プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
でもこれから夜勤なんだよね
これが現実なんだよね
だけど私は眠りたい

試験終わってから寝たことは寝たけど2時間ぐらい
鏡をみたらクマが凄いしなんかトランスしかけてる眼だし

これは今日大分やばいかも・・・

合間見て仮眠とるか・・・

2008/06/29(日) 20:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMGP0188.jpg

少し前からチマチマと作ってようやく完成
いや、造詣の細かい部分の着色が多すぎて・・・
下半身はほぼ全塗りでした(汗

IMGP0189.jpg


片手に持った竹管を読むような仕草も可能
でも可動範囲は何だか余りよくないような感じも・・・
腰の辺りと脚が干渉してるのかな・・・?

IMGP0190.jpg

扇を鳥に変化させて偵察モード
軟質プラ棒で背中につけることが出来ます

IMGP0187.jpg

それでも三国伝シリーズはフォルムがいいので良い良い
さてさて、次は孫権だなー

2008/06/28(土) 19:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日は時間があるときにニコニコでプレイ動画などを見ていたわけですが

3:25より開始
これは・・・ツッコミの重要性を知るRPGなんだと思う・・・
っていうかジーニアスいるなら早く来てー!!!wwww

まぁ、結局昨日は一日勉強して、合間にプラモ作ってとかやってました
会社で風邪をうつされて結構厳しい状態ですが・・・流石にこの状態でやるしかない・・・
そんな試験はいよいよ明日、これに受かって二次試験も合格できれば
果てしなくいい資格を持つことが出来ます・・・

・・・うし、気合入れていくかっ・・・!!


ゆずソフト抱き枕投票アンケート受付終了!
昨日まででしたね、この投票
はてさて、結果はどうなることやら・・・
ここで決まったキャラによって当日いくかどうかが決定されるわけですがwww(ぇ

「俗・さよなら絶望先生」のDVDで初音ミクも修正されてるらしい件について

別の方向で気合入ってやがるwwwww

現行のPS3にPS2との互換機能がアップデートで提供されるのか、ソニーに聞いてみました

ーん、早いところ情報公開されないと
売る気が無いのか・・・?ソニー・・・

さて、飯食ったら出発だー

2008/06/28(土) 19:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜勤帰り→飯食わず寝る→起きる→飯食う→寝る→気づいたら三時

まぁこんな日もあるw(ぇ
調度勤務体制が4勤2休体制になったこともあり仕事に遅れたとかそういうこともありませんがw

そんなこんなで目が覚めてから天玉鎧作ったりニュース見たりして暇潰してました
(ニュースでまたアキバでナイフ使った事件があったとかなんだとか・・・自重しろよ)

んで、6時くらいに朝飯を作った時のこと
炒飯でも作ろうと材料を探した時
IMGP0185.jpg

ハムがありました・・・
ここで気づかれたあなたは大変病んでいるかと思います(ぇ

一見ただのハム・・・
しかし、ここには重大な秘密が隠されていたのです


正解はこちら


IMGP0185-01.jpg


数え切れない歴史の中で


IMGP0185-02.jpg


気づかれない真実がある事を


IMGP0185-03.jpg


僕はその時知ってしまったんだと思う



■先日のAmazon補給物資
IMGP0182.jpg

・フェアチャイルド
安かったので思わず・・・つい・・・w
いや、声優効果もあいまって・・・
って言うかこの作品何ゆえここまでピンポイント爆撃するかなw(声優的な意味で

HimeのちHoney 特典テレカを公開
メディオ自重wwwww
主人公テレカとかレア過ぎるwwwww


さーて、今日は如何過ごすかなー

PS
IMGP0186.jpg

朝食は梅肉炒飯でした
うまうま

2008/06/27(金) 08:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ちまたじゃ「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」を始めてる人がいるようですが
Wiiを持ってないので買っても出来ないこの罠w
うーん、何か新ハード準備しといた方がいいのかな・・・?

