プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |


ここの所毎日ポーズが変わってるフラッグ君
いやだってカッコいいし仕方ない仕方ない
って言うか毎日ポーズ付けやってる時点で俺も十分フラッグ馬鹿だなw

IMGP0103.jpg

とりあえずファーストチャプター終了記念という事で抱きしめさせてみた(ぇ
しかしハムさんは最終話の二分半で何個の名言を残してんだ?www
「この気持ち・・・まさしく愛だ!」発言なんてせっちゃんドン引きしてたしwwwww

■モンハン黙示録
とりあえず2ndGの再出荷が4/2なので、
それまでに新武器対応できる武器を生産中
なんか大概の武器が上位あるのでまた生産が忙しくなりそうです・・・w

□とりあえずのこれからの予定
なんか色々購入物が増えそうな予感がするけれど・・・
今回ばかりはかなり自重する予定
だってリトバスジャンバー高かったし・・・

購入確定してるのは
・夏空カナタ
・タユタマ
・朝凪のアクアノーツ
・ティンクル☆くるせいだーす
このくらいかな?
11eyesは・・・体験版の様子見
前作が前作だったからちょーっとね・・・
続きを読む »

2008/03/30(日) 23:29 | コメント:3 | トラックバック:0 |
だって、モンハンP2Gものすんごい勢いで買い占めてるんだもん\(`д´)ノウワアアアアアン
・・・まぁ予約して無くても買えると思ってた私が甘かったんだけどね・・・(汗
次からは確実に予約しようかの

■プラモ製作日記


オーバーフラッグ完成ー
なんと言うかガンダムとは違う機構だったので作ってて面白かったです
というかものすごくカッコよく見える罠www

IMGP0085.jpg

「抱きしめたいな!ガンダム!!」

IMGP0087.jpg

ランナーの都合上余っている試作型リニアライフルをヘルダイバーに持たせてみたら妙に似合った罠

IMGP0086.jpg

「目標を狙い撃つぜ!!」
・・・あれ?なんかM9に見えてきた・・・(マテ

ちょっと長くなるので以下続きへ
続きを読む »

2008/03/30(日) 00:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
はいはい、何だかんだでまた一週間更新停止
まぁ、仕事が忙しくて疲れて眠ることが多くなってきたので仕方ないですが・・・
やっぱし精神的に来ると肉体的にボロボロになりますのう・・・(;´д`)

まぁ、その分先週は西葛西までゾイドインフィニティを久々にやりに行った訳ですが
そのおかげで大分ゾイド分が補給できました♪
ゾイドベースも久方ぶりに稼動させて、チームも作れるようにした所で

そうだ・・・ゾイドチームを作ろう・・・
チーム名は・・・「リトルバスターズ」だ!!(マテ


あ、ちなみにマジでチーム存在してます
しかも先週の時点ではウチしかありませんでしたwww

はてさて、それでは今週の土日はというと・・・
続きを読む »

2008/03/23(日) 23:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
うにくん01

腹の痛みの原因はわからなかったけど忙しさで更新する余裕がまったく無かったよ、わはー
数日かけて作っていたユニコーンもようやく組立て完成
でもマーカー類が駄目になっていたのでいくらか購入してこないといけないなぁ・・・
あとは・・・デカールか・・・orz

うにくん02

NT-Dモードに変形させればそこまで地味って言う感じも無くなるけれどやはり何か足りない感・・・
やっぱデカールか・・・orz
続きを読む »

2008/03/16(日) 00:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |


とりあえずネタとして買わなければいけないと思ったので購入w
いや、一応話題に上がってるし買わないといけないかなと・・・

とりあえず感想としては考えたやつ凄いなと感嘆せざるを得ないwww
しかし・・・やはり声がくぎゅだと「ツンデレ」が一番人気なんですかね?
売り切れが相次いでいるとか・・・
あ、ちなみに私は釘宮病患者ではないので特に影響はありませんw(ぇ

今現在、手を持て余す事が多かったので
IMGP0070.jpg

MGユニコーンガンダムの製作を再開
やはりパーツが細かくて製作に苦労します^^;

とりあえずあれです
昨日食べたキムチに当たったのかやたら気持ち悪いので今日はここまで・・・orz
コメレスも次回にします・・・orz

2008/03/09(日) 22:17 | コメント:4 | トラックバック:0 |
いや、ホント唐突ですけどね・・・
コレを知っている方が意外と少ないと聞いたんですが・・・どうなんでしょうか?
私も詳しいことは知らなかったんですが・・・
今日偶々ニコニコ動画で誘導コメントがあったんで見に行ったんです
そこで色々と説明見て、Wiki見たりしてたら本格的に最悪な法案だという事が判明したんですよね

ちょっと複雑な話なので以下続きへ・・・
(興味ないと言われる方も見た方が良いです。将来にかかわることですから)
続きを読む »

2008/03/03(月) 00:24 | コメント:7 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
