プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
  夜勤10時からで良いよ
        ↓
9時からの便空いたから9時からヨロ

翌日にそれは無いだろう(;´д`)

くそう・・・所詮会社なんて・・・会社なんて・・・!

はぁ、スパロボやる時間が減ってしまうじゃないか・・・

スパロボはそんなこんなで現在7話
まぁ今日は朝からぐっすりだったからそんなにやれてないわけですが
いや、しかしガンレオンに後継機が無いという話はマジだったのか・・・
追加武装の動画がもう流れてたけどこれは・・・ガチカッケェwww(ネタバレ注意
まるでマ改造された感じだぜ・・・!!(ぇ

早いところ画質がいい状態で見たいわー!!

OVA『テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION』 シルヴァラント編の続編がOVA新シリーズで制作決定!!

初めから作る予定だったんですね、わかります(ぇ
いや、うわさにしか聞いてないけど物凄い中途半端な終わり方だったようでw
まぁ予想できてたことなんでしょうがねぇwww

『クイズマジックアカデミーDS』次回入荷が11月に延期は、修正版フラグ?
もしそうだとしたらあせって買わなくて正解フラグ?
まぁ今後の情報に期待しますか


さて、夜勤か
今日はもしかするとさして忙しくないような悪寒・・・

2008/09/25(木) 19:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヴェスペリア一週目攻略完了ー!!

いや、久々にいい作品攻略したー!!

・・・っていうかノーマルだと体力50万で済むんですね・・・
・・・HARDなんかでやったから・・・orz
ある程度の感想記事は明日にでも行いますか

ま、とりあえず二週目入る前に少し体を癒すとして・・・
スパロボZの攻略に入っております(癒してない

早いところDXとか出てこないかなー・・・


武装が豊富で、良く動く「HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム」レビュー
うわ・・・普通にカッコいい・・・
単品だと物足りない感じがあったけれどフル装備はこんな状態なのか・・・
普通にプラモ買おうかな・・・?

完全フルボイスで楽しめる『智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション』

『プレイステーション2版の前作では朋也以外のキャラクターのみに音声が入っていたのに対し、本作では朋也も音声に対応』

ん、どうしよ・・・やったこと無いから買うもの一興か・・・
だってCVがハ(ry


さて、もう少ししたら夜勤出発ですのん
・・・休んでスパロボやりてー・・・(ぇ

2008/09/24(水) 20:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ってなわけでしばらくやれていなかったテイルズを再開
グレードも規定ポイントまで溜まりいざ、決戦へ・・・
と、ここで問題が・・・

・・・あれ?俺セーブしてなくね・・・?
(この時点でプレイ時間3時間)

・・・うん、まぁレベルもそれなり(全員80ちょい)に高いし・・・
がんばればきっと何とかなるさ!!

で、ラスボスの体力はっと・・・あれ?やけに高・・・い・・・?


あ、あれ?俺難易度戻してなくね・・・?
(グレード稼いでいたままのためHARDモード)

何とかハメ殺しに近い状態で2段階目まで撃破
続けて三段階目体力は・・・130万・・・!?

流石に無理ですた・・・orz
残り20万まで頑張ったんですがアイテム切れと相手の秘奥義「凛々の明星」食らって見事にあぼん
で、グレード稼ぎなおしてこれから再決戦です・・・
明日には・・・一週目終わらせちゃる!!

■【ひだまり】歌の後に「わっしょいです」を入れるとこうなる


これはwwwwww
あまりにも曲レイプwwwwwwww

さて、明日スパロボ買ってきますかの

2008/09/24(水) 01:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々にキタコレ(挨拶

いや、夏コミで発売されてたらしいんですが今更購入
曲調がとてもサンホラ風味な感じですがこれは・・・久々の大当たり

前のアレンジアルバム聞いたときも思ったけど・・・少女病さん、かなりやりますのぅ・・・
つーかさり気無しに有名どころの声優さんばかりで吹いたwww

個人的には「黒雪に散る天人花」とか「忘却の鐘が響く前に」とか大分いい感じですわ♪
さぁ、早速インポート作業に入らなくては・・・

アーケードに進出した美少女アクションゲーム「オトメクライシス」

えーっと・・・資金稼ぎですか?(苦笑
うん、というかデュエルセイヴァーのシステムはそろそろ限界だと思うわけですよ
結局の所追加要素ってキャラぐらいしかなかったわけで・・・
それよりもさ・・・

BALDR SKY 公式サイト近日公開

ついに来たかと言う感じなわけですがwww

うーん、早いところプレイしてみたいものですのう・・・

モンスターハンター3(トライ) 狩のシステムが大幅に進化
そんなことより今週のDLクエストは大分酷いと思うわけだが
正直パーティプレイ用の「モンスターハンター」だと思うんだ・・・



あー、なんか橋本みゆきさんの曲「FairlyLife」を聞いてたらなんか作品自体が無性に気になってきた・・・
前作一応やってるしなぁ・・・うーん・・・
体験版やってみて決めるか

2008/09/20(土) 23:55 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おまえに・・・レイン(by 
いや、ある意味あってるけどw

少し前にデュエルを行った際、ネオスワイズマンデッキを作っていたわけですが
それよりもレインボーネオスデッキを作った方が良いのでは?と言う意見があったので製作開始
少しの間調整をしていました

で、不完全な状態で今日デュエルをやってきたわけですが
かなりの確立で勝利できることが判明し、もう少し調整を行う事を決定

必要カードはあと少し・・・がんばらねば!!