と、思っていた矢先のこと

テイルズオブヴェスペリア 本体同梱版発売決定

ふーむ・・・37800円か・・・
まだ時期的にも後だし・・・少し金を溜めてこれで本体買ってしまうか・・・?
AC4もやりたかったし、この際だからアイマスっていう手もある
それにスターオーシャンもぺけ箱で発売決定したしなぁ・・・

ふーむ、悩み所也・・・

□春色桜瀬 体験版をやってみた
うまうま

ちーちゃん会長

ふむ・・・相棒が言ってた通り幼馴染がなんかうっとい・・・w
ツンデレであることは認めるんだが・・・何かが・・・何かが違うんだ・・・!!

それはともかく、くーちゃんとちーちゃん会長がやたらいいキャラしてて面白いw
だから俺をロリと
しかし珍しいな・・・初期いいなと思ってたキャラがプレイ後には外されるなんて・・・
命中率・・・少し下がったか・・・?(何の

feng「あかね色に染まる坂」今秋TVアニメ化決定!
えーと・・・

何故!青丘ではない!?

絶望した!!この世の中に絶望した!!(音さんが出て無い的な意味で


さーて、今日から早出夜勤の始まりだぁー

追記
出発前にAmazonから荷物が到着
更新前に来いよ、空気読んでよ!!www

2008/06/25(水) 19:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いやぁ、昨日は夜勤から帰ってきて呂布作ってたら
睡眠時間を思いっきり削ってしまい今日の仕事がやばかったですわwww

しかもそのおかげで「ナツメブラザーズ」の第一回放送あったの忘れてたしwww
まぁ、今日聴いたからいいんですけど(ぇ

はてさて、あれですねー

IMGP0175.jpg


日に日に荷物が増えてくね!!w

アムドライバー ラグナDXセット
ネオアムドライバー シーン
バイザーシリーズ14 エッジバイザー

IMGP0176.jpg

ようやく二体目のネオジャケゲットですよー
ラグナは別に良かったんですが安かったのと専用のライフルが欲しかったと言うのが正直な所w
しかしこのシーンさん、中の人がウラタロスなんですよね・・・(ぇ

IMGP0177.jpg

ネオジャケお得意の合体ギア アッセンブルミサイル
用は通常で撃ち尽くしたミサイルポッドを合体させてミサイルとして飛ばす武器
・・・金食い虫だな、どう見ても(汗

IMGP0178.jpg

こちらはエッジバイザー
シーンさんが良く使ってたバイザーですな
でも通常仕様なので色塗り替えてネオ使用にするか思案中・・・

IMGP0179.jpg

前にスタンドが無いので自立しない罠w
まぁ確かに重量が偏ってるけどさwww

IMGP0180.jpg

こちらがブリガンディモード
うーん、このあたりからロボロボしてきてカッコよくなってるんだよなぁ・・・
しかしこの次あたりのクロスバイザーは・・・(割愛

さーてさて、夜勤頑張ってきますかねー
んでもって休み入ったら孔明リガズイ買って来ようw(ぇ


2008/06/24(火) 20:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |


最強の暴将の名を持つ侠、呂布トールギス
製作がようやく完了しましたー
ったく・・・金色の部分殆ど手塗りになるとは思わなかったわ・・・
通常のキットよりも若干背が高くなっており、間接部のボールジョイントも若干動きが広くなっています

IMGP0172.jpg


同梱されている別キット赤兎馬に乗せることも可能
でもこの状態だと意外に安定しなかったり・・・

IMGP0170.jpg

赤兎馬を変形させることで戦輪形態へ
通称「セキバイク」(ぇ
呂布は平手が同梱されているので軽いものならば手の上に乗せられます

IMGP0174.jpg

いやぁ・・・最近のBBは進化しすぎだろ・・・
このキットは普通に良い・・・

しかしこういう騎乗が出来るとなると
やはり趙雲ガンダム・飛影閃~趙雲ガンダム単騎駆け~も欲しくなってくるぜ・・・

2008/06/23(月) 20:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いやぁ、昨日はアキバに行ってきてその後にゾイドカードを更新しに川崎に行ったんですが
ゲーセンの存在する場所を誤認していたようでものの見事に迷いましたw
いやはや・・・あんな九龍街の何番区だかわからないような場所がゲーセンだったとは・・・(ぇ
当然のごとく帰り道も迷いました(ぇ
おかしいなぁ・・・線路追ってったのに何で別の路線に行ったんだろう・・・?

