プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
はーい、というわけで本日はいよいよ大晦日ですね
2008年も最終日・・・なんか早くね?(汗

仕事とか始めるとこういう感覚になっていくんだなーと実感・・・w
今年も色々とありました・・・
最後の大イベントである冬コミに参加できなかったのは痛かったけど
それでも充実した年であったことは確実ですね

今日の夜からは仲間内での年末大集合
そっちも十分に楽しんできますか!

それでは皆さん、今年一年間ありがとうございました!

良いお年を!!\(゚∀゚)ノ

2008/12/31(水) 12:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP0315.jpg
コミケいけなかったけどシゲさんに頼んでユニゾンとバルドだけ確保してもらったぜ!
でも空気だけは感じたかったぜ・・・orz

■ブロッサムセット
なんというか・・・ドーナツに惹かれた(ぇ
うん、ただそれだけ(ぉぃ

□BALDR SKY セット
よし、まずは主題歌のサンプルを聴くんだ
理由はそこな訳ですがw

■DCⅡPC
なにを血迷ったのかマヂで購入w
あぁ・・・ホントいえばこの費用で恋姫買った方が絶対良かったという事実だけさ・・・orz
・・・あれ?目からソースが・・・(病院行

■ロボット魂 オーライザー
□ロボット魂 ダブルオーライザー トランザムライザーセット
IMGP0316.jpg
完全な付属品部分のみだよね、これって・・・
それでもこのサイズでちゃんと動くところは動くというのはしっかりしてると思う

そしてこれと以前購入したダブルオーを合わせる事で・・・
IMGP0317.jpg
ダブルオーライザーへと合体
GNソードⅡビームサーベルモードも付属して中々のお手前
トランザムライザーセットは、このサーベルのちょっと長い版が付属・・・
IMGP0318.jpg

( ゚д゚)

(゚д゚)

はい、「こっちみんな」禁止(ぇ
いや、長いにも程があるとw
ちなみにその長さ200mmと、なんかおかしいです(汗

IMGP0319.jpg
フォルムは殆ど変更なしだけどこれはこれでな感じ・・・
こういうカラーリングもまた一味違います

IMGP0320.jpg
通常版と比較
カラーリングの明度が気になるくらいでそれ以外は特に気になりません
あえて言うとしたら・・・

専用スタンドがないとサーベルの自立固定が出来ないということ(ぇ

しかし・・・こういうやりすぎパーツは別の意味で次のセットに期待してしまうわ・・・w


・今日の一言
はてさて、ようやく仕事納め・・・
明日から1週間ゆっくりするか・・・
・・・ん、餡かけチャーハン思い出した(ぇ

2008/12/31(水) 01:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
よーし、待ってろ仕事!!

・・・あれ?なんか泣けてきた・・・orz

ま、今日参加される方々は風邪に気をつけてー

2008/12/28(日) 07:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ワタシナニモシラナーイデース(ぁ
うん、いつもどおりの夜です。別段何もありません
ちょっと赤い悪魔を狙撃しようとしてるだけの別段変わらない夜ですね(犯罪)

毎年恒例クリスマス終了のお知らせ

さぁ、今年こそやつとの決着をつけようか・・・(犯罪)

■今週の5D's
コカちゃん
コカちゃん・・・可愛い・・・(///)
いや、この顔凄く愛嬌あると思いません?w
しかもビルに張り付いた姿・・・ヤバイ、和むwww
OCG化されたら絶対デッキに組み込んでやるwww

あかべぇそふとつぅ ファンクラブ通販ご利用の方へお知らせ
クリスマステロwww
これは酷いwww
親が受け取ってたらクリスマス家族会議の始まりだなwwwww


・今日の一言
うん、残り時間アイスペにインしてみるか
ターゲット出現まで時間あるしな(ぇ

2008/12/25(木) 22:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |


コレだけを回収するのに自転車で1時間近くかかったわ・・・(;´д`)

アレですよ、冬場の強風ってもう嫌気が差すんですけど・・・orz

・ロボット魂 ケルディムガンダム
IMGP0313.jpg

んー、もうね・・・
シールドビット外れ易過ぎ(汗
関節も少し硬いし・・・まぁ装甲量多目だから仕方ないと言えば仕方ないけど
IMGP0312.jpg
それでもライフル構えたときは様になる不思議w
IMGP0314.jpg
踵の部分に姿勢固定用のアンカーがついてるからそれなりに無理な姿勢も取れたり
これは構え重視で稼動重視ではないということなのだろうか・・・
何はともあれ・・・残りはセラヴィーのみ!
あ、いや、オーライザーとかGNアーチャーも買いますよ?w

