プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |



今回はいろんな意味で

感動したッ!!

これはちょっとスバラシすぎました・・・

という事で早速レビュー行って見ましょう♪
続きを読む »

2006/10/29(日) 23:14 | コメント:3 | トラックバック:0 |
そうだ、今日オフ会だったんだ!!(忘れるなw

という事で行ってまいりました

本日お会いしたのは
男爵の館管理人 mogさん
Cher[;e]の管理人 月島 楓さん
某学園掲示板からお相手させていただいているnebuさん

それと私の以上4名で行われました

続きへ・・・
続きを読む »

2006/10/28(土) 22:24 | コメント:6 | トラックバック:0 |
今日はキャラネルBOXの新作『終末少女幻想アリスマチック』の発売日ですねぇ・・・

しかし予算が無くて買えないのですよ・・・

購入してやっている人たちの声が聞こえますよ・・・


羨ましいなぁ、相棒・・・


俺も是非、やらさせていただきたいぜ・・・



そんな中、だけは違った・・・


彼は・・・EXTRAVAGANZAをやっていた・・・


相棒・・・やっぱりオマエは最高だ・・・w


・・・マジでホッパーゼクター買って来るか・・・w(ぉぃ

2006/10/27(金) 22:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大量のアニメが放映されるに伴って
主題歌CDが纏まった時期に販売されますねぇ・・・
とりあえず私も買ってきましたよ




音楽CD
『はぴねす!』オープニングテーマ『はぴねす!』
『はぴねす!』エンディングテーマ『マジカル★ジェネレーション』
『コードギアス~反逆のルルーシュ~』エンディングテーマ『勇侠青春謳』

文庫
『ゼロの使い魔外伝~タバサの冒険~』
『神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン』

大量なのですわ♪

『はぴねす!』はゲーム版の主題歌も入っているので結構オトクですね♪

さてさて、今日はコレだけでもまだ明日、明後日とあるんだよなぁ・・・

出費がかさむ・・・(汗

とりあえず続きに入ります
続きを読む »

2006/10/25(水) 23:50 | コメント:6 | トラックバック:0 |
戯画
『フォセット-Cafe au Le Ciel Bleu-』
12月22日発売予定

ゲーム内容は『ショコラ』『パルフェ』『この青空に約束を-』の
エクストラストーリーを追加

予約特典
過去3作品のサウンドトラックが完全復活!
コンプリートサウンドトラックCD4枚組

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)・・・マジ・・・?

コレは凄いなぁ・・・

正直驚いた・・・

こんにゃくのエクストラストーリーが凄く気になるところ・・・

これは・・・早めに予約した方が良さそうですね・・・

資金、作るか・・・

2006/10/25(水) 00:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はい、行ってまいりました!

『ドリームパーティ東京2006~唄え狂え、そして猛ろ!闇夜に響く下駄の音、集いし死霊の盆踊り!そして目覚めよと呼ぶ声あり、そして降臨する偉大なる歌姫!!~』

長っ!!w

いや、何となくサブタイトルつけたくなって・・・w

そんなこんなでレポート行って見ましょう♪
続きを読む »

2006/10/23(月) 20:49 | コメント:4 | トラックバック:0 |



という事で少々遅いはぴねす!第二話レビューです

ここで注意事項

管理人の趣味が思いっきり入った独断と偏見感想ですのでご注意!!w(マテ
続きを読む »

2006/10/21(土) 00:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
むぅ・・・

ホントは今日絵を公開しようとしたのですが間に合いませんでしたので
明日公開することにします^^;

秋祭りも近い事ですし着物少女を描いていたんですがねぇ・・・
着物難しい・・・

ではもう一つの告知を

ラジオ、第四回アップしました

いつもより50%増量でグダグダやっておりますw

次回から特にテーマも決めずに読んで行こうと思いますので
じゃんじゃんお便りください♪

それではまた次回♪

2006/10/20(金) 00:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
という事で
先日バナーに追加しましたこちら

Lump of Sugar新作『いつか、届く、あの空に。』
「いつか、届く、あの空に。」応援中!

前作の『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』も面白かったのですが・・・

こちらの作品、思いっきり応援致します

理由・・・?