まったく雨の中をあそこまで歩く羽目になるとは・・・
IMGP0169.jpg

レーションが無ければ即死だった・・・

しかしあの事件以来アキバ行ってなかったわけですが・・・
やはり少しばかり警官が多くいましたねぇ
とりあえず献花台にもお祈りしていきました
そんとき思ったんですがねぇ・・・
いくらなんでもその献花台を何かの記念物のようにして写メ撮るってのはねぇ・・・
マスゴミに負けず劣らずなゴミっぷりな行為だと思うわけですよ
少し自重するべきだと思うんですけどねぇ・・・

■そんなこんなの補給物資
IMGP0167.jpg


▽玩具系
BB戦士 三国伝 呂布トールギス
やはり向こうならば直ぐ見つかるもんだなぁw
即決で買ってきました
現在赤兎馬のみ完成
残りもボチボチ塗りながら作っていきますか

IMGP0168.jpg

ディスプレイモデルスペシャル V2アサルトバスター
結構前から出るとは告知されてたものだったんですが
ようやくご登場
やはりこのフォルムはかっこいいな・・・

リボルテック ラゼンガン
稼働率はいいんだけど手のパーツが取れやすいのが難点・・・
接続部位自体が甘ガミなのでちょっとここは改善してもらいたい部分ですねぇ・・・
それ以外の部分は全然問題なしですがw
とりあえず一番の問題は

グレンラガンがまだ相棒宅にあるってことだ・・・orz

▽ゲーム、CD関連
マギウステイル インフィニティ
ファンディスクですよー
システムボイス満載ですよー

って1キャラ39個のシステムボイスは正直サービスしすぎだと思うんだwww
そういいつつもせかせかと音さんボイスを設定していく俺がいるwww

11eyes キャラクターソング 水奈瀬 ゆか
私の目と耳が気づかないとでも思ったか・・・?
当然購入してきました
そして早速聞きました

撃沈しました

あぁ、もう癒されるわぁ・・・

■アニメ簡易感想
・ブラスレイター
BLASSREITER06.jpg

BLASSREITER07.jpg

いよいよ本性を表し始めた隊長さん
でもなんだろう・・・この後ニ、三話で死んでしまいそうなこの小物感は・・・
それよりもなんか感染しちゃってそうな勇者王とか
出番がやたら増えてきてる狙撃手の方が気になるわけですがwww
早く続きが見たいのに今週は休みとか・・・無いよ!!w

・コードギアス 反逆のルルーシュR2
ルルの悩み電話相談

自分のわからない事で悩むルル山さん
迷った時は電話相談で

ステキなポーズ

万事解決

って言うか何このステキなポーズwwwwww
こういうのでホントワラかしてくれるからルルは好きだwww

さーて、また今日から夜勤だー

2008/06/22(日) 19:04 | コメント:4 | トラックバック:0 |


ついに来たか・・・!!(ざわっ ざわっ
少し前に原型が公開されたと聞いた時から期待はしていたが・・・
これはもう・・・買いしかないだろ!!

詳細な写真はこちら

それと久しぶりついでにもう一つ報告をば
しげらじ37回をようやく更新しました^^;
ちなみにアップの手間を省略するため今回からは相棒のblog自体にアップされて行くそうです
今までのはそのまま裏秘密基地に残されていますのでバックナンバーはご自由におとり下さい

リトルバスターズ!携帯クリーナープレゼントキャンペーン開催!
5000円で一つって・・・ちょっと高くね・・・?
と言うか普通に携帯クリーナーのBOX買った方が安いんじゃねぇの・・・?(汗
けどクド好きとか鈴好きは欲しい物なんだろうかなぁ・・・?