・翔烈帝 桃香劉備ガンダム
IMGP0308.jpg
『俺の正義は戦いじゃないッ!「護る」正義だああっ!!』(CV:安玖深音)

打ち込んで思ったけど・・・凛々しい音さんもなかなか良いと思うんだ(ぉ
12月という年末商戦の影響でパワーアップしたホンタイさん(コラ
IMGP0307.jpg
同梱されている聖闘衣(ぉ
いや、この状態だとやっぱそうにしか見えない・・・w
意外にもランナー丸々メッキパーツという豪華仕様
三国伝だと初めてか?ここまでのメッキ量・・・

IMGP0309.jpg
聖闘衣を装着した状態
うーん、派手だけど何かいいねー・・・

IMGP0310.jpg
背中についてる龍を剣に纏わせる事で必殺演出状態に
関節弱くなったら自重で落ちそうだ・・・

IMGP0311.jpg
天馬 的盧に騎乗
こうしてみると以上に豪華なセットだなこれ・・・
うん、相変わらず三国伝は力入ってるなw


・今日の一言
友人とデュエルしてから製作熱中してたから疲れたぞい・・・
今日は早めに寝るか


2008/12/23(火) 00:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先日のOO無双の様子
OO01.jpg
知らん間に光学散弾撃てるようになってるGNソードⅡ

OO02.jpg
デブリくらい易々斬っちゃうGNソードⅡビームサーベルモード

OO03.jpg
機体を量子化してなんちゃって転移可能

聞いてないぞ!!ガンダム!!

あまりのスペックに笑うしかないわけですがwww
つーか量子化したときパイロットどうなってんだwww

いや、色々と良くわかりました
ロボット魂のアレ、エフェクト過剰なわけではないんですねw
つーかブシドーさん早く戻ってこないとやばいぞwww


魔法少女アイ参 がとてもひどい件

いや、私的には食指が動かない作品だからいいんですけど
何よりまずいのはこういう形で作品が世に出ることが許されてしまうと言うことですよね
仮にコレが認められたら他のメーカーも同じようになっていきますよ?
アップデートで後からCG追加だの何だの・・・
それよりも失った信頼取り戻すのは辛いと思うんですけどねぇ・・・

口裂け女 vs メリーさん

なんという大激戦・・・www

ポニョのAA作ったwwwwwwwwww

寝る前に見るの危険www
夢に出てきそうwwwww


・今日の一言
ってやべぇw
これから寝るのにポニョのAAなんか見てどうすんだw
夢に出てくるぞwww

2008/12/22(月) 02:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
12月も第4週ですねー
なんだか仕事忙しくて気づきませんでしたが(ぇ
こないだまで秋口だったように思えるのがビックリですわw

とりあえず暇だったのでアリオス弄ってたら

tagame.jpg

タガメになっちゃった(´ー`)

・・・絶対時間無駄にしてるな、俺・・・

■BALDRSKY Dive1 発売日決定
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

Dive1・・・?
つーか前後編式かよwww
どんだけシナリオ厚くなるんだwww

□メリ☆クリ 声優コメント公開開始
メリ☆クリ公式サイト

そぉい!!w

そこ!ダメ!安○先生とか名前出したら!!w
偉い人に捕まりかねんから!!w

■『天神乱漫』キャラクター人気投票開始

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


佐奈ちーに既に投票済み
当たり前の作業故しかないのSA!w

つかクッション欲しいな・・・オイ・・・
未亜さん絵の三好姉妹のクッションカバーとか・・・レアすぎる・・・


・今日の一言
カニ食いてぇ(ぇ

2008/12/20(土) 18:34 | コメント:1 | トラックバック:0 |
沙慈くんにとって大分負担がかかっていると思うのは私だけだろうか(汗
いや、だってコックピットの向き、進行方向の逆でしょ?
あの状態でトランザムとかせっちゃん鬼過ぎw

そんなこんなでこの休みの間に「ヨスガノソラ」大分進めてました
とりあえずソランザムルートは開放されたけどすぐには進んでない罠
だってこのまま行っても機体(自分)が耐え切れそうにないからソーライザー(対生)を準備していかないとあかんな、とね?w(ぇ