いよいよ発売間近! VF-25F メサイアバルキリーのサンプルが到着!!

うん、というかさ
ここよりもこっちの方が鮮やか過ぎる紹介をしているわけですがwww

っていうか仕事やってんのか?あそこwww

PSP-3000初のソフト同梱パックは『ガンダムVS.ガンダム』とタッグマッチ!
案の定過ぎてワロタwwwww
まぁ発売時期近かったし大体予想できたな
それはそれとして追加機体が色々紹介されているけど


はぶられてるジャスティスとか


忘れられてるダブルエックスとか


彼らのことも思い出してあげてください・・・www


はふっ・・・お稲荷様を9話から20話までぶっ通ししたから眠い・・・
明日は仕事だしもう寝るか

2008/09/19(金) 00:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
疲れた、眠い、熟睡したい・・・
そんな私は現実逃避(ぇ

あー、真面目な話疲れが取れません・・・
今週2回目だけどリポDもう一回飲もうかな・・・
まぁ今日明日夜勤は忙しくないから良いけど


■何故か今更「我が家のお稲荷様」を視聴中
いや、面白いですなー、これw
なんつーか狛犬が面白すぎてwww
現在9話まで視聴中
何話まで確保してたっけなー


あー、もう時間かー
さて、お勤め行ってきますか

2008/09/15(月) 19:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
IMGP0270.jpg
figmaのミクが到着したよーぅ
なんやら各所では売り切れ続出のようですがねー

IMGP0273_20080913173337.jpg
ポージングも取りやすいしこれは結構・・・
って言うかツインテールがでかいでかいwww


IMGP0274.jpg

キラッ☆

VF-1しかなかったんだ、勘弁してくれ・・・
メサイア高いんだよぅ・・・(;´д`)

うーん、ミク買ってしまうとリン・レンも買わないといけない気がしてくるから困る・・・

ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッド発売決定

なん・・・だと・・・?

・・・マウスも少し調子悪い、マウスパッドも反射するようになってしまった・・・
これは・・・タイミングが色々と・・・(苦悩

【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除

待つんだ、ゆとりとかそういうこと以前にこれは常識を知らなさ過ぎだろう・・・
普通にアホ過ぎて・・・もう目も当てられん・・・


うーん・・・なんか最近身体の調子がよろしくない・・・
寝ても寝ても眠いし欠伸ばかりだ・・・
しかし今日から夜勤、気を入れて行かんとなぁ・・・

2008/09/13(土) 18:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
タイトル同じだけど気にすんな(挨拶

なんか知らないけれど昨日の夜から眩暈が始まって
朝起きてみたらすっごいクラクラしまくって結局仕事を休んでしまいました・・・
うーん、多分めっちゃ忙しかったんだよなぁ・・・
とりあえず明日は出れそうな状態まで回復
しかし・・・肩とかムタクソ痛いな・・・明日整体行ってくるか・・・


Meteorスタッフ再集結、新ブランド「Comet」近日デビュー!

ほほー、流石にあの撤退は色々と話題に上がってましたが・・・
こういう展開は予想してなかったですねぇ


サウンドホライズン:新アルバムがオリコン3位に 自己最高を更新

ちょwそこまでランキング高いのかwwwww
3位とか普通に活動成功しとるやんwwwww

■使い捨てライターでロボットフィギュアを作る


ラ、ライターにかっこいいと思ってしまう時代が来るなんてっ・・・!!


さて、明日は休めないし・・・もう寝るか
コメは明日に返信させていただきますー

2008/09/10(水) 00:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP0269.jpg

これ、ある意味最強(挨拶
いや、このコスは天使セットがやたら映えてしまうわけですがw
リタっちはそれにあわせて「ミシカ博士号」の悪魔セット装備

このコンビはいろんな意味で最強だwww

ちなみに「一途なコ・メディカル」はリザレクション連射で無事ゲットできました♪
あとは・・・料理スキルを全てマスターするのとグレード稼ぎ・・・!
やれる・・・!俺ならやれる・・・!!きっとやれる・・・!!!(自己暗示

『瀬戸の花嫁 OVA 義』に、江戸前留奈の“ねんどろいどぷち”が同梱

ふむ・・・普通に出来がいいじゃないか・・・
作品自体がOVAということは歯止めの効かないものになってる筈・・・
これは・・・購入を要検討か・・・?