□スーパーロボット大戦A ポータブル始めました
スパロボAP01

始めましたさ、俺の初めてやったスパロボリメイク作品・・・
いやしかし、OGの方であそこまで出張ってくるとは思ってなかったので
今こうしてみると色々と感慨深いですねぇ・・・

スパロボAP02

迷う事無く、アクセルでソウルゲイン使用
というかOGやった身ではアクセルはソウルゲインでないと駄目だと言う気がした(ぇ
ラミアは・・・ラミ・・・ア・・・は・・・やっぱヴァイサーガだなw(ぉ

ってかやべぇw
収録したら勉強する暇無くなったwww
明日早めに帰ってきてその分やっちまうか

2008/06/20(金) 00:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ってやったら後ろのギャラリーがやたらに沸いたのはどういう事だろうか

いや、主に小・中学生の子だと思うがな?w
それとリアルに言ってない、画面効果だw

と言うわけで最近仕事帰りにデュエルターミナルをやりに行ったりしてます
これのスピードデュエルが意外に戦略性が高く面白かったりするわけですが

スキャンカードを如何選ぶかが結構問題になりますね
正直な所シンクロモンスターを呼べると何となく嬉しいですw

これからも幾らかやっていきますかねー


■本日の補給物資(バイザー)
IMGP0163.jpg

アムドライバー バイザーシリーズ01 ボードバイザー
一番初めに販売されたボード型のバイザー
基本的なボードを大型化したもの

IMGP0164.jpg

コナミが作っていると言うこともあってもろもろビッグバイパーな罠w
ちなみにスタッフもそのつもりで作ったとか何とかw

IMGP0166.jpg

ボードバイザー ブリガンディモード
なんつーか凄い変形するよな・・・このあたりのバイザーって・・・w
ちなみに腕のボードは結構重く、初期ジャケットでは持ち上げ固定できません(汗

IMGP0165.jpg

アニメ終盤のニルギースさん
さり気無しにボードバイザー乗ってたんだよなー
ライドモード限定でw
何か気に入るところがあったのだろうか・・・

さてさて、どうにも勉強が乗るとこんな時間になってしまうな
早めに寝なければ

2008/06/19(木) 01:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |

かぁっくいい~(*´д`)

ってそうじゃなくて・・・
カリカリ机に向かってたらいつの間にかこんな時間にw
一応期間は二週間あるけどカバーする範囲が多いからちっと辛いなー・・・
とりあえずまずは独学でやらなければいけないところをやって
それから既に一度やっている教科を復習していこうかな

「皆殺します」掲示板に書き込んだ少年逮捕
・・・あぁ、捕まったんだ、あの-自主規制-
まぁ今のご時世にこんな事やったらしょっ引かれるのは当然だな
もうちっと考えて行動すればいいのに・・・

3カ月で合計6回エクスタシーッ! G'sとHIMEの『リトバス』フィギュア連続付録

ちょっと書店行ってくる(ぇ

5項目当てはまったら糞アニメ

美味しんぼ吹いたwwwwww
流石に糞作品では無いなーwww

□空知の予言


バーン様驚愕

ってか空知さんスゲェよwwwww

っと、もう寝ないと明日に支障が出るので撤退かの

2008/06/17(火) 01:22 | コメント:4 | トラックバック:0 |
最近は侠と書くのがマイブーム(ぉ




とりあえずあれですね
試験勉強のために図書館で機械関係の本借りてきましたよ
流石にあれだけ書庫の量があると探すのに苦労しますが・・・
昔図書委員に勤めていたのが幸いしたか直ぐに揃いましたさw(関係あるのか?

はて、その後ろにあるのは・・・
IMGP0155.jpg

BB戦士 三国伝 官渡の奇跡セット

・・・いや、この間相棒のところに行った時にコミック読んで・・・
じわじわ来て結局買っちゃいましたさ・・・w
しかしあれですねー、最近のBB戦士は出来が凄い
組んでて楽しかったですョw

IMGP0157.jpg

司馬懿サザビー(軍師形態)
まさかのサザビーw
しかしこいつがクリアーでも差して変わらない気も・・・(ぇ

IMGP0158.jpg

司馬懿サザビー(武将形態)
・・・意外にカッコいいんじゃね・・・?w
扇子の先に剣が付くとかトマホークサーベルその物だから中々面白いw

IMGP0160.jpg

曹操ガンダム
ヤッバ!普通にかっけぇ!!!!w
モチーフがダブルエックスと言うのは伊達じゃないな!!(ぉ
マントの設置部位で前掛け、後ろ掛け、展開状態の三種類に変更可能
これはめっちゃ素敵だぞオイ・・・