今はあやかキャラルート進んでます・・・名前なんだっけ?(ぁ
何やら素敵なシュラバルバンバシーンがあるようなので結構期待w

さて、いろいろと頑張るかのぅ・・・

■ヴェスペリア 2週目再開
忘れたころにやってくるw
とりあえずバルボス戦までの低レベルクリア実績は開放したので真2週目開始中
アンノウンでやってみたけど・・・城の兵士がやたらタフな件についてwww
とりあえず経験値10倍の恩恵で城の地下で爆砕陣を習得
うん、なんか技覚えるペース早いなw

□地味に面白い作品
IMGP0297.jpg
ジャンプ連載中のトリコ
二巻同時発売とかで出てたので買ってみた
最近立ち読みもしてなかったけど・・・コレ普通に面白いなぁ・・・
この間散髪行ったときに店においてあったジャンプで見たバトルウルフのエピソードが妙にウルっときたのが気になり初めだったりする罠w
うん、早く次の巻が読みたいところだ

■魂スペック 夕張メロンバーアリオスガンダム
IMGP0298.jpg
なんか陸揚げされたイカみたい・・・w(ぉぃ
IMGP0300.jpg
ダブルオーと違い変形という部分にパーツ構成をおかれている影響か
足の据わりや間接はちょっと悪目かも
稼働感にいたってはダブルオーより大分悪いです
でも変形できたり足が90度横に向いたりするのでコレはコレで面白い設計w
IMGP0301.jpg
相変わらず綺麗な色をしてるビームサーベル
魂スペックのサーベルは皆こんな良い色出してるのか?
なんかこのペースで行くと年末にはもう二体ほど増えてそうな予感がしてたまらないぜw
(つーかダブルオーライザーのビームサーベル長すぎだろ・・・w)

余談
IMGP0299.jpg
中間形態(こっちみんな)


・今日の一言
今日から夜勤なのにいきなり雨か・・・
年末前にコレだといろいろ不安になるな・・・w

2008/12/17(水) 20:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こう書くとなんか新連載作品に見える不思議(ぉ
しかし最近真面目に忘れドジが多いなー
デジカメの補充電池買って来ようと思ってて毎回忘れる罠・・・
コンビニで買うより電気屋でパック害した方が安いからなんとも・・・

次回こそは確実に買ってこないと写真アップできへんがな(汗

■最近のアイスペ
aisp@ce12.jpg
コンプティークとのコラボポスター配布が行われました
緊急メンテ前に貰っていたら二枚もらえた罠
貼る場所も微妙なので入り口に二枚まとめ張りした結果・・・

aisp@ce13.jpg
裏から見たらこんなんなったwwww
いや、なんつーかしかしコレ・・・
もう暖簾でいいよね!?(ぇ

シャツ?あぁ、デザインがね・・・(汗

□近況報告 最新版
どうやら今年の冬コミには完全不参加になってしまいましたさ・・・
まさか仕事の停電日のみ休みとか言うハードスケジュールとは・・・
まぁ停電日が丁度29日なので28日の仕事終了後速攻魔法でアキバ向かってオフ参加予定といったところですかね

ふー、今年はいろんな意味でハードになりそうだ・・・


・今日の一言
やっべ、ヨスガ全然進んでない(汗
年末までに終わらせんと相棒に貸せんな・・・ソランザムまでは急ごう

2008/12/13(土) 23:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は夜勤明けにACFAの体験版を落としてガッツリプレイしてました
面白いことは面白いんだけれど・・・アームズフォート「スピリット・オブ・マザーウィル」といきなりやらされるとは思わん買った・・・w


何回やっても勝てなくて仕方なく画像処理とかやってて

音楽も聴けるんだよなーと思いながら音楽聴いてみたりしてたら


トランザム発動のBGM見つけまして・・・
BGM参考


BGM流しながらACFAやってみたら物凄くやる気になれましてねーw
なんと撃墜できてしまった罠www

クイックブースト⇔トランザム軌道
コジマ粒子⇔GN粒子

と考えると何とまぁ・・・w
コレは製品買ってきていろんな意味で楽しみたくなる一件でしたわwww

■ゆずソフト コミケ75通販再開・・・と思いきや
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

どうも受付の際の数が通常よりカウントが多くされていて
すぐに完売の状態になっていたようです
でもそのエラー解除後日付が変わる前に再完売したとか・・・

ちなみに今現在(21:04)段階で再々受付を行っているようですので
注文される方は急いだ方がいいかもしれませんね

□ユニゾンシフト「Flyable Heart」オフィシャル通販特典公開
『Flyable Heart 応援中!』

会・・・長・・・?