先程、メールマガジンが届いたのです・・・

そこにはこう書かれていました

▼キャスティング発表

  **************************
   唯井 ふたみ :遠井実瑠
   桜守姫 此芽 :風華
   明日宿 傘  :北都南
   未寅 愛々々 :中瀬ひな
   透舞 のん  :安玖深音
   桜守姫 みどの:韮井叶
  **************************

・・・

・・・ふはははははははは!!

無敵っ!!w

もう十分です、あの絵柄で音さんボイスは十分脅威ですw

さぁ!発売前にはもう一度応援しようじゃありませんか!!


それと追記にお詫びを一つ・・・
続きを読む »

2006/10/18(水) 20:45 | コメント:4 | トラックバック:0 |
来週はいよいよドリームパーティー東京2006ですねー
今年も行ってきますよー♪

しかし、ホントにイベント多いですよ、ドリパは・・・w

参加したいイベントが多くて目移りします^^;

とりあえず注目しているイベントを
纏められるだけまとめてみましょうか

・枕
音羽の死霊の盆踊り

・ま~まれぇど
成瀬未亜さん、七生みことさんのトークショー

・ピースソフト
無料の抽選会

・Lump of Sugar
グッズ購入者に対しての豪華スピードくじ

・ステージにて
榊原ゆい、メモリアルライブ

とりあえず、盆踊りは確実参加ですね
それとま~まれぇどのトークショーにも参加したいところです

ピースソフトは無料と言う事で運試しに行く位かな・・・w(え

Lump of Sugarはくじを引きに行きますよ~♪

はっきり言います



サインはどうでもいい(ナニ




耳が欲しいw(!?



それでは、また次回♪(爆弾発言を落として去る男w

2006/10/17(火) 00:10 | コメント:5 | トラックバック:0 |
バナーが・・・w

どうにも横に並んでくれたりしないので収拾がつけられないんですよねぇ・・・^^;

さてさて、今回追加されているバナーの中で
一番気になっているものがあります

『真説・雪月夜話』応援バナー

『真説・雪月夜話』

こちらの作品、和風伝奇物という事です
和風って言うのは中々好印象ですよ、個人的に♪

しかし詳しいストーリーが書かれていないので状況がわからないのですね・・・
ただ、大体の概容が公開されているのですが・・・

すっごい気になる・・・w

設定が凄いいい感じなんですよ

一瞬でのめりこみそうなシナリオが期待できそうですし

とにかく気になられた方は一度HPの方を見てみてください

これは要チェックなのですよ♪

それでは、また次回ー♪

2006/10/15(日) 23:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
最近隔日更新になってきていますねw

こいつぁマズイw

まぁ、今回の更新は告知程度の物になりますが・・・

ラジオ第三回更新完了です

前回記事での告知忘れていたんですよねぇ^^;

横にしか書いていませんでした

という事でいつも通り下のバナーからどうぞー

次のお題は『感動したエピソ-ド』という事で

実際の話、どんなゲームをやって感動した等々

お便りのほうお待ちしておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

それでは、また次回ー♪

2006/10/14(土) 22:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |



・・・今日コンビニに行ったらこんな物が売ってました

プラチナウォーター・・・

210円とやたら高い水です・・・

プラチナってホントに白金入っているのかよー、と思ったら・・・

06-10-12_16-00~00.jpg


ホントに入ってたー!!w

でも4μmgと言うごく少量・・・
つーかホントに入っているのか・・・?w

色々疑問に思う今日この頃ですが・・・

今日は色々と物資が届きました
続きを読む »

2006/10/12(木) 23:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |



てなわけで行って参りました
榊原ゆいさんバースデーライブ『Happy☆Love×ライブ2006』

今年も大賑わいでしたねー

ではでは、簡単なレポートといって見ましょう
続きを読む »

2006/10/10(火) 21:26 | コメント:4 | トラックバック:0 |



ようやく完成ー!
いや、こういうレビューは初めてだったんで結構時間かかりましたw

では、続きからどうぞ
続きを読む »

2006/10/08(日) 00:45 | コメント:4 | トラックバック:0 |
チャーハンつく(ry

ゲフンw

という事でまたまた絵アップです

画力、まだ全然低いですよねぇ・・・

もっと精進していきますよ!!

という事でこちら



んー、やっぱしまだまだ修練が必要だ・・・

2006/10/06(金) 23:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
初めてですねー、応援記事をまともに書くのはw


ではでは早速ご紹介を

eufonieさん処女作『カラフルアクアリウム』

カラフルアクアリウム応援中!