IMGP0161.jpg

付属品の背景プレート使用で立派な合戦場に・・・!
夏侯惇ギロスと夏侯淵ダラスが欲しくなるぜ・・・!!!
・・・しかし何か落ち着かないなぁ・・・

IMGP0162.jpg

やっぱ曹操は騎乗して無いと何か違うわw
この方がめっちゃ落ち着くwww

とりあえず次は呂布トールギスかな・・・
天玉鎧が無いとやっぱし落ち着かないし・・・


いや、とりあえずその前に勉強だろ俺(汗

2008/06/15(日) 21:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
別にたいやきは食ってないです(ぇ

いやはや・・・風邪の状態は大分回復したんですが・・・
どうやら最終段階の再発熱が発生しているようで今フラフラです(汗

まぁそれでも朝からに比べたら大分楽になってるんですが・・・

早いところ直って欲しいもんです・・・

あー、つーかPCスペック大分低くいんだよなぁ・・・
少しの間貯金してMHF推奨PCでも買おうかしら・・・?


■ゆずソフト 夏コミ抱き枕アンケート募集開始

上位2人が抱き枕化されるそうです
モチ、投票済みです
投票キャラが書かれていなかったのでその他で

三好 双葉と(ぇ

さて、何人同じ趣向の方がいるんだろうか・・・
下手すればミホさんが来る可能性もあるからなぁ・・・w

最新プロモーションムービーを掲載――「ファンタシースターポータブル」

そんなんの予定があったのか・・・
なんだか基本システムがモンハンっぽい・・・
でもファンタシースター事態には興味あったからこの機会に手を出してみるかの・・・?


さて・・・また熱が酷くならんうちに熟睡しておくか・・・
コメント等は次回返信させていただきます・・・

2008/06/14(土) 22:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
普段自分が寝ている場所の横を見たらカードが置いてあった

IMGP0154.jpg


それは以前「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」を見に行った時に購入したものだった
カードには色々なことが記載されているものだった

mmr1

皆、聞いてくれ
俺達は大変なことを見過ごしていたんだ


mmr2

mmr1

このカードの説明部分を見てくれ
そこにはこう書かれているはずだ


”バーストモードは著しいエネルギーを消費するばかりか
内蔵コンピュータや体に高い負荷をかける為、30分以上の連続使用は危険となる”


mmr3


つまりWindows ixaは
起動後30分以降は非常に運用するのが危険な
欠陥品だったんだよ!!

mmr4


※追記
それ以前に起動した時点で停電かw

ゲフッ・・・流石に風邪引いてる時の更新は辛い物があるわ・・・
と言うわけで今日はこれで撤退・・・

2008/06/10(火) 23:28 | コメント:4 | トラックバック:1 |
natsume.gif

いよいよ始まりましたねー、インターネットラジオ ナツメブラザース
いや、緑川さんノリノリ過ぎwww
コーナーも中々にそろっていてこれは良番組ですねー
まぁ、正式放送は23日からと言うことですがこれは期待しておかないといけないようだ!!
・・・そういやこっちの収録はどうなったんだ?ぉぃ・・・

■女性声優ランキングとやらをやってみた
一般部門
えろげ部門

全部で最長800問とかなげぇwww
と言うことで、結果のTOP10を公開

一般声優部門
1 柚木涼香
2 茅原実里
3 門脇舞以
4 ゆかな
5 榊原ゆい
6 井口裕香
7 後藤邑子
8 宮崎羽衣
9 大原さやか
10 桃井はるこ

柚姉キタコレwww
むしろこういうランキングになったことが予想外だwww

エロゲ声優部門
1 安玖深音
2 成瀬未亜
3 神村ひな
4 中瀬ひな
5 井村屋ほのか
6 みる
7 木葉楓
8 民安ともえ
9 榊原ゆい
10 松永雪希

当然の結果だな(CV:緑川 光)
いや、しかし・・・上位5人は固いなーwww
下手すれば動かないぞこの順位www
いやしかし・・・全部で1600問はキツかった・・・(汗