俺は今、最大級の視線であのメーカーの精神状態を疑ったwwwww

両儀式の日本刀 九字兼定 「自重せず本気で再現」
確かに当日の更新内容を見るとそこはかとなくネタが仕込まれまくってる・・・!!!w

相変わらずいい仕事してやがるぜ・・・w


・今日の一言
ゲームデモを箱○通してみるのなんか新鮮でいいな・・・w

2008/12/09(火) 21:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
それないな、常識的に考えて

いきなり会社の予定が塗りつぶされてたから何か変更があったのかと思えば・・・
年末休みが29日のみになりそうな悪寒です

つまりコミケにいけない可能性大
・・・うーん、あの会場の空気を感じないとなんか年越した気にならないんだけどなぁ・・・
とりあえず現状行けない方の確率が高そうなので通販で予定組んでおきますか・・・

それでも二日目が休みなので仕事終了後に魔王オフには突貫しそうな気分ですがw

■XBOX360 ネット接続成功
無線機器を購入してようやくアップデートも完了
アカウントも登録し、晴れてネットワーク進出です♪

とりあえず写真を撮って貼ろうと思ったのにデジカメの電池切れで予備が無い罠

アカウント名は『northwind juo』で登録されてますので「フレ登録してやってもいいぜ!」という方は送って頂ければ登録させていただきますw
(ちなみにdとjの間にスペースあります)

□『祝福のカンパネラ』OPムービー公開


この主題歌・・・とてもいいです・・・
いやはや・・・相変わらずいい仕事されてますなぁ・・・
特典次第でどこで予約するか早く決めておかないとなー

■ 『天神乱漫』イラストコンテスト開催
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

今日ほど絵心の無い自分を恨んだことは無い・・・っ!!

んー、でも最近暇してきてる事多いし・・・
またペンを執ってみるのもいいのかもしれない・・・

>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る
速さの神がそこにいたwww

■最近のアイスペ
aisp@ce11.jpg

やることが無いwww

とりあえず自販機でジュースを買ってみるマネwww(ぇ


・今日の一言
ハレルヤさん、脱ヒキコモリ宣言(ぇ

2008/12/07(日) 20:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ガッカリ・ツール・ドラゴン

心の底からガッカリだよ!!
確かに専用デッキ作れば強いかもしれないけれど現状のデッキに対応しきれないこの性能
装備魔法カードまで含めろってことか・・・

現状ではまだ完全に使いきれないカードだけど専用装備魔法とか出てくると化けるのかなー・・・
もしあるのならディフォーマーデッキに組み込みたいところです・・・w

■そんなこんなの補給物資
IMGP0296.jpg

・ヨスガノソラ
早めにオフィシャル通販しておけばよかったと心の底から後悔・・・orz
穹のタペストリーちょっと欲しかったぞ・・・
つーか先月買ってなかったから久々のゲームだなー・・・

・ROBOT魂 ダブルオーガンダム
IMGP0294.jpg
オーライザーセットのダブルオーがトランザム仕様だったため急遽購入
結構グリグリ動きますな、コレ

しかし買って見たものの後々気づいたらセットの方には単品に無いオプションがあるとか・・・
くそっ!やられた!!

IMGP0295.jpg
前にゲーセンでとったエクシアと比較
サイズは同じくらいなのに質感、稼動は当然別物
カラーリングくらいしか面影が無いのは気のせいだろうか・・・w

でもコレを買ったときの商品棚には笑った笑ったw
ダブルオー:店頭在庫3
アリオス  :在庫なし
ケルディム:店頭在庫8
フラッグ  :在庫なし

さすがフラッグ・・・パネェぜ・・・www
というよりもアリオスの在庫が無いことに驚いた
あっちもセット品がトランザム仕様なので単品で買っておきたかったんですが・・・
年末セールで安くなるっぽいしそこを狙いますかの

さて、仕事行くまでの間ヨスガインストして楽しみますかの


・今日の一言
畜生・・・
折角箱○ネットに繋ごうと思ったのにWEPキーが不明って・・・orz
あー、明日ルータのリセットして再設定するかー・・・

2008/12/05(金) 18:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