ストーリーは、まぁいろんな所で拝見するタイプなんですがw
こちらもまたキャラが魅力的なんですよねぇ・・・

好きなキャラ的には『椎名 泉』と『アリサ・エクスレバン』の2キャラがデッドヒート中

接線状態ですw

主題歌は最近有名である『ave;new』さんが担当されている
『Primula juliae-プリムラ・ジュリアン-』

こちらもホームページでダウンロードが可能になっております

キャストのほうも最近公開されましたね

えーっと、まぁ・・・なんと言うか
またかと思われそうですが・・・w

音さんが出ているのが応援の決定打です・・・w(ぉぃ

あ、あははははははは(汗

発売は11月24日
今から楽しみになりますねぇー

予約キャンペーンも11月6日まで行われていますので
購入を考えられている方はお早めにどうぞ♪

はてさて、今月中に予約してこようかなー・・・

2006/10/05(木) 22:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
という事で久々の絵更新です

正直画力が上がってるかわかりませんが・・・

とりあえずこちらです



うーん、まだ線が薄いかな・・・

やはり難しい所ですよ・・・

勝手に師匠としている方の作品を参考にしているので旨くなっていないとまずい訳ですが・・・(汗


こんな所です

うーむ、精進が必要なり・・・

2006/10/03(火) 00:37 | コメント:3 | トラックバック:0 |
いやー、ついつい熱くなってきちゃいましたよ!!

PS3の発売時期とあわせても発売後のベータテスト過ぎた時期ですから調度良いですし!!

なにがって!?それはこちら!!

ARMORED CORE4 作品情報追加

いや、やばいですわー♪
カッコよすぎる!!(惚

今回からパーツ製作の企業が六つに分かれているのですが
各企業のスタンスが機体に良く現れています♪

分厚い火力と装甲!GAグループ!
安定性を重視!ローゼンタールグループ!
高速移動でインファイトに持ち込め!レイレナードグループ!
精密射撃で敵を撃つ!BFFグループ!
エネルギー武器を追求!インテリオル・ユニオングループ!
三次元戦闘の極地!イクバールグループ!

いやー、デザインが素敵過ぎるぅぅ~♪

特にレイレナードとイクバールが!!w

うー・・・生唾出てくるわ・・・(危

今作から登場する新型のACは総称として『ネクスト』と呼ばれ
従来のコア、総称『ノーマル』に比べて段違いの性能を発揮しているそうです
違いとして機体に取り付けられたクイックブースターの存在と
一番の注目部位であるプライマルアーマー(以下PA)があります

クイックブースターの搭載により従来のバックブースターを全方位、自由に使用が出来、軌道を急激に変化させる事が可能となるそうです
そしてPAは粒子を安定化させ防御障壁を作り出し、機体への被害を緩和させるそうです。
オーバードブースト(以下OB)は、この粒子を後方のブースターに収束させるため
OB中はPAが徐々に減少するといったリスクも存在しているようです


いやー、ここに来てこんなに情報が公開されてくるとは!
古参ユーザーとしては嬉しい限りですよ♪

是非是非続報を期待しなければ!!
さて、それではまた次回ー!!


2006/10/01(日) 22:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
という事で行ってまいりました
『こん僕』発売後記念イベントと『魔法病室オレンジリベリオン』

まずは戦利品から公開してしまいましょう
VFSH0113.jpg

『こん僕』と『バルドバレッドリベリオン』

『こん僕』は私が見る限り店頭在庫が無かった事にビックリ
前人気高かったのでしょうか?

『リベリオン』はリメイクというだけあってシナリオが薄いと聞きますね
まぁ、仕方ないですがw

そして当初はパッケージにサインということでしたが
『こん僕』会場にこられていた方から意見があり

VFSH0114.jpg

初回版封入のこちらにサインが入る事になりました

VFSH0115.jpg


こんなヤツです
で、この時に知ったんですが有葉さんって女性の方だったのですねぇ
ビックリしましたw

VFSH0116.jpg


そしてその他の戦利品
バルバレ缶バッチが小さめで使いやすいですね
あまり人目を集めません
これは便利♪

という事で、イベント内容行って見ましょうか♪
続きを読む »

2006/10/01(日) 00:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