UNiSONSHIFT:Blossom The third project ホームページプレオープン
ここはペース速いなー
いやしかしシナリオ・・・ゲフンゲフン

■微妙に久々のモンハン情報
只今ウカム討伐・・・から脇道にそれて(ぇ
G級古龍装備を調達中
古龍の大宝玉が手に入りづらいのがキツイで・・・
うーん、しかし早いところグレートストーン取得できるミッション出てこんかのぅ・・・

さて、メイドガイでも見てくるか(ぇ

2008/06/09(月) 23:40 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ニュースでも大々的に報じられていましたが
秋葉原で通り魔事件が発生しましたね・・・
調度昨日行っていた所だったので
下手をしていればあの現場に巻き込まれていた可能性もありました
あの時自転車を買うために早めに帰宅していたのが幸いだったようです

しかし・・・ホント世の中何が起きるかわかりませんね
普段自分の行っている所でこういうことが起きるとちょっと怖くなります
やはり・・・リアルで身を守るための術を得ていた方がいいのでしょうかね・・・?

なには兎も角
事件に巻き込まれてしまい、亡くなってしまわれた方々のご冥福をお祈りいたします・・・

さて、気分を取り直して

■「HimeのちHoney」の予約特典が色々とヤヴァイ
ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画

うん、キョン子なんかのブームに乗せてかと思ったけれど・・・これはwwww
マイケルもはや別人じゃねぇかwwwwww

ちょっと予約してくるwwww(ぇ

ゲーム大会「ロックマン2 エアーマンを倒せ!!」開催!
何だその面白そうな大会はwww
是非とも参加したかったじゃないかwwwww

グッスマ 製作希望アンケート結果発表

figma 獲得数1位!
魔法少女リリカルなのは シリーズ
 「八神はやて」


figma 獲得数1位!
魔法少女リリカルなのは シリーズ
 「八神はやて」


figma 獲得数1位!
魔法少女リリカルなのは シリーズ
 「八神はやて」


よし、期待しようじゃないか!!!

っていうかねんどろはカイト兄さんか
兄さん急激に人気でたなwww

はぁ、明日から日勤か・・・orz

2008/06/08(日) 23:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日(と言うか昨日)やってたんですよねー
いや、旅費問題で行ってないですけど(コラ
イベント終わってからは相棒宅でマッタリしてましたし

旅費と時間があればなぁ・・・

■補給物資



▼書籍と雑誌
・バカとテストと召喚獣 4巻
相変わらずバカテストが面白すぎるwww

問題
次の言葉を正しい英文にしなさい
「ハートフルラブストーリー」
回答
「hurt(怪我) full(一杯の) rough(荒々しい) story(物語)」

電車の中で読めねぇwwwwww

・葉桜が来た夏
いままで探していた作品
ようやく巡り合えたのでバカテス読んだらこっちに回ろう

・落下流水 3巻
うーん、いい感じに駄目なキャラが増えてきたなぁ・・・(しみじみ

・電撃姫 7月号
うむ、これはあれだ
べ、別に表紙に惹かれたんじゃないんだからなっ!?

IMGP0143.jpg

ほ、本当なんだからなっ!?(いや、マジで

▽プライズ
・ベルトアクセサリー キバット
マジモノのベルトにつけて簡易的なベルトに見せかけるアレ(ぇ

・アマネカ パンの缶詰 粒々イチゴ味
SEGAの限定プライズということで早速プレイ
アームが力あったため1000円で3個取れました
1個は相棒に進呈してますがねw

IMGP0144.jpg

中を開けるとこんな感じ
内紙と乾燥剤が入ってます

IMGP0145.jpg

パン自体は内紙の中に
マーブルカラーで結構ズッシリしてます
味的にはふんわりイチゴ味な感じ
イチゴのツブツブがコリコリしてました

IMGP0146.jpg

一時期の限定品のようですし、保存も一年間持つようでしたので保存食としてもいいかも
缶も色んなことに使えますしね

▼玩具
・リボルテック グレンラガン
・鉄機武者 斎胡

・・・あぁ!そうだよ忘れたさ!!
まぁ、いいさ
少し経てば回収出来るさ・・・
あぁ!でも本当はスッゴイ作りたい!!あんなカッコイイ奴久々に見た!!
何でこういうときに忘れるかなー!もう!!
あー!スッゴイムズムズする!!金のマーカーも買ったのに!!
なんかものスンゴイフラストレーション溜まってきたあああああああ!!!!!


