言
化物語見るって言っておきながらまだ見てないや(ぇ

2009/07/06(月) 19:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フレーバー・オブ・ソフトクリームッッ!!
フレーバー・オブ・ソフトクリームってスタンドっぽい名前だよね、こんばんは
( ゚д゚)フレーバー・オブ・ソフトクリームッッ!!
( ゚Δ゚)叫ぶと確かにスタンドっぽい・・・


能力は香りを利用した何かですね、わかります(ぇ
何かこう言う単語って、叫ぶと必殺技とかに聞こえるんですよね


さてさて今日は夜勤前に新作アニメやらハルヒやらを見てましたのでその当りの感想をば・・・

■涼宮ハルヒの憂鬱 第14話『エンドレスエイト』
エンドレスエイト
なるほど、大体わかった
だから見た事ある話だったんだなw

□大正野球娘 第一話
大正野球娘。 第01話 「男子がすなるという、あれ」.mp4_000145019
なるほど、この番組は・・・

大正時代の名所紹介アニメだったんだな!?

野球?ナニソレ?(ぇ

■NEEDLESS 第一話
NEEDLESS01.jpg

チュパチュパチュパチュパ・・・

えぇい!何回キスすりゃ気が済むんだお前らはっ!!

つーか本編と関係ないED過ぎるわwww


とりあえず大正野球娘とNEEDLESSの二本はもうちょっと見続けてみようかな・・・
二本ともそれなりに面白かったから期待は出来るし

Nitroplus 『装甲悪鬼村正』主題歌「MURAMASA」公開
ダウンロードではなくページのBGMで
しかし・・・Nitro臭がプンプンする主題歌だw

モンスターハンター:アイテム「クーラードリンク」が清涼飲料水に リラックス効果も

冬にはホットドリンクが出るんですね、わかります(ぇ


ふむ、明日は明日で化物語見てみるか・・・

・今日の一言

あれ・・・?俺、ディケイドの予告見てたんだよな・・・

2009/07/05(日) 19:46 | コメント:0 | トラックバック:1 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