やヴぇえ・・・昨日ほとんど寝てないから超眠い・・・

2008/09/08(月) 00:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
瞬迅剣!(挨拶

いや、新聞紙なので部屋に危害は与えてません(当たり前

しかし・・・ちょっと気になったので調べてみましたが
ぺけ箱のアクセサリー類って結構高いですねぇ・・・
色々と計算してみたら18000円くらい必要っぽいですよ・・・
うーむ、また来月が厳しいことになりそうだ・・・

テイルズは現在グレード8500・・・
それは良いけど「一途なコ・メディカル」の称号って取るの結構厳しいんじゃねぇの?
と思う今日この頃
まぁ・・・ゆっくり回復させていきますか・・・
てかそれしかやることないしw

■祝福のカンパネラ キャスト&サンプルボイス公開

祝福のカンパネラ アニエスと応援中!

ふむ・・・?メインキャラは新人さん起用したのかな・・・?
あまり聞かない名前が多い・・・
・・・でも一つだけ確証があるのは・・・アニエスの声がひだ-検問削除-

それはそうとサブキャラ豪華すぎだな、オイwww
佐本さんに未亜さんに音さんかよwww
即座にファンディスクを希望するぜwww


すわっ!!もうこんな時間かよ!!
早く寝ないと仕事に響くぜ!!

2008/09/07(日) 00:59 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ぺけ箱の処理が止まった瞬間(挨拶

いや、まさかフリーズするとは・・・
これは予想外すぎるwww
というかCPUリタがやたら外道行動起こし過ぎてて適が可哀想になってくる罠w

とりあえずラスダン突入して魔装具全部ゲットして
いつでも最終戦にいけるように準備してグレード稼ぎ出来るようにセッティングしましたさ
とりあえず最低でもあと8000・・・
さて、頑張りますかのぅ

■友人とデュエル調整中
うん、デッキのコンセプトも決まってきて中々いい感じになってきました
とりあえずシンクロデッキがシンクロダムドデッキになった為火力も十分な状態に
他のデッキも同じように必要なカード揃えて行かんとあかんなぁ・・・

マックス「figma 鏡音リン/レン」アキバで予約開始&サンプル画像頂きました
うん、とりあえず急いでfigmaに合うサイズのロードローラーを探すべきだと思うんだ(ぇ
いや、だってミクにはネギ付属してるし・・・(ぇー

はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX
うーん、どうしようかなー・・・
でも確かに思い入れの強かった作品だしなぁ・・・
PC買換えが行われたらVistaになっちゃうだろうし・・・
コレクションとして買っておくべきかなぁ・・・

「狼と香辛料」9巻発売! 帯にはアニメ第2期(?)をほのめかす一文が

待つんだ!!
そこを超えてしまうと後戻りできない!!
(シナリオ的に)



さて、明日は色々買出し行ってくるか

2008/09/06(土) 00:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP0268.jpg
100時間突破

そんな私はまだ一週目(ぇー
犬マップもいまだ完成せず(ぇー
グレードも稼いでいるので一週目終了まであと10時間プラスの目測(驚


■すっかり忘れてた届き物
IMGP0266.jpg
注文していたブツが届きました・・・
これで(私的)ゆずソフト三強がそろったわけですね、わかります
・・・由貴のカバー・・・再販やってたよな・・・(何を考えている



2008/09/02(火) 19:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
悔い(9/1)改(新た)めよ(挨拶

いや、別に深い意味はありませんが
単なる仕事中の思い付き思い付き(ぇ

いや、しかしテイルズの方が中々進まない
如何せんグレード稼ぎに時間がかかるかかる
最低でも15000は欲しいところだから・・・あと10000か・・・
何週後にクリアできるんだろ・・・?(汗

セガ 「初音ミク -Project DIVA-(仮称)」 公式サイトオープン

音感ゲームと部屋のメイキングねぇ・・・
PSPだからなにかとDLするものが多そうな作品だよなぁ・・・
figmaも販売されるし・・・なんかノリにノッテる感じがする・・・(違った意味で

キャラホビ2008 会場の様子 【キャラホビ2008レポ】

初めはシャナの吉田さんに目を奪われました・・・が

ダイゼンガーのサイズで全て吹っ飛びました

いや、でか過ぎだろあれはwwwww

MagusTale『天ヶ瀬小雪』抱き枕を通信販売

生活を切り詰める準備は万全だ!!

音さんキャラグッズ・・・買い逃すという選択肢はあるまい・・・(ぉぃ



さて・・・今日は忙しくないと良いんだが・・・
如何せん昨日は忙しすぎた・・・

2008/09/01(月) 19:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