デュエルターミナルをやってみた
最近遊戯王見てるのと由比子のバランス・オブ・パワーを見てたらなんかやりたくなってやってみた(ぇ
プレイ時に1枚カードが排出され、それをスキャンしてプレイ開始
4、5回ほどプレイしてみた結果

IMGP0147.jpg

2回目でウルトラレアクラスカードがwww
このカード、カードショップで3000円になってるの見て一瞬揺らいだのは秘密だ(ぇ
だって二枚出てるんだもん(ぁ
ま、見かけたらぽちぽちやってみますかの


あー、試験勉強そろそろ始めんとな

2008/06/08(日) 00:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
と言うわけで、夜勤明けに参加してきました
夜勤明けでは流石に辛いかと思っていたんですがテンションが高く、普通に乗り切れました

整理券も意外に多かったようで私の後も30枚くらい残っていたようですね
開場は12時45分からという事だったのでしばらくぶらつく事に

さてさて、それではイベントレポ行ってみましょうかね

※以下続きへ
続きを読む »

2008/06/07(土) 02:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
イクサの現行バージョンは10.0ですね、わかります
何と無く書いてみたら物凄く違和感がなかったので困り者www

Windows ixa、ぜひともVistaの次回OSとして考えて頂きたいものです・・・(無理

■夏空カナタ 発売記念イベント
いよいよ本日です
果たして夜勤終わってから間に合うのか・・・
・・・所でなんか降水確率があれなんだが気のせいだよな(汗


っていうか夜勤中だから簡易更新だ(OwO)ノウェーイ

2008/06/06(金) 02:05 | コメント:3 | トラックバック:0 |
というわけで
先日ようやく「夏空カナタ」のプレイが終了したので感想レビュー記事行ってみたいと思います

※今回は著作権絡みで画像使用はありません
※ここ以降ネタバレを含みます

以下、続きへ
続きを読む »

2008/06/05(木) 20:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏空カナタ終了ー
いやぁ、まさか沙々羅ルートでここまで泣かされるとは思わなんだ・・・
早速レビュー・・・と行きたい所だけどこれから夜勤なので明日にしておきますか

とりあえず今一番嘆きたいのは

昨日のオークションでネオクロスバイザーセットが競り落とせなかったことかな・・・orz(そこか

■とりあえず時間が無いので穴埋めニコニコ動画


ぬるぽ ガガガガガガガガガガガガガッ

2008/06/04(水) 20:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ef - a tale of memories. 第06話 「rain」.flv_001414333

(;゚д゚)ヒイイイイイイイイイイイイイイ!!

いまさらながらにアニメ版のefを視聴中・・・
こ、この番組ってホラーだったんですね、わかります・・・(汗
つーか着信99件とか怖すぎだろ・・・((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

■本日の到着物資
IMGP0137.jpg

・アムドライバー ネオアムドライバー ニルギース
個人的にタフトさん、ダークさんに並んで三番目に好きなキャラ

IMGP0138.jpg

デザイン的に悪魔っぽいこのフォルムがまた堪らないんですよねー

IMGP0139.jpg

大型剣 アムバスタードソード
刀身がクリアパーツなのでものごっそ綺麗です

IMGP0140.jpg

肩と脚のギアを剣に融合、背中からチャージングチューブを剣に刺して
合体ギア エイドロンソード完成
ちなみに結構な重さで硬くなっているネオジャケの間接でも保持が辛いです^^;

IMGP0141.jpg

物語序盤ではあまりの動かなさに「動かない人」の異名がついたこの人(ぇ
多分肩アーマーが関節絞めてたんだと思う今日この頃(ぉ
でもカッコいいから問題無しという事で(コラ

あかべぇそふとつぅ 『こんぼく麻雀』 体験版公開
試しにやってみた
麻雀?ルール?知りませんが何か?(ぇ
でも初回プレイでいきなり跳満が出たのを見て
ビギナーズラックって真面目にあるんだなぁと思った(ぇ


うーん、なんか身体の調子がおかしな感じ・・・・?
変にタルいなぁ・・・

2008/06/03(火) 19:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ティンクル☆くるせいだーすのアゼル編体験版が届きましたよっと・・・
しかし・・今の時期は色々と忙しいのでやれるのかどうか微妙なところ・・・
また勉強しないといけないこともあるし・・・発売するまで出来ないかも?w

ま、これも野望の為野望の為

ゆずソフトがハッキングを受けメインページにウィルス仕込まれる
また中国か・・・
というかやっぱあのネタがギリギリだったのか?^^;(カウントダウン
トップページに仕込まれていたそうで現在復旧されているそうではありますが
少しの間様子を見ることにした方が良さそうですね・・・
基本形がIEコンポーネントブラウザ系列の物だと大概感染している可能性があるようですので
昨日、6月1日の0:00~21:00までにアクセスされている方は一度ウィルススキャンをした方が良さそうですね

「サイン、シンナーで消せば」 よゐこ有野のブログ、コードギアス特番での発言で大炎上
うーん、一応放送は見てたけど・・・どっちもどっちじゃね?
確かに一般の人から見たら監督のサインなんてよくわからない物だし
よゐこもよゐこでギアスの特番に出てきてるんだからある程度は自重しないといけない所もあったし
ギアスファンも多少は黙認してあげるところも必要だと思うし
有野課長もどういう人が見てるのかよく考えるべきだったと思うけどなぁ・・・

■最近思いっきり吹いた動画

登れよwww


死んじゃらめぇwww

さて、出発までマターリしようか

2008/06/02(月) 19:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
牛乳の日になるらしいですよ?
わざわざ値上げされる牛乳に対してのイメージアップなのかなー

はいそこ、胸がアレな人達の日ではないですから落ち着けやゴルア!!w(ぉぃ

■ほんじちゅの補給物資
IMGP0134.jpg

・ef a latter tale
前編はすこぶる悪評だったのに後編のレビュー見ると物凄く好評なんですがw
とりあえず夏空カナタ終了したら始めてみるかなー
購入は特典狙いでメディオにて
広げた感じを写真に取ろうとしたらあまりにもでか過ぎたので割愛w
サンプル画像はこちらで

とりあえず言えることは
中の人効果って怖いよねっ!!って言うことだ(ぇ

・アムドライバー ダーク DXセット
IMGP0135.jpg

ダークさんのフィギュアとアムギア、ボードがセットになった一品
予想よりも安く売られていたので買ってきましたw
しかし・・・レビューサイトに書かれているとおり前半のやつは間接が緩い緩い
少しの重量でも簡単に倒れてしまいますわ

IMGP0136.jpg

しかしそれでも可動率は中々の物
色々なものと併せて遊べそうですなぁ

□夏空カナタ プレイ状況

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


とりあえず由比子ルート終了
こっちのルートは・・・なんとも言えんなw
何か言えばネタバレ直球なので割愛(ぇ
そんでもって沙々羅ルートへ移行中

全ルート終わったらレビューでもやりますかの

リトルバスターズ!のラジオが<音泉>でスタート

パーソナリティは民安ともえさんこと「たみー」と緑川光こと「グリーンリバーライト」か・・・
これは中々面白そうな番組になりそうだw
・・・で、最近この二人に熱狂的な彼はどうするんだろうかな?www

榊原ゆいライブDVD発売  店内オタ芸も禁止
・・・うーん
やりすぎると逆に引かれるような気も・・・
販売面でのこういうのは少し自重した方がいい気がするんですがねぇ


ふーむ、確かに夜勤の時の方が更新率が上がっている気がする・・・
これは不思議不思議w

2008/06/01(日) 18:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
